3月の寒空thanks day

April 21, 2011

こんにちワン

繁忙期まっただなかです!
9時間労働りあるに耐えられない!
普段2時間残業することもあるけど自分でやるのと最初から強制的に働かされるのじゃモチベーションが全然ちがうよー
必要に駆られた延長時間じゃないから効率も悪い。。。
まぁ他の月に休み増えるのはうれしいんですが。
まだまだ折り返しにも来てないけどがんばるー(´Д⊂)

愚痴から始まってしまいました。あじゃまー

忙しい中でもりょこたんとデートしたり、最強メンバーで女子会できたり。
去年よりはすこーし気持ちに余裕がある気がします。
しかし女子会は楽しかった!落ち着く空間すぎて次の日軽く鬱ったw
ああいう現場で生まれる名言ほんま素敵^^火にくべるとかよだれかけとか仕方ないは仕方なくないとか

そういえば流されて6月にトイック受けることにしました。
受験以外の英語は英検4級で止まっているわたし!
久々にがんばるかー!せめて旅行で使えるようになりたい!キャンユーセレブレイト!
なんかおすすめの教材とかあったら教えてください♪特に単語!

小腹が減ったのでちくわをむさぼる。うま。
今週もあと2日ーがんばるー!

いらないことをつらつら吐き出すページ。
くだらないのでめんどくさいのが嫌いなひとはブラウザバックプリーズ。

さいきん思うこと。
よく痛感する、せまいせまーい世界で生きているじぶんのこと。
家と、仕事と、たまに友達と聞き慣れた音楽。

どんどん新しい世界に飛び込んでいく周りの人がすごく尊敬できて、うらやましいなあと思う。
でもそれは万人にとって「偉いこと」なのかなぁ。よくわかんない。

いろんな情報が頼んでもいないのに入ってくる。
優秀じゃないと生き残っていけない時代に、どういうスタンスでやってこう。

やさしいひとでいたいなぁ

もさくちゅう

tama_donchan at 22:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3月の寒空thanks day