April 26, 2011

thanks day

1日過ぎちゃったけど、ひとつお姉さんになりました。

なんだか穏やかな日でした。
朝から雷雨と雹だったけど。
休み明けで仕事中は全然頭回らんかったけど。ふはは。

メールやメッセくれる人もいて、すごく嬉しかった。
離れても覚えててくれて、ありがたいと思うと同時にすごいなと思う(`・ω・´)

でも私もそういういつも連絡くれる人には送ってるなぁ。
ほんとの友達って、そういうことだな(´∀`)

そうしてせまい世界かもしれないけど、大切にできるだけ大切にしたいのです。


昔から両親に、誕生日は祝ってもらう日じゃなくて感謝する日だって言われて育ちました。
なんだかんだ言って今年はお祝いに清見タンゴールが送られてきましたが笑
年を重ねるほどに深く感じられる言葉です。
ほんまいい両親に産んでもらって幸せです。

ちょくちょく近況を読みに来てくれるあなたにも感謝♪

たくさんもらったものを少しでも返して行く1年にしたいです。

ではではおやすみなさい(-ω-)


tama_donchan at 01:20│Comments(2)TrackBack(0)特別な日 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でん   April 29, 2011 06:00
遅れたけどおめでとう(●´ω`●)
誕生日=感謝の日っていいなー!
打ち上げそろそろ動きます笑
2. Posted by たま   May 03, 2011 22:38
でんちゃん☆
ありがとうございます^^
打ち上げー!!実は楽しみに待ってますからね!!
ミノヤライブも頑張ってください♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字