2011年10月

2011年10月08日

珠紀 : この市内からの卒業

私が主戦場をこのプロンテラに移して、どれだけの月日が経ったのでしょうか。
武器を……戦うための力を捨ててから、どれだけ長い年月が経っていたのでしょうか。

もうちょっと分かりやすく言うと、BaseLv 70.91 / JobLv 35.57 になってから、どれだけの間狩りをサボっていたのでしょうか……?


若桜家の大蔵省としてプロ中央通りを戦場とし、レア運に乏しい妹達が拾ってきた微レアを露店で捌いたり、収集品をまとめ売りしたり。
そうやってお金を稼いで、お買い得品を見付けてはほくほくすることに幸せを感じていた私。

クリエに憧れ……は無いことも無いけれど、冒険者としての成長意欲も無く、狩りなんて痛いし疲れるしめんどーだし、そんなことより露店街を練り歩いて掘り出し物を探す方が楽しいよねあはは〜♪
……と思っていた私。


でもそんな安穏とした日々は終わりを告げ、戦いの世界に身を投じる時が来たのです!!

ホコリの積もった剣を手入れして、服も盾もしっかり着込んで、久し振りにダンジョンへと足を踏み入れました。

2011/10/06 リハビリ狩り

長く運動していない身体は固まっていて、ぐいっと動かす度にいたる所からボキボキと音が。
それでも鈍った身体をほぐしながら、戦い方を思い出すように剣を振るいます。

斬って、叫んで、走って、転んで。
あぁ……そうそう、カートを振り回すなんてことも出来たんでしたっけね。
あれは街中でお友達に呼びかける時のスキルだと、ここ数年勘違いしていましたよ><。


そんなこんなで 1 ヶ月。
Lv の合うお友達と SD や PD、カタコンや崑崙などで狩りをしていたら、段々 Lv も上がってきました。
今は BaseLv 78 / JobLv 47。
このまま頑張れば、JobLv カンストまではもうすぐですね。


今まで街の中に引き籠もりで戦いとは無縁な生活だったけれど。
このまま、昔憧れたクリエをもう一度目指してみるのも良いかな……って、そう思うのです。



P.S.
実際のところは、新しく出来たお友達と Lv の合う子が珠紀さんしか居なかったから、半強制的に戦線に復帰してもらった次第です。
きっと珠紀さん本人は、

 「え〜…狩りですかぁー…?」
 「確かにクリエは可愛いけれど、憧れるけれど……でもめんどーくさいなー…。」

とか思っているかもしれません。
……あ、いえ嘘です思っていません><


P.S.2.
珠紀さんで狩りに出るようになって、

 「PT で前衛するのって大変だなぁ……。」

としみじみ感じています。
ホント、アチャとかマジって楽な職ですよね。


P.S.3.
前衛の何が一番嫌かって、あれですよね。位置ズレ。
Mob をクリックしているのに一向に殴り始めない珠紀さんを見ていると泣きたくなります。
雪占さんなら全然苦労しないのになー。


P.S.4.
美味しい狩りが出来そうだね〜っていう話になったので、モスコクエもしてみました。
まだ行けていないけれどそのうち行ってみたいですね〜。

2011/09/14 グスリぐすぐす


P.S.5.
グスリの腕前?
超絶技巧ですよ?


P.S.6.
その頃の雪占さん。

2011/09/19 ドラッグパーティ

仲間内で危ない薬をやって遊んでいたら、いつの間にか青アチャに戻っていました。
悪いことすると二階級特退 (桃アチャ→ダンサー→青アチャ) なのです。





tama_koro at 03:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!珠紀