2010年04月28日

第 71 回高Lv1次職集会

土曜日の定例集会の様子などを少々ご報告です。


2010/04/24 もっと人がいっぱい居る時に撮れば良いのにorz

今回切り株に集まったのは、初参加の殴りアコさんを含む計 9 名でした。
お久しぶりのシーフさんも居たけれど、睡魔に負けて遠足前に離脱してしまいました。
残念…。
また次の機会には、遠足も行けると良いですね!!

21 〜 22 時までは集合待ちしつつまったりと過ごして、それから恒例の自己紹介タイム。
殴りアコさんは以前から集会が気になっていたと仰っていました。
今回は思い切って参加してみたとのこと。
いっぱい楽しんでもらえたら良いなぁ。

……そういえば数日前、プロで露店巡りしている時に wis で声を掛けられて、集会について尋ねられたことがありましたっけ。
もしかしたらあの時の方だったのかな?
まぁそれはどっちでも良いんですけれど、Tiamet の一次職集会は新規参加もあって、まだまだ賑わいそうですよ!!


2010/04/24 騎士団 2F

遠足先は騎士団 2F となりました。
前回も同じく騎士団 2F だったそうですけれど、今回も。
だってねー…。
「前回はカリツ c を出しちゃった」、なんて聞いちゃったら、ねー。

……なんていうのは建前で、みんな、初参加さんもちゃんと楽しめる場所を考えて騎士団に投票してくれたに違いありません。きっと。たぶん。


2010/04/24 暴れ中。

途中コトリさんと合流したり、初参加のアコさんが用事で帰ったりしつつも、遠足を続けていました。
そして、23 時 54 分頃。
遠足一次会もそろそろラストスパートかという頃に、その事件は起こったのです!!

2010/04/24 特大レア c 出たー!!


深淵の騎士 c 出たあぁーー!!!!


目を疑うようなログ表示!!
遠足でこんなレア物が出てくるなんて正直思いもしなかったから、すんごーくビックリ!!
だって時価 33Mz ですよ!?
目も眩むような大金ですよ!!
MVP を除けば二番目くらいに高い c じゃないの、これ!!
とにかく、これで大金持ちだーっ!!

しかもそれだけではなく、実はカリツ c も出ちゃいました!!
何なんでしょうか、今回の集会のレア度っぷりは…。
いえ、ちゃんと見れば前回出たというカリツ c からのこの流れは…。
前回と今回両方とも参加している誰かの頭上に、レアの星が瞬いているのでしょうか?
誰なんでしょうねー、その羨ましいレア運をお持ちの方は!!

買取出来る方が居なかったので、カードは露店売りしてから分配ということになりました。
担当は私。
今は平日昼間も絶賛露店開設中で、ディスプレイを点ける度に、「売れたかな? まだかな?」 とドキドキする日々です。
今週末の集会までには売れると良いなー。


初参加アコさんは用事があるとのことで今回は遠足の途中までの参加でしたが、
遠足離脱間際には 「かなり楽しかった」 と感想を残してくれました。
これを機にまた集会に遊びに来てくれたら良いですね。

今週末はもう GW に入っちゃうけれど、集会はどうなるかなぁー…。
もしかしたら人数少なくなっちゃうかもしれないけれど、それでも楽しみにしていましょう。



P.S.
カリツ c は早々に、2Mz で売れました。

深淵 c は今の値段で売れてくれれば万々歳。
売れなければ値下げも考えるけれど、それはまだ早いかな。


P.S.2.
むー…。
フルーツミックス (Dex + 3) が全然露店に並んでいません。
本気のヒルウィンド一確狩りをするためには必要なのに。
Dex + 3 って需要無いのかなぁ。

かと言って、Dex + 5 のグリーンサラダを使うのは過剰投資だしなぁ…。
うーん。


P.S.3.
今月年度始めで忙しかったとはいえ、ちょっと更新減り過ぎだなぁと反省です。
何が悪いって、日記を書くのを億劫に感じているのがいけないっ!!
もっと頻度高く、日々の出来事をこまめに書かないと!!

GW 中はちゃんと書きませう。




tama_koro at 04:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!高Lv1次職集会 | 雪占

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: