たまたまブログ♪たまたまブログ♪

2016年08月28日

たまたまブログ♪

9ba90ea9.jpg
今日も『たま』さんと楽しくイチャラブして下さった紳士様!

本当にありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵な空間を感謝です( 〃▽〃)

また、会える日を楽しみにしてるよ(*´ェ`*)


そんな『たま』さんは女の子に変身してなければ…明日も出勤予定で御座います( -∀・)

いつもお馴染み11ー17出勤予定でおじゃる★

当日予約ちゃんでごめんね(´。・д人)゛

出勤が確定出来たら…ブログ&ホムペにてお知らせするのでチェックしてて貰えると嬉しいばぃヾ(・◇・)ノ

素敵な出会いを楽しみにしてるぞぅ(*・ω・*)


本日はナース服姿の『たま』さんをドドドーンですΣp[【◎】]ω・´)

アニメ系ではないお衣装も充実してるので…まさかのナース服が着れちゃいました(*ノ▽ノ)

これぞエロナース…げへへ(*゜∀゜)=3

これからもこんな素敵なお衣装を『たま』さんにいっぱい着させておくれやす(*^ω^)


眠い…眠いよぅ(´つω・。)

てな訳で、おやすみパイ…また、明日ねんo(__*)Zzz


萌えちゃんねる本部
03-6228-0261
http://www.moe-honbu.com/


tama_moech at 17:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たまたまブログ♪たまたまブログ♪