先日 正直もうレートは伸びないだろうしいいや! っていうなげやりな感じで構築記事を投稿したわけですが
シーズン終盤ということもあり、たくさんの強者の方々がレートに潜っているのを、Twitterでみていて
戦闘狂の血が騒ぎ、レートに潜った結果

image




最高レート2174まで更新することができました!

2200まであと少しだったのですが、運やマッチングに恵まれずレートがズルズルと下がってしまいました。
めちゃくちゃ悔しいです;;

最終レートは2102でした

使用した構築は中盤に使用していたこちらの


Tyrant☆Angeloop(こちらから構築記事に飛べます)

image


変更した点も特になく、時間をおいたということもあって型がバレてないのが救いでした。

ただやはりエースであるメガバンギラスのメインウェポンであるストーンエッジがあまりにも当たらず、ひたすら(--;)こんな顔してました。。
メインウェポンが命中80%のエース軸なんて二度と使わん!

ちなみにこの構築は 受けループです
異論は認めない^^


それと
まったく関係ないことですが、先日初のオフ会ということでフォロワー数名と遊んできました
Twitterで絡むのと実際に会うのとではやはり違いを感じましたが、とても充実した楽しい1日を過ごさせていただきました!
大学生になったらシングル大会のオフとかにも行ってみたいです
image


では簡単な雑記事でしたがこのへんで
有り難うございました!
image