2011年12月29日

【お知らせ&レポ】明日のcheck番組&掲載雑誌発売日変更&12/23『Naked「私書箱ネット・オンリー」』レポ

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは。
覗きに来てくれてありがとうございます。

[明日12/30(金)のcheck番組]
『2012正月映画大百科』 テレビユー福島 7:30〜8:55
『2012正月映画大百科』 STSサガテレビ 10:25〜12:00
『2012正月映画大百科』 IBCテレビ 14:00〜15:24
『ダ・ヴィンチの指紋(再)』 BS朝日 17:00〜18:55
『Naked』 bayfm 22:00〜23:00
放送ご覧になられそうでしたら、checkしてみて下さいね。


玉木さん掲載雑誌の発売日が変更になりました。
[情報元:TAMAXAY]
【雑誌掲載誌情報】
<掲載日変更>
・1/1(日)⇒1/20(金)発行
「奥様ジャーナル」「聯合艦隊司令長官 山本五十六」インタビュー 
※東海地区配布フリーペーパー
checkしてみて下さいね。

12/23に放送された『Naked』のインターネット限定放送の『私書箱ネット・オンリー』の模様をお届けします。
【12/23『Naked「私書箱ネット・オンリー」』文字お越し】
さてここで、インターネットで『Naked』を聴いてるリスナーの方だけにお届けするメール紹介コーナー!

『私書箱ネット・オンリーーー!』

今夜は…

 玉木くんこんばんは。(こんばんは。)
 玉木くんは先日の皆既月食はご覧になりましたか?
 私はあの晩もいつもと同じ様に娘を駅まで迎えに行きました。
 すると娘が車のドアを開けるなり「皆既月食だよ!すごく綺麗に見えてるよ!見た方が良いよ!」と言うのです。
 でも私は降りるのがめんどくさかったので、「いいよ、後で見る。」と返事をしました。
 そして3分ほど車を走らせて家に到着して車庫に入れようと後ろを見たら後部座席には、娘の荷物だけで、娘がいないのです。
 ビックリしたのなんのって!
 娘は私が車を降りて皆既月食を見るものだと思って、車に乗ってなかったんです。
 それなのに発車してしまって。
 大慌てで駅に向かい無事に娘をピックアップしましたが、お互いに“乗ったはずだ!降りて来るはずだ!”の思い込みで起きたマンガみたいな出来事にそっちが悪いと言いつつ大爆笑でした。
 ドアが閉まる音だけで乗ったと思い込むのは危険ですね。
 気を付けます!


まずね、これは、大変な問題ですけど、皆既月食は見ました。

えーこれはね、あのぉ、その時まぁ家にはいて、あのぉ友達が家に遊びにいっぱい来てたんですけど、そん時に。
あのぉ、外に出て見ましたけどねぇ。
天気もね、あのぉ雲も全然無くてすっきり見えて、えー、なんかねやっぱね、不思議な気持ちになりますね。
あぁいうの見てるとね。はい。

でも、つい最近、あれもありましたね、“しし座流星群”

えー、ちょうどその時は北京にいまして見れなかったんですけど、うん。
それは、どうだったんでしょうかね?うん。

それとね、大事な問題ですよ。(笑)
車に乗せたつもりが乗って無いって、これは大変な事ですけどねー。
あの、これも読みながらね、僕のヘアメイクのワタベさんが何年ぐらい前ですかね…あの、4〜5年前かな?うん。
ちょうどね、渋谷にあの知り合いを迎えに行くと言って、ワタベさんが車を運転して渋谷にね行ったらしいんですよ。

で、その待ち合わせの人がね、いつも決まった場所で待ち合わせをしてたらしいんですよ。
で、その人もいつも後部座席に乗るらしいんですけど、“バンッ”とドアが閉まる音がして、えー、車をね5分程走らせた所で、後ろから「あのぉ」っていう風に声が聞こえたらしいんですよ。
で、ルームミラー越しに後ろを見てみると、全然違う人が乗ってたらしくてですね(笑)

それは、俺はその人が乗った時点で、1回見るだろうと思うんですけどねー。
こういう感覚があんまり分からないんですけど。
その後どうしたの?って聞いたらですね、えー、その人後ろに間違えて乗った人の言い訳としてはですね、同じ車で同じ時間に迎えに来る人がいたらしいんですよ。
だから、その待ち合わせ場所にもう1台同じ車が止まってたと(笑)

で、行ってみたら同じ車があったと言うことで、またそこの渋谷駅まで送り返したという話は聞きましたけど。

ま、似た様な感じですかね、これね。

でも、娘さんですからね。
迎えに行ったのに置いてきたらダメですからね。
はい、気をつけて下さい。

以上、『私書箱・ネットオンリー』でした。

ネットで聴いてくれてる皆さんもまた次回更新までお楽しみ!



以上、12/23に放送されました『私書箱ネット・オンリー』の模様をお届けしました!

それにしても、玉木さんのヘアメイクのワタベさん、知らない人を乗せて何もなくて良かったですね。

ホント話だけ聞いたら、何か事件でも起こりかねない状況で、怖いですもん。

でも、待ち合わせで、同じ時間に同じ車が同じ場所にいたなんて、そんな偶然もあるんですね。

とにもかくにも、メールの中のお話も無事でなによりでした。

今日も1日お疲れ様でした。
お付き合いありがとうございました。

ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 21:23│Comments(0)TrackBack(0) 予告 | RADIO

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
玉木くんみっけ♪
TV
TBS系
『地球大紀行SP
情熱カリブ躍動紀行』
14:00〜
ラジオ情報
『Naked』
bay fm 22:00〜
TVドラマ
2011年春
テレビ朝日2夜連続放送予定
『砂の器』
LIVE TOUR
「TAMAKI HIROSHI
LIVE TOUR 2011(仮)」
7月2日(土) 台湾
Lagecy TAIPEI 詳細未定
7月3日(日) 台湾
Lagecy TAIPEI 詳細未定
7月9日(土) 香港
HITEC Rotunda 3 詳細未定
7月10日(日) 香港
HITEC Rotunda 3 詳細未定
7月23日(土) 福岡
Zepp Fukuoka 17:00/18:00
7月31日(日) 北海道
Zepp Sapporo 16:00/17:00
8月6日(土) 愛知
Zepp Nagoya 17:00/18:00
8月7日(日) 宮城
Zepp Sendai 16:00/17:00
8月19日(金) 大阪
Zepp Osaka 18:00/19:00
8月20日(土) 大阪
Zepp Osaka 17:00/18:00
8月27日(土) 東京
Zepp Tokyo 17:00/18:00
8月28日(日) 東京
Zepp Tokyo 16:00/17:00