2009年03月

2009年03月30日

【TV】出演番組&観覧募集情報をお届け!

TAMASORAをご覧の皆さん、こんにちは!

玉木さんが先日のNHK『MUSIC JAPAN』に出演されるとの情報に引き続き、2番組の出演が決定しましたので、お知らせします!

そして、TBS金曜ドラマ『ラブシャッフル』のコミック版が登場しました!

【TV出演情報】[情報元:TAMAXAY]
4/25(土) テレビ東京27:20〜28:14『月刊MelodiX!』
※地域によっては放送がない場合もございますので、ご了承下さい。


NHK『トップランナー』への出演が決定しました!

番組ホームページにて3/30(月)(〜4/27(月)午後6時迄)より番組観覧募集を行ないますので、詳細は「トップランナー」ホームページをご確認のうえご応募下さい。
ファンクラブでの観覧受付はございませんので、番組サイトよりご応募をお願い致します。

【トップランナー公式サイト】

※O.A.日は決まり次第ご案内致します。

【BOOK情報】
本日発売!
『Love Shuffle 1』原作/野島伸司 TBS 漫画/瀬芹つくね
525円(tax in)ゴマブックス刊
ISBN978-4-7771-9096-6
C9979

以上です。
良かったらcheckしてみて下さいね!

ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TV | BOOK

2009年03月29日

イエイ!パンダ!

93648def.jpg
7ad093a5.jpg
5fd9e166.jpg
TAMASORAをご覧の皆さん、こんにちは!
覗きに来てくれてありがとうございます♪


もう、めちゃ嬉しいことが♪

TAMAXAYでも、TBSでも当たらなかった『ラブシャッフル』ノベルティグッズのエコバッグが、TVガイドとTVぴあの2誌で(ビックリ!!)なんと当たっちゃいました!

イエイ!パンダ!

しかも、色違いで届いたもので、嬉しさも倍に!

嬉しいッスよ、私ゃ〜…(ノ_・。)

大事に使いたいと思います!


さて、自分だけ嬉しい嬉しいじゃ心許ないので、いつもどういう風に応募してるか、簡単にご紹介したいと思います。

【ハガキ編】ってハガキでしか当たったためしがないですが…
応募のこころえ
1.希望商品名は大きく目立つ様にハッキリと

2.挿し絵程度のイラストや、色を塗ったりと、とにかく目を惹くハガキにすると良いと思います。

3.感想やコメントは求められてる場合もそうでない場合も一応書く。

4.表の相手側アドレスの後に会社宛てに送る場合で○○係迄とあれば、後に御中を書き添える。
“○○係御中”

5.ハガキを出すタイミングは、応募の期間の間より即出しか締め切りギリギリに出す方が良いかも。

と言った感じです。
今回のノベルティグッズのTVぴあの方は色指定があったのですが、あえて書かないで送ったんです。
そういうのも、目を惹く事もあるのかなと思ったり…

これで必ずしも当選すると言うものでもありませんが、(私も外れる事も多々あるし…)あくまでも一例として参考程度に留めておいて下さいね…

以上です。
ほな、また!
From MIZUHO


tama_sora at 15:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0) GOODS 

2009年03月28日

NEWアルバム特典決定♪

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは!
覗きに来てくれてありがとうございます!

5月6日リリースのニューアルバム『Times...』特典が決定しました!
すでに他店舗で予約したのに、予約特典欲しさにもう1枚予約してしまった私…
節約しなきゃ〜

【ALBUM情報】
[情報元:TAMAXAY]
5/6(水)発売アルバム(2形態のいずれか)を、下記対象店舗にてご購入(ご予約)いただくと、先着で「玉木宏スケジュール入りカード型カレンダー(2009年10月〜2010年3月)」がもらえます!特典は無くなり次第終了となりますので、お早めにご予約下さい。

【対象店舗】50音順
●CD店
アニメイト(オンラインサイト2形態とも特典あり)
HMV(オンラインサイトには記載なし)
新星堂(新星堂SHOPPING SITE・POCKET SHINSEIDOには記載なし)
TOWER RECORDS(TOWER.JPは初回限定生産盤のみ)
TSUTAYA RECORDS(TSUTAYA ONLINEには記載なし)
●コンビニエンスストア 
・サークルKサンクス
・ローソン
●オンライン専門店
mu-moショップ(2形態とも特典あり)

※上記対象店舗ごとに、特典の写真は全て異なります。写真など詳細については、決定次第TAMAXAYホームページ等で発表されます。
※上記対象店舗以外の店舗では、別バージョンの「玉木宏スケジュール入りカード型カレンダー(2009年10月〜2010年3月)」がもらえる店舗もあります。詳しくは上記対象店舗以外に該当するお近くのCDショップにてご確認下さい。

【注意事項】
※一部、特典配布対象外の店舗もございますので、事前に各店舗までお問合せのうえCDをお買い求め(ご予約)下さい。
※特典は5/6(水)リリースのアルバム全て(2形態のいずれか)対象となります。
※特典は先着順です。各店舗で特典が無くなり次第、配布終了となりますので、ご了承下さい。
※「ローソン」「サークルK」については、予約先着となります。予約期間は4/1(水)〜4/26(日)を予定しております。4/1(水)以降にお近くの各店舗にお問合せ下さい。

以上です!

良かったらcheckしてみて下さいね!

ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) CD 

【レビュー】『ラブシャッフル』Vol.10「運命の人にめぐり逢うために」

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは!
覗きに来てくれてありがとうございます♪

今日は金曜日(って日付変わってしもうた)…でも、ラブシャー終わっちゃったんですよね…
ちょっぴりつまんない金曜日。

でも、放送は終わっても、私はまだまだ『ラブシャー』引っ張りますよ!
なんてったって、色々お話したい事がまだまだありますもん!

レビューの事考えてたら、他の事も思いついて、今度『ラブシャー』名鑑みたいな事も書いてみたいなぁとか、大したことは出来ませんがブログで出来そうなのを構想練っています。
こちらは、追々ちょこちょこUP出来たらと思ってます。

覗きに来て下さったあなたにも楽しんで貰えたらいいなぁと思ってますんで、興味があればお付き合いよろしくお願いしま〜す!

さて、それでは、またまた遅いいまさらのVol.10レビューです。

最終回。
ホント、終わってみれば、あっと言う間だった気がしますが、最終回、ホントに良かった。

ラブシャーメンバーみんなの笑顔が見れて、ホントに良かったです!

願わくば、続編が観たい!
そう思えた最終回でした。

Vol.10の私的ドキドキ&突っ込みポイント
オクラホマ・ミキサー
タララッタッタラララ・ラ・ラ・ラ〜
皆でオクラホマ・ミキサー、なんだか楽しそうですね〜!
タラッタラッタッ!タラッタラ〜
タラッタラッタッ!タラッタラ〜
タララッタラッタラッタラ〜タララッタラララララ・タ・タ!

ユッキー&芽衣ちゃん結婚式
私はてっきり、ウサ&芽衣ちゃんの結婚式だと思っていたので、アイアイと同じ表情しちゃいました(笑)

愛犬アイアイをそっと抱きガランとした元部屋を後にする啓。
愛犬アイアイを抱き上げるシーンとか選挙事務所で居眠りしちゃったウサを愛犬アイアイが舐めて起こすシーンとか、動物が出てくるシーンはなんか癒されます。

啓&芽衣別れのシーン
振り返って啓に手を振る芽衣ちゃんに微笑みながら手を振り返す啓…めちゃカワイイ
涙浮かべた芽衣ちゃんにそっと寄りそっと抱きしめる…めちゃ素敵
もう、何度観ても、ウルウルしちゃうシーンです…

俺達!タラチャンズ〜!
芽衣ちゃんとの三角関係も、啓が身を引くことで万事解決!
そんなことでも友情は壊れなかったタラチャンズ。
このコンビ解消しなくてホント嬉しかったです。
もう、未練タラタラじゃないよね?(笑)

タラ・キューピット作戦!
勝手に命名しちゃいました。(笑)
別名:芽衣とユッキーを引っ付けちゃおう作戦!
いつも、何かとユッキーにお願いばかりして活動的には、ユッキーがパシリ役になっていたタラチャンズですが、ここに来て、ウサが一肌脱いだ!
タラチャンズらしい危うい場面もありましたが、うまくいって良かったね!ウサたん♪

ウサギと亀…
玲子さんの定期健診に付き添ったウサ。
ここで遂にアイアイの恋人亀井さんと初対面。
いやぁ、内心穏やかでなかったろうなぁ…と言う大人な対応でしたね。

旺次郎PHOTO SESSHON@啓選挙ポスター撮影
女性ばかり撮っていたOちゃんがウサを撮影。
がっちり手を組むウサ&Oちゃん、こちらのコンビもカッコいいです!
この写真『ラブシャー』HPでUPして欲しいなって思いません?
それからあのいっぱいあった選挙ポスター&ビラ。
撮影後の行方が気になるのは私だけかなぁ。
こんなお宝物、ゴミ箱行きだったら、かなり辛いものが…

海里ちゃんの誕生日
Oちゃんの愛の告白…心に響いた。

菊リンの告白
菊リンの心にささった棘がスッと抜け、泣き崩れる菊リンにそっと寄り添うOちゃん&アイアイ&ウサ。
ホント、いい関係ですよね。

空港で
Oちゃんと海里ちゃんのシーン、デロンパンダちゃんも登場で、なんともかわいいシーンでした。

ウサの選挙活動
雨の中でのビールケースの上に立って演説するも立ち止まって聞いてくれるのは、陰ながらのアイアイのみだったのが、最後はやっぱり沢山の聴衆を惹き付けるキラキラ演説をするウサ。
みんなが一つになった、ジャパンだ!の流れ。
良かったです!

ウサ&アイアイ
絶対ウサ尻に敷かれそう(笑)
主導権は絶対アイアイね(笑)
でも、ワンちゃんにアイアイって名づけてたなんて。
よっぽど好きだったのね(*^0^*)
満月の夜だったけど、大丈夫かなぁ…


それにしても、見事に元サヤに戻る事無く、それぞれのパートナーきっちりシャッフルされましたね。

ウサ&アイアイ
Oちゃん&海里ちゃん
ユッキー&芽衣ちゃん
菊リン&玲子さん

今後がホント気になる…
まだまだ展開広がりそうだから、続編期待したいなぁ。


近作の最大のテーマ。
【愛情&相性結局どちらが大事?】
私は、相性が大事という結論に。
相性が良いと愛情も産まれると思うから…


今回のイラストギャラリーは、沢山描けたのでドドーンとUPしました!
今回も素敵なシーンばかりだったので、前回の少なさの反動で計10点です。
良かったらお付き合い下さい。
ラブシャー・イラストギャラリー

啓&芽衣啓ギュッと抱きしめる…
上でも述べましたが、かなり気に入ってるシーンです。
絵にすると気持ち半減しちゃうかもって思ったけど、やっぱり描きたかったので…

うわっ!出た!うわっ!出た!
このオクラホマ・ミキサーシーン、ホント楽しそうでした!
Oちゃんの驚いた顔が印象強くて、描いてみました。
個々の表情を出すのが難しかったです。

タラチャンズ!タラチャンズ!
今まで何度か描いてきたタラチャンズですが、そのタラチャンズの中で一番自分で自画自賛しちゃってる今回の1枚です。

タラ・キューピットタラ・キューピット!
ここでも、色んな表情がクルクルと魅せてくれたウサたん。
描きたくなって描いてみました。
だいぶ自分自身でも表情を描き表せてきたかなぁ…全然似てないって言われそうですけど…(爆)

撮影中…撮影中…
似てな〜い!(爆)
でも、ドラマでのこのシーン、かっこよくて好きです
やはり、しゃべらなくとも絵になりますね…(惚れ惚れ)

選挙ポスターその1選挙ポスターその1
選挙ポスターその2選挙ポスターその2
選挙ポスターです。
字はパソコンを使いました。ここに掲載したアドレスは架空のサイトです。
でも私、ついついアクセスしちゃいましたよ(爆)
私は、その2の方がかわいく描けたかなって思います。

イエイ!パンダ!イエイ!パンダ!
決して腕相撲じゃありませんよ(笑)
顔を先に描いたら幅が狭くなっちゃって…
あはは、気にしないでやって下さい…
そういや、この2人のみのイラストは、#3以来かな?あ、今確認したら#9でデフォルメ描いてましたね…(もう忘れてる…

起きて…起きて…
ワンちゃんは、癒されますね〜。
めちゃかわいいこのシーンも好きです!
私の描くワンちゃんはかわいくないけど…(グスン…)

ジャパンだ!ジャパンだ!
今回もキラキラウサたんカッコよい!
イエイ!パンダ!
私もその場でこぶし突き上げ叫びたかったよ!ジャパンだ〜!
みんなデフォルメってます。

以上です。
最後までお付き合いしてくれてありがとうございました!
お疲れ様でした。

ドラマ『ラブシャッフル』は終わってしまいましたが、またひょんな事からイラストも載せるかもしれませんので、懲りずにお付き合い頂けたらと思います。

今回はこれにて!
ほな、また!

from MIZUHO

tama_sora at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TV | イラスト

2009年03月25日

CM関連情報♪

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは!
今日も覗きに来てくれてありがとうございます♪

今日は、CM関連のお知らせです。

【CM関連情報】
(情報元:TAMAXAY)
現在、TV-CM O.A.中の「クロレッツ」の広告が、東京都内-神奈川県内を運行の東急電鉄の車内で展開される事が決定しました!
通勤・通学などでご利用の際には是非チェックして下さい。
【掲載期間】
2009年4月の1ヶ月間
※運行路線によっては掲載がない場合もございますので、ご了承下さい。


昨日といい、今日といい、偶然にも雑誌の広告ページにて掲載されてる玉木さんに遭遇しました

今日発売の『an・an』No.1653の裏表紙がNEC docomo SMART series N-04Aの広告です。
仕事中ついつい魅とれてしまいました…

更に昨日発売なのですが、どこに品出ししたらいいか悩み『プラチナサライ』と言う雑誌を内容確認の為に中身をパラパラ捲っていたら、P74に読売新聞広告掲載されていました!

偶然遭遇はやはり嬉しいもんですね〜!

以上です。
良かったらcheckしてみて下さいね♪

ほな、また!
from MIZUHO

tama_sora at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑誌 

2009年03月21日

感謝!多謝!

[3/22(日) 25:59〜放送!関西テレビ『山田太一ドラマスペシャル「星ひとつ」』]
[3/27(金) 24:55〜放送!毎日放送『神戸コレクション2009S/S』]

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは!
覗きに来てくれて、ありがとうございます♪

『ラブシャッフル』最終回、ご覧になられましたか?
とうとう、終わっちゃいましたね…

もう、ラブシャーメンバーの笑顔が見れて、ホント好い最終回でした。

でも、毎週金曜日がホント楽しみだったので、心にポッカリ穴が開いちゃいそうです…

しばらくは余韻に浸ってると思いますので、TAMASORAで『ラブシャー』ネタが続くかと思いますが、お付き合いして貰えたら、嬉しいです。

イラストも、描いて載せたいし。

『ラブシャー』は最終回を迎えましたが、この先も展開も練れそうな終わり方だったと思うので、続編期待したいなぁ…

それにしても、原作本のドラマ化が多い中、放送後も何度もリピートする位ホント面白いオリジナル作品に出逢えたなぁと思います。

≪ラブシャー≫≪タラチャンズ≫≪嘘だと言ってよジョー≫等など、息の合ったセリフのオンパレードにワクワクしたり、シリアスな部分には時に怖くなったり、ちょっぴり懐かしさを感じたり、胸打つセリフにドキドキしたり…

放送時間はホントに楽しかったです!

イエイ!パンダッ!!
『ラブシャッフル』が生まれた地は?
ジャパンだ〜〜!!\(*^0^*)/

まさかこんなにハマッてしまうとは、自分でもビックリ!
大好き!Love Shuffle!

素敵な作品を産んでくださったSTAFF&CASTの皆さまに、感謝です!
何より、観るきっかけとなった玉木さんに多謝!!m(_ _*)m

ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 23:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0) TV 

2009年03月20日

【レビュー】『ラブシャッフル』Vol.9「愛の裏返しは孤独だった」]

[本日放送!金曜ドラマ『ラブシャッフル』Vol.10「運命の人にめぐり逢うために」]

TAMASORAをご覧のみなさん、こんにちは!

近所のの蕾が、膨らみ始めました。
今年は全国的に早まっているそうですね。
毎年、自然のものにスケジュールを合わせるのは難しいなぁと思うのは、私だけ?
今年は、桜を観に遠出出来るかなぁ…

さぁて!とうとう来ちゃいました!
本日『ラブシャッフル』最終回!

なんか10話完結ってあっと言う間ですね…
しかも延長無しの通常の時間で終わっちゃうなんて、すぐ終わっちゃうや〜ん…

最後はみんな笑顔で、ゲームオーバーになるといいなぁ。

さて、先週のVol.9のレビューが、またもや、こんなギリギリに。
皆さん、あきれているでございましょうが、良かったら、お付き合いくださいませ。

第8回目のシャッフルは…前回に引き続き…
ウサたん(玉木宏さん)とアイアイ(香里奈さん)と。
Oちゃん(松田翔太さん)は海里ちゃん(吉高由里子さん)と。
ユッキー(DAIGOさん)は芽衣ちゃん(貫地谷しほりさん)と。
菊リン(谷原章介さん)と玲子さん(小島聖さん)と。
でした。

いやはやここまで来ると、カードも出てこないし気持ちもシャッフルしてきてるので、もう解らなくなって来てる、私です…
あってる?よね??

でも、いやぁ、今回菊リンにはまんまと騙されてしまいました。
疑って、ごめんね…怪しいなんて言ってごめんなさいね〜菊リン!


だっていかにも怪しい動きするんですもん、初めのうちはウサ&アイアイの心情に、つられて泣きそうになりましたけど、アイアイに頬をバチンっと叩かれて元の菊リンに戻った時は、これも何かの策略?なんて思っちゃったりもしたもんですが、やっぱり医者として海里ちゃんの回復を誰よりも願ってた様ですね!

それにしても、可愛そうなのは、Oちゃん…

あの自信に満ちた強がりOちゃんの見る影も無く、全く別人になってしまったかの様に、凹んでしまって…

心にポッカリ穴が開いてしまって、Oちゃんにとって海里ちゃんはホントに掛け替えの無い存在になったんだなぁと、感動しました。

Vol.9の私的ドキドキ&突っ込みポイント

Vol.8ラストのハグ&キスシーンで始まった冒頭のシーン。
もう、3組いっぺんにやっちゃうの?(笑)なんて思ったけど、ウサ&アイアイカップルのオチ、笑ってしまいました!
やはり、3枚目もうまいわぁ、玉木さん
もう、アイアイのああいう豪快さ好き。
ウサもビックリですね!

ウサ&わんこ帰宅シーン。
もう、チュッチュするシーンはキュンキュンしますね!
わんこカワイイ!
Oちゃんに「許ちて…」っていうウサもカワイイ

菊リン怖い…
悪い菊リンには、長らく怖がらさせて頂きました…

タラチャンズの危機…
海里ちゃんの行方を捜すのに、ユッキーにお願いするウサたんまでは、いつものタラチャンズだったのに、ユッキーが芽衣ちゃんの譲って!なんて、持ちかけちゃうから、ウサたん怒っちゃいました…
このコンビ好きだったので、復活希望です!

ウサ、Oちゃんに差し入れ。
もう、凹んだOちゃんを励ますいちいちカワイイ3連発。
カメラ、赤バッグ、おにぎりを差し出すも撃沈しちゃうんですが、おにぎり頬張りモグモグするウサ、めちゃカワイかったです。

ウサ、アイアイに振り回される。
Oちゃんを元気にしようと言う、アイアイの差し入れ作戦も、ウサのギブアップで失敗。
アイアイに半ば強引に、海里ちゃんの遺体捜索に駆り出されるウサ。
「超上から目線…」と呟くウサ、なんともカワイかったです。

菊リン、俺は信じてるから…
多分、アイアイのビンタだけでは、菊リンの本音は聞けなかったかもしれませんね…
ウサの信じる気持ちもちゃんと菊リンに届いたんでしょう。
「信じる」と疑わず言い切ったウサ、カッコよかったです!

Oちゃんを遠目で見つめる海里ちゃん。
もう、菊リンの思いとは言え、Oちゃんが可哀想で…
海里ちゃんも遠目からじゃ可哀想すぎるし…
今日の放送で、なんとかハッピーエンドになってほしいカップルです。

傷ついたOちゃんを励ます、ウサ&アイアイ&菊リン…
菊リンの思いが分かったうえでのシーンだったので、喉まで出てきたウサ&アイアイが言葉を飲み込むシーンは、もどかしかったです。
スッパ顔のウサには、緊張が緩みましたぁ。

ウサ&芽衣・アイアイ&亀井の「例えば…」シーン
車でネオンがキラキラしてて、ウサとアイアイのカットの繋がりとか、素敵でした。
芽衣ちゃんは、不安で一杯で可哀想な気がしましたが…

ウサの思い…ウサ&アイアイ&Oちゃん&菊リンの東京タワーシーン
このウサのセリフは、ドキンとしました。
果たして、私にはそんなポッカリ穴が開く程に思われてる人がいるのだろうか…なんて考えさせられました。
このセリフ、深いです。


ホントは色々好きなシーンが今回も沢山あったので、描きたくなったシーンもあったのに今回は体調不良だったため、少なめです。
よかったら、観てやって下さい。
ラブシャー・イラストギャラリー

Oちゃん…Oちゃん…
デフォルメ・ウサ&Oちゃんです。(爆)

例えば…例えば…
キラキラネオンがもっと上手に描けたらよかったのですが…

会いたい…会いたい…
このセリフは、深いなぁと思いました。久々にドラマで考えさせられました。


今回はこれで以上です。
お付き合いありがとうございました。

今日で、ゲームオーバーです。
早く観たいけど、終わっちゃうのは寂しい…複雑…

今日で最後の『ラブシャー』
思いっきり魅入っちゃいましょう!

ほな、また!
from MIZUHO

tama_sora at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TV 

2009年03月19日

ラブシャー打ち上げも盛り上がった様で!!

TAMASORAをご覧の皆さん、こんにちは!

熱でかなり参ってた私ですが、復活しました!イエイ!パンダ!

普段薬飲まなかったら、よく効くもんなんですね〜。

ラブシャーリアルタイムで見れない所だったので、ホッとしました。


ラブシャー打ち上げ記事のお知らせです。

【雑誌情報】
本日発売
『女性セブン』4/2号 350円
P47 玉木宏にDAIGO、翔太も!ラブシャッフルな打ち上げ撮
以上です!

やはり盛り上げ役はDAIGOさんだった様ですね!

楽しい打ち上げだったでしょうね♪(*^_^*)


ほな、また!
from MIZUHO

tama_sora at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑誌 

2009年03月18日

【TV】玉木くん出演番組情報!(関西版)

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは!
今日も覗きに来てくれてありがとうございます♪


一昨日から調子悪いなと思ってたら、昨日から熱が出てしまい久々にお薬に頼ってるMIZUHOです…

仕事を休めないのは辛い…


さて、関西の情報で申し訳ありませんが、出演番組情報をお届けです!

【TV出演番組情報】
関西テレビ
3/22(日) 25:59〜(23日(月)1:59〜)
『山田太一ドラマスペシャル「星ひとつ」』

毎日放送
3/27(金)24:55〜(3/28(土)0:55〜)
『神戸コレクション2009S/S』

以上です。

放送圏内の皆さん、深夜番組ですが良かったらcheckしてみて下さいね♪

ほな、また!
from MIZUHO

tama_sora at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TV 

2009年03月16日

[追加情報あり]【NEW】ALBUM&雑誌情報!

TAMASORAをご覧の皆さん、こんにちは!
今日も覗きに来てくれてありがとうございます♪

雑誌詳細情報を追加しました!

5月6日発売の玉木さんのアルバム『Times...』を、ケータイショッピングサイト<レコチョクshopping>でご予約&ご購入された方の中から抽選で3名の方に玉木さん直筆サイン入り色紙(当選者のお名前入り!)当たるそうです!

なんと嬉しい話!

更に、発売中の雑誌にも玉木さんの掲載があるそうなので、お知らせします!

雑誌自体は入荷していましたが、掲載に気づかず見逃してしまいまだ未確認ですが、この後夜勤で店に行くので、また詳細を近い内にUP予定ですが、良かったらcheckしてみて下さいね!

残ってる事を願って…

┏━━━━━━━━┓
┃最新玉木くん情報!!┃
┗━━━‖━━━━┛
(*^▽^*) 3<TAMAXAYから

【Album情報】
5/6(水)に発売となる、ニューアルバム「Times...」をレコチョクshoppingでご予約・ご購入いただくと、抽選で3名様に「アナタの名前入り 直筆サイン色紙」が当たります!

※当選の発表は、色紙の発送をもって代えさせていただきます。
※2009年3月16日(月)〜2009年5月10日(日)の期間にご予約・ご購入の方が対象となります。

<レコチョクshopping>(ケータイのみ)

【雑誌情報】
雑誌掲載ページ情報追加します。
・発売中[3/14(土)]
『H 101号』
エイチ4月号 カット2009年4月増刊号 ロッキングオン刊
●定価680円(税込)
●雑誌コード02474-04
●不定期刊
P5 アンテナH(玉木宏インタビュー)
P151 PRESENTS(玉木宏サイン入りポラを1名様に)

以上です。
良かったら、checkしてみて下さいね!

ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 15:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0) CD | 雑誌
Archives
玉木くんみっけ♪
TV
TBS系
『地球大紀行SP
情熱カリブ躍動紀行』
14:00〜
ラジオ情報
『Naked』
bay fm 22:00〜
TVドラマ
2011年春
テレビ朝日2夜連続放送予定
『砂の器』
LIVE TOUR
「TAMAKI HIROSHI
LIVE TOUR 2011(仮)」
7月2日(土) 台湾
Lagecy TAIPEI 詳細未定
7月3日(日) 台湾
Lagecy TAIPEI 詳細未定
7月9日(土) 香港
HITEC Rotunda 3 詳細未定
7月10日(日) 香港
HITEC Rotunda 3 詳細未定
7月23日(土) 福岡
Zepp Fukuoka 17:00/18:00
7月31日(日) 北海道
Zepp Sapporo 16:00/17:00
8月6日(土) 愛知
Zepp Nagoya 17:00/18:00
8月7日(日) 宮城
Zepp Sendai 16:00/17:00
8月19日(金) 大阪
Zepp Osaka 18:00/19:00
8月20日(土) 大阪
Zepp Osaka 17:00/18:00
8月27日(土) 東京
Zepp Tokyo 17:00/18:00
8月28日(日) 東京
Zepp Tokyo 16:00/17:00
Tamaki's DVD@amazon
livedoor×FLO:Q パック