2009年12月

2009年12月31日

【予告&レポ】明日のcheck番組&『ROCK KIDS 802』12/30放送レポ

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは!
覗きに来てくれてありがとうございます!

明日の玉木さん登場番組のお知らせです!
[明日2010/1/1のcheck番組]
『変身』 ぎふチャン 12:00-13:54
『爆笑レッドカーペット新春!満点コラボSP』フジ系 21:00-23:30

年頭から楽しみですね!
放送圏内のみなさん、checkしてみて下さいね!

昨日FM802で放送で玉木さん樹里ちゃんが登場された『ROCK KIDS 802』のレポをお届けします!

【RADIOレポ】
802DJ:大抜卓人さん

大抜卓人さん(以後:卓):FMはちまるにから生放送!
『ROCK KIDS 802』Wednesday!
さあ、ここからは現在大ヒット上映中の映画『のだめカンタービレ最終楽章―前編―』の紹介とペアチケットのプレゼントです!
ペアチケットは3名の方にプレゼントしますが、その前にまず、簡単にストーリーを紹介します!

※ストーリー紹介文は29日放送された『ROCK KIDS 802』と同文だった為、省略させて頂きます!

卓:今週の『ROCK KIDS 802』には、昨日からのだめと千秋先輩がこのROCK KIDS 802に登場してくれてるんですよね。
え〜、お二人に映画の事色々伺ってまいりました。
今日はその続編をお届けします。
早速質問。
映画の登場人物の中で良い味出してたなぁと思う人は誰?

玉木さん(以後:玉):それはー樹里ちゃんじゃないですか?
それはのだめあってのものだと思うし、だから、なだぎさんとかもちろん

樹里ちゃん(以後:樹):テオね!テオいいと思う!

玉:そう、谷原さんもそうですけど、なんか新しいメンバーのはずなのに、昔から居る気がするんですよ。二人とも。
なんかそれはやっぱ『のだめ』の不思議な世界観だなぁと思うんですけど、それをみんな楽しんでくれてるし。

樹:もし、自分たちを省いてだと、今回新しく登場するキャラクターでテオとか、谷原さん演ずる松田。
もう、ホント面白いですね。
あの、なだぎさんは自分で言ってましたけど、ぜんぜんマンガと違うんですよ。
マンガのテオは別に髪ロンゲじゃないんですけど、ロンゲに丸いメガネでなんかこうハリーポッターみたいなって言うか、こう、自分でジョンレノンみたいだって言ってましたけども。

卓:ねー。僕はねなだぎさんがディランに見えて仕方無かったんですけどもね。
それでは一番思い出深いシーンは、なんなんでしょうか?

樹:変態の森、思いで深いですけど、でも、学友協会もあるし。
あんなホール無いと思います!全部金で!

玉:僕はでも、シーンで言ったら、クライマックスに出てくる『1812』。
1812年をやった時ですかねー。
やっぱそこは、やっぱ一番のピークにやっぱり僕も組み立ててやってる部分があったので、思い入れとしては強いんですけど、場所で言うと学友協会ですね。
そこはホントにまさかこの作品で立たせて頂ける場所になるとは思っても無かったので、ましては、ずっと振ってきた『ベートーベンの7番』をそこでまた振れるって事がすごく感慨深いものはありました。

卓:そうですよー、あのシーンですよね。
映画館のフルスクリーンで観るべき迫力ですしね。
千秋先輩がねーまたいい表情でねかっこいいんですよ!
では、最後に春公開の後編を楽しみにしてるみんなにメッセージをお願いします!

樹:マイナスのスパイラルにのだめが入っていくので、結構グッとくると思うんですけど、でも、やっぱり最後の最後までそういう感情も全部正直にだしてなんかFANの人達は、「かわいい!」「のだめちゃんかわいい!」って言ってくれてるんですけど、決してそれだけではなく、やっぱり嫉妬したりとか、劣等感で歪んでる時もあるので、もう顔つきまで変わっちゃってるので、そう言うのって、生身の人間だからこそ出せる表現であったりすると思うので、あの、そういうのだめと、そういうのだめにあのちょっと戸惑う千秋、今までこう、振り回されなかった千秋もあの、ちょっとこう動揺したりとか、あの、のだめが追いかけるというバランスがあの逆になっちゃう、逆転しちゃうと言うか、バランスが崩れてしまうので、あの、そこらへんが結構ハラハラするんじゃないかなと。
楽しみにして頂きたいと思います。

玉:後編では、その二人の恋愛模様であったり、今までのそののだめが追いかけて、千秋はその先を行くというスタイルがホントに崩れてしまうのが、最大の魅力じゃないかな?と僕は思っていて、観てるお客さんもきっとその新しいのだめの世界感だなと思って観てもらえるんじゃないかと、今の時点では思っています。
最後の最後だから、後編であり、それがのだめの集大成なので。

樹:私もそう思います。
なんか、一番言いたかった事これだったんじゃないかな?って思います。

玉:うーん。

卓:なるほどねー。気になりますよね。
ドラマFANは後編がすごく楽しみだと思うんですよね。
まあ、これまでのCASTオールスター勢揃いですから!
どうしてそうなるかって言うのは前編で分かりますので、まだ映画観てない方は、是非チケットGETして、映画館でのだめワールド楽しんできて下さい!
『のだめカンタービレ最終楽章―前編―』
まあね、あの恐怖ののだめカレーのシーンとか、あと、千秋にブン投げられるのだめのあの等身大の人形とかね、あの二人のドラマのノリは健在ですから、えー是非これは、ドラマFANの方はもちろんですけど、原作FANの方も楽しめると思います。

―FIN-

こんな感じの内容でした。

楽しんで頂けたらなによりです。


今年もあと残りわずかですね…

今年は、玉木事では、ありがたいことに、後々の落差に落胆しないかと言う位、充実した1年で、ホントに嬉しかったです。

TAMASORAにも、時間を割いて覗きに来て頂いた方々のおかげで、元気をもらい、なんとかこの1年も色々と書けていけたので、ホントにありがたく思っています。

今年も玉木さんとTAMASORAに遊びに来て頂いた玉友さんに多謝!

今年もお付き合い、ホントにありがとうございました!
寒い日が続きますので、風邪など召されませんよう!
良いお年をお迎えくださいませ!

ほな、また来年〜〜!
from MIZUHO

映画『のだめカンタービレ最終楽章-前編-』大ヒット公開中!


tama_sora at 21:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0) 予告 | RADIO

2009年12月30日

【レポ&予告】『ROCK KIDS 802』12/29放送レポ&明日のcheck番組

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは!
覗きに来てくれてありがとうございます♪

この後、21:00〜 FM 802で「ROCK KIDS 802」の放送が控えています!
放送圏内の皆さんcheckお忘れなく!

明日の玉木さん登場番組のお知らせです。
[明日12/31(木)のcheck番組]
『のだめカンタービレ』 TKU 17:00-17:55

放送圏内の皆さん、checkしてみて下さいね!

昨日、FM802の『ROCK KIDS 802』で、映画『のだめカンタービレ』の特集で玉木さんと上野樹里ちゃんのインタビューが流れましたので、レポしたいと思います!

【RADIOレポ】
802DJ:西田新さん

西田新さん(以後:新):FMはちまるにから西田新がお送りしています『ROCK KIDS 802』Tuesday!
さあ、ここで、今日と明日だけのSpcialです!
現在大ヒット上映中の映画『のだめカンタービレ最終楽章-前編-』の紹介とチケットプレゼントです。
チケットはペアで3組の方にプレゼントしますが、その前に映画『のだめカンタービレ最終楽章-前編-』とは一体どんなお話かと言いますと…

―千秋は指揮者の道を究める為、そしてのだめはピアノを勉強する為にお互いパリに留学します。
 そこで、歴史あるオーケストラの常任指揮者に抜擢された千秋なんですが、そのオケは、全くやる気が無く演奏もバラバラなんです。
 その様子を見た千秋はひどく落ち込んでしまいます…
 
 一方のだめは、いつか千秋とオーケストラで共演する事を夢見て練習に没頭します。
 そんなのだめの姿に背中を押されまして、千秋はなんとか自分の力でオケを立て直そうと奮闘します。
 
 そして、定期公演の日。
 期待と不安を胸に千秋を見つめていたのだめの目にはこれまでとは違う涙が…

 そして千秋もある決意を胸に秘めていたんです…

と言うストーリーなんですが…

上野樹里ちゃん(以後:樹):『ROCK KIDS 802』をお聴きの皆さんこんばんは!

玉木さん(以後:玉):映画『のだめカンタービレ』是非映画館で観て下さい!

新:おーっと!この声はのだめと千秋先輩じゃないですか!
 そうなんです!今日と明日はのだめと千秋先輩は『ROCK KIDS 802』に登場!
お二人に映画の事について色々お話を伺ってきました!
 今日はその前編です。
まず、久々ののだめメンバーとの再会について聞いてみました。

樹:みんな元気そうで良かったです。
 あの、やっぱりみんなが集まるとなんか顔がにやけちゃうんですよね、嬉しくて。
 うん、同窓会じゃないんですけど、また久々にみんなが揃うこと中々無いと思うんですよね。
 みんな一人一人忙しいので、みんなが集まるとすごい嬉しいですね。

玉:そうですね、会うたびあのかなり久しぶりな感じはするんですけど、でも、ホントに全然逢うと時間が経ってなかった様な、ホントに懐かしい感じがするんですけど、やっぱりそれ位みんな仲が良くて、アットホームでそれが3年続いてきた証だと思うので、そう言う意味で楽しいなって思います。

新:なるほど。
 そんなみんなの仲の良い様子が今回の最終楽章―前編―でも楽しめる所ですよね。
 それでは続きましてのだめの成長したなと思う所、また千秋が大きくステップアップしたなぁと思う所はどんな事?

樹:まぁ、あの、千秋に対しての恋愛感情と言うのは、まあ今までと変わってない勢いで。
 こう、やっぱり追いかけて、追いかけて、追いかけてって感じなんですけど、音楽の方に関しては、あの、今まで自由に楽しく自分勝手に世界を作って、楽譜を無視して弾いていたのだめが、少しはおりこうさんになったと言うか、あの言う事聞く様になってるっていう、ちょっとおすましして弾いてるので、そこが変わったかなと。

玉:千秋はそうですね…だんだんやっぱステップアップしてる感があって、今回この映画の『のだめカンタービレ最終楽章―前編―』では、プロになって初めて常任指揮者として任される場所に来るので、そう言う意味で形としてはやっぱりすごくステップアップしてる部分はあるんですけど、それにやっぱ、必死で立ち向かおうとしてる姿で、結局やっぱ自分一人じゃなくてまわりに助けられて成長する感がすごく大きいんですけど、でもそうやって徐々に成功していく感っていうのが、目に見えて分かるんじゃないかなって思います。

新:さあそんな二人の成長ぶりを映画の中でたっぷり感じて下さいね。
 そして今回の最終楽章―前編―の中ではお互い思う気持ちは一体どんな変化が起こるんでしょうか?…

樹:変わらないんですよね、それがどこに行っても。うん。
 ずーっとこの距離感を保ってるんですよね、この二人は。
 ただやっぱり千秋がものすごく、ものすごい勢いでストイックにもう追い込んで成長していくので、のだめはまだ学生でプロになってないので、なれるのかな、なれないのか、そこら辺でまあちょっと結構危うくなっていくので、恋愛感情もそれに伴って、恋愛面でも、結構こじれていっっちゃうので…っていう感じですね。

玉:そうですね。千秋としてはやっぱり今までの流れとやっぱりそこはそんなに変わらないと思うんですけど、成功してる姿をのだめに見せ付ければのだめのその活力になるんじゃないかと思って、一生懸命千秋はやってる部分があったと思うんですけど、ただ、今回のその映画の中ではだんだんズレが生じていくんですね。
 だから千秋としてもやっぱそれを初めて気づかされると言うか、前編の中ではまだ気づいてないんですけど…

新:なるほどね〜。お互い思いあって無意識のうちに支えあってる感じが伝わってきますよね。
 さあ、今夜はここまで!
続きは明日の『ROCK KIDS 802』でお届けしますからね!
絶対に聴き逃さないで下さいね!
そしてお二人の写真を番組ダイアリーにUPしておりますので是非見て下さい!

―FIN―

こんな感じでした。

お楽しみ頂けたら嬉しいです。
長々、お付き合いありがとうございました!

今日も1日お疲れ様でした!
後編もレポUPできたらと思っています。

ほな、また。
from MIZUHO

映画『のだめカンタービレ最終楽章-前編-』大ヒット公開中!


tama_sora at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RADIO | 予告

2009年12月29日

【予告】明日のcheck番組

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは!
覗きに来てくれてありがとうございます♪

この後、FM802 21:00-24:00『ROCK KIDS 802』が放送されます!

あと、読売テレビ 24:19-25:19 『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』が総集編ですが放送されます!
ご連絡遅れてごめんなさい…

関西圏の皆さん、checkしてみて下さいね!

明日の玉木さん登場番組のお知らせです!
[明日12/30(水)のcheck番組]
『のだめカンタービレ』 TKU 16:05-17:00
『MLB日本人メジャーリーガーの群像 大記録への道 〜イチロー 知られざる闘い〜』NHK-BS1 22:10-23:00
ナレーションを担当
『音楽戦士 MUSIC FIGHTER総集編』 広島テレビ 24:54-25:49


放送圏内の皆さん、checkしてみて下さいね!

FM802は、家にいる時によく聴くラジオ局なので、802に登場とは嬉しいです!

また、無事聴くこと出来ましたら、レポ出来たらと思っています。

もし、UPする事があれば、またお付き合い下さいませ〜!

今日も1日お疲れ様でした!
お付き合いありがとうございました!

ほな、また。
from MIZUHO

映画『のだめカンタービレ最終楽章-前編-』大ヒット公開中!


tama_sora at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 予告 | TV

2009年12月28日

【レポ&予告】『ズームイン!』レポ&明日のcheck番組

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは!
覗きに来てくれてありがとうございます♪

明日の玉木さん登場番組のお知らせです!
[明日12/29(火)のcheck番組]
『“のだめカンタービレinヨーロッパ”第2夜』 青森テレビ 12:00-14:30
『のだめカンタービレ』 STS 14:05-15:00
『のだめカンタービレ』 TKU 15:05-17:00
『ミッドナイト イーグル』チャンネルNECO 21:00 23:30
FM802 21:00- 『ROCK KIDS802』

放送圏内の皆さん、checkしてみて下さいね!


今朝、関西圏で『ズームイン!!SUPER』が放送され、玉木さんと、上野樹里ちゃんのインタビューが流れました!
なんとかcheck出来ましたので、ここでレポしたいと思います!

【『ズームイン!!』レポ】
ナレーション(以降:Na):遂にFAN待望の映画化。
クラシックを題材に笑いあり涙ありで贈るラブコメディ『のだめカンタービレ 最終楽章-前編-』
なんと、主演の“のだめ”役上野樹里さん。
“千秋”役玉木宏さんに直撃して来ました!

「おはようございま〜す」と玉木さん&樹里ちゃん登場!

上野樹里ちゃん(以後:樹):また、演じられてなんかまた「のだめ」ヘアーを作ってるとなんかやっぱり嬉しいと言うか、あの髪型があってあの衣装を着てあのメイクをして「のだめ」になれるので、なんかまた来たか!!みたいな…

Na:天才指揮者役の玉木宏さんは指揮のシーンが苦労したようで…

玉木宏さん(以後:玉):かなり練習しますね。
ホントに無理だと思うぐらい、無理だと思う事が何回もありますから。
寝る時も音楽かけっぱなしだったり、空いてる時間はもうずっとその勉強したりとか、そのやってる間もクラシック以外何も聴かなかったですね。

Na:才能あふれる指揮者千秋は、あるヨーロッパのオーケストラの指揮者に就任。
しかし、オーケストラには、全くやる気が無く、立て直そうと必死の努力を繰り返します。
一方、ピアニストとして、ヨーロッパに留学してるのだめは恋する千秋をなんとか励まそうと奮闘する毎日を送ります。

ヨーロッパのロケ中ある共演者が…

玉:ウエンツ瑛士って男は…
もう、ホントにあいつはふざけた奴だなって(笑)
ウエンツ君とかベッキーちゃんはやっぱり生放送とかあったりして忙しいので、行ったり来たりするわけですよ、日本とヨーロッパを。
で、ヨーロッパの滞在が1日しかないはずなのに、着いた瞬間から「あーもう帰りたい」とか…(笑)
ま、冗談で言ってるとは思いますけど…
そう信じたい!ですけど(笑)

Na:オーケストラを立て直し成長していく千秋。
その成長を喜びながらも遠くに行ってしまう千秋に複雑な気持ちを持つのだめ。
二人の恋はいったいどうなってしまうのでしょうか…

この日、大阪で舞台挨拶があったそうなんですが…

番組スタッフ:視聴者に向けてメッセージを。

玉:ホントにこう言う作品で舞台挨拶をさせてもらったりすると、やっぱりスゴイんですよ、一個一個の反応が。
やっぱりそれは嬉しいことだし、あのぉ、ホントにそれぐらい楽な気持ちで、全国の皆さんが、大阪の人たちの様に観てくれたら、爆発的なヒットに繋がるんじゃないかなと思うんですけど。

Na:(兵庫県)加古川出身の上野樹里さんは大阪で行きたい所があるそうです。

樹:オーパとか、ヘップとかあったっけ?

番組スタッフ:梅田にあります。

樹:梅田とかそこらへんで普通に買い物したいですね。
友達と普通に居酒屋入ったり、友達がバイトをしてるお店でご飯食べて、そのままカラオケ行ったりとか、普通〜なんですけど、あの、服とかも安そうだし。
かわいいのもいっぱいあるから。
神戸にもあるし、ちょっと見てみたいなぁって思います。


と、こんな感じの内容でした。

舞台挨拶の後も色んな所へ回っていたんですね〜!
『のだめ』行脚お疲れ様でした!

今日も1日お疲れ様でした!
最後までお付き合いありがとうございました!

ほな、また。
from MIZUHO

映画『のだめカンタービレ最終楽章-前編-』大ヒット公開中!


tama_sora at 21:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0) TV | 予告

2009年12月27日

【予告】明日のcheck番組!&『amarena』予約できるサイトがありました。

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは!
覗きに来てくれてありがとうございます!

明日の玉木さん登場番組のお知らせです♪
[明日12/28(月)のcheck番組]
『ズームイン!SUPER』 読売テレビ 5:20〜   


放送圏内の皆さん、checkしてみて下さいね!


もう、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
玉木さん登場雑誌1月7日(木)発売予定の『amarena』。
職場に入荷すらしてなかったのでこの雑誌私全く知らなかったので、どんな雑誌かサイトを覗きに行ったら、ヨーロッパを紹介する雑誌だったんですね!

amazonで予約受付中みたいなので、お近くのお店に置いてないようでしたら、checkしてみて下さいね!
amarena@amazon


関西圏のみなさん、明日は早起きしないといけませんね!

今日も1日お疲れ様でした!
お付き合いありがとうございました!

ほな、また。
from MIZUHO

映画『のだめカンタービレ最終楽章-前編-』大ヒット公開中!



tama_sora at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 予告 | TV

2009年12月26日

【予告】TV&ラジオ&雑誌情報!

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは!
覗きに来てくれてありがとうございます!

明日の玉木さん登場番組のお知らせです!
[明日12/27(日)のcheck番組]
『映画“のだめカンタービレ 最終楽章・前編”男おばさん的映画のだめの楽しみ方』 長野放送 14:00-14:30

放送圏内の皆さん、checkしてみて下さいね!

[情報元:TAMAXAY]
【TV情報】
<2009年>
・12/28(月)
読売テレビ5:20〜8:00
「ズームイン!SUPER」
「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー

<2010年>
・1/2(土)
テレビ長崎9:55〜11:20
「生放送!正月Gopan」
「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー

三重テレビ23:30〜23:45
「シネマクルーズ」
「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー

・1/4(月)
朝日放送16:50〜18:50
「NEWSゆう+」
「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー

・1/6(水)
北海道文化放送9:55〜11:25
「のりゆきのトークDE北海道」
「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー

・1/7(木)
北海道文化放送9:55〜10:49
「みちゅバチのコレ見るッ!」
「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー

【ラジオ情報】
・1/2(土)
ZIP-FM22:45〜23:15
「PREMIERE SEAT」
「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー

【雑誌情報】
・1/1(金・祝)発行
「C2」
「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー
※東海地区配布フリーペーパー

・1/6(水)発行
「CAN→PASS」
「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー
※東海地区配布フリーペーパー

・1/7(木)発行
「サンケイスポーツ」
※関西地区発行紙のみ
「のだめカンタービレ 最終楽章」記事掲載予定

※尚、掲載・放送スケジュールは予告なく変更となる場合もございます。予めご了承下さい。

関西の番組や新聞のお仕事があったんですね!
舞台挨拶の後に色々回ったのですかね…

checkしてみて下さいね!
関西のローカル番組も出だしたので、私の方で確認出来たものは、またレポ出来たらと思っています。


今日は、世間一般の給料日の後なのか、いつも以上に仕事が忙しかった〜!
もう、へとへと〜!

もう、お正月休み入ってる方もいらっしゃるようで、うらやましいですね〜!
私の仕事納めは、来週の月曜。
もうちょっと、頑張らねば…

今日も1日お疲れ様でした!
お付き合いありがとうございました!

ほな、また。
from MIZUHO

映画『のだめカンタービレ最終楽章-前編-』大ヒット公開中!


tama_sora at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 予告 

2009年12月25日

【予告】明日のcheck番組!

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは!
覗きに来てくれてありがとうございます♪

明日の玉木さん登場番組のお知らせです♪
[明日12/26(土)のcheck番組]
『メレンゲの気持ち総集編』 日テレ系 12:00-13:30
『映画“のだめカンタービレ最終楽章 前編” - ブラボーでトレビアーンな映画ができましたヨ!スペシャル 男おばさん的!映画・のだめの楽しみ方』BSフジ 23:00-23:30

放送圏内の皆さん、checkしてみて下さいね!

【DVD情報】
本日発売です!
『最後は映画だ!ぎゃぼー!!のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ 』
amazon

皆さんはもう、手にされてるでしょうか?
私はと言うと、実はまだなんです…
映画見て、欲しくなっちゃったので、これから注文してこよっと



昨日は福岡、今日は札幌。
クリスマスシーズンに舞台挨拶♪
参加されたみなさん、素敵な時間楽しまれたでしょうね!

今日は、クリスマスだし前回のドーナツリース再び!
と言うことで、今度は、ストロベリーをチョイスしました!

ストロベリー、前回食べたチョコより美味しそう!
いっただきま〜〜す!

091225_1707~0001-0001


素敵なクリスマスを

今日も1日お疲れ様でした!
お付き合いありがとうございました♪

ほな、また。
from MIZUHO

映画『のだめカンタービレ最終楽章-前編-』大ヒット公開中!


tama_sora at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 予告 | TV

【雑誌】玉木くんみっけ♪(12/25)

TAMASORAをご覧の皆さん、HAPPY Merry Christmas!!
覗きに来てくれてありがとうございます!

本日発売しました玉木さん掲載雑誌をお知らせします!

【雑誌情報】
『H』2010年1月号 680円
P90〜97 玉木さん&樹里ちゃんグラビア対談
P127 サイン入りポラ

以上です。

お届け遅くなってしまいましたが、良かったらお近くのお店でcheckしてみて下さいね〜♪

ほな、また!
from MIZUHO

tama_sora at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑誌 

【CM】NECより、クリスマスプレゼント!

TAMASORAをご覧の皆さん、Merry Christmas!
覗きに来てくれてありがとうございます♪

お届けが遅くなってしまって、ゴメンナサイっ!!
本日放送の追加情報です!

[本日12/25(金)の追加check番組]
「ハチナビ」テレビ西日本16:50〜18:55
「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー

緊急ですが、放送圏の皆さん、checkしてみて下さいね!


現在玉木さんがCM出演中のNECからのクリスマスプレゼントが届きました!

もう、ご存知の方もいらっしゃるかと思われますが、NEC presents TAMAKI HIROSHI LIVE TOUR 2009『alive』のスペシャル限定コンテンツを皆様にお楽しみいただける企画のご紹介です。


[情報元:TAMAXAY]
【CM情報】
ドコモプライム N-02BスペシャルサイトのMEDIAS CLOCKコーナーで、フォトポケに無料会員登録するだけで、ここでしか見ることの出来ない玉木くんのLIVE写真を見ることができます!

N-02B Special Website
上部リンクの[MEDIAS CLOCK]をクリックして入ってください!
ご利用には、NECビッグローブが提供するケータイ・PCむけオンラインフォトサービスのフォトポケに会員登録(無料)が必要です。
フォトポケ(ケータイサイト)
※フォトポケサイト内でも玉木さんの画像が見られます。(公開アルバム・スペシャルコンテンツ内にて)
詳しくは、[MEDIAS CLOCK]内の[MEDIAS CLOCKを作る]のクリック先をご覧ください。
2010年3月末までの期間限定サービスの様です。期間終了後も、登録した写真はフォトポケでそのままご利用いただけます。
登録される方は、お早めに!


その他、メディア情報です!
【RADIO情報】
・12/29(火)、30(水)
FM802 21:00〜24:00
「ROCK KIDS802」
「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー

・12/31(木)
天神FM10:00〜14:00
「メンヒールO! SLOWLY」
「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー

FM福岡16:30〜20:55予定
「Hyper Night Program GOW」
「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー

【雑誌情報】
・12/25(金)発行
福岡地区新聞及びスポーツ紙に「のだめカンタービレ 最終楽章」記事が掲載される予定です。

※尚、掲載・放送スケジュールは予告なく変更となる場合もございます。予めご了承下さい。



以上です!
checkしてみて下さいね!

ほな、また。
今日も素敵な1日を♪

from MIZUHO

tama_sora at 07:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 予告 | CM

2009年12月24日

【緊急!&予告】明日のcheck番組!(追加あり)

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは!
覗きに来てくれてありがとうございます♪

緊急です!
お知らせ遅くなりどうもスミマセン

本日21:00より、フジ系『とんねるずのみなさんのおかげでしたSP』に玉木さん登場です!

明日の玉木さん登場番組のお知らせです!
[明日12/25(金)のcheck番組]
『どですか』 メ〜テレ 6:00〜8:00
「のだめカンタービレ 最終楽章」インタビュー
『のだめカンタービレ』 秋田テレビ 14:37-15:30
『のだめカンタービレ』 TKU 15:03-16:52
『時代劇スペシャル 敵は本能寺にあり』 テレ朝チャンネル 15:40-17:45
『のだめカンタービレ』 STS 15:57-16:53
『のだめカンタービレ』 福島テレビ 16:00-16:53
「ハチナビ」 テレビ西日本 16:50〜   
「ホンネの殿堂」 フジテレビ 19:00〜
『音楽戦士 MUSIC FIGHTER総集編』 日テレ系 25:00-25:55
一部の地域は放送日が異なります。

が追加情報です!
放送圏内のみなさん、checkしてみて下さいね!

素敵な、Christmasとなります様に…

今日も1日お疲れ様でした!
お付き合いありがとうございました!

ほな、また。
from MIZUHO

映画『のだめカンタービレ最終楽章-前編-』大ヒット公開中!


tama_sora at 20:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 予告 | TV
Archives
玉木くんみっけ♪
TV
TBS系
『地球大紀行SP
情熱カリブ躍動紀行』
14:00〜
ラジオ情報
『Naked』
bay fm 22:00〜
TVドラマ
2011年春
テレビ朝日2夜連続放送予定
『砂の器』
LIVE TOUR
「TAMAKI HIROSHI
LIVE TOUR 2011(仮)」
7月2日(土) 台湾
Lagecy TAIPEI 詳細未定
7月3日(日) 台湾
Lagecy TAIPEI 詳細未定
7月9日(土) 香港
HITEC Rotunda 3 詳細未定
7月10日(日) 香港
HITEC Rotunda 3 詳細未定
7月23日(土) 福岡
Zepp Fukuoka 17:00/18:00
7月31日(日) 北海道
Zepp Sapporo 16:00/17:00
8月6日(土) 愛知
Zepp Nagoya 17:00/18:00
8月7日(日) 宮城
Zepp Sendai 16:00/17:00
8月19日(金) 大阪
Zepp Osaka 18:00/19:00
8月20日(土) 大阪
Zepp Osaka 17:00/18:00
8月27日(土) 東京
Zepp Tokyo 17:00/18:00
8月28日(日) 東京
Zepp Tokyo 16:00/17:00
Tamaki's DVD@amazon
livedoor×FLO:Q パック