2011年04月

2011年04月30日

【予告】明日のcheck番組!

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは。
覗きに来てくれてありがとうございます。

明日の玉木さん登場番組のお知らせです。
[明日5/1(日)のcheck番組]
『ミッドナイト イーグル』 日本映画専門chHD 15:00〜17:16

放送をご覧になられる皆さん、checkしてみて下さいね。


昨日から、早い人ではゴールデンウイーク突入されてる方もいらっしゃるんですね〜。
良いですね〜。
私も、今年は、2連休取る事が出来ましたが、2連休なんてあっという間っぽいなぁと思いつつ、まだなぁんにも決まってませんが、久々にゆっくり出来そうで嬉しいです。

お天気も気になる所ですが、皆さんお休みの方は満喫して下さいね〜!

昨日、何十日ぶりかに、久々に仕事帰りにミスドに行ってきました。
今、100円セールしてますので、家の者にもおみやげにと色々と買ってしまった。
DSC_0003

で、お目当てのホッとリングメープルです。
DSC_0004

初めて食べましたが、これは、ホットケーキな味でした。
ホットケーキ好きなので、好きな味でしたけど、温めて食べたらなお良かったなぁと思いました。
そのままがっついちゃったんで(爆)

次は温めてだなぁ。

ドーナツ100円&パイ120円セールは明日5/1までの様ですから、気になる方はこの機会に是非〜。

今日は、ちょっと仕事で失敗しちゃったんですけど、仕事が終わるまでになんとか解決したので、ホッとしました。
その日に片付かないと、落ち着かなくて。
もう、お客様相手は、気を揉みますよ…

今日も1日お疲れ様でした。
お付き合いありがとうございました。

ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 予告 | my life

2011年04月29日

【レポ】4/22『Naked』文字お越し その5

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは。
覗きに来てくれてありがとうございます。

この後。
22:00〜 bay fm 『Naked』
お聴きになられる皆さん、checkしてみて下さいね!


先ほどに引き続き、4/22に放送されました『Naked』文字お越しの続きをお届けします。

お付き合いくださいませ〜!

【4/22『Naked』文字お越し そのァ
玉:bay fm 玉木宏の『Naked』
今夜は“祝1周年玉木宏はどこまでNakedになりえたか”
皆さんの心に残った“Nakedランキング”ご紹介していきます。
目の前にはイトウくんもいま〜す!
最後に!
もう1度聴きたい玉木宏の『Naked』な一言。(笑)
今回皆さんから頂いたメールの中で、特に、非常に衝撃的だった、ドキッとしたという意見の多かった、Nakedな発言を今回特別にもう一度ON AIRしてしまおうというスペシャル企画を最後にご用意しました。
早速行きましょう。

まず最初はこちら。
30代男子の衝撃発言。
 玉木くんなら彼と同年代だし、ちゃんと答えてくれそうな気がして変な話題で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

玉:これはね、疲れてても普通はすると思いますよ。30歳ならば、えぇ。
まぁ、逢う直前に出すもん出したんじゃないんですかね?
だから、たぶんもう液体が残っていなくて、もうそう言う気持ちが
無くなっちゃったんじゃないのかなと思うんですけど。
遠距離ですからね、何があるか分かりませんよ。
もしかしたら浮気をしていたのかも知れないし、まぁそれはないでしょうけどね(イ:ヒドイ…)
疲れてたから…彼は疲れていたんでしょう。
まぁ、そう信じたいですけどね。


玉:(笑)ヒドイね…
イ:ヒドイよ!(笑)
玉:これ、ヒドクねーか!
イ:これ、ヒドイよ!
玉:これ俺の声に似た人だな、多分…多分
イ:(笑)いやいやいや、あなたですよ。
玉:俺?(笑)これはね、12月10日ON AIR
まぁね〜、●●さんからのメールに答えての発言だったそうなんですが、え〜〜〜、ヒドイね…
イ:ヒドイ…
玉:でもね、こう言う事を教わるのはイトウくんなんですよ。僕は。
イ:何を訳わかんない事言ってんですか?
玉:そうでしょ。だって現場でさちょっとあの疲れたって撮影終わって戻ってくると、俺を元気付ける為にいつも下ネタ言ってるじゃん。ね。
イ:(笑)はい。
玉:そう言う所から、そう言うのしちゃうんだよな。
イ:すいません。

玉:続きまして、女子大生の黄色い悲鳴を響かせた学園祭でのこの発言。

 女子大生:あ、こんにちは〜!
 玉:こんにちは!…こんにちはって言うか、妻だろ?
 会場:(爆笑)
 女子:妻なんですけど、あのぉ、本当の夫婦になる前に一つ質問しなくてはいけないんですよ。
 玉:いいよ。何?
 女子:あのメニューが3つありまして。
 ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも私にしますか?
 会場:(爆笑)
 玉:それは…お前だな。
 会場:キャ〜〜〜!


玉:ハズっ!
イ:(笑)
玉:寒いよ〜!(笑)
まぁね、これはいわゆる悪ノリってやつですね。
イ:そうですね。はい。
玉:う〜ん、まぁそれは言ってみたい願望でもありますからね。
…僕のセイじゃない…
イ:(笑)
玉:(笑)これね、新妻カフェっていう学園祭のそういう模擬店みたいなのをお茶の水女子大でやってて、新妻に扮して、ま、だからメイド喫茶みたいな感じでね、あの接客をしてくれるわけですよ。
でも、その新妻カフェってなんだって思って、じゃぁあの舞台上で再現してくださいって言って、出てもらってやったんだけどね。
まぁ、完全悪ノリしちゃうよね。楽しいもんだって。(笑)
イ:そうでしょうね!(笑)

玉:えぇ。そして最後にまだ記憶に新しいあの発言。

 斉藤P:それを今度地球儀でですね、
 玉:えぇ。
 斉:こう眺めた時にカリブ海を真ん中にすると、
 玉:えぇ。
 斉:上にアメリカがあって下に南米があってで、地図ではここで切れてるんですけれども
 玉:えぇ。
 斉:こっちに右上にヨーロッパ来て、
 玉:今一生懸命身振り手振りして話してくれてるんですけど、おっぱい触ってるおっさんに見えないっていうのが(笑)
 斉:(笑)大変失礼しました。
 玉:なんか地球がやわらかいおっぱいみたいな感じでなんかその、えぇそう感じますね。


玉:また、ヒドイ事を言ってるね〜う〜ん。これもね、台本に書いてあるんですよ、だからしょうがないんだって。も〜う。
イ:しょうがないですよね。
玉:しょうがない。だって台本に書いてあるんだもん(笑)
ね!その台本にも書いてあるもんね!
イ:はい。
玉:おっぱいって言えって。書いてあるんです。
イ:そうですね。
玉:そうなんだよ。まぁでもねいやこれは、台本にも書いてあるんだけど、斉藤さんがね2月4日ON AIRの『情熱カリブ躍動紀行』のプロデューサー、斉藤さんが来た時の話だったんですけど、ま、ラジオにはね出るのが慣れて無いので、やっぱ身振り手振りするね、分かるよね?気持ちがね
イ:はい。わかります。
玉:動いてる方が、多分しゃべっててリズムも付けやすいし楽なんですよ。
で、この両手を広げてなんかそのあっちだこっちだってみたいな話をしてるから、交互に右左のおっぱいを揉んでる様ななんか(笑)
イ:(笑)
玉:感じなんですよね〜。
まぁでも振り返ってみてもテキトウだなっていうのがよう分かりますけどね。
イ:そうですね〜。(笑)
玉:ま、テキトウじゃないんですよ。これが、Nakedなんですから。
イ:はい。そうですね。
玉:これがあってのラジオですからね。えぇ。
まぁ、良くね捉えていきましょう。ポジティブにね。
イ:ポジティブに
玉:でもきっと、これを聴いてまたバカなこと言ってるよ!って、何でもない元気をもらえるかも知れないじゃないですか。
イ:そうですね。
玉:ね。そういうのも大事なのかも知れないし、僕は変わらず、バカをやり続けてこのNakedの中では、裸になり続けて皆さんにね、このゆる〜いと言うかね、あのいつもこの番組は変わらない1時間をお届けして行きたいなと思っております。
なのでね、これからもよろしくお願いします。はい。

今夜のラストナンバーです。聴いてください。
GOOD CHARLOTTEで、『MARCH ON』

玉:bay fm 玉木宏の『Naked』
今夜は番組がスタートして1年“玉木宏はどこまでNakedになりえたか”
皆さんの心に残ったNakedランキングご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
なんかね、振り返ってみたら色んな事があるんだね。一年ってね。
イ:そうですね。はい。
玉:365日長いですよ。う〜ん。
長いしね〜でも、まぁ意外とやっぱ、色んな事がありつつも、ポジティブに生きてるんだな。
イ:そうですね。それはすごく感じとれました。
玉:(笑)ちょっと、人を踏み台にしてと言うところもあるかも知れませんけども。(笑)
イ:(笑)
玉:あの、まぁでもこれもひっくるめて、玉木宏はこうなんだと。
イ:そうですね。
玉:うん、台本に書いてある通り、読んでる玉木宏が玉木宏なんだと…(笑)
イ:(笑)
玉:全部台本のせいにしてますけどね(笑)
台本には一切書かれておりません。すいません。嘘をついておりました。はい。
何ですかね、ホントにあのラジオってツールは、ツールって言えばあれですけど、僕がホントに1年間やらせてもらって、ホントになんか楽しい、だんだんだんだんやっぱ僕自身の力も抜けてきて、なんか楽しい1時間になってるんじゃないかなと、思いますね。
だからその、色んな仕事をやってこのブースでこうやってね放送を収録していると、なんかね気が休まるんですよ。だいぶ。
だからホント自由にやれてる感があるし、う〜ん、やっぱりイトウくんから教わることが多いんだなぁ。
イ:そうだと思います。
玉:(笑)否定しろよ!
イ:(笑)
玉:まぁね、そういう感じです。最後にもう1枚メールをご紹介していきましょう!

 『Naked』のタイトル通り、この1年間の玉木くんの色々な顔が見れたのがとても嬉しいです。
 ヌード写真よりどこか服で隠されてる部分がある方が、かえって色気を感じる様に、まだ見え部分もあるけど、だから良いって所もあると思います。
 これからも少しづつ焦らしながら、脱いでって下さい。
 それから、色んなゲストとの会話を通して思ったけど、ひょっとしたら玉木くんは、自分が脱ぐより人を脱がせる方が、上手かも。(玉:当たり前です。)
 これからも楽しい放送を期待しています。


玉:(笑)
イ:(笑)
玉:もうね、意外と、まぁでも自分の事もちょいちょい入れますけど、うーん、ま、1年間やらせてもらってなんかね、慣れって言うのが大きいですから、人の話を聞くのもある程度上達したのかも知れません。
まだね、これも色んなゲストの方もこれから来て下さると思うので、色んな話を引き出せる様に、1パーソナリティとして、これからもしっかりしっかり、ちょいちょいエロもの等も入れながらやって行きたいと、自分らしくやっていきたいと思いますね。はい。
イ:はい。
玉:さてここで募集中のお題を発表していきましょう。
一つ目。
あなたのあだ名を教えて下さい。
あなたのあだ名はなんですか?
イ:シーマンです。
玉:おぉ!成長したね!
イ:はい。ありがとうございます。(笑)
玉:(笑)

ふたつめ。
さりげなく異性にしてもらってうれしい事ってなんですか。
思いついた?先週から1週間経って。
イ:え〜っと、お風呂沸かしといてくれるとか。
玉:さっきの新妻カフェで思いついたんだろう!それ!
イ:(笑)
玉:もっと広げようぜ!
イ:すいません。
玉:(笑)

みっつめ。
この春取ってみたい資格はありますか?(現在チャレンジ中の資格、将来取りたい資格でもOK)
取ってみたい資格はありますか?
イ:えーっと、宅建?
玉:宅建!なんで不動産業になっちゃったの?
イ:わかんないですけど、なんかフッと
玉:まぁね、宅建といっても難しいんだよ、国家試験、国家資格だからね。
イ:でも僕、やれると思います。
玉:え?卓球の検?
イ:(笑)
玉:はい。お題はこの番組のケータイサイトでもcheck出来ます。
アクセスするには、bay fmのケータイサイトから番組一覧をクリック。
玉木宏の『Naked』を選んでください。
このサイトからメールを送る事も出来ます。
さらに、この番組はインターネットでも聴くことが出来ます。

パソコンでwww.bayfm.co.jpにアクセスして下さい。毎週番組終了後に更新されます。

と言うわけで、今夜もこの辺で。
玉木宏と
イ:イトウケンタでした。

玉:よい週末を〜!バイバイ!
イ:さよなら。

続きで、“ネットオンリー”をお届けします。

ひとまず、この辺で。
長らくお疲れ様でした。
お付き合いありがとうございました。

ほな、また。
from MIZUHO続きを読む

tama_sora at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RADIO 

【レポ】4/22『Naked』文字お越し その4

TAMASORAをご覧の皆さん、こんにちは。
覗きに来てくれてありがとうございます。

4/22『Naked』文字お越しをお届けしています。
それでは、そのの続きをどうぞ〜!

【4/22『Naked』文字お越し そのぁ
玉:bay fm 玉木宏の『Naked』。
今夜は“祝1周年玉木宏はどこまでNakedになりえたか”
皆さんの心に残った“Nakedランキング”ご紹介しております。
続いては、ゲスト部門パート2!…なんですが、先ほどね19組とあのぉお伝えしたんですけどもね、ゲスト今まで来てくれた組というかね、回数と言うか、えー間違っておりました。
今、訂正が入りました。スミマセン!
えー、20組でした。はい。
まぁね、実質ね今目の前に座ってるイトウくんも含めたら、回数で言えば21回目という感じですけどね。はい。
はい、失礼しました。
その中で、リスナーの心に残った“Nakedランキングベスト3”を発表しましょう!

第3位!“名古屋の友達”
えーなんと、素人が、素人が堂々ランクインですよ!
リスナーからのメールをご紹介しましょう。
 玉木さんがもっともNakedだったと思うのが、名古屋の地元のお友達が1回目にゲスト出演された時にふと出た玉木さんの名古屋弁を聴いた時です。
 私は玉木さんの標準語しか聞いた事がなかったので、そのギャップにやられました。
 玉木さんは年上ですが、訛りを聴いた時に「かわいい」と思ってしまいました。
 お友達にドSっぷりを発揮している様子や心底笑っている声がものすごく楽しそうでモロ脱ぎしたのではないのかとも感じました。


玉:まぁやっぱりね、名古屋の友達と話す時はね、あの勝手に名古屋弁になりますよ。
イトウくんは東京生まれですからね
イ:はい。
玉:ないでしょうけどもね、あの家族と話す時とかもですね、「だでさ〜」とかね、濁点が名古屋弁多いんだけど、そう言うのが自然と出てきてしまうっていうかね、かわいいって感じのモノでもないんだけど、えぇ、出ましたね。
次が…

 私は今年のBirthdayサプライズが一番Nakedな印象があります。
 幼馴染の方々が語られた、玉木さんの幼稚園まで遡る少年時代のやんちゃっぷりは、期待を裏切らないエピソード満載でした。
 先生への数々のいたずらとか、いつもカラかっていた友達が突然キレて、玉木くんに反撃した時に玉木くんが泣いた話(玉木くんは覚えてなかったみたいですが)とか、容赦ないNakedな話が聴けて嬉しかったです。


玉:俺ね、泣いた話は全く覚えて無いんですけどね、うーん。
あの、この日は誕生日でね、普通に一人でやる予定で思っていたものが、いきなり「ガシャン」とブースの扉が開いて、名古屋のね、1回目に出てくれた友達が、ワッと名古屋からわざわざ来てくれた訳です。その日の為に。というのはありましたけどね。
その日の夜は、僕が焼肉おごりましたけどね。誕生日なのに、良く分かんないですけど。えぇ。(笑)
イ:(笑)
玉:名古屋の友達の登場は人気高くて、また是非という声も多かったんです。

同級生との会話が結構好きだったので、2年目はお母さんをゲストに登場してもらうのはどうでしょうか?


玉:やだよ、おかんなんて!もう!
おかんはヤですね。完全に身内って言うのは避けたい所ですね。
イ:まぁでも素っぽい感じにはなると思いますけどね。
玉:・・・ ・・・
イ:(笑)
玉:ん?何、なんで上から言ったの?何で上から言ったの?マイクノイズを入れないで!って先週言っただろ!
イ:スイマセン、ちょっとまだ慣れてなくて…
玉:そうだよ。まぁでもおかんはヤです。はい。
イ:(笑)

玉:そして、第2位!“北村栄喜”
栄喜来ましたか!
映画『ウォーターボーイズ』以来の親友の登場でした。
この時は実際自分でも、相当…勝手にね、これはね出てきますよ。素なんて。
リスナーからのメールを紹介しましょう!

 私が選んだのは、業界唯一の大親友北村栄喜さんのゲストの時です。
 他にも小学校からの親友3人とかウエンツさん福士さん、オフィシャルライターの佐々木さんの回とか、とーっても悩みましたが、もう1度録音を(玉:録音したんですか!)聴き直して、決定しました。
 ウォーターボーイズの撮影時の話、B型がホントはA型だったと分かった時の笑える話とか、普段は聞き役とか旅人と言われたり、ホントにドSだなぁとか、栄喜さんとはホントに仲良くって楽しかったです。
 24歳の時の酔っ払った話は聞いていましたが、順番に誕生日の幹事をするとか、あの時の写真が存在するとか、まだまだ隠してる話もあるような…
 また是非ゲストに呼んで下さいね。


玉:ということですね。まぁね、あの、栄喜は色んな話を知ってますよ。
一番多分共に過ごしてる友人ですからね。そうなんです。
続きまして。

 宏は旅人=付き合う女性は幸せになれない発言。
 家で遊びに言ってもPCで写真ばっかり見てる等の話に、やっぱりそういう奴かい!と妙に納得し大笑いをさせて頂きました。
 玉木さんも色々バラされるにつれ、不機嫌?無愛想?に声色が変わってくるにあたり、ホントにいじられるのが嫌いなのねとニヤニヤしてしまいました。
 栄喜君にはこんなぶっちゃけてくれてありがとうございます。と心の底から感謝しましたよ。
 そして玉木さん。その後栄喜君とは遊びましたか?
 面白いネタをガッツリ仕込んで、またゲストに来て頂きたいですね!(玉:全然関係ないことを…こんな事書いて無かった(笑い))
 ゲストに来て頂いて下さいね!
 もっともっと丸裸にされる事を期待しています。


玉:うん、栄喜はね、あの番組出てくれた時、舞台を宣伝してくれたものは見に行けなかったです。
ただ(笑)、別の友人の舞台を栄喜と一緒に見に行きました。うん。
栄喜もね色々仕事してますし、普段も未だによく遊んでおりますよ。
なので、またね、イトウくんの様に2回、こんな短い間に2回出る人もいないんだよ!
イ:はい。
玉:なので、栄喜にも2回出てもらえたら良いんじゃないかなと思います。
さぁ、それでは行きましょうかね。

第1位!!“上野樹里”
まぁこれはスゴイじゃないですか!樹里ちゃん。
ん?これはでも初回だっけ?あれ?一番最初だよね?一番最初のゲストか!
初めての闇なべの相手、樹里。
ぶっちぎりの第1位でした。
メールを紹介しましょうかね。

 やっぱり上野樹里ちゃんがゲストの回がダントツです。
 女性がゲストで唯一闇なべクエスチョンをやって、10年後には結婚してるとか、子供がいるとか、100万円あったら何に使うとか、普段聞けない玉木さんの話が聞けたし、玉木さんは女の子にはこんなにやさしい声で話すんだっていうのがよく分かったので、その会話自体がNakedでした。
 また樹里ちゃんをゲストに呼んで楽しいおしゃべり聴かせてください。


玉:って事なんですけど、僕は基本的に女性にやさしいですもんね。
イ:はい。
玉:ね!
イ:やさしいです。
玉:まぁね、男の人には厳しい。
イ:そうですね。
玉:自分と女性には甘いんですよ。(笑)
イ:(笑)…ダメじゃん!
玉:ダメですけどね〜。でも、まぁ女の子はね。
イ:まぁそうですね。女性には。
玉:女の子には厳しくするのはダメだと思うよ。
イ:はい。
玉:まぁイトウくんの様にね…
イ:僕やさしいですよ!
玉:酒飲んだ時酷いじゃない!
イ:ちょっと…その話は今度しましょう。
玉:ね!

 私は玉木さんのドSの合間にチラ見出来るすごーくやさしい所やおちゃめな所が大好きなので、(玉:大好きって書いてない!(笑))好きなので、やっぱり上野樹里ちゃんがゲストに来てくれた回を1位に選びました。
 特に樹里ちゃんがロッチさんのものまねを駐車場でしているとお話をした時に、玉木さんが「危ないからちゃんと受身とってね」と、すごく心配そうにやさしく返事していたのが、印象的でした。
 ドSの合間に垣間見えるすごくやさしい玉木さんがNakedされていたと思います。
 ゴールデンコンビの樹里ちゃんがいると玉木さんは自然体に近い様に思います。


玉:ね〜。樹里もだって、付き合いが意外と長いですからね〜。
もう、何年ですか?26からだから…5年ですよ、う〜ん。早いね。5年だよ。
同じだよ。イトウくんも出会ってから5年だよ。
イ:そうですね。
玉:あらま。そうだなぁ、樹里も今は忙しくしてますけどもね、ま、ゲストにまた来てもらって大河の話も聞いてみたいですけどね。
皆さんもきっと気になる所ではないでしょうか。
はい。ちなみにね、先週は放送されてます明日4/23(土)夜9時から『のだめカンタービレ最終楽章〜後編〜』が放送されます。
前編を見逃した方も、後編だけでも見てみて下さい。

それではここで1曲聴いてください。
DREAMS COME TRUEで、『何度でも』


一旦、ここで切らせて頂きます。
続きは、また後ほど。

長らくお付き合いありがとうございました。
お付き合いありがとうございました。

ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 07:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RADIO 

2011年04月28日

【レポ】4/22『Naked』文字お越し その3

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは。
覗きに来てくれてありがとうございます。

その△飽き続き、4/22に放送されました『Naked』の文字お越しをお届けします。


【2011/4/22『Naked』文字お越し その】
bay fm玉木宏の『Naked』
今夜は、“祝1周年玉木宏はどこまでNakedになりえたか”
皆さんの心に残ったNakedランキングをご紹介しています。

続いては[ゲスト部門 Part1]
ここにリストがあるんですが、1年間の間に19組のゲストの方が、スタジオに遊びに来てくれました。
50分の19って言うことですね。

先週のイトウくんも含めてですけど……あれ?今日目の前にイトウくんが座ってる、いつのまに!

イトウくん:あ、さっき、近く寄ったんで。
玉:まじで?
イ:はい。
玉:そうか。2回目じゃないか、もう。
イ:そうですね。すいません!
玉:はい、と言う事で、イトウくんです!
イ:こんばんは〜!よろしくお願いします!
玉:(拍手)今日もゲストがやってまいりました!はい。
え〜ま、イトウくんと共に、今週も先週に引き続き今週も、え〜、お伝え、お届けして〜と、して〜じゃない、したいと思います。はい(笑)
え〜、そんなゲストの皆さんとのトークの中から、リスナーの心に残ったのは、どんなトークだったんでしょうか
はい、順番に行きますね。

 『Naked』一年間で一番裸だと思うのが、福士誠治さんがゲストの回だと思います。
 洋服をあげる話、舞台を見に行くと言いながら行かなかった話、それ以外にも、仲良しの男の子の話って感じがなんかかわいかったですよ。
 男の人の友情って良いですよね。


玉:と言う事なんですけど、福士はよく知ってるもんね、イトウくんもね。
イ:はい。
玉:そうなんですよ。ま、そうだね〜。服をあげる話なんかそうそうだって、他所ではしないですからね。
このラジオだから、ゲストで来てくれたからそういう話になりますからね。
まぁ、だから、ラジオってのは、不思議とだから、映像とは違いますからね、ホントに家でとか外で遊んでる様な感覚で話せるって言うのも、ラジオの魅力の一つじゃないかなと思います。
続いて。

 私的『Naked』ランキングは、スキマスイッチがゲストの回です。
 お題トーク“ついつい嗅いでしまう匂い”でスキマスイッチのお二人とかなりNakedなトークをしていました。
 へそごまを思いっきり素で「くっさい」って言っていたのが印象的でした。 
 聴いていて終始大爆笑してました。かなり面白かったです!


玉:えぇ、へそごまはね〜、やっぱりね〜、あれはあのほら、見えない所があるでしょ?見えない所に、へそごまって言うと、ごまじゃね〜んだけどさ、あの〜へそくそみたいな(笑)
イ:(笑)
玉:言ってみればね。
イ:そうです。
玉:イトウくん的についつい嗅いでしまいたくなる匂いってなんかあるの?
イ:僕は、足の爪切った時に、
玉:あ!それあったね!なんか。
イ:足の爪をなんか嗅いでみようかな?って、やっぱ嗅いじゃったりしますね。
玉:それね、なんかあったあった、スキマのお二人が来たときに、そう、そう言うメールが来てて、読んだ覚えがあるな。うん。たしかにね。
イ:はい。
玉:続きまして。

 毎週ラジオを楽しみに聴いていたら、1年があっという間に過ぎていった気がします。
 私の印象に残っている回は、稲川淳二さんが出演された次の回です。
 稲川さんを送った後に白いものが見えたとか、今まで経験した不思議体験を話してくれて、見えないものが見えちゃう、まさに丸裸が見えちゃう感じでしたよ。
 なにか玉木くんが近くに感じられた回でした。


玉:そうなんですよ。稲川淳二さんが帰った後、あの、だからその放送中ではなくて、稲川さんをお見送りして、トイレに行った訳ですよ。
そしたら、あの、立っションしてたら、便器に向かって立っションしてたら、あのぉ、ふわっと白いものが俺の右側に、気体がふわぁ〜〜って出てきたの。
イ:マジっすか!
玉:で、ま、ここの今やってるブースじゃないけど、違う部屋のブースは、幽霊、オバケが出ると言われてて、こうやって稲川淳二さんが目の前に座ってくれて話してんだけど、ず〜っと俺の後ろを見ながらしゃべってるわけよ。
イ:やだ。
玉:怖いでしょ?
イ:はい。怖いっすね。
玉:怖いってもんじゃなかったよ。
イ:(笑)
玉:すごいあの、貴重な嬉しいゲストが来てくれて話聞ける、1対1で聞けるからね。
イ:そうですね。
玉:嬉しいんだけど、怖ぇ〜みたいなのはありましたね。
続きまして。

 私が一番印象に残っているのはACIDMANの大木伸夫 さんとの腕枕の話です。
 なにか男子の内緒話みたいで、素顔の玉木さんがチラッと見えたようでした。
 選曲もACIDMANの中ではちょっと深めのモノだったと思います。
 ちなみに放送後ACIDMANのFANになってしまい、今年のライブに行ってきました。
 まだまだ沢山ありますが、私はこの回が一番印象に残っています。


玉:そうなんですよ。大木君とはホントに、意外と古い友達で、大木君の話というか、大木君の持ってる世界観が面白くて、う〜んあのぉ、言ってみれば哲学的な話が大好きで、なんかね色々面白いんですよ。
ライブももちろんすごいですけどね。そう、もうすぐあるのかな、ライブがね。行きたいですね。はい。
続きまして。

 ウエンツくんの回が私的にツボでした。
 聞き上手のウエンツくんが「宏は老後どうしたいの?」と聞いてくれて、そんな事今まで玉木さんの口から聞いたこと無かったので、面白かったです。
 なんて答えたか、玉木さん覚えていますか?


玉:これは覚えて無いな、俺。う〜ん、なんて答えたんだっけな?老後…うん、(笑)
イ:(笑)
玉:ヨーロッパに住んで仕事の時だけ日本に帰ってくるおしゃれ爺になりたい(笑)
イ:(笑)
玉:完全にふざけてますね。
まぁ、でもこの質問したウエンツがふざけてるんですよ。
この「宏は老後どうしたいの?」なんて、何にも思って無いことを、あいつはその場でサラッと勢いのまま聞いてきますからね。
まぁ、ウエンツが出てるバラエティとかね、出させてもらってもそうですよ。
あいつは、いつでも無茶ぶりをしてきますからね。
あいつの悪ノリにはビックリしますけどね。
そう、ウエンツが出てくれた後に、そういえばあそこに行ったのかな、富士急ハイランドにね。
乗り物待ち、並んでいる時間もウエンツと一緒に富士急ハイランドに行って、フランス人の友達もいましたけど、『のだめ』に出てたクロイクって言うのがいて、ずーっと待っている時にやっぱり1時間近く並ばないといけないわけ。
その1時間をどうやって潰すかって時に、やっぱりウエンツは色んな発想が浮かんで、しっぺ大会、じゃんけんじゃない、ゲームをして負けた人がしっぺをされるっていうのをやってね、お題を出して、例えば、青っていうお題があるとするでしょ。
イ:はい。
玉:そん時、5人位いて、いっせーのせ!で、青にまつわる物を一斉に言うわけ。
で、例えば4人が同じもの「空」って言って、1人青ってモノを例えば「ドラえもん」って言ってしまったら、1人の人が負けなわけ。
イ:あ、皆と違うのが負けという事ですね。
玉:それでひたすら負けた人は皆からしっぺをされる。
4人勝ったら4人からされる。
皆、こう腕があざだらけになってて、(笑)
イ:(笑)
玉:次の日の仕事に支障きたすんじゃねーかっていう。本気だからね(笑)
まぁ、そういうくだらない事を思い浮かぶのが、ウエンツなんですよ、はい。
続きまして。

 私は玉キューピットお見合い大作戦の回が面白かったです。
 小林監督の為に一生懸命に取り持ちつつも監督とお嫁さん候補の方が真剣に話をしている後ろでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑っている玉木くんにこんなにウケていいの?ってツッコミを入れたくなりました。
 また監督との掛け合いが絶妙で、下ネタにすぐ反応するお二人に私までお腹がよじれそうでした。
 普段知り合いの方々の為にキューピット役なんて引き受けなさそうな玉木くん(ごめんなさい、イメージです)
 なので、貴重な放送だったと、勝手に思っています。


玉:小林監督はね、『ギルティ』も一緒にやってたイトウくんもね、よく知ってますけども
イ:はい。
玉:現場でもよく話してましたね。これはね。
イ:しましたね。盛り上がりましたね。
玉:まぁでも、小林さんのうろたえ加減に、ちょっとね僕はホントに(笑)
失礼だとは思いつつも、やっぱりね笑いとかね、我慢できないんですよ。
イ:そうですね。はい。
玉:笑いたい時に笑えるというのは、幸せな事だと思いますね。
まだまだ、ゲスト部門は続きますが、ここで1曲聴いてください。

Mr.Childrenで『かぞえうた』

一旦ここで切らせて頂きます。
続きは後ほど。
長らくお付き合いありがとうございました。
お疲れ様でした。

ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RADIO 

【予告&お知らせ&レポ】明日のcheck番組&『GROOVE LINE Z』にフォト掲載&4/22『Naked』文字お越し その2

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは。
覗きに来てくれてありがとうございます。

明日の玉木さん登場番組のお知らせです。
[明日4/29(金祝)のcheck番組]
『Naked』 bay fm 22:00〜23:00
お聴きになられる皆さん、checkしてみて下さいね。


先日放送されました『GROOVE LINE Z』に出演された玉木さんの写真がUPされています。
【ラジオ情報】
J-WAVE『GROOVE LINE Z』IN THE STUDIO

まだ見られて無かったら、覗きに行ってみてくださいね
かわゆいですよ。


随分と更新が遅くなってしまいましたが、先日に引き続き4/22に放送された『Naked』の模様をお届けします。

【2011/4/22『Naked』文字お越し その◆
bay fm玉木宏の『Naked』
今夜は、やく…じゃない間違えた…
今夜は祝1周年、『玉木宏はどこまで『Naked』になりえたか』
皆さんの心に残った『Naked』ランキングご紹介していきたいと思います。

まずは、“エロネタ部門”
と、言うのがあるのが『Naked』っぽいですね!
中でも、よくこんな細かい所まで覚えてたね〜と言うメールからご紹介しましょう、ね。

 12月ごろ、パンツネタだったかと思うのですが、その時に玉ちゃんが「あいつは寒いとキュッとなる。」などと言われた時に、衝撃が走りました。
 いまや海外でもご活躍される玉ちゃんが、ご自分のあいつを詳しくお話してくれて、玉ちゃんがとっても身近に感じた日となりました。


はい。あいつはね、あいつは、寒いとキュッとなるわけですよ。
これはあの、みんなたぶん男は感じてる。
あれ、3分の1位の大きさになったんじゃねーかと思うときがあります。
あれ、無くなった!?って時もありますよね。
ま、色々あるんです。

 お題トークで男になったら何をしたいかと言うお題に、立ちションがしたいというメールが結構きましたよね。
 小さい頃立ちションをしてみたのですが、うまくいかなかったという女の子のメールに玉木くんは、よく分かりませんねと仰っていました。
 そしてその後、急に思いついたみたいに、ストロー付けてみたらどうですか?と。
 玉木くんの斬新なアイデアにビックリして、想像したら痛くなりました。(笑)


(笑)と書いてますけど、ま、あの、立っションすると、女性はねあの、やっぱりあのなんですか出るホースが無い分、色々飛び散るから(笑)
僕は、僕なりの考えで、ストロー付けたらどうですか。
ストロー付けてあげれば、男性のようにちゃんと行く方向性が決まるわけですよ。うん、はい。

 玉木宏が裸になった瞬間は昔のエピソードとかを深く語ってくれなかった玉木くんが、バイト時代の話をしてくれた時だと思います。
 碑文谷でバイトをしていた時、皿を洗っていたら、顔にタバコの煙をずっと吹きかけてくる男性のお客さんがいて、どうやら俺は狙われていたと言うお話。
 おぉそんなドラマのようなお話があったんだとビックリしたり、やっぱりかと納得したり、知らない世界のお話が聞けた様で、いい収穫でした。
 付いていかなくて良かったね。


うん、これはね、そうなんです。
言ってみれば男の人に狙われた話をしたわけですね。うん。
まぁ、バイトしてれば色んなお客さんがいますから、まぁ、こういう出会い、出会い?と言うとまたあれですけどね、今はもう全然知らない方ですけど、まぁそう言うのもありましたよ。
これも、下ネタっていうか、エロネタに入るのか?これは。

続きまして。
 DAIGO君がゲストの時の闇なべクエスチョン。
 何フェチですか?の話題の時の玉木くんがお尻フェチだと言った後に、玉木くんが発した「叩きてぇ!」との一言には、ホントにドキッとしました。
 ラジオなのでその時の玉木くんのスケベな顔と、DAIGOさんが言ってましたよね。
 それが、見られなかったのがホントに残念。
 あの一言が、その後しばらく耳から離れなかった。
 文字通り、丸裸の玉木くんだったんじゃないかと思います。


うーん。お尻は叩きてー…かな。
叩きてーって言うとあれですけどね、えー、触りたい。
いや、触りたい、見たい、見ていたい。うん。まぁ色々ありますね。お尻だとね。
『Naked』には、どうしても欠かせないエロネタ下ネタ、えーそんな事は書いてなくても、僕が勝手に言ってしまう…いや、これは台本に書いてあるんです。はい。
まぁだから、言わざるを得ない環境にあるんですね。はい。
致し方ない。

はい。曲を聴いてください。
ELLEGARDENで、『虹』


一旦、ここで切らせて頂きます。
お疲れ様でした。
お付き合いありがとうございました。

ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) RADIO 

2011年04月27日

【予告】明日のcheck番組。

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは。
覗きに来てくれてありがとうございます。

明日の玉木さん登場番組のお知らせです。
[明日4/28(木)のcheck番組]
『のだめカンタービレ#6』テレビ静岡 15:57〜16:53

放送をご覧になられる皆さん、checkしてみて下さいね、


ミズドが今日からドーナツ100円、パイ120円セールをしてるみたいですね!
“ホッとリングシリーズ”も、対象に。

これを機会にミスドに行ってみようかな。

一部ショップを除き、5/1(日)まで開催中みたいですよ!


今日は、暖かくなるのは嬉しいけど、雨なのに妙に暑い1日で逆に気持ち悪い。
明日は、また逆に涼しくなる所があるみたいですので、体調崩さないよう気をつけて下さいね。

今日も1日お疲れ様でした。
お付き合いありがとうございました。

ほな、また。
from MIZUHO



tama_sora at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TV 

2011年04月26日

【予告&お知らせ】明日のcheck番組&チケット情報!

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは。
覗きに来てくれてありがとうございます。

明日の玉木さん登場番組のお知らせです。
[明日4/27(水)のcheck番組]
『のだめカンタービレ#5』テレビ静岡 15:57〜16:53

放送をご覧になられる皆さん、checkしてみて下さいね。


『R.G.B 2011』ライブチケット情報です。
【チケット情報】
e+(大阪公演のプレオーダーが本日より始まりました。)

checkしてみて下さいね。


立ちっぱなしの仕事をしているので、足がむくんで毎日だるい…
先ほど、TVで流れていましたが、弾性ストッキングが良いとの事で、ある程度の締め付けが血の流れを良くしてくれるそうです。

足のむくみは仕方が無い事だと諦めていましたが、ちょっと探してみようかな。

ラジオレポは、体調が戻り次第、続きを書きたいと思います。
もう少し時間下さいませ〜!

今日も1日お疲れ様でした。
お付き合いありがとうございました。

ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 予告 | TV

2011年04月25日

【予告】明日のcheck番組&TV番組情報

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは。
覗きに来てくれてありがとうございます。

明日の玉木さん登場番組のお知らせです。
[明日4/26(火)のcheck番組]
『のだめカンタービレ#4』テレビ静岡 15:57〜16:53
※すでに、本日までで3話分消化していました。フォローできなくてごめんなさい。
放送をご覧になられる皆さん、checkしてみて下さいね。


今後放送予定の玉木さん登場番組のお知らせです。
【出演番組情報】
2011/4/27
『のだめカンタービレ#5』テレビ静岡 15:57〜16:53
2011/4/28
『のだめカンタービレ#6』テレビ静岡 15:57〜16:53
2011/4/30
『ミッドナイト イーグル』 日本映画専門chHD(CS)23:00〜25:16
2011/5/1
『ミッドナイト イーグル』日本映画専門chHD(CS)15:00〜17:16
※放送日が近づきましたら改めてお届けします。

今朝は、出勤しようと思ったら、空が暗くなり怪しい空模様…
自転車で通勤しようと思っていたので、のんびり支度がたたったか、靴はいて外へ出たら雨がザーザー風はビュービュー挙句の果てに雷はピシャーン!
めちゃ怖かった…

急遽徒歩で駅まで行かなくてはいけなくなり、干した洗濯物を中へ入れなおし、時間がかかりすぎて、ホントにギリギリ遅刻寸前でした。
久々に朝から雨の中傘さして走りました。

それがたたったか、いや、違うな…
今朝から食欲ないは、ちょっと熱が出て…最近ホント調子が出なくて困っちゃいます…

今日の所はこの辺で。

今日も1日お疲れ様でした。
お付き合いありがとうございました。

ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 予告 | TV

2011年04月24日

【予告&レポ】明日のcheck番組&4/22『Naked』文字お越し その1

TAMASORAをご覧の皆さん、こんにちは。
覗きに来てくれてありがとうございます。

明日の玉木さん登場番組のお知らせです。
[明日4/25(月)のcheck番組]
『GROOVE LINE Z』 J-WEVE 16:30-20:00

お聴きになられる皆さん、checkしてみて下さいね!


今日は、夜勤ですので、こんな時間に更新です。

先日4/22に放送されました『Naked』
早いものでもう1周年なんですね〜!
おめでたいことです。

そんな『Naked』今回も何回かに小分けしてお届けしたいと思います。
(ボソ…下ネタ多いんですけどね…

【'11/4/22『Naked』その 
こんばんは!玉木宏です。
金曜の夜10時『Naked』の時間がやってまいりました。
…と、いつもの挨拶で始まるこの番組、今夜でちょうど一周年を迎えました!

BGM:拍手喝采

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとーうございます!
はい。えー玉木宏、初めてのレギュラーラジオと言う事でスタートしました。
ホントにね、ずーっとずーっとずーっとずーっとずーーーーーーーーーーーーっとね、やりたいなと思っていたわけですよ。
僕もやっぱりラジオを沢山聴く人間ですし、あのぉ、ホントに距離感が近いというか、なんだろホントに独り占め出来てる感覚というものが、聴いてても思う所で、やっぱりやりたいなと思って、やらせて貰うことができて、そして、番組が始まって、実質明日ですけどね23日から始まったので、ほぼね、明日で1歳になるわけです。はい。
そんで、こんなメールも頂いております。
 初回からラジオを欠かさず聴いています。
 放送開始から1周年おめでとうございます。(玉:ありがとうございます)
 あっというまでしたね。
 今ではすっかり金曜日が一番好きな曜日になりました。
 いつもラジオで玉木くんの美声を聴いて沢山元気を貰っているので、是非是非これからも長〜く続けてください。
 玉木くんはこの1年間自分のレギュラー番組を持ってやってきた事を、どんな風に感じたのでしょうか?
 感想を聞きたいです。
 是非よろしくお願いします。


あのぉ、そうですね、感想と言うかね、やりたいなと思いつつも、初めての事なので、まぁね、最初の一回目とかつたない事も沢山ありましたよ。
でもね、やっぱり人は慣れるものだなというかね、だんだんしゃべる事もすごく楽しくなりましたし、あの、自分の生きていく中でね、自分の思っていることを、思いを人に伝えるのもやっぱり言葉だし、だから、そう言うことを、勉強させてもらえる場所がラジオだと思ってやってます。
なので、色々、ちょっとは話し上手になったかも知れませんね。自分で言うのもなんですけども。
なので、ま、楽しくやれてるのがすごく自分としは、今もあります。

はい、と言う事で、今夜は『Naked』の1年間を振り返ります。

題して
『玉木宏はどこまでNakedになりえたか』

皆さんの心に残ったNakedランキングと言うことで、皆さんからの沢山のメールを紹介しつつお届けしていきましょう!お楽しみに!

玉木宏の『Naked』では、まずは今夜のオープニングナンバーです。
沢山リクエスト頂いております!

5月25日リリースの『FREE』!


ここで、一旦切らせて頂きます。


いやはや、インターネットの普及で、普通のラジオでは電波が届かない所の放送も聴ける様になってきたし、このbay fmさんのインターネットラジオは、放送後、1週間番組内容をクリアな音源でお届けしてくれているのも、うれしい限りです。

ホント、かしこいお方のお陰で、便利に楽しませて頂けてありがたい限りです。


今日も始まったばかり。
楽しい1日なります様に!
私はお仕事頑張って来ま〜す!
お付き合いありがとうございました!

ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 予告 | RADIO

2011年04月23日

【LIVE】LIVE TOUR R.G.B 2011 チケット発売情報!

TAMASORAをご覧の皆さん、こんばんは。
覗きに来てくれてありがとうございます。

この後。
21:00〜 フジ系『のだめカンタービレ最終楽章 後編』

放送ご覧になられる皆さん、checkしてみて下さいね。


[明日4/24(日)のcheck番組]
明日の玉木さん登場番組は見つかりませんでした…


New SingleやNew Albumの発売が決定し、ますます『LIVE TOUR R.G.B 2011』が待ち遠しい所ですが、いよいよチケットの一般発売情報が舞い込んで来ました。
既に、先行発売の抽選中のモノもありますので、これからチケットをご購入をお考えの皆さんは、checkしてみて下さいね!

【LIVE情報】
チケット一般発売日:2011年5月28日(土)10:00〜2011年8月24日(水)18:00(先着順)

各チケット取り扱いサイト情報
e+
玉木さんチケット情報

チケットぴあ
玉木さんチケット情報

ローソンチケット
玉木さんチケット情報

Yahoo!チケット
玉木さんチケット情報

※新たに情報が入りましたら、お届けします。


もうすぐ『のだめ後編』なので、今日の所はこの辺で。

今日も1日お疲れ様でした。
お付き合いありがとうございました。

ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) LIVE 
Archives
玉木くんみっけ♪
TV
TBS系
『地球大紀行SP
情熱カリブ躍動紀行』
14:00〜
ラジオ情報
『Naked』
bay fm 22:00〜
TVドラマ
2011年春
テレビ朝日2夜連続放送予定
『砂の器』
LIVE TOUR
「TAMAKI HIROSHI
LIVE TOUR 2011(仮)」
7月2日(土) 台湾
Lagecy TAIPEI 詳細未定
7月3日(日) 台湾
Lagecy TAIPEI 詳細未定
7月9日(土) 香港
HITEC Rotunda 3 詳細未定
7月10日(日) 香港
HITEC Rotunda 3 詳細未定
7月23日(土) 福岡
Zepp Fukuoka 17:00/18:00
7月31日(日) 北海道
Zepp Sapporo 16:00/17:00
8月6日(土) 愛知
Zepp Nagoya 17:00/18:00
8月7日(日) 宮城
Zepp Sendai 16:00/17:00
8月19日(金) 大阪
Zepp Osaka 18:00/19:00
8月20日(土) 大阪
Zepp Osaka 17:00/18:00
8月27日(土) 東京
Zepp Tokyo 17:00/18:00
8月28日(日) 東京
Zepp Tokyo 16:00/17:00
Tamaki's DVD@amazon
livedoor×FLO:Q パック