archive

2009年05月04日

【archive】セリフに見る『ラブシャッフル』@タラチャンズその3

TAMASORAをご覧の皆さん、おはようございます!
覗きに来てくれて、ありがとうございます。

さて、気になりつつあまりの忙しさに随分とタラチャンズ語録の更新が後ろへ後ろへ追いやられてしまいました…
もう、今更感も漂いつつありますが、ラスト2話分UPしたいと思います。
私の『ラブシャー愛』はまだまだ途切れていないと言う事で、お付き合いして頂けたらと思います。

野島伸司さん・TBS


【タラチャンズ編 その3】
タラチャンズ語録
Vol.9 タラチャンズの炎の友情崩壊??
《喫茶店にて》
大石諭吉(以下:諭):僕が海里ちゃんを探偵雇って捜してもらいますよ。事務所を何ヶ所か競わせるようにすれば、足取りも早くつかめるかも。
宇佐見啓(以下:啓):ありがとう。でも何か頼みごとばかりで悪いな…
諭:何言ってんですか!タラチャンズの僕達に水くさい!
啓:おぉ!いつでも何でも助け合う!
諭:何でもかんでも譲り合う!
啓:君のものは
諭:僕のもの。
啓:僕のものは
諭:君のもの。(テンション下がってくる…)
啓:おサイフ一緒タラチャンズ〜!!
諭:…
啓:あれ?
諭:僕にもお願いがあります。
啓:おぉ!言え言え。
諭:…譲って下さい…
啓:何を?あ!(ポケットから取り出し)10円?
諭:芽衣さんを…
啓:いいよ。…?えっ!?

ユッキーは「何でもかんでも譲り合う」と主張するも、自分のものは自分のものって言っちゃってるやん(笑)
まぁ、これまでのユッキーはウサたんに献身的でしたけど…
勝手に奪っちゃうのはもっての他ですが、それでも何の前触れもなく突然、恋人を譲れって言われても、「はい、そうですか」とはいきませんよね…
まぁ、ウサたんもこの頃は、芽衣ちゃんとアイアイの間で少し揺れてた感ありましたけど…

Vol.9 タラチャンズの炎の友情崩壊!?
《啓のオフィス・ロビー》
諭:例の気になる人って、僕のことだったんです!
啓:つまんないこと言うなよッ!その件はもうカタついたの!そんなヤツいなかったことで。
諭:いたんです、ここに!
啓:お前な!嘘つくならもうちょっとリアリティっての考えろよ。菊リンでもOちゃんでもなくて、お前だったって?
諭:…
啓:ジョーも出ないよ…
諭:僕だって驚きましたよ!世界の七不思議の一つかなって…
啓:もういいって!それよりお前、探偵事務所の件頼んだからな。
諭:おかしいと思いませんでしたか?急にあなたとまた結婚するって…ほら、少しはあなたも、アレ?って思ったハズです!
啓:それは…女心は秋の空って言うか…
諭:二人の男性が心の中に…それで苦しくなったんです。芽衣さんはそんな自分が許せないって…だから慌てて気になる人を追い出すようにして、元サヤであるあなたという決断を…
啓:それ、芽衣が言ったの?
諭:はい…
啓:(ため息)…気になる人は、お前…
諭:僕なんです!気になる人とは大石諭吉だったんです!!
啓:(何度もうなずきながら)…それで?
諭:それで…とは?
啓:まぁ一万歩譲ってその話が事実だとしよう…
諭:事実です。
啓:でも結果、芽衣は俺を選んだわけだろ?
諭:いや…それは…
啓:気になるって、夏場にプンプンうるさい蚊みたいなもんだったんじゃないの?
諭:蚊?
啓:お前はつまり、叩かれたわけだろ?ぺっちゃんこに。
諭:譲って下さい!
啓:…また始まったか、ストーカー病…
諭:譲って下さい!!(ひざまずいて)…今までと違います!今までは愛瑠のように僕に同情してくれたり、あるいは、僕のお金が目当てだったり…でも、芽衣さんは違うんですッ!芽衣さんは僕をかわいい人って…芽衣さんは!
啓:メェメェうるせえんだよッ!ヤギじゃあるまいし!(立ち去る)
諭:ヤギで構いません…紙を食べます…さっきのランチのレシート…(口に入れ)メェ…
啓:…

ウサたん怒り心頭!
ウサたんは突然の話でもう頭はパニクって、こんな事になっちゃったけど、そんな口撃に、いつになく必死なユッキー…
見ていてタラチャンズが好きな私は、この関係壊れやしないかドキドキでした…

やっぱり、見せ方うまいなぁ…

Vol.10 俺達タラチャンズ!
《啓のマンションベランダにて》
諭:(世良旺次郎と早川海里の2人の関係の危機を気遣い)2人どうなっちゃうんでしょう?
啓:う〜ん…分かんないけど…Oちゃん次第だろうな…例の件…どう?
諭:はい。水面下で動いてますから、今のところは。
啓:プロだからな…お前そういうの…
諭:だけど、こんなことして…
啓:サプライズって大事なんだよ。お前もキラキラしたとこ見せないと。
諭:僕があんな事言ったからですか?
啓:何度も説明しただろ?それとこれとは関係ない…
諭:…
啓:ただしユッキー…お前だから頼んだんだ。親友のお前だから。
諭:宇佐見さん…(泣)
啓:泣くなよ、ほら。俺達は?
諭:報われなくても笑顔絶やさず
啓:世界平和に尽くします
諭:戦争反対!
啓:武器よさらば!
啓&諭:手ブラでブラブラ、タラチャンズ〜!!イエーイ!!(笑)

Vol.9で、あんな展開になってしまって、一時はどうなる事かと思いましたが、ウサたん色々考えて一歩引いちゃいましたね。
かなり頭抱えたんじゃないかなぁ…
この他にもOちゃんと海里ちゃんの事とか、今後の事とか色々問題抱え込んでただろうし…
ここに来て、ウサたんの口から諭吉の愛称の「ユッキー」が出てきましたが、結局ユッキーは最後の最後までウサたんの事「宇佐美さん」でしたね。
性格的に無理??

Vol.10 タラ・キューピット
《埠頭にて》
香川芽衣(以下:芽):信じられないわ、こんな事するなんて…
諭:スイマセン…
芽:父は会社が命なの!生まれて初めて頭を下げられたわ…
諭:そうですか…
芽:一体どういうことなのよ!?
諭:実は…宇佐見さんに頼まれまして…
啓:(下の段に隠れて聞いていた啓)…!?(オイお前何言い出すんだよ)
芽:えっ!?
諭:「芽衣は大丈夫って言ったけど、こんなドタキャン実際大丈夫なはずないんだから」って。だからドリームって言うか、そういうのでひっくり返せないかって。
啓:…(心配で聞いている)
芽:何がドリームよッ!私の結婚で遊ばないでッ!…最低よあなた達…(立ち去る)
啓:…(マズいなぁ)
諭:(芽衣の背中に向かって)だけど、僕はあなたに言いました!あなたの心から出て行かないって!
芽:…(立ち止まる)
諭:あなたを愛してる。愛とは時に身勝手なものだと!
芽:(振り返り)だけど、こんな事の為にお金を使うなんて卑怯よ!いけない事だわ!!
諭:でも僕はお金であなたを無理やりモノにしようとか、そういうつもりは無いんです!
啓:…(様子を恐る恐る覗く)
芽:何言ってんの?実際私はそうするしかないの!
啓:…(振り向いた芽衣に驚き頭を引っ込める)
芽:今どきこんな政略結婚だと言われたとしても…
諭:指一本触れるつもりはありません。
芽:えっ?
啓:…!?
諭:結婚しても、あなたに指一本触れるつもりはない。ほとぼりが冷めたら離婚しても構いません。
芽:そんなコト…
諭:愛とセックスは無関係だと玲子さんに教わりました。
啓:…(うんうんと頷く)
芽:損しただけにならない?
諭:(クスッ)お父さんの会社優良ですよ。僕は仕事には合理的です。損はしない。
芽:ホントにそれでいいの?
諭:はい。
芽:…私が裸でいても?
諭:風邪をひくから服を着なさい。
啓:…
芽:(フッ(微笑む)…)あなたって…啓とは違った意味でとってもバカね…
諭:(笑顔で)タラチャンズですから。
啓:…(フッと微笑む)
芽:(泣き声で)…ありがとう…
諭:えっ?
啓:…(優しく微笑む)
芽:私…ホントは…独りになって心細かったの…(泣)
諭:…
芽:…とっても心細かったの…(泣)
啓:(芽衣に気づかれない様に階段を上がってくる。2人から離れた所へ移動)
諭:…(啓に気づいて)!?
啓:(ボディランゲージで「抱きしめろ!」)
諭:…(でも…)
啓:(「いいから!」)頷く
諭:(頷き返し)…言ったそばから約束を破る様ですが…(芽衣を抱きしめる)
芽:…
諭:あなたを…愛してます!
芽:…(嬉泣)
啓:…(これで良かったんだ…)
芽:私も…あなたを愛せる…
諭:…(涙ぐむ)
啓:…(芽衣の言葉を切なく聞き、意を決したように踵を返す…ケータイを取り出しタラチャンズストラップを眺めながら笑顔で)タラチャンズ…

ウサたんの心の声は、ウサたん演ずる玉木さんの表情を見て、私が勝手な妄想を広げ拾い読みしたものです。
人それぞれ感じ方が違うと思うので、ご了承下さい。

最後の最後にウサたん一肌脱ぎましたね!
カッコいい引き際でした!
殆ど玉木さんのセリフは無しのシーンでしたが、もう一つ一つの表情が素敵で、魅入っちゃいましたよ。
ホントに良かったです。

以上。
タラチャンズ語録でした。
長々とお付き合いありがとうございました!

だ〜いぶ引っ張っちゃうかと思いますが、ウサたんのキラキラシーンも、時間見つけてUP出来たらと思っています。
また、良かったらその時お付き合いして頂けたらと思いますm(_ _)m

お疲れ様でした。
ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月13日

【archive】セリフに見る『ラブシャッフル』@タラチャンズその2

TAMASORAをご覧の皆さん、こんにちは!
覗きに来てくれて、ありがとうございます♪

先週に引き続き、先月放送が終了しました『ラブシャッフル』を振り返ってみようと言うこの企画。

セリフに見る『ラブシャッフル』。

ラジオとかテレビとかで、新譜を引っさげてプロモーションを頑張ってる玉木さんを横目に、まだまだ、『ラブシャッフル』に未練タラタラなタラチャンズな私…

もう暫くお付き合い&楽しんで頂けたら嬉しいです♪

野島伸司さん・TBS


【タラチャンズ編 その2】
タラチャンズ語録
[Vol:5より『プーになっても!』]
≪プールにて≫
世良旺次郎(旺):辞表!?
宇佐美啓(啓):元サヤに戻る為にも、俺自身が元に戻らないとってね。
旺:新しい職場は?
啓:ボチボチ探すよ。とりあえずいくらか退職金もでるだろうし。
菊田正人(正):このマンションは?
啓:もちろん、どっかアパート探すことになる。
正:そう…寂しくなるなぁ…
旺:お別れパーティ盛大に開かないとな!
啓:そうそう!明るく送り出してよ!(諭吉に)君、大金持ち!
大石諭吉(諭):君、プー太郎!
啓:マネー!
諭:プー!
啓:クマの!
諭:プーさん!
啓&諭:デコボココンビ タラチャンズ! ワォッ!(とプールに飛び込む)
ザッパーン!

このあと、ウサたんがユッキーにおふざけをやったのか、ユッキーの「宇佐美さ〜ん!」って声が響きます(笑)
格差が生まれても、仲良しコンビ!好いですね♪

[Vol:6より『タラチャンズの炎の友情にヒビ!?』]
≪レストランにて≫
諭:考えてみれば 娘婿になろうって人をそう簡単に辞めさせるわけないですよね
啓:だけど、「はい、そうですか」と受けるわけにもいかないだろ 芽衣にだってカッコつけた手前
諭:もしかしたらその芽衣さんが頼んでくれたのかもしれないですよ
啓:どうして?
諭:彼女はああ見えて聡明ですからね、再就職ダメになったの気づいてたかも
啓:俺、わかりやすいからねぇ…
諭:とりあえず会社に戻りましょうよ!だって宇佐美さんはそっちの方悩んでる場合じゃないんですから
啓:まぁ、そうね。気になる人気にしないとね。
諭:はい。
啓:なんか、悪いね…2人のセカンドシーズン邪魔しちゃって…
諭:僕達カリカリしてるだけですから
啓:(同席してる海里に)ねぇ、君タナトスが見えるくらいだから霊感強いって事だよね?どう思う?てかどう感じる?芽衣の気になる人って誰?
早川海里(海):(諭吉を見つめる)
諭:ええッ!?
啓:嘘だと言ってよ
海:ジョー
諭:まさか!やめてよ!タラチャンズの炎の友情にヒビが入るじゃない!
海:先生…
啓:えっ?
海:菊田先生…
諭:やっぱり!僕もそうだと思ったんです!
啓:はぁ…菊リン…
諭:あの顔とあの爽やかな笑顔は危険です!目の奥は笑っていない まさに羊の皮をかぶったオオカミ…
啓:僕の赤ずきんちゃんが…
海:食べられちゃう…

海里ちゃんは、この時芽衣ちゃんの気になる人を気づいてたのかも知れませんね。

[Vol:6より『見なきゃ良かった…』]
≪台場埠頭≫
諭:一体今まで何やってたんですか?
啓:(酔っ払っていて)わりぃわりぃファンクラブにつかまっちゃってさぁ…
諭:ふざけないでくださいよぉ!僕だけこんな寒空に張り込み続けさせて…
啓:俺って意外とモテるのよぉ ま、考えてみればどうしても芽衣って固執する必要ないのかもしれないな
諭:そんな…ヤケにならないで下さいよ!
啓:ヤギになってんの。メェ〜メェ〜メェ〜メェ〜…
諭:(双眼鏡で菊リンと芽衣ちゃんを見つけ)あ、いた!
香川芽衣(芽):私も肩の力を抜いて、私らしく…その人もそうで…
正:まさに相性がいい、そう感じる人が気になる人って事だね。
芽:エヘ…なんか恥ずかしいなぁ〜。まだ全然どうなるか分からないのに…
正:でも君にそう思われてる人は、宇佐美君には気の毒だけど幸運だと思うよ。
芽:そうですか?私振り回しキャラですよ!
正:好きでも別れるなんて上等な女性にしか出来ない。多くの人が理解できないだろう。君は先のことを見れる人だ、ずっと先をね。
芽:そんなに褒めたって、もしその相手が先生だって言ったら、いきなり引いちゃうんでしょ?
正:アハ。まさか光栄だよ、とても。(と見つめ合い芽衣の顔に近づく)
諭:あッ!
啓:なんだよ!うるせぇなぁ。(双眼鏡を奪い)えッ?…(菊リンと芽衣ちゃんに気づき)…ユッキー…帰ろう…
諭:宇佐美さん、今のはきっと目にゴミかなんか…
啓:(うなだれてしゃがみ込む)… …

この時は、ホントにショックだったでしょうね…
うなだれ座り込むウサたんの後姿…なんとも可哀想で…

[Vol:7より『芽衣の気になる人って一体誰?』]
≪啓の部屋のベッドにて≫
諭:(啓と盗聴器を聴いていて)今2人で楽しく料理を…
啓:聞いてりゃ分かるっての!
諭:スミマセン…
芽:でも、こういうのっていいなぁ。男の人とキッチン並んで
啓:俺、芽衣が作った料理、うまいうまいって食ってただけで
諭:手伝った事ないんですか?
啓:皿くらい洗ったよっ!
諭:洗っただけですか?
啓:回せばよかったのかよっ!(腕をくるくる回し)クルクル回せばよッ!
旺:うん、いけるいける。はい、味見して。
啓:なんの味見だよ…
諭:シチューですよ
啓:バカヤロー!間接キスだろ!(掌を口にやり)小皿をこうやって(掌を諭吉の口に持っていき)こうじゃ…
諭:そんな細かいこと…
芽:おいしい!
啓:はぁ…
旺:ねぇ。
芽:うん?
旺:昼間の続きなんだけど。
芽:昼間?
旺:そう。君の気になる人さ。
諭:ついに本題ですね!
啓:うるせぇ!黙ってろ!
芽:あなたがそんなに気にするとは意外。
旺:そう?
芽:だって私に興味なんかないでしょ?
旺:そんなことないよ。アリアリさ。
啓:ダマされるな芽衣。コイツはどんな女にもそういうことを言うんだ。
諭:男の敵ですね
啓:(うなずく)
芽:もしそうだって言ったら、受け入れてくれるの?
旺:まぁ、ウサたんとひともんちゃくあるだろうけどね。
啓:ひとヌンチャク振り回してやるッ!
諭:アチョーッ!
芽:私、ホントは打ち明けるつもりなんかなかったの…
旺:分かるよ。
芽:だって啓とはお友達でしょ?
旺:お互い辛いとこだね。だけど、それ乗り越えてこそのラブシャーさ。さぁ、名前を口に出して。
芽:分かった。あなたにだけ内緒で言うね…
啓:お願い、言わないで…
諭:消しましょうか?
啓:いや聞きたい!
諭:ボリューム上げます!
啓:あぁ
諭:ドキドキしますね!
啓:なんでお前がすんだよ!?
芽:私、自分でも信じられない…
旺:アンビリーバボー
芽:気づいたらいつの間にか…
啓:…
諭:…
芽:私…
旺:(ケータイのカメラで芽衣を撮ろうとするがタラチャンズストラップが邪魔になり)チッ…何だこれ邪魔だな。
タラチャンズストラップを引きちぎり水の中に投げる
タラチャンズストラップが水に浸かりノイズ音
啓:あれ?
諭:故障ですかね?
水に浸かったタラチャンズストラップとウサたん&ユッキーがかぶり
啓&諭:…タラチャンズ…
啓:ハァ…(ベッドの外へ体投げ出し)やってられっか!

芽衣ちゃん、もどかしいすぎる(笑)
一方タラチャンズの2人は、一言一言に反応し、気になることも分からず、ホントやってられっか!でしたね。

[Vol:8より『海里ちゃんが!』]
≪駐車場・エレベーター前・エレベーターにて≫
啓:(車から降りてきて)ユッキー!
諭:あッ!僕も今着いた所で!
啓:そう!とにかく急ごう!
諭:はい!
と2人エレベーターへダッシュ!
啓:(エレベーターにOちゃんと海里ちゃんが乗っていて)あれ?
諭:無事だったんですね!
旺:…?何が?
エレベーターに4人乗っている
啓:大至急来てくれって菊リンからメールあったから、俺てっきり海里ちゃんがって…
諭:そうですよ!僕も喪服じゃなくていいのかなって…
旺:縁起でもねぇなぁ…
啓:(ラップ調で)慌てんぼうの僕たち2人♪
諭:(同)心配性の僕たち2人♪
啓&諭:何かが足らない タラチャンズ〜!♪誕生日おめでとう!
諭:オーイエイ!
海:(頭下げる)

菊リンからメールが来た!=海里ちゃんが危ない!と同じ勘違いしたタラチャンズ。
似たもの同士なんですね。
ラップも良かったです。

長くなりましたので、今回もこの辺で。
第9話と、最終話のタラチャンズ語録は、また近い内にUPしたいと思います。

最後までお付き合いありがとうございました!お疲れ様でした!

ほな、また。
from MIZUHO

tama_sora at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月06日

【archive】セリフに見る『ラブシャッフル』@タラチャンズ

TAMASORAをご覧の皆さん、こんにちは!
覗きに来てくれて、ありがとうございます♪

先月放送が終了しましたTBS 金曜ドラマ『ラブシャッフル』!

心に響く・踊る・打つ等など、数々の名場面・名台詞が沢山あった『ラブシャッフル』をここに残したく、今回、キャラクター別のセリフで振り返って行きたいと思います!

野島伸司さん・TBS

まずは、このお2人から!
【タラチャンズ編 その1】
タラチャンズ語録

[Vol:2より『タラチャンズ結成?』]
≪高級マンション1階ロビーにて≫
宇佐美啓(啓):おい!ダメだよ勝手に入ってきちゃ!

大石諭吉(諭):いいじゃないですか!お茶の一杯くらい飲ませてくれても。僕達ラブシャー仲間なんですから!
啓:何だ?ラブシャーって??
諭:ラブシャッフルの略ですよ! 若者っぽいでしょ?ラブシャー
啓:くだらない…
諭:それに僕は特別あなたにシンパシーを感じてるんです
啓:どうして?
諭:僕は愛瑠に、あなたは彼女に未練タラタラで…そうだっ!タラチャンズって名前どうです?
啓:悪いけど、一緒にして欲しくないね。
諭:聞きましたよ、婚約解消された事
啓:まだハッキリ決まったわけじゃない!
諭:分かります、その感じ。僕でもそう思う。
啓:タラチャンズだからね…
諭:一緒にM-1出ますか!
啓:出るかっボケッ!
諭:いいなぁ そのツッコミ
香川芽衣(芽):こんばんは!
啓:あれ?芽衣!
諭:どうも!
芽:こんばんは。
啓:悪いけど帰ってくれる?俺、芽衣と真剣な話があるから
諭:僕もいちゃダメですか?
啓:そういうのお邪魔虫っていうの!分かるだろ?タクッ…そういう風に気が利かないから彼女が引くんだよ…
芽:私、啓に会いに来たんじゃないの。
啓:えっ?
芽:菊田さんの所に。ほら、私のラブシャッフルの相手だから。
諭:ラブシャーです。
啓:だけど、こんな時間から?
芽:お医者様だからいろいろお忙しいみたいで。
啓:はぁ…パジャマで飲んだくれてたのに…
芽:え?
啓:ハッ!いや…
≪高級マンション28階にて≫
菊田正人:やぁ、いらっしゃい。どうぞ。
啓:どうぞって…
芽:お邪魔します。
啓:嘘っ!入っちゃうの?芽衣っ!後で俺の所寄って…はぁ…
諭:とっても気持ち分かります。
啓:そう?…
諭:だって僕らは愉快でちょっぴりさびしい
啓&諭:タラチャンズ!
啓:まだいたのかよっ!

何度も見ていて気になったのが、28階フロアのシーン。
芽衣ちゃんが菊リンの部屋にお邪魔するところで、ウサたんは自分の部屋から飛び出してくるんですよね…
エレベーターも一緒に乗っていた?のよね、それなのになぜ?
あまりのショックにひとり放心状態で部屋に戻っちゃったのかな?

[Vol.3より『タラチャンズ解散?』]
≪ラーメン屋台にて≫
諭:僕はおソバでした…そしてマッサージ師でした…
啓:あっ?
諭:魅力ないんですね…やっぱり…
啓:まぁそう気を落とすなよ。
諭:あなたはモテていいですね。お金まで海里さんに貰えるなんて…
啓:まぁ言っちゃうと、君とは違うからね!
諭:はぁ…分かりました。タラチャンズは解散しましょう。
啓:組んだ覚えないけど。
諭:…
啓:おい!元気出せよ!ほら、玲子さんも、もしかしたらあの日だったのかもしれないし。
諭:…え?あ、そうか!だから機嫌が悪かったのかも!なぁ〜んだぁ、あの日かぁ!
啓:立ち直り早いな…
諭:そうですよね!僕とあなたにそんな大差ないですから。いや、お金がある分僕のが遥かに有利なはずだ!
啓:…慰めて言ったのに。このヤロウ ムカつくッ!
諭:あはは!ジョークですよ!でも人生前向きにならないと!
啓:そうそう!報われなくても笑顔絶やさず!
諭:みんなの幸せを祈り続ける!それが僕ら!
啓&諭:あの日のタラチャンズ!親父貸し切りでっ!
啓:と言う事で、あのチャーシューいっぱい下さい!
諭:このラーメンも辛ういっしゅ!
啓:何がういっしゅだっ!!

人生前向きに!そうそう、笑顔絶やさず!
いい言葉や〜!
タラチャンズのキメ台詞の時のポーズ、カワイかったです。
下3行はアドリブだったみたいですね!

[Vol.4より『ラブシャーは元サヤに戻る為のテスト?』]
≪啓のオフィス前にて≫
諭:ふ〜ん、あそこが宇佐美さんの会社ですか!
啓:で、なんの用だよ?
諭:鈍いですね、分からないんですか?
啓:鈍いんだよ。女の心変わりが見抜けない程、俺は鈍いの…
諭:まぁそう自虐的にならずに。つまり、今週僕のラブシャーは芽衣さんだと言う事ですよ!
啓:あぁ、そっか…
諭:そしてあなたのラブシャーは、愛瑠。
啓:うん…
諭:お互い協力しあいましょう!
啓:協力?
諭:ヨリを戻した方がいい そう互いにアシストするんです!
啓:お前まだアイアイ諦めてなかったの?
諭:そのフリをしてただけですよ。重く思われないように…
啓:そう。
諭:本来ラブシャッフルは元サヤに戻る為のテストだったはずです!他の人よりやっぱり彼、彼女がいいって確認する為の!
啓:そうだよ。俺もそう乗せられて参加したんだ。
諭:実際効果上がってますか?
啓:全然…
諭:でしょ?
啓:むしろおかしくなってるかも…菊リンは手をつなぎ、旺次郎はキスしたとか抜かしやがって…
諭:あの2人は、人としておかしいんですっ!!
啓:…う、うん…
諭:僕は違います!何よりも友情を優先しますから!
啓:友情?
諭:親友はアシストしてなんぼです!
啓:親友じゃないけど…
諭:僕を信用してください!芽衣さんの気持ちをあなたに戻してみせますから!
啓:ホントに?
諭:約束します!
啓:芽衣が目の前で裸になっても?
諭:風邪を引くから服を着なさい!
啓:お前いいヤツなんだな!アハハ!
啓:どんな時でも笑顔絶やさず!

諭:相手のアシスト考えます!
啓:裸でいても
諭:服を着なさい
啓:風邪を引くから
諭:服を着なさい
啓&諭:それが健康秘訣のタラチャンズ!
啓:こんな所でやらすなよ!

ユッキーにやや押されぎみのウサたんが可愛かったですね

[Vol.4より『タラチャンズグッズも作っちゃう?』]
≪ディスカウントショップにて≫
諭:買占め買占め!
啓:それにしても偶然だよな。海は広いし大きいのに…
諭:タラチャンズだから引き合うものがあるんですね!
啓:あぁ…
諭:そうだ!Tシャツも作って、グッズ販売でもしようかな?
啓:売れるかよ、こんなキモイの…
諭:仲良しグッズは売れますよ!いつもブラブラ!
啓:あそこもブラブラ!
諭:ごはんのおかずに
啓&諭:タラチャンズ!
啓:ヤベッ…クセになってる…

このころより、タラチャンズにはまってきちゃったウサたんでしたね!
この2人の爛織薀船礇鵐此瓩離メ台詞があるやりとりは、セリフ自体リズミカルなので、楽しいかったです

長くなりましたので、今日のところはこの辺で。
こんな感じでまた、お届けしたいと思います!

お疲れ様でした。
最後までお付き合いありがとうございました♪

ほな、また!
from MIZUHO

tama_sora at 19:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
Archives
玉木くんみっけ♪
TV
TBS系
『地球大紀行SP
情熱カリブ躍動紀行』
14:00〜
ラジオ情報
『Naked』
bay fm 22:00〜
TVドラマ
2011年春
テレビ朝日2夜連続放送予定
『砂の器』
LIVE TOUR
「TAMAKI HIROSHI
LIVE TOUR 2011(仮)」
7月2日(土) 台湾
Lagecy TAIPEI 詳細未定
7月3日(日) 台湾
Lagecy TAIPEI 詳細未定
7月9日(土) 香港
HITEC Rotunda 3 詳細未定
7月10日(日) 香港
HITEC Rotunda 3 詳細未定
7月23日(土) 福岡
Zepp Fukuoka 17:00/18:00
7月31日(日) 北海道
Zepp Sapporo 16:00/17:00
8月6日(土) 愛知
Zepp Nagoya 17:00/18:00
8月7日(日) 宮城
Zepp Sendai 16:00/17:00
8月19日(金) 大阪
Zepp Osaka 18:00/19:00
8月20日(土) 大阪
Zepp Osaka 17:00/18:00
8月27日(土) 東京
Zepp Tokyo 17:00/18:00
8月28日(日) 東京
Zepp Tokyo 16:00/17:00
Tamaki's DVD@amazon
livedoor×FLO:Q パック