ブログネタ
本日のお弁当(愛情!??) に参加中!
6e8c3eb2.jpg*ポークシチュー
*三日月卵
*ういんな〜
*とまと
*ふりかけごはん


昨日爛咫璽姚瓩なかったから
バラの爛檗璽瓩鬚靴粋Г任靴
ビーフならぬポークシチューにしました。

したら

なんだか

いつものビーフシチューよか
やわくておいしい‥

つくづく貧乏性なtamaしゃんでありました。
なので
今日のお弁当は昨日の夕飯の残りだったりするよ(^^;

今日は「雨」か「雪」とか言ってて
東京はまだ「初雪」観測になってないので
ちょっと期待しちゃったよ(−−)


すんげ〜〜〜〜

天気よかですよぅ〜〜

確定申告しましたか?
あんまりにも仕事ぷ〜〜なので
今日は税務署まで歩いていってきました。
実家の近くなんですが‥寄ってこなかった(--;
どうせいないだろうしぃ

気づいたら夏から犹纏!!瓩辰道纏してないことに気づいた。
ん〜〜貯金がなくなるのも当たり前ですなぁ

このまんまじゃあまりに情けないのでちょっと面接いってくるかなぁと思いつつ昨日の折込求人のところに電話したら
すんごく電話が感じ悪い人が出た。
あとで調べたら(後でってのがいけないのねきっと‥)
担当は社長さんだったみたい。

まぁ行ってきます
どうなるかしらないけど‥(−−)家からは一駅だし〜〜。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。