フリクションボールノック

最近転職する自分のために勉強しております。

資格を取ってがんばろうかなと思っております。

来月は2個あるので大変です。

最近発売されたフリクションボールノックを使って勉強しております。

参考書に書いても消せるのでかなりいいですね~

興味がある方、使ってみてください。続きを読む

たぁーまブログ REVOLUTIONとして復活

ひっそりと復活しましたw

過去ログは徐々に復活していきますのでよろしくお願いします

とりあえずリハビリ期間中でございますw

これからもよろしくお願いいたします。

知り合いにいつ見つけられてしまうか楽しみですw続きを読む

ゲームセンターCX


面白いらしいので買ってしまいました
有野課長名刺が特典で入っておりましたw
実際にプレイしてみましたが、なかなか面白いです

トロ・ステーションががが

なんかトロ・ステーションが騒ぎになっているらしいので
久々に起動してみました
ニュースを見てみると

初音ミクがががwwww
Volvic吹きましたわ
しかも歌っておりましたw
PS3持っている方は是非見るのをお勧めします

と言いつつ・・・

3日坊主になってます・・・
最近、家以外で泊まることが多いので
更新があまりできなくなってます・・・

なんとかネタをみつけないとなぁ

戦場の絆

久々に更新
ほんとにひさびさですね。。

最近のネタはこれ

カードが2枚に(゚∀゚)
連邦のほうも作っちゃいましたw
まだ数回していないのにポイント稼いでますわ
ジムは使いやすいなとw

ジオンのほうは少尉に昇格しまして
スナイパーも出ましてただいま練習中
前回に比べてだいぶポイントがたまってますw
ちなみにカードが2枚目に突入
カード回数が150回突破しましたわw
何円投資しているか計算してくださいねw


これからどうやって更新していくかですが・・・
前回の雑記みたいなのはすぐにはできそうにないので
たわいもないことについて書いてみようと思います
励ましのお言葉があれば、すぐにでも雑記が復活できると思いますわ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ