2004年02月23日

そっちゃん

たぶん、そっちゃん
このまえUPした写真に似てるけど・・・そっちゃんです(たぶん)。
かわいいです。

なのに私の不注意で、そっちゃんは左足が動かなくなってしまいました。
放鳥していてほんの少し目を放した隙に・・・。
・・・悲しいです。
足は青くなったり腫れたりしていません。
食欲はあるし元気良く飛ぶことも出来ます。
病院に行く事も考えましたが、病院に行くまでに揺られるほうが良くないような気がして、今、様子を見ているところです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tamachoco/152088
この記事へのコメント
こんにちは。
悲しいお気持ちとてもよくわかります…。その後、そっちゃんの具合はどうでしょうか。
うちも病院まで1時間近くかかるので連れて行くのを迷ったことがあります。
そっちゃん、元気そうでしたら、一度診てもらった方がtamaさんも安心できるかもしれませんね。
具合が良くなることをお祈りしています。
Posted by ふー at 2004年02月24日 12:54
ありがとうございます。
そっちゃんは、徐々に良くなっていっているような気もします。
でも、一度病院で診てもらうことが必要ですね。
動物病院まで1時間もかかるのですか?
遠いところに通われているのですね。
私が通っているところは自転車で20分のところにありますが、1時間くらい待たされてしまいます。
(ウサギをリュック型のキャリーで連れて行っています)
Posted by tama(管理人) at 2004年02月25日 12:17