離婚事件のご相談について

多摩中央法律事務所では、離婚のご相談が可能です。

当事務所では、離婚そのものの他、慰謝料、財産分与、婚姻費用、養育費、など関連する相談も多く受けてきました。また、裁判の段階ではなく、交渉や調停の段階でのご相談も歓迎します。実際に、交渉や調停で解決した案件は多くあります。

まだ離婚するかどうかわからないという方や、すでに離婚はしたけれども養育費の支払いについて定めなかった、あるいは、定めたが支払いが止まってしまった、というような場合のご相談も可能です。親権の変更についてのご相談にも対応しております。

このように、当事務所では、離婚に関連して、段階を問わず、また、関連する様々な問題について、ご相談が可能です。

離婚に関しては、初回1時間までは相談料は無料です。

平日は午後10時まで相談可能で、土日も午後7時までは事務所を開けていますので(所沢は原則土曜は休み)、平日昼間はお忙しいという方でも、ぜひ、ご相談ください。

ご相談ご希望の場合は、お電話か電子メールでご予約の上、ご来訪をお願いします。

弁護士法人多摩中央法律事務所 http://www.tamachuo-law.com/

事務員(パラリーガル)募集のお知らせ

多摩中央法律事務所では、事務員(パラリーガル)を募集しています。
勤務地は立川又は所沢(最初に面談の上決定)、初任給は月25万円です。
業務内容は、電話対応、来客対応、書面作成補佐、など法律事務一般。
興味がある方は、まず履歴書を送ってください。なお、採否に関わらず返却はしません。

多摩中央法律事務所 採用サイト https://recruit.tc-law-koutsujiko.com/

立川・所沢で企業法務の弁護士をお探しの皆様へ

多摩中央法律事務所では、企業法務にも力を入れています。
債権回収、労務問題、消費者問題、著作権、不正競争防止法、契約書チェック、事業承継、不動産を巡るトラブル、等に対応可能です。

なお、代表弁護士は一橋大学大学院法学研究科ビジネスロー専攻で修士(経営法)を取得しています。大学院での専門は著作権法ですが、もちろん、企業法務に関する様々な分野を学びました。また、実際の業務においても、債権回収、契約書チェック、労務、著作権、消費者契約法、会社と取締役の関係、など様々な分野について相談に対応してきました。

顧問契約がなくても相談は可能ですが、顧問契約を締結頂ければ、メールや電話での相談も可能です。
当事務所では、顧問契約は月額5500円(税込)から可能です。
立川、所沢、いずれでの相談にも対応しています。

詳しくは下記のリンク先をご覧ください。

多摩中央法律事務所 顧問サイトhttp://www.tc-law-komon.com/
記事検索
プロフィール

tamachuo_lawoffice

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ