fellows2いつも同じような事言ってるが
こうやってスキャナ使うとか手間のかかる更新を
毎日欠かさずやってる自分に気づくと

ああ、オレって疲れてるんやなと気づかされる。

mixiの日記やblogが「王様はロバ」の穴と化してるオレ。
もはやレスがつこうがつくまいが関係なしw(いや、ついてほしいけどw)


朝から本屋行ったら
メアテの八神健の新作は見つからず
突然シャーリー・メディスンじゃありませんか?
ということで躊躇なく購入。

つか出るのは知ってたけど(ビーム読者やし)
買う気なかったんだけど現物見たらモウガマンデキナイ

新人からベテランまで幅広く起用している読切集
・・・とのことやが正直『エマ』の森薫と山名沢湖以外は知らない。
古めかしい絵柄のヤツはいるからその人ベテランなのかな?

まだ半分くらいしか読んでないけど、
今んところぶっちゃけ『シャーリー』以外の価値は薄いな。
百名哲ってのはビームの若手のホープかしてよく出てくるけど
なんか段々ヤバくなってくな〜・・・。劣化してる?

まぁ正直シャーリーが可愛いくて仕方が無い感じのベネット女史と
シャーリーのやたら遠慮気味なはしゃぎっぷりを見てると
それだけでもういい。