September 26, 2009

お久しぶりデス


すっかりご無沙汰してました

過去の日付のも手帳見ながら

さかのぼってUPしたいと思ってます。

ヨロシクどーぞ


たま


tamacookie at 13:53|PermalinkComments(9)TrackBack(0)日記+゜ 

September 25, 2009

天才より凄いヤツ!


まさやん(山崎まさよし)ファンなら
このフレーズにピンときますかね?

このキャッチコピーとともに
『月明かりに照らされて』を引っさげて

14年前の今日!

まさやんがデビューしたんです☆

まさやんを思い出せないって方は
『One more time,One more chance』
って曲なら知ってるかしら?

昨日の
『歌詞を見ずに歌いきったら〜』
って番組でモノマネの原口さんが
マネしてたやつなんですが!

そんな愛するまさやんの記念日☆

この機会に
あまり聴いた事がなかった人は
ぜひ聴いてみてください('ω^*)/


tamacookie at 22:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)音楽+゜ | 日記+゜

September 24, 2009

食玩見〜つけた☆

57e181d5.jpg

紅茶で有名なリ○トンさん。

スイーツな食玩の第二弾を
始めたみたい(o´艸`o)

全部で8種類!

撮り方がヘタだから
可愛く見えないか…ヾ(T∀T)

とりあえず、
気になる人は現物を見てね☆


tamacookie at 22:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記+゜ 

September 23, 2009

ランチ

5afe72ff.jpg
昼間は結局
お手軽パスタになりました

冷蔵庫の中で
トマトが疲れきってるんだもん

こりゃいけない

茄子を大量に切って
トマトも大量に投入

脇では大量のパスタを
茹でましたが、
たま母から言われました。

“さっきテレビ見てたけど
1人前パスタ70gって言ってたわよ”

“2人前で300茹でてますが何か?”

ウチはウチよ
美味しく食べれればOKです


tamacookie at 22:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)食事+゜ | 日記+゜

September 22, 2009

秋の思い出

f3c6dc9d.jpg
トウモロコシが安くなってたので
昨日買っておいたんですヾ(・∀・)

トウモロコシと言えば

祖父母と行った旅行を思い出すな〜

泊まった保養所のすぐそばに
焼きトウモロコシの屋台が出ていたの☆

買ってから、五色沼に行ったんだっけ?

正直なところ
記憶がハッキリないんですf^_^;

夜に高熱を出してたもんで。

秋のトウモロコシの思い出でしたとさ♪


tamacookie at 22:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記+゜ | 食事+゜