2004年10月04日

10月19日午後6:30開始

AtoZの後輩達を一緒に応援しませんか?その後は名門で飲み放題!試合を熱く語り合いましょ!チケット代込みで13000円です!是非参加してくださいな!
  

Posted by tamadablog at 21:46Comments(7)TrackBack(0)玉田りえ

2004年10月01日

9月30日

今日は名門で、最近お陰様で毎日、お客様がいい感じでいらしてます(^-^)v現役と違って接客態度があらたまります(ΘoΘ;)いろいろ毎日が勉強です!、皆さんこれからも玉田をよろしくお願いしますね!つかこのホームページは今日で終わりなんでしょうか?秋山さん!もう少しどうですか?玉が次の事を始めるまでσ(^◇^;)。。。
  
Posted by tamadablog at 04:16Comments(4)TrackBack(0)玉田りえ

2004年09月30日

9月29日

昨日は名門ボーリング大会からスタートしました!メルアドが分かるファンの方には連絡が回っていて、久々に参加してもらい、皆元気そうで、ボーリングもたまにやると凄く楽しかったです(o^-')bそれからお陰様で今日もたくさんのお客さまに来てもらい!明日の月末も、一杯でしめたいな(*'-^)-☆精一杯楽しませますので皆さんも一度きてみてねヾ(*'-'*)
  
Posted by tamadablog at 04:13Comments(0)TrackBack(0)玉田りえ

2004年09月28日

9月27日

今日は今月最後のおやすみよ(*'o'*)最近トミーさんに代わりボンズに入れてもらってました!今日、来月の土日も頼まれたの(^-^)9月はゆっくり休ませてもらったから、10月は休まず頑張ります!明日は名門!ボーリング大会からスタート!頑張るぞ!
  
Posted by tamadablog at 11:25Comments(0)TrackBack(0)玉田りえ

2004年09月25日

9月24日

めちゃくちゃ、久しぶりに名門に出勤しました!やっぱり、現役でないから、ちょっぴり気を使うせいか、仕事しずらかったです(>_<)体の痺れとか、だいぶらくになり、精神的にも、落ち着いてます!あたし、この先どうなるかわかりませんが、ひとつやりたい事があって!でも、何をするにも、お金が必要ですよね!8月9月ゆっくりしてしまった分10月から休みなしだな(ΘoΘ;)ガンバらな!
  
Posted by tamadablog at 17:15Comments(0)TrackBack(0)玉田りえ