カホンやっぱり買ってしまった。
名古屋でishikenさんのカホンを扱うお店をPARKAサイトのリンクで発見。早速、実物確認に・・・

お店はアルマフラメンカという中区栄の外れにあるフラメンコのお店です。
小さな目のビル四階まで階段で上がるので、カンタを連れた私にはチョットきつい。
カンタを抱っこして階段を上る間にお客さんと思われる綺麗なお姉さんとすれ違う。
「う〜ん、確実に匂いが違う。フラメンコといえばブルジョアなお姉さんの習い事だからな・・」と勝手な先入観でお店に入ると、すらっとした綺麗なお姉さんが対応してくれた。この店にBrunoは不釣合い!!と思いつつ触ってみる。(触ったのはカホンです。)
「う〜ん、これは使える」
色々悩んでチョッと小さめのDC101Sを購入。

帰りに、エリの家に寄ってカホンを見せると、「これは、面白い。弦が張ってある方はカイーシャ、張ってないほうはタンタンだ。」と、いきなりパゴージ大会始動!!
終わらない・・

Keyさんのライブを見る約束だったのに・・・遅刻。

お店の綺麗なお姉さん(メメさん)、実はKeyさんの古い友人だった。
世の中、狭いですな〜。