今年も開催しました、。
たんころりんのキャンドルナイト

詳しくはリンク先のリンクをたどって下さい(爆
http://tamadaya.blog35.fc2.com/blog-entry-104.html

朝からのハードな活動のおかげで、画像を残すのを忘れた。
というかカメラマンの方々が多くて・・・
わが玉田屋の入り口に陣取る、でかい三脚を据えた皆様、少し他の方々にも気を使っていただけないかと思ったりして、自ら三脚を構える気が無くなった。写真下手なので三脚無いと撮れないし・・・

かわりに「空耳ファド」さんの演奏を満喫。自らの耳に全て記憶しました。
空耳ファド
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~teru-wv/Lisboa/solamimi.htm

今回の空耳さんの演奏には、ファド歌手「津森あかね(久美子)」さんも参加してもらって、すばらしい物になったとおもう。
津森あかね改め、津森久美子さんのサイト
http://flor.ifdef.jp/
たんころりんの記事
http://wind.ap.teacup.com/akane/846.html

また夏にも足助に来てくれるとか。
期待しています。

ちょっとしか聞けなかったけど、古楽バンドやハープの演奏も素敵でした。