2008年10月21日

Goodbye tamadoor.

Memory Over移行先
前々からTwitterとかでは呟いていたのだけど,publicなWebサービスのアカウントを遂に統一することにしました.まぁまだStack Stock Booksのようにアカウント名を変更出来なくて移行が面倒そうなのはまだなんだけども.これで色々楽になりそう.
ということで,このBlogの更新はなくなります.あしからず.

tamadoor at 01:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年10月20日

Unfortunate

教育システム若手の会
今年はちょっと行ってみたかったがタイミングが悪かった.

tamadoor at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 | イベント

2008年10月18日

Study at Tokushima ML and Shikoku information security.

http://groups.google.co.jp/group/tstudy
こっちで告知するの忘れていた.その他の勉強会とかもそうだけど,何か議論するのにパブリックなMLがあるので,こっちもGoogleグループでだけど開設.まだ発表者も俺以外いないし,予定は未定なんだけど,あれやこれや言いたい人はどうぞ.

四国情報セキュリティ勉強会(仮称)
それとはなずきんさんに教えていただいた,新しく出来た四国での勉強会.俺なんかとは違って経験者の方たちが集まっており,情報セキュリティという大学ではほとんど聞くことの出来ない話が聞けると思うので,興味ある人は参加してみましょう.既に発表者も目処が立っていて,第一回の予定が立ちそう(羨ましい;;).
第一回には参加できる,かな?

tamadoor at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!告知 | イベント

2008年10月14日

While 11/7 - 11/9

このイベントの間時間が取れて,俺に協力してもいいよと言う人がいたら何かしらアクションをお願い.勿論見返りはあります(日雇いみたいなもの?).
まぁ当日はかなり暇だと思うけど…

-----
追記

見つかったので〆切ました.

tamadoor at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!告知 | イベント

2008年10月13日

Politics is funny

痛いニュース(ノ∀`):「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影
俺には野田の言い分が分からない.

「モチが喉に詰まるのは常識」-> だから死ぬのは仕方ない.

っておかしくない?規制するほうに行くんじゃないの?この言い分が通るなら,逆に「蒟蒻ゼリーが喉に詰まるのは常識」を共有出来るよう政府が宣伝すればいいじゃん.本当にこんなトンデモ理論で新法作るつもりなのかww
今回は親の責任のスルーっぷりにも疑問符だが,それを吹っ飛ばすくらいの馬鹿発言.自民党は野田を切った方がいい気がする.

livedoorニュース - 大手マスコミ全部を敵に回した麻生首相
もう馬鹿すぎる.

こっちにも準備があるんだから早く解散の日を決めろ -> 決めないと議員のスキャンダルを暴露しまくるぞ

なんという政治介入.最近の「総理叩いてる俺つえーー!」ってのも見てて呆れるけど,これはなんと言うかそういうレベルじゃないな.こんなことやる暇あったら,記者のレベル上げるべき.ぶら下がり記者とかまともな知識のない記者ばかりだろうに.

asahi.com(朝日新聞社):民主・前田衆院議員、マルチ業界から1100万円受領
国会とかでマルチ商法を擁護しまくってる怪しい議員が,見事にその業界からお金を貰っていたというオチ.これも馬鹿すぎる.民主党だけど,TVで報道されるのかな?自民党議員ならこぞって取り上げるんだろうけどねw

いや本当.こんな危機的状況にも関わらず周りが見えてない議員やマスゴミが多すぎて逆に面白い.普通こういう時は民主党は協力すべきだと思うんだけど対決姿勢だしなぁ.というか世論調査か何かで,解散すべきが40%位あったけど,何の景気対策もなしで選挙で空白期作るとか,日本を滅ぼしたいのか?

tamadoor at 07:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 
Recent Comments
Recent TrackBacks