☆瞬髪 ポイントカラーブラシ ☆

北海道産ガゴメ昆布を使用して作られた 洗い流さない部分白髪染めを使ってみました
瞬髪
白髪が結構多いので 部分染めはあまりしたことがなかったのですが、
この瞬髪 ポイントカラーブラシ は 洗い流さなくてもいいし、使いたいときにサッと簡単に出来るので使いやすいですb9930769.gif
私は ダークブラウンを使ってみました
瞬髪 2
この 刷毛がやわらかくて 塗りやすいです73a97cea.gif
液を出すのが少し難しかったのですが、慣れたらすぐできました85120b0f.gif
使い続けるうちに知らない間に だんだんと染まってきていました97150e85.gif
嫌なニオイがないことが一番気に入りました
全体染めをする回数が 少なくなってうれしいです゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


白髪染め ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

★☆機織り体験☆★

d1dce26a.jpg
子供たちは足助で 機織り体験中〜
思ってたより簡単で すぐに出来るそうです
出来上がりが楽しみだな〜

今日のご飯

c8c9a7e0.jpg
夏休みの 中学1年の長男が作ってくれたよ
時間がかかったけど 美味しかったわ〜

ダノンビオ♪ドリンク

 

ダノンビオのドリンクタイプが、コンビニでも発売されるようになったので、買いに行きました

家の近所にはコンビニがたくさんあるので、飲みたいときにはすぐに買いにいけるので便利になりましたコンビニの牛乳などが並んでいる冷蔵ケースの上のほうの、プリンやヨーグルトなどが並んでいるところに、ダノンビオのドリンクタイプが並んでいました

スーパーなどで販売されているものとは違って1本ずつ販売されていて、1本の量も少し多いです

これぐらいの量だと、急いでいる朝ごはんの時でもすぐに飲めるし、休憩中にでもサッと飲むことが出来ていいですね

甘すぎず、続けても飽きない味だなと思いました゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ダノンビオに含まれるビフィズス菌が生きたままおなかに届くので、おなかスッキリ効果があるんです

BIO

 

buzzLife のプロジェクトに参加しています。

メガボリュームマスカラ

マスカラ2 赤いかわいいパッケージの、ダソダメガボリュームマスカラを使ってみました

このマスカラの特徴は、ブラシがスプーンのようにカーブしています

うまく使えるか心配でしたが、今までのマスカラと違って塗りやすかったです

自分のまつげじゃないみたいに、ボリュームがでました

何回も塗らなくていいので簡単でうれしいです

ますから1今までマスカラを塗っているときは、時間がたつと目の下が黒くなって嫌だったのですが、これは大丈夫でした

ママ友にも好評だったのでまた使ってみようっと☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

 

 

ダソダモニターに参加しています

☆お名前シール☆キッズマークシート☆


イフネットTVのサイトで、子供の入園・入学準備でグッズに貼り付ける、お名前シールを注文しました

名前付けが簡単に出来るし、水に強いラミネートの加工がされているで、破れにくく、耐水性にも優れています

文房具やランチグッズなどに、貼るだけでいいのでとても便利です

このお名前シールには子供の名前とキャラクターの図柄がプリントされています
キャラクターの図柄もいろいろあって、子供の好みの図柄を選んだので大喜びしています

名前シール ハブラシ

お名前シール以外にも、お名前入り手づくり袋物キットも販売されています 手作りは親のあたたかみが感じられていいですねまた今度利用してみたいな.。o○.。o○.。o○.。o○

プレスブログからの情報です。

ビートウォッシュ

9d0d32f1.jpg
新しい洗濯機
とても汚れも落ちるし、静かだな〜
 
乾燥も思ったよりシワもなく綺麗に仕上がって嬉しいです
 
いろんな洗濯コースこれから試してみよう

ノエビア99☆とろり濃密なローション☆

ノエビア99トライアルセット(モイスト) をプレスブログのリリースで試してみました

朝晩の洗顔後にノエビア99モイストローションを使ってみると、うるおい成分を凝縮した濃密なローションなのでお肌がモチモチになって ノエビア99モイストローションがお肌に浸透してるな〜と実感します

見た目もトロッとしたローションでのびもよくて顔全体にうるおいが行き渡ります

お肌の働きを助ける植物エキスやコラーゲン、ヒアルロン酸、アクアプラセンタが配合されているのが たっぷりのうるおいのひみつなんですね

香りもきついものではなくて ほんのり植物エキスの香りが感じられます

植物の持つ力ってすごいんですね

このノエビア99モイストローションのパッケージがグリーンで素敵なのでワクワクしてしまいました

BlogPaint

☆ダノンビオ☆ドリンクタイプ 

BlogPaint 大好きなヨーグルト

ドリンクタイプのダノンビオが近畿エリアで発売されたのでbuzzLifeのプロジェクトに参加させていただいてます

最近は朝晩寒くなってきたので ドリンクタイプはどうかな・・と不安でしたが、量も多くないのですぐに飲みきれてプレーンの加糖タイプでおいしいんです

朝は忙しくてゆっくりとヨーグルトを食べる時間がないのですが、このドリンクタイプならアッという間に 飲めてビフィズス菌を摂れるのはうれしいです

職場の女性の方にも試していただきました

もうすでにスーパーで買ったことのある方もいらっしゃって、みなさんの感想はもう少し続けてみたいなということでした

甘すぎずにすっきり飲めるので冷蔵庫に常備したいなとおっしゃる方もいました

私が一番感じたのは腸の動きがよくなったのか、お腹のスッキリ感が以前と違うなということです

スーパーですぐに買うことが出来るので私も続けてみようかな☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

 

 

ノエビア505 薬用スキンローションS

ノエビア

ノエビア最高級の魔法の小ビンを使ってみました

お風呂上りのツッパリ感のある肌にスッと吸収されていきました。

香りは複雑な植物の上品な感じで、心地よく感じました

うるおい感が強いので冬に是非使ってみたい感じです。夏はどうかな・・もう少しサッパリしたのを使ってみたくなるかも・・

母親に勧めてみようと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 

 

 

 

 

  • ライブドアブログ