December 04, 2006

You want to make me happy,don't you?

↑こんな高飛車な台詞
英語の授業以外で言うことはナイな(笑)

3週間ぶりの英会話のレギュラーレッスン!
あ〜楽しいぃ…(>_<)
やっぱめっちゃ楽しい。
新しいセンテンスとか覚えるの面白い〜。

次の日早出になったとしても
無理にでもレッスンに行こう!と決意。
やっぱりこのクラスじゃなくちゃ!
ミドリ先生じゃなきゃ楽しくないんだ!

仕事に関係ない習い事やから
正直、周りにはあまり良くは思われてないやろな…
でも、この気分転換が
ワシにとっては非常に重要なのだ。

海外に旅行した気になれるからか?(笑)
まぁ、何にせよすんごいリフレッシュタイム。
ありがとうございました〜。

リフレッシュしたけども、鼻水がヒドい(^_^;)
ヤベ〜風邪ひきかけかっ!?Σ(゜Д゜;)
今週は倒れてる暇はないのよっ!
つうことで、ギリギリまで飲むまいと思っていた風邪薬を飲んだ。
この風邪は、鼻水で終わらせたる!
にしても、寒いわ。


tamafighter at 22:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔