真の強さ。肉は喰えどもご飯は抜いた。

February 22, 2014

にゃん。にゃん。にゃん。

というわけで、今日は猫の日。
最近、ウズ子の姿をアップしていないので
あげてみましょうかね。

image












image












image












image












image











と、まぁこんな感じで
ウチのウズ子さん(本名はウズラです)は
猫生活を自由に満喫しております。

最近は、ワシが就寝する寸前に
●布団をかぶって猫の鳴きマネ
      ↓ 
●ウズ子が猫を探しに枕元に来る
      ↓
●布団から少し出ているワシの頭をウズ子がチョイチョイさわる
      ↓ 
●布団からワシが顔を出し、嘘をバラす
      ↓
●ウズ子逃げる ※最初に戻る

これを6〜7回繰り返して飽きて寝る。
とい遊びが我々の間で流行っている(笑)
端から見たら完全にヤバイ光景なので、
誰にも見られたくありません。

2005年に彼女がワシの元にやって来てから 
今年で9年目。
早いなぁ〜。来年10周年ではないか。
これからも一緒に楽しく暮らしていこうね(^^)


tamafighter at 20:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
真の強さ。肉は喰えどもご飯は抜いた。