May 26, 2014

2本いっぺんには食べません。

暑い日が多くなり、我が家の冷凍庫には
アイスクリームが常駐する季節となった。

パピコのチョココーヒーがレギュラーメンバーなのだが
こないだほんの少し冒険してコチラを購入してみた。

image











期間限定で発売されてる
バナナオーレ味。

ものすごい甘いんじゃ?と恐る恐る食べてみたのだが
予想に反して、うまいっっ!甘過ぎない!
これ、バナナ果肉が23%も使ってあるらしい。
だから、こんな自然なバナナの味がするんだ。

1つしか買ってこなかったのを後悔し
後日、同じスーパーを再訪、今回は6つほど買ってきた(笑)
あのスーパーに期間限定のバナナがある間は、
チョココーヒーはお休みしとこかな。

パピコは溶けて垂れてくる心配もないし
片手で食べられるし、甘さの満足度が高い割にカロリー低めで
なかなか優秀な子なんだよね。

さてさて、先日いつものBarで久々の女子達と飲んできた。
良く飲み、良く食べる仲間と一緒するのは、楽しいねぇ〜☆
そこからさらに、その子達の飲み仲間と知り合いになり
区会飲み(同じ区内メンバーで飲む会)に誘われ、参加することに。

周りの友人のおかげで、人の輪がまた広がった。
なんと同じマンションに住んでる人にも遭遇(笑)
近所だから、いつかそういう人に出会うとは思ってたけど。
プライベートでは、なかなか自分から人の輪に
入っていかない人間なので
屈託なく輪に入れてくれる存在というのは、貴重ですな。

とりあえず、ちょっと自分の壁を下げて
人と交流してみよう。
最近、やっと少しそう思えるようになった。 

tamafighter at 21:29│Comments(0)TrackBack(0) 食べ物・料理 | つぶやき

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔