June 09, 2014

餌付けされてると言っても過言ではない。

今日は、友達から
こんな嬉しい差し入れいただきました☆
ジャンッ♪

image











小玉スイカ〜☆
今年の初物〜!
スイカは、ワシの大好物〜!果物の中のNo.1!

本格的な夏前にスイカが食べられるなんて
すんごい贅沢。シアワセ〜!
机の上に置いて眺めていたら・・・

image











妖怪ネット破りが出没!!!
コイツは果物ネットを喰いちぎり
辺りを雪が降ったかのように散らかすので
焦って手の届かないところへスイカを移動しましたww

明日は、ワシの独りスイカ祭り開催です。
小玉は、きっとアッと言う間にペロリです。
うふうふうふ。

そして、昨晩は従姉妹と友人と3人で
もんじゃを食べに行ってたのだが・・・

image











もんじゃは写真を撮っても美しくないなと(笑)
チーズ明太モチもんじゃ。最高に美味しいんですけど
画像では全くそう見えないという・・・悲しい食べ物です。

で、音楽情報を仕入れるため
いつもの店ではないが音楽に強い顔見知りのバーへ流れ
かなり熱いネタを仕入れることに成功☆
極秘ネタなので書けないのが残念ですが
ワクワクがいっぱいですよ〜‹\(´ㅂ` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ㅂ`)/››

そして、ワシはさらに一人でいつものお店へ。
結構な深夜帯だったのだが
ものの見事にカウンターは、顔見知りだらけ(笑)
一杯だけ飲んでサッと帰ろうと思ってたけどそうもいかず
結局ラストまでみんなと喋ってた。

別テーブルで友達と飲んでたワシと同郷の常連くんが
帰り際に「tamaさん。tamaさん。」と声を掛けてくれたのだが
「実は、彼も同郷なんですよ〜」と、違う同郷の子を紹介してくれた。

「飛騨っ子会やりますか。」だってww
その会では、全員“飛騨弁”で話すというルールで(爆)
そんな事話して盛り上がり
帰り際、その子が「そしゃな〜(それじゃあね〜の意)」
と言って去って行った(爆)
名古屋で地元の言葉を聞くと、とても嬉しいし、ホッとする。
みんな恐ろしくワシより年下だが
飛騨っ子会やるなら是非誘ってほしいな〜☆


tamafighter at 23:49│Comments(0)TrackBack(0) 食べ物・料理 | 遊び

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔