ウェイキーくんランド2号店

ハーツクライ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ☆G1連勝!

開幕⭕️二戦目❌

月月火水木金金で働いてます。

開幕戦の勝利でうかれてたわれらがヴェルディは二戦目あっさり完敗。力負けという感じではないんだけどな。むぅ。あんなちんたらシュートにやられるキーパーがわりぃっていうのは簡単なんだけど…

以下先日のワカサギつりの様子

当方釣り自体が初めてやりましたが、3匹も釣った。ワカサギ釣りプロや!!これで食っていける!!!と思ったけど次の日職場のギャル☆娘(ななさい)が「わたしも昨日湖行った。わたしは昨日4匹もつった!ふふん」とかいってて断念した。クッソ二度とやるか!

image

はしゃぐヴェルディファン

image

こんな穴をほってやります

image

つられたさかなたち ちかくの人はカレイをつってた。すげーな。


しーずん開幕!

image
image
image
image
image
image
いよいよ明日から新シーズンですね。楽しみです。クリエイト様の番組もよかったです。知らないアイドルもよかったな(笑)

あとは橋口師の引退についても書きたいところですがまたの機会かな。眠いし。

ユニ到着!

image
新ユニ到着!盛り上がってまいりました!!!明日来て仕事行こうかなふヒヒ

ニューイヤーカップ🆚リューキュー

まあテストだししゃあないけど結果だけみると最悪ですね。

2ー0の負け。ボーナスほしいパワーはリューキューのほうが上だったな。

敗因はイロイロだけど失点の原因はやっぱりウェズレイとタムプロのセンターバック(笑)三部リーグに縦ポン一撃されんなと。本番では絶対やめてほしい!

はやくきてくれドウーーーグラス!

image

オフィシャルより!

ニューイヤーカップvsさっぽろ

キャンプがはじまったばっかだというのにもうニューイヤーカップなんだって。我らが緑のクラブも参戦だ!

☆vsさっぽろ 感想☆
結果はPKで1−0。寒い中みにきてくれた沖縄ファンにゴールを見せてあげようという神(審判様)の温情が心にしみました。全体的にはまあまあよかったよね。
GK くま       まあこんなもんですよね。
   長谷川大学生 よかった。体調不良とかいってる移籍組はやくに立たん。正キーパーでいいよ。
DF キャプテン   私はあのタオルも買いましたよ。安心信頼のプロ
   平プロ     移籍初戦すげーよかった。センターバックいねえと嘆いていたけどこれで安心だ。
   ウェズレイ   相変わらず足元がこわい。顔も怖い。タイコはうまい。
   Wアンザイ  ヴェルディの生命線。今年もたのむで!
林プロ     新人。これからもがんばれ!
MF 船山プロ   タイに行ってただけあってメンタルがつよそうだ。インタビューがよかった。
   楠美プロ   悪くなかったんじゃないか。早く三竿ロスを吹き飛ばしてほしい。
   高木次男P  新10番。もっともっとできるはずや!
   澤井プロ   もう1段階上にいけると思うんだよな。もっと走って走って!
   中野プロ   キャノンもいなくなったし今年は中野くんに期待してます。PKゲット。
   シオンプロ  感動した。ひょろひょろしよるけどかなりやれんじゃねーかな。ジョーカーや!  
FW アラン     去年ポストにぶつけてた分が全部入ってたらJ1に上がれてたよ。今年は違うで!
   杉本プロ   去年の途中から怖さがなくなってきたような気がすんだよな。なんでかのう。
   だいすけP  今年はだいすけ、南で30点くらいとれるよな!
   
相手はあいかわらず戸倉と荒野ってのがよかったな。
次は琉球戦。なかなかいいチームだったけどなんとか勝ってほしいです。内容ももちろんだけどせっかくだから結果も求めてほしい。1月からガツガツいこうぜ!!!  

あけましておめでとうござる2016

なにごともなかったように。再開。

なんか今日MONDOTVみてたんすよ。なにをかっていうと仲のいいわけではない感じのたいしてかわいいわけでもないJK二人が廃墟を散歩するとかいう誰得の心霊番組をですよ。それがまた予想どおりクッソつまんなくて、明日から休み明けでがんばって働こう!って気がゼロになるような感じだったんですが、最後の最後で

JK1「スターリン!スターリン!スターリンだって。超前じゃん」(妙に興奮して)
Jk2「いつだっよ。戦後?」
しばらくたってから
JK2「スターリンってなあに?」
JK1「スターリンって…むかしのひとじゃん。べんきょうしたじゃん。」
JK2「してないよ…」
みたいなやりとりをしててワラタ。そこが一番おもしろいってどうなんよ!!

そのあとひかりTVチャンネル1だかの放送禁止ファイル1ついったーがなんとかっていう心霊ヴィデオを視聴。ちーともこわくなさすぎおもしろくなさすぎで絶望したんだけどネットで検索したらAV女優の早乙女らぶちゃんの顔が一番こわいってかいてあったwそこがいちばんおもしろいって…

まあそんな感じです。とりあえず私は元気でやってます!

ダービーキング☆ワンアンドオンリー!

すばらしいダービーでしたね。あまりにもはしゃぎすぎたせいで先週からずっと体調が悪かったです。何とか持ち直したのでようやくレース回顧&旅行記をうぷします。

☆ 関東遠征 2014 ☆ 
5月30日 金 
仕事後飛行機にのって関東へ。体調わるい心の友に無理いってとめてもらう。本当にありがとうございました。もうひとりの義理がたくない暗黒な知り合いは仕事を理由にこなかった。なんと!

5月31日 土
朝から鎌倉へ。四方を山と海に囲まれた天然の要塞都市★武士の本拠地鎌倉。小学校5年以来の鎌倉に心が踊りまくりです。
IMG_0684
まずはトンネルぬけて山のぼって銭洗弁財天へ向かいます。

IMG_0686
理由はお金を洗って増やしたいからです(直球)でもルートを完全に間違えました。ここを2番目にしときゃあな

IMG_0690
朝早いのに結構おきゃくさんがいたよ

IMG_0698
お金を洗う洞窟です。こどもたちが小銭を洗う横で万札をガシガシ洗いました。

IMG_0700
このお札で△个鵑涼云,鯒磴Δ里任后!!

IMG_0705
いったん駅まで戻ってお土産をみながら鶴岡八幡宮までいきました。外国人観光客のご子息がモロキューを食ってるのを見て驚愕

IMG_0707
暗殺で有名な銀杏の木跡地ですね

IMG_0708
さらに大仏を見るべく江ノ電に乗車。てっちゃんもいたがやはり観光客多し

IMG_0710
大仏行く前にあるガチャピン大仏にもお参り。ありがたいありがたい

IMG_0712
本物キターーーー。緊急時には立ち上がってうごくとききました

IMG_0716
無駄にでかいです。大仏内に入るにはさらに数十円かかるとのことだったので回避

IMG_0719
ガチ仏教徒もいました。

IMG_0720
スピリチュアルパワーを得た後は平塚までいってJ2★20位のチームを応援することに。ついたとたん神奈川県警3人対凶悪自転車をみました。わるい自転車め

IMG_0722
12000人のアウエーゲーム。道東くんだりから応援にきたのに普通にまけちゃったな。

弟と温泉につかってピザくって帰宅。わりとうまかったなエルミロードの上。

6月1日 日
IMG_0725
いよいよダービーデー。なんねんかぶりに府中にいったらイトーヨーカドーがこんなすがたに!

IMG_0735
競馬場はあんまし変わってないね。馬場に埋めたタイムカプセルまだあるかな(嘘)

IMG_0739
なくなる前にスピリチュアルパワーでぶちこんだ単勝馬券。

IMG_0738
子ども向け英才教育コーナー。いいのかな

IMG_0740
平場やるきしねえし多摩川まで歩くことに。10年ぶりくらいなんじゃないかw

IMG_0741
よくお金をおろしたミニストップも健在。その節はおせわになりました

IMG_0747
ここの景色も10年ぶりですね

IMG_0750
まだあるんだなここの入り口

IMG_0751
場内の変わらなさに一安心。もう10年先もこうなんでしょう

IMG_0753
プロはでてなかった。不人気じゃのう

IMG_0756
せっかくだから牛炊を。まったく不変です。おいしかった

IMG_0759
関西ボートのおじさんも健在。なぜに関西?と10年前から気になっていたんだよな

IMG_0765
コイも元気そう。わしがそだてた

IMG_0767
三上の応援をしてたのは私だけでした。なんとか3着をゲット。

IMG_0771
2千円くらいもらったのでタクシーで戻ることに。また会おうねりっぷるたん

IMG_0777
あついし人が多いのでずっと地下(水沢コーナー)でゲームして時間をつぶし(おい!)いよいよダービー。

IMG_0784
これが橋口先生と橋口厨の希望の星。ワンアンドオンリーだ!

IMG_0785
人がおおくてよく見えねーがなんとなく調子がよさそうだったな。

IMG_0805
レースも人が多くて(13万人だったとか)よく見えんかったがなんとかモニターをみることができました。(前の人はいっくんをおうえんしてたみたい)
レースはご存じのとおりスーパーホース☆ワンアンドオンリーがイスラ眉毛を競りつぶして圧勝!最後の直線はよこやまーとかノリーとか声が出たね。足もふるえたし。こんなレースなんて、もうないかもしれないな。

IMG_0829
次の日ちょっとだけお休みをいただいたおかげでw表彰式まで見ることができました。

IMG_0833
TOKIOファンと橋口ファンとカメラ小僧の集う空間から

IMG_0837
ほんとうにおめでとうございました。私も地に足がついていない感じですが

IMG_0848
TOKIOギャル歓喜してた。ちょっと冷静になりました

IMG_0846
本当によかったです。交通費も回収したし生きる希望が湧いてきましたよ。秋は菊花賞。来年はキングジョージ。見に行けるもんなら見に行こうかな。夢がひろがりんく

6月2日 月
朝4時半起きで朝1の飛行機に飛び乗り職場へ復帰。みなさんにご迷惑をおかけしました。それと旅先で出会った方々ありがとうございました。しばらくがんばって生きていこうと思います。ではまた

第81回日本ダービー

四月からずっとずっと激務アンド悲しい毎日が続いてますが(今帰ってきて飯食ってるクラス)いよいよ今週は日本ダービー。この日のためにがんばってきたといっても過言ではありません。今年はいつものフーン( ´_ゝ`)なダービーではなく私の競馬人生の集大成の一戦。そう心の恩師橋口師の実質ラストチャンス!(来年もあるけどでれるきしねえ)なのです。

以下橋口スレより
172 名前:こんな名無しでは、どうしようもないよ
スポニチ
ttp://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2014/05/27/kiji/K20140527008240900.html

・(惜しいと思ったダービーは?)とにかくダンスです(ry
・(一番の馬は)とにかくダ(ry
・未勝利勝ちでチラッとダービーという言葉がかすめたが、さすがに大きな期待までは…
 ラジニケでようやく「これで来年もダービーに行ける」と。
・(ダービーは)手を伸ばせば届きそう。ジャンプしてでもつかみたいと思うが、手足が短いからw

 「(勝ったら)たぶん、泣かないと思うが泣くかな?いや、勝ったら泣きたい」

178 名前:こんな名無しでは、どうしようもないよ。
from 東スポ(ほぼ1面分の記事)
・ダンス(ry
・あのときは俺が若かった。競馬はそんな簡単なもんじゃないのに。
・今なら、ダンスはプリンシパルには使わなかったんじゃないかな
・今年は順調さはダンス以上、完成度はハーツ以上。
・今のワンアンドオンリーなら、一目置く存在のキンカメにもかなわないとは思わない、かも。

ミマタオー(初めてのダービー)の甲斐厩務員が早世、残りわずかな橋口厩舎の門をたたいた息子
がワンアンドオンリーを管理してのダービーですが。

「俺を初めてダービーに連れて行ってくれたのは親父の正也(厩務員)。
 俺に初めてダービーを…いや、やめとこう」

「続きをレース後に言えるようにしないとな」

179 名前:こんな名無しでは、どうしようもないよ。
追記
ハーツで京都新聞杯を勝ってきたアンカツと
「これでダービーもいけるな」
とニヤニヤしていたが、翌日キンカメがNHKマイルCでものすごい勝ちっぷり。
橋口さんは凹みきって
「ウチのはいいから向こうに乗りなさい」
とコンビ解消を通達したそうな。

「当初はダービーも乗ってもらうつもりだったが、あれだけ強い馬がいるのに
 ウチのに乗れなんて言ったら見識が疑われる。
 そのくらいキングカメハメハは強かった」

それだけ強烈なインパクトだったキンカメに「かなわないとはいえない、かな?」
というワンアンドオンリーは、さてダービーではどうか。
ちなみにあの時のキンカメ同様、ここ2走くらいのワンアンドオンリーは
カイバをバカスカ食って馬に身が入り、回復力もついていい調教、いい成長曲線を
描いているとの別記事でした。

180 名前:こんな名無しでは、どうしようもないよ。
>>178
ドラマチック過ぎるな
ほんとなんとか勝たせてやってほしい

181 名前:こんな名無しでは、どうしようもないよ。
東スポが出してるザッツPOGでも橋口インタビューが1ページ

・初めて観戦したダービーはシリウスシンボリが勝った1985年
・短距離馬のセントシーザーも前日のNZTでなくこっちを使えばよかったと思ったくらいの衝撃
・当時はいわゆるテレビ馬も出走させられたので、1200のOPを勝ったツルマルモチオーを出走させたりもした
・ユタカを乗せるのは本当に自信があるとき だからダンスもリーチザクラウンも2着に入ってる
・ハーツクライの2着は悔しくなかった 当時の完成度で2着まで伸びてきて嬉しかったくらい

かいつまんでこんなところかな
出走させた馬一覧を見て「亮はウチの馬で3回も出てるんだな」ってコメントしてるのに驚いた

189 名前:こんな名無しでは、どうしようもないよ。
皇太子殿下
横山典
ワンアンドオンリー

誕生日が同じなのは偶然です

190 名前:こんな名無しでは、どうしようもないよ。
時計は気に食わないが体調には大いに自信を持っている、的なコメントだね。

ハーツの有馬の時も、U局の勝利後インタビューで
「(勝因は)作戦その他もあると思いますが、やはり何をおいても馬のデキ、これに尽きると思います」
と言ってたっけ。
ラストチャンス、という言葉を使ったりもしてるし、とにかく後悔しないデキに持って行ってもらいたいな。


だって。
橋口先生の馬とダービーで心中できるなんて、ダンス以来の橋口ファンにとってこんなにうれしいことはありません。今年はすべてを投げ捨てて本場に参戦します!先週のヌーボ(ハーツ娘)オークス制覇とかノリ子さま結婚とかゆうちゃん逮捕とか追い風も吹いています。いままでの感謝をこめて、単勝でずどーんと腰が抜けるほど買って、ウイナーズサークルで橋口先生とワンアンドオンリーに会うことを楽しみにしたいと思います。それでは!

スーパーホース☆ハッピースプリント!

3月末から私から笑顔が消えました。道東のガン、折れたナイフ、腐ったみかん、スマホ中毒、うんこなどあらゆる悪い称号をうけて毎日心がどんよりしていますが、今日はいよいよ羽田盃。もちろん昨年の年度代表馬道営が誇るスーパーホース☆ハッピースプリントできまり!単にぶちこむでーと思ってたら1.0倍でした。くっそくっそ

試される大地われらが門別ホッカイドウ競馬も開幕。解説のヒゲも元気そうでなにより。今年も勝つでぇ!!

来季もヤラズ確定

来シーズンも嫌な激務☆残留当確がでました。毎年ちゃんとやってるからってそんな理由で残留させんなよ。クソ。ほんとにくたらしい。頭から順にはったおしてやろうか。はあ。悲しいな。仕事とわりきってゼニのために働くってのも嫌なんだけどそうなるかなあ。あああ人間として嫌な奴になってるな。うつだなああああああチクショー

今日は若葉Sの配当安いとこがあたったからちょい千円プラス。でもボートレースクラシック(笑)で火だるまになったからトータルはガン負け。なにがホワイトシャークだ。かっぱさんも泣いてるよ。

明日のメインはゴールドシップカップ(仮)。好きな馬だけど配当みたら全く買いたくないね。どうしようかな。一応バンデ、ノブ、ラクティのBOX勝負かな
ギャンブラーむけ
ハーツクライを検索!
カナダ人見てくれてるかな
中国人はみてないはず
東西南北中央不敗!

中国ビジネス・中国進出
ねこだいすき
こねこだいすき
アニマルキングダム
北海道どけいだって

美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
  • ライブドアブログ