☆の数ほどある競艇ブログの中でも、もっともポピュラーで私自身もリスペクト全開のビックブログバンシャメNEWSの京極賞さんが桐生のついでにわざわざ東京に寄って頂けるとの情報を聞きつけたので今日は無理やり同席させてもらってきました。詳しい話はほとんどオフレコだったので省きますが本当に楽しく過ごすことができました。会場を貸していただいた牛小屋のマスターそれにひさびさにお会いしたラリクラさんも含め、みなさまどうもありがとうございました。またの機会を楽しみにしております。

 それとは別にご飯食べるまえに平和島に行ってきたんだけどちょーひさびさに儲かった。11Rが当たったんだけど、それにしても枝尾は上手になったね。新しい艇王は間違いなく彼だな。新艇王誕生に乾杯や!