夕方キンモクセイが香る川沿いの道をゆっくり走る
XLV750R ストックパーツ
午前中はココロと散歩
ちょっと幸せ
夏祭り 一人千円ずつのお小遣いでこれとこれ
3時間だけ夏休み
ようやくグリーンカーテンらしくなってきた
ココロ4歳の誕生日
壊れてるD100 でも撮るたびにいい味が
食べていいっ? の顔
アメをあげたらちょっと機嫌がなおったココロ
今日はイチの学校の運動会
イケアはバスタオルを買いにいくところ
なかなか乗れないのでシルクさん充電中
親が昭和だと子供の落書きもこうなる
グリーンカーテンを作るつもりなのになかなか伸びてくれない
なんだか実がいっぱいついたなぁ
祝!上京20周年
夏のような陽気だったので夜に初花火
2年生になると勉強もけっこう難しくなってくるんだなぁ
ギャラリー
  • 夕方キンモクセイが香る川沿いの道をゆっくり走る
  • XLV750R ストックパーツ
  • XLV750R ストックパーツ
  • XLV750R ストックパーツ
  • XLV750R ストックパーツ
  • XLV750R ストックパーツ
  • 午前中はココロと散歩
  • ちょっと幸せ
  • 夏祭り 一人千円ずつのお小遣いでこれとこれ
livedoor 天気
ちょっと前のできごと
  • ライブドアブログ