ba9047d9.JPG先週の土曜は朝早く出てしまい、帰ってきた日曜日は夜遅かったこともあり、起きている子供達に会うのは丸二日ぶり。
朝奥さんが子供たちに「とうさん帰ってきてるよ」と言うと、とうさんの寝ている部屋に二人がドタドタまっしぐらにやってきました。
イチはとうさんにダイブ!ココロは高速ハイハイでつまづき、転びながらとうさんに頭突き。 おかえり〜!

二人共とうさんいなくて不貞腐れてるかと思いましたが、これで安心しました。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 夕方キンモクセイが香る川沿いの道をゆっくり走る
  • XLV750R ストックパーツ
  • XLV750R ストックパーツ
  • XLV750R ストックパーツ
  • XLV750R ストックパーツ
  • XLV750R ストックパーツ
  • 午前中はココロと散歩
  • ちょっと幸せ
  • 夏祭り 一人千円ずつのお小遣いでこれとこれ
livedoor 天気
ちょっと前のできごと
  • ライブドアブログ