xGaya Sick♡x〜藤ヶ谷太輔応援ブログ〜

画像1

太輔 入所15周年おめでとう。
入所から太輔が歩んできた時間は自分にとって生まれてから現在までの時間。
思春期からの15年間
生まれてからの15年間
同じ年月ではあるけど、悩んだり、不安になったり、葛藤の中を駆け抜けたのは太輔だと思います。
小学5年生、社会勉強だとオーディションに行ってくれたこと。それが全ての始まりだから。
初めて行った2003年の嵐のコンサート、潤くんと叫んでいる後ろで後にかけがえのない存在になる人がいるなんて気づきもしなかった。
2ヶ月に1回のペースだったガヤログが週に1回になって、ラフな感じになって、自然体な太輔を見ることができた気がする。でも、それ以上に忙しい合間をぬって、優しい言葉をかけ続けてくれることが幸せ。
本当にありがとう。
太輔が腰を痛めたとき、キスログがいつもと違ってすごく不安になった。俺たちは繋がってるって言葉を信じて大丈夫って唱えたら、太輔はFNSしははで精一杯のダンスをしてくれたこと。
太輔の心の強さには何度も勇気付けられた。
太輔と繋がることは太輔に降りかかる幸せも悲しみも同じように背負うこと。それが義務的じゃなく行われることが大事なんだろうな。
玉ちゃんと太輔。どっちが好き?って言われて答えることができないまだまだ未熟なファンではあるけど、慕ってくれる太輔を思う仲間に出会えて毎日がピンク色になって。太輔を好きになれて良かった。
これからも太輔にとって、辛いことがあるかもしれないけどその時は分け合って欲しいと頼ってもらえるファンでありたい。その為にこれからもヲタを磨いて(恐怖の声続出)、最前列であなたを見ていたいです。

こーんにーちはー!
台風さんのおかげでお休み、私(´∀ノ`*)(どーでもいい)

昨日は忙しかったよね、皆さん。キス担ってば日本屈指のM集団だからさ、それはそれで幸せだっただろうね。(お前もな)

まずはまずは
2月22日
に公開決定ーーー!!どーしても初日行きたいね。陽だまり、行って仮面行かないとかね。剛太におーこーらーれーるー(∩∀`*)(心配無用)

ZIP
画像1

かーあーいーいー

画像1

出た、うっとおしいが愛おしい剛太(褒めたい)

画像1

おい、ちっちゃいな、おいヽ(°▽、°)ノオラヶ谷どこ行ったんだよ。でも、可愛いよ。

画像1

生徒、荒木剛太の成長なども見ていただけたらなと。(っぽいこと☜てきとーだな)

ZIPは太輔インタビュー有り

こちら、めざまし
画像1


画像1

わーわーまた増えたよ、仮面ヽ(゚Д゚)ノ

画像1


画像1

マイクの握り方可愛いなって撮ったんですけどね、ブレました。すみまてん(反省?)

画像1

高校教師になったら担当したい教科を聞かれ

天然藤ヶ谷くん
画像1

ξ*‘ ー‘)保険の先生

多分、全国のガヤ担共通の疑問だけど
保険室の先生だよね?
いや!いい!やっぱいい!性教育を藤ヶ谷先生に教えてもらえるのくっそ素敵だから保険の先生でいいよ!

‥なんて変なこと考えてたらですね

画像1

イジめるのが好きで

画像1

それが快感だと。

イジめるのが快感イジめるのが快感‥藤ヶ谷太輔いい!朝からありがとよ!(違う)


画像1


画像1

悩みを持った生徒などの癒しの場所にしたい
とコメント。

画像1

途中何故か吹く始末www

画像1

ふーまからの暴露。

‥イジめるのが快感(だから違う)

画像1


※こういう流れの上での快感です。18禁アイドルの暴走ではありません。

あーなんか朝から幸せ゚+(b゚ェ゚*)+゚

昨日は何の日ー!!?

陽だまりの彼女
公開日!


てことで、潤担とヲデートしてきました。
でもね、私はキス担。多少、自担に遠慮をします。

画像1

(全力で元彼を楽しんだ奴、ここに一名)

ほんとに素敵なお話。原作が大ヒットっていうこともありましたし、花男Fから5年映画に出ていない間にもたくさんのドラマ経験、バラエティ出演で更に名が広まった松本潤の久しぶりの銀幕。プレッシャーもあったとは思いますが、Jはそういうので燃えるタイプなんで大した心配はしていません(本音)見ていても樹里ちゃんとの雰囲気がすごく良くて

画像1

映画館でひっという絶句(いい意味で)が響き渡りました(矛盾)

画像1


画像1

そういえば、最近お金に悩んでいるのはこの男がそういう道へと連れていったからだとふいに思い出す始末。

画像1

でもストイックで優しくて。
そんな貴方と出会えて良かった。とおばは涙(涙腺ゆるい)

番宣に来てエッチなビデオと発言したり、自分たちの番組だと賭けが大好きすぎてメンバーを慌てさせたり。とにかく目を放すと何をやらかすか分からない子ですが。

それよりも
画像1

かつあげされたり
画像1

自分でベットインしといて全力で照れたりするこの子たちのほうが、目を放すと大暴走なので。

今後も見守っていきたいと思います(立ち位置)

このページのトップヘ