こーんにーちはー!
台風さんのおかげでお休み、私(´∀ノ`*)(どーでもいい)

昨日は忙しかったよね、皆さん。キス担ってば日本屈指のM集団だからさ、それはそれで幸せだっただろうね。(お前もな)

まずはまずは
2月22日
に公開決定ーーー!!どーしても初日行きたいね。陽だまり、行って仮面行かないとかね。剛太におーこーらーれーるー(∩∀`*)(心配無用)

ZIP
画像1

かーあーいーいー

画像1

出た、うっとおしいが愛おしい剛太(褒めたい)

画像1

おい、ちっちゃいな、おいヽ(°▽、°)ノオラヶ谷どこ行ったんだよ。でも、可愛いよ。

画像1

生徒、荒木剛太の成長なども見ていただけたらなと。(っぽいこと☜てきとーだな)

ZIPは太輔インタビュー有り

こちら、めざまし
画像1


画像1

わーわーまた増えたよ、仮面ヽ(゚Д゚)ノ

画像1


画像1

マイクの握り方可愛いなって撮ったんですけどね、ブレました。すみまてん(反省?)

画像1

高校教師になったら担当したい教科を聞かれ

天然藤ヶ谷くん
画像1

ξ*‘ ー‘)保険の先生

多分、全国のガヤ担共通の疑問だけど
保険室の先生だよね?
いや!いい!やっぱいい!性教育を藤ヶ谷先生に教えてもらえるのくっそ素敵だから保険の先生でいいよ!

‥なんて変なこと考えてたらですね

画像1

イジめるのが好きで

画像1

それが快感だと。

イジめるのが快感イジめるのが快感‥藤ヶ谷太輔いい!朝からありがとよ!(違う)


画像1


画像1

悩みを持った生徒などの癒しの場所にしたい
とコメント。

画像1

途中何故か吹く始末www

画像1

ふーまからの暴露。

‥イジめるのが快感(だから違う)

画像1


※こういう流れの上での快感です。18禁アイドルの暴走ではありません。

あーなんか朝から幸せ゚+(b゚ェ゚*)+゚