2010年09月23日

すばちゃん生誕・∞6周年

おめでとう
 
 
コンサートが始まるまでにはぽっちゃりおなかへこみますように
 
 
でも おなか出てたってかわいいと思うんだけどな(笑)←あまい!!
 
 
29歳のすばちゃんが
楽しく笑って
たくさん歌って
過ごせますように
 
 
そして 私たちEighterも一緒に
笑っていられますように
 
 
なんて 書いてるうちに
日付かわっちゃったおばかー
 
 



tamago910 at 00:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年05月23日

ありがとう

どんな言葉を書いても薄っぺらに感じるけど



ヨコはプロだ。



そんなあなたを尊敬します。



青森 ほんとうによく頑張ったね。
ファンのわたしだって訃報を伝えるニュースを読んで頭真っ白になる感じでショックだった。



ヨコの受けたショックは計り知れないよ。



青森で泣いちゃったレポを読んだときはまた感動したんだってただ思ってたもん。
最近 涙もろいねなんて言って…



でも 事実を知って
本当に締め付けられるような思いです。



ヨコ 頑張るを頑張るは大事だけど
頑張りすぎないでね。



忙しいと
もしかすると気が紛れて良いかもしれないけど
無理しないでね。






ヨコを産んでくれて
ヨコを育ててくれて

本当にありがとう



ありがとう。



心からご冥福をお祈り致します。


tamago910 at 01:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年12月15日

翔さんのシャツの裾

ちゃんさくちゃんのシャツが〜

半分お出かけしたり戻ったりで青天の霹靂@ゆっち 思い出したゎ


tamago910 at 23:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年11月08日

ツリー

ラフォーレ原宿の∞ツリー
 
 
 
めっちゃ見たい
 
 
 
でも…ツリーのためだけに東京?は行けない〜!!!
 
 
 
ハウスのもはずれちゃったし(笑/当たり前?)
行く予定が全くないょ〜
 
 
 
こおゆぅときやっぱり東京ていいなてしみじみ思う
 
 



tamago910 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月05日

今年のカウコンはどうなるんだろぅ

年末年始の大イベント
 
 
カウコンの詳細を早く知らせてほしい〜
 
 
5大ドーム説はまだ生きてるのですか?
 
 
それなら∞はどこになりますか?
 
 
京セラかい?
 
 
大阪行きたいからそれなら全然良いんだけどっ
 
 
あと1ヶ月くらい情報お預けなのかなあ...
 
 
早く知りたい〜!!!
 
 



tamago910 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月04日

りょうたん

 
 
 
 
25歳おめでと
 
 
 
 
1日遅れたけど
 
 
 
 
やっぱり亮たんがだいすきだー
 
 
 
 
 
それにしても私の携帯カメラう○こ?だな...
 
 
 
 



tamago910 at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月22日

PUZZLEコン@きたえーる

今から書くのは
レポじゃなくただの稚拙な感想なのできたえーるのレポをお探しの方はクリアボタンお願いしますm(..)m
 
 
 
 
 
 
パズルコンむちゃくちゃ楽しかった!!!ステキすぎた
 
 
 
もうね 私エイト大好きだょ
大好きすぎる(´ё`)
 
 
最後はしっとりした曲がいいなぁとか思ってたけどローリング・コースターもなんか泣きそうだったし(T_T)
 
21日の2部目の無限大もジーンときちゃって夢!希望!!てゆいながら泣きそうで(ノ_・。)
 
 
何が良いってすばちゃんがめっちゃくちゃイキイキしてて、
すんごーく幸せそうに歌ってるような気がして
それがすごく嬉しかったなぁ
 
 
 
そんでやっぱネ申
 
 
 
なんてゆうか歌ってるときのすばちゃんは神すぎる!!
 
しかし踊ってる姿はかわゆいんだょな
 
レンジャーで1人でわしわし踊ってるとこあってめっちゃきゅんときた
 
 
 
で、今回のコンサで私の大好きなとこ
一秒KISSとブリュレがもーぉはんぱなくツボ
 
 
わっしゃわしゃ踊っててカッコよすぎ!!
 
そしてブリュレのよこちょ…
間が難しいのか遅れたり早まったりしててまたそこが愛おしいってゆう
 
 
 
ブルブルってやるとこ(←伝わらない書き方)とブリュレっていいながら飛ぶ(?)とこが好き
 
 
 
あと ドラムやってるときのたっちょんの背中
 
 
 
セクシーすぎて息できないかと思った
てゆぅか一度見つめたら目が離せれない!!
 
 
 
 
たっちょんの背中についてもっと書きたいけどとりあえずここまでにしとく!!
 
 
 
 
3日ぶりに仕事行くからもう寝なきゃ〜
 



tamago910 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月20日

わわわー

わくわくしちゃって寝付けなーい
 
 
間にフラコンは行ったけど∞に会うのはカウコン以来なんだもー
 
 
早く寝ないと!!と思うのに布団の中でそろそろ1時間経過しそう
 
 
 



tamago910 at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月16日

オオクマレンジャ

 
 
でけた
 
つなぎじゃないし
端折ってるトコいっぱいだけど(笑)
 
 
こんなのは自己満で良いのです
 
 
 
 
 
オオクマレンジャー
 
 
 
 
 
私イエロー担だけど(笑)
グリンも大好きすぎるからこうゆう結果です
 
 
 
コンサまでもぅ1週間切ってるし
むちゃくちゃ楽しみ
 



tamago910 at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年05月09日

はぴば☆よこちょ

28ちゃい
おめでとう
 
 
ほしいものは見て
 
これからヘルメットケーキで滑り込みお祝い
 
 
28ちゃいのよこちょに会えるの楽しみにしてるよぅ
 
 
 



tamago910 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Recent Comments
あいぼびっと
 


あいぼうらびっと☆たまぞうくん

ぽちっとなでてー
Profile