おはようございます(^0^)/ 昨日は本命が共に1着(1番人気だったけど)。一応勢いがついてきた感じですし、今日も当てたいところですね★

★今日の予想
東京11R・フェブラリーS

本命はエスポワールシチー。昨年のフェブラリーS以降、4連勝と完全に軌道に乗った印象。父・ゴールドアリュールでダート適性はもちろん芝でも走れるスピードがあるだけに、芝スタートの府中ダート1600Mは他のダート馬が苦しむ分むしろ歓迎。それに母父・ブライアンズタイムというのも魅力で「勢いに乗ったブライアンズタイム産駒は崩れるまで買い」というたまごの格言を信じての本命でもありますw母父ではありますが、それでも影響力は少なからずあるでしょうしね。勝ってドバイ遠征へ弾みをつけてもらいたいものです。断然人気でも逆らえません。

対抗にはグロリアスノア。前走ハマった感もありますが、基本的には能力のある馬。買い時は前走だったような気もしますが、もう一度狙ってみたい馬ですね。

◎4・エスポワールシチー
○12・グロリアスノア

◎の単複、◎からの馬連・馬単で勝負(^0^)/

たま消しはレッドスパーダ。時計勝負なら面白いと思いますが、今の府中ダートは時計が掛かる馬場なだけに…。初ダートというのも気掛かり。


★今日の複勝イチ推し
東京9R・セントポーリア賞

◎8・タイセイレジェンド
→三浦リターンで自信の本命…ってのは冗談で、この厩舎は間隔を詰めて使ってきた時は勝負時と以前雑誌で読んだことがあります。中1週で自信の東上。


以上、今日の予想でした(^0^)/ なんか右耳が詰まってて聴き取りづらい…中耳炎かしら(;´Д`)明日仕事終わったら医者に行ってみようかなぁ…。それはそれとして!今年初のG機2燭箸当てて弾みをつけたいところですね('◇')ゞ

ランキングに参加しています。ランキングアップがブログ更新の活力となりますので応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 携帯の方からのクリックも大歓迎です(^0^)/

にほんブログ村 競馬ブログへ