今日の予想第2弾(^O^)/ 阪急杯は面白いメンバーが揃いましたし、高松宮記念へ向けて楽しみな1戦ですね('◇')ゞ

★今日の予想
阪神11R・阪急杯

本命はエーシンフォワード。昨秋より本格化の気配で、一気に重賞レベルの力をつけてきた。先行して最後までしぶとく粘るレース運びは開幕週の阪神コースにマッチ。昨日のレースを見ていても前が残る馬場で、この馬には追い風となりそう。マイルよりも1400Mの方がレースしやすいでしょうし、ビービーガルダンとの力差は順調さの差で逆転できる。

対抗にはワンカラット。前走でようやく復調気配。距離短縮は間違いなくプラスで、理想は先行して勝ったフィリーズレビューのような競馬。

3番手にはビービーガルダン。素直に力関係を考えたらこの馬が不動の本命だが、今回は休み明け、しかもあまり得意ではない阪神コース(1,0,0,3)なので少し割引きが必要。

たま消しはマイケルバローズ。もちろん応援はします。しかし流石にこのメンバーでは苦しいと思います。でも、もしこの馬が勝ったとしたら、全然悔しくないですねw素直に角田騎手おめでとうと言いたいです(^O^)/

◎2・エーシンフォワード
○4・ワンカラット
▲3・ビービーガルダン

◎の単複、馬連ボックスで勝負(^O^)/


★今日の複勝イチ推し
阪神9R・すみれS

◎3・ミカエルビスティー
→ここにルーラーシップが出ていたら最高のカモだったのに…。この馬はどんな相手でも大崩れしないのが魅力。なかなか勝ちきれないですが、地元戦で本領発揮といきたい。


以上、今日の予想でした(^O^)/ そろそろ部屋の掃除をしなきゃいけないんですが、なかなか取り掛かれずもう3月に突入…・゚・(つД`)・゚・。時が経つのは本当に早いですなあ(;´Д`)

ランキングに参加しています。ランキングアップがブログ更新の活力となりますので応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 携帯の方からのクリックも大歓迎です(^0^)/

にほんブログ村 競馬ブログへ