1日1回、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


◎アットザシーサイド

本命はアットザシーサイド。ここ2戦惜しい競馬が続いているが、勝ち馬からはそこまで離されていないし、上がりの競馬に対応できているのも大きい。今回もスローのヨーイドンの競馬が予想されるため、内枠を活かして溜める競馬が出来れば、このメンバーならチャンスは十分にあると思う。

◎アットザシーサイド
〇シンハライト
▲チェッキーノ
△アドマイヤリード
△ロッテンマイヤー

対抗にはシンハライト。普通に考えれば1倍台の人気になってもおかしくないと思うのだが、そこまで被った人気になっていないのには、何らかの理由が…?桜花賞は敗れはしたものの負けて尚強しの競馬だったし、このメンバーなら無様なレースはできないだろう。

3番手にはチェッキーノ。折り合いがつく馬なので距離は問題ないだろう。外枠なのと乗り替わりの分評価を下げたが、有力候補の1頭なのに違いは無い。

アドマイヤリードは桜花賞のレースっぷりを見る限り、距離が伸びて良いタイプなのでは?と感じた。血統的に距離延長は問題ないし、一発に期待。

ロッテンマイヤーは忘れな草賞の渋い勝ち方を評価。元々長めの距離が合いそうなタイプだったし、外枠さえこなせればチャンスはありそう。

◎の複勝、◎→△へのワイド流し

しかし、今年の優駿牝馬はG兇任發かしくないようなメンツですねえ…。ジュエラーの離脱が大きい。レベル自体そんなに高くないと思うので、案外変な馬が勝つかも…。

楽天などでのネットショッピングや各サイトの無料会員登録、各アプリをダウンロードするだけでポイントが貯まり、貯まったポイントを現金などに還元できるサイト「Gendama」。登録はもちろん無料なので、賢く楽しくポイントを貯めて、そのポイントを競馬資金に活用しちゃいましょう(^O^)/