1日1回、応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


◎フィエロ

本命はフィエロ。初の1200Mとなるが、1400Mまでは難なくこなしているし、何より今の手薄なスプリント路線なら、この馬でも十分足りる。中京コースは(3,0,0,1)と得意にしているし、馬場悪化も問題ない。悲願の重賞初制覇がここでも全く不思議ではない。

◎フィエロ
〇レッドファルクス
▲セイウンコウセイ
△レッツゴードンキ
△ソルヴェイグ

対抗はレッドファルクス。中京コースは3戦3勝と大得意で、休み明けでもこのメンバー構成なら恥ずかしい競馬は出来ない。

セイウンコウセイは57キロが気になるところではあるが、前走ダンスディレクターと斤量差があったとは言えタイム差無しの2着は立派。充実著しい4歳馬で、要注目。

レッツゴードンキはベストは1400〜1600Mな気がするが、ここ2戦後方から差す競馬で結果を出している点を評価。自在性が出てきているのは充実している証拠。

ソルヴェイグは前走は明らかに叩き台。今回絞れて来ればチャンスはあると思う。

馬連・3連複ボックスで勝負(^O^)/ 

マーチSは難しそうなのでパスしますm(_ _)m しかし、あっという間に春のG祇鐇が始まりますねえ・・・ちょっと前までお正月だったんじゃないですか?月日の流れが速すぎですな・゜・(つД`)・゜・