こんばんは。いや、おはようですね。お伝えするのは2点。
深澤です。

なんと、ついこないだ作成したときに目印とした若山美術館近くのコンビニがampmからファミリーマートに返信していました。なので、チラシをお持ちの方、ファミマ。どうかご確認くださいませ。
以前わたしがこのブログで説明した銀座駅A13出口から会場までの説明文はこちら

もひとつね。
全席自由の今回。前列と後列しかないのですが、前列のお客様は以下のような椅子に腰をかけていただきます。
100922_161151
女性の方、ミニスカートだと足があらわになるやもしれません。気になる方はおズボンでいらしてください。また、やはり暑がり寒がりのかた、脱ぎ着可能な服装で。暑がりのわたしは、他の全員が長袖の中、汗だくです。 エアコンは効かせるつもりですが、体感温度が人それぞれですものね。

このような時間にブログを更新しておりますが。本番前のいつものこと。台詞、当日運営の事などなど脳内循環中。

ちっとも頭の回らないわたしはいろいろな方々の助けを得ています。かなりのわりをくっているのは喜安さん。今、私は自分の芝居のことにしか時間を割けないでいる。

こんな頼りない主宰で申し訳ないけれど、瞬き、昨日最後のページがあがってきました。台本初見で自分の喋る番がきているのにきづかぬほどに気持が揺れたのは実は初めてです。

今は、いろんな方の助けを得る事でしか、過ごせません。
がんばります。晴れよ来い。