2005年02月04日

社労士に絶対合格したい人!

こんにちは!
社会保険労務士をしている「たまご」と申します。

実は私、あまり大きな声では言えませんが、偏差値38の短大しか出ていません。(もちろんそんなこと顧問先だって知らないですし、事務所のホームページにだってそんなこと記載していません)はっきりいって平凡以下です。お恥ずかしい。。

ところがそんな「偏差値38」の私でもたった3ヶ月の勉強、しかも独学でラクラク合格できたんです。偏差値38ですから当然、勉強なんて大嫌い、根性まるでなしの私です。ですが、本当に1発合格しちゃったんです。(ただし、その3ヶ月間は猛烈に勉強しました。1日だいたい8時間くらいはしていました。8時間が猛烈?って思うかもしれませんが、少なくとも勉強大嫌いな私にとっては「猛烈」でした。

結局、90日×8時間=720時間が試験のために机に向かっていた時間です。

そこでその勉強方法をメルマガで一挙公開中です。
よろしければメルマガにもご登録下さい。

ブログには旦那(現在、社労士合格に向けて試験勉強中)の様子と私の家庭や仕事のことを紹介していくつもりです。末永くよろしくおねがいします。

はじめてのブログなにがなんだかよくわかりませんが応援してくださる方、投票お願いします(あなたのクリックでわからずとも続けていける気がします)
↓(ココをクリックしてください)
人気blogランキング


  
Posted by tamagosan1 at 09:21Comments(0)TrackBack(1)