2016年10月27日

東海3県の食材ときしめんがコラボ

10月26日東海テレビ「スイッチ」
鶏ぶしがちょろっと放送されました〜。

と言ってもメインは、「吉田きしめん」さんです。

「吉田きしめん」さんと「スイッチ」がコラボした
スイッチきしめんに鶏ぶしを使って頂いています。

20161027

※画像は東海テレビ「スイッチ」様のTwitterよりお借りしました。
東海テレビ「スイッチ」様のTwitterはこちら
https://twitter.com/thk_switch?ref_src=twsrc%5Etfw 

東海3県の選び抜かれた食材
【愛知県 / 鶏ぶし・岐阜県 / 仙寿菜・三重県 / しめじかまぼこ】が
きしめんにトッピングされて
見た目もキレイ、味もとっても美味しく、
お値段もリーズナブルな890円

吉田きしめん エスカ店
一日30食限定11月20日(木)まで
「スイッチきしめん」を食べることができますので、
ぜひ味わってみてくださいね〜。

むちゃくちゃ美味しそうですよね〜。
鶏ぶしからもいいお出汁が出てくるので、
つゆも是非味わってみてくださいねっ

遠方なので行くのはちょっと無理かなとか、
期間中に行けそうもないけど、食べたい! と思われる方は、
きんめんではないですが、鶏ぶしと麺を味わって頂けるセット
通販で購入することが出来ますよ〜。


うどん派のあなたには…
ぶっかけうどんセット
http://tamahime.nw.shopserve.jp/SHOP/N-3S.html

そば派のあなたには…
韃靼そばセット
http://tamahime.nw.shopserve.jp/SHOP/N-4S.html

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ランニングエッグや岡崎おうはんなどの直売店「らんパーク」こちら
http://www.ohta-shouten.co.jp/special/special_05.html

「空と緑のたま姫キッチン たまごdeごはん」こちら
http://www.ohta-shouten.co.jp/ouhan/cafe.html

ランニングエッグや岡崎おうはんなどの通販こちら
http://tamahime.nw.shopserve.jp

らんパークin太田商店 Facebook
https://www.facebook.com/runparkinootashouten/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

人気ブログランキングに参加中です。

人気ブログランキングへ 
励みになりますので、ぜひ「ぽちっ」
ひとつよろしくお願いいたします! (๑❛ᴗ❛๑)   

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tamahime/53206425