2006年05月19日

☆お知らせ☆

急で申し訳ないのですが、タマヒメのブログ、お引越しすることにしました^^
新しいアドレスは↓です。
http://abrryday-tamahime.cocolog-nifty.com/blog/
アブリディ日記〜タマヒメのコトノハ供としてやっていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

リンクしてくださっている方々、いつも読んでくださっている方々・・・
ご面倒おかけしますが、変更のほど、よろしくお願いします。

管理人・タマヒメより



tamahime81 at 20:14|この記事のURLComments(1)

2006年05月18日

癒し系(*^_^*)

cc00e818.jpg某K社でのお昼の間。浅岡さんのパネル展での写真に癒され+録音したMDでもさらに癒され♪     今日はランダムで聞いてます(^^)          やっぱり、私の中でのNO1アーティストです☆

tamahime81 at 15:07|この記事のURLComments(2)

2006年05月17日

うまうま〜〜〜♪(^〜^)モグモグ

8ce8756a.JPG今日は、私のお給料日の直後&ダーリンの誕生日が近かったので、
夕食はピザでした
冷凍じゃないのって久しぶり〜〜〜〜(笑)
2種類頼んだのだけれど、両方ともd(>_< )Good!!でした
たまにはいいなぁ、ピザも^^

んで、今日は大切な親友のバースデーでもありました
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

ふふふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私と同い年だから、これであなたも同じ穴のムジナでございますよ(笑)
お互い、忙しくてなかなか遊べないけど、
機会を作って遊びましょうね
いい一年になりますように☆


tamahime81 at 00:14|この記事のURLComments(0)

2006年05月16日

連絡、求む!!(○ `人´ ○) タノンマスー!

なんだか、管理人が知らないうちに、BBSが削除されてましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
1ヶ月以上使ってなかったからってことらしい・・・。
でも、連絡一つなかったよなぁ。
ちょっとこれからはBBSも良く考えて、調べてから使おう☆
うん。

とりあえず、今、仮のBBSで復活させてますが、
今までカキコしてくださった方々、管理人の管理不足で消しちゃってごめんなさい・・・m(_ _)m
本当にごめんなさいです・・・(_ _。)・・・シュン

それで、何か不備があれば、ご連絡いただけると嬉しいです。
仮のBBSでも、こちらのコメントのところでもかまいませんので・・・。
ご面倒&ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ



tamahime81 at 18:35|この記事のURLComments(0)

2006年05月14日

備えあれば(´Д`)イェァ!!!


[FOMA対応]非常時用電源”手まわし充電たまご” 
なんか、ここ何年か「関東もそろそろ危ない」って言われてるじゃないですか。
あんまり言われてると、心配と言うか、不安と言うか。。。
でも、あるに越したことはないので、ダーリンとホームセンターに行って来ましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

「備えあれば憂いなし」ということで^^
上のは話題の「充電たまご」
見てると楽しいくらい(楽しいって言うのはもちろん冗談ですが、でも、それだけ、地震大国ってことの象徴なんでしょうね。例えば、台湾なんてこんなにはないんだろうなぁ・・・)、あるわあるわ防災グッズの数々。
悩んだ末に、結局、今日はこれの他に水とパンとご飯と防災マップと毛布代わりになるシートを買いました。

これだけあっても、まだ足りないんじゃないかとか思ったり。
実際、部屋の中危ないよなぁ・・・。
我が家、突っ張り棒もなにもしてないわ(;^_^A アセアセ・・・
皆さんは、災害対策、何かしてますか??




tamahime81 at 20:03|この記事のURLComments(0)

誕生ケーキ♪♪♪

a274e8de.JPG彼の誕生日に買ってきたケーキです
以前にも紹介した、地元のケーキ屋さんの
もう、本当においしいの(#^.^#)
タマヒメの趣味で、9割型をベリー系が占めてます(笑)

2006年05月12日

バースデー♪

今日はダーリンのお誕生日です(^^)        だから二人で豪華なディナー…………とはいかないけど(;^_^A、ケーキ、ラーメン、ネギトロ巻きと、彼の大好物づくしでした♪  う〜ん、でも自分の誕生日なのに、かなりお疲れのようです。もう、テレビ見ながら横で寝ちゃってるもん(-_-)zz        一週間よく働くよなぁ…。生活のため、自分のため、私のために。まだ22になったばっかだぜ☆私は同じ歳の時、わりと就職が早く決まって、学校と会社の行ったり来たりでした。   忙しすぎて結局倒れたりもしたけど、まだ実家でぬくぬくしてたなぁ。    偉いよ、本当に☆☆☆              お誕生日おめでと♪   今日はゆっくり休みなね(^^)


tamahime81 at 22:53|この記事のURLComments(0)

2006年05月05日

さみちいよぅ。。。(_ _。)・・・シュン

ダーリン、ただ今高校時代のお友達と飲み会中〜 (=^〜^)o∀ウィー
楽しんでるんだろうなぁ〜

なんか、地元で飲んでるらしくて、多分朝までには帰ってくると思われるのですが。。。寂しい。。。。
(_ _。)・・・シュン

いや、タマヒメは別にお友達との飲み会とかを制限したりするタイプではございませんよ
むしろ逆。
一緒に住んでるんだし、いつも一緒にいるんだし、お互い基本的にはお互い優先でやってるわけですよ。
でもね、だからこそ、お互い強く思うのは「友達大切にしろ」ってこと。
特に、会社員の彼をもつ私としては、彼にはそうであって欲しいわけです。

「K(ダーリン)は彼女がいるから付き合い悪い」とか「一緒に住んでるから誘うの悪いよな」とか。。。。そう言うことを彼が思われるのが私は嫌なんですよ。
むしろ、誘われてんだからありがたく乗ってやれよo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!くらいの勢い。
私がいるからって理由で友達なくされるの嫌なんです。
だから友達や先輩の誘いがかかったとあれば「(o゜◇゜)ノあぃ いってらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い」と送り出すわけです。
そのかいあってか?一緒に住みだしてからも、彼への誘いの頻度(って毎日のようにあるわけじゃないけど)は変わりませんでした^^
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これでいいのだ

彼もそう。
「今週○○ちゃんと遊びたいんだけど。」と言えば、よほどのことがない限り、「はい、いってらっしゃ〜〜〜い」

。。。。。でも寂しい。。。。(_ _。)・・・シュン
特に夜は☆
はぁ〜〜〜〜〜〜〜。
まぶたが落ちてこないよぅUTェTU クゥーン
わかっちゃいるけど寂しいっす。



tamahime81 at 01:59|この記事のURLComments(5)

2006年05月03日

有名人がいっぱいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

久しぶりのブログでございます〜〜〜〜。
(=゜∇゜)ボー
なんか、落ち込んだり 泣いたり 笑ったり o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oとしてる間にすっかり5月になっちゃってました
>゜)))彡←5月ちなんだ(つもりの)魚

関東はなんだか、晴れて気温が真夏日になったり、雨が降って寒くなったりと、色々忙しい天気模様でございます
私はとりあえず平気ですが、皆さんはお変わりありませんか??

さて。
今日はダーリンと映画を見に行って来ました〜〜
(´Д`)イェァ
「チェケラッチョ」今、話題の映画ですね^^
タマヒメの中で思っていたより、ずっと ずっと面白かったですよ〜〜〜〜
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
うん。私の中で「当たり」
まだ、これから観るとか、まだ観てないという人も沢山いると思うので、詳細はひかえますが、とにかく元気でハッピーで面白い
コメディー好きの方、それぞれの俳優さんのファンの方、是非是非観て見てください^^

自分の気持ちは今、ちょっと沈み気味と言うか、焦り気味と言うか。。。
だから、求めてるものが、音楽でも映像でも、ちょっと上げ上げな感じの方なんですね

悲しいときには思いっきり悲しい音楽を聴いたり、感動する映画を観るって方も多いとは思うのですが、私はなんだか逆のタイプみたいです(^▽^;)
もともとサスペンスとかホラーが好きではないのが手伝って、落ち込んでるときは余計にハイテンションなものに目が行くようになってしまうみたい。。。

浅岡さんのライブまでには「浅岡さん、私、元気だよ〜〜〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!」と言えるように、今を一生懸命やっていきたいと思います
今、ちょっと本当にしゃれにならないくらい凹みすぎなので
くじけても、負けても諦めない・・・そんな気持ちで進んでいこう。
うん。
なんか、重い&暗い話でごめんなさいm(_ _)m


話は変わりまして。
私の地元に、大きな映画館と、たくさんのショップが一緒になったモールがあるのですが、そこで沢山の有名人に「擬似遭遇」しました^^

擬似遭遇。。。私の造語ですが、私の中で「一人の役者さんが沢山の人になるのを観た」のを意味します☆
まぁ、早い話しが「ものまね」ってことなんですが(笑)

で、その、ショッピングモールにタモリさんを筆頭に多彩なモノマネをしている「コージー」さんが来ていたんですよ〜〜〜〜〜〜〜w( ̄△ ̄;)wおおっ!
タモリさんから、高さん、しんすけさん、釣瓶さん、サザン・・・と沢山やってくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
すっごい上手で、感動(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
モノマネを本気でやっている人はすごいなぁと、心底思いました。
やっぱり、一つのモノを極めるっていいよなぁと。
感心するとともに、私もそろそろそうならねばと思った一時でした。

明日はマエケンがくるらしい
見たかったけど、サービス業に連休はないに等しいので、明日からまた2日間はまたお仕事でっす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
さて、ブログ書き終わったら、お風呂入って寝よう。。。
(__)。。ooOZZZZ



tamahime81 at 23:33|この記事のURLComments(0)

2006年04月25日

フラゲならず。。。(_ _。)・・・シュン

ブログの更新、最近滞ってますねσ(^_^;)アセアセ...
色々あったんだけどなぁ。
倉木麻衣ちゃんのライブ行ったし、昨日の電車事故では精神的にショックうけてるし

そして そして何より・・・浅岡さんがFCのバースデーブログにせっかくお返事を書いてくれたと言うのに、自分だけ盛り上がって、お礼も何も書いてないです。。。
(ToT)>゛スンマセン
でも、今日はネットめぐりやめとこうっと☆
金曜日あたりにやろうかな
多分、今日と明日あたりで皆さんの、浅岡さんのCDについて色々コメントがあるだろうし^^
私も、フラゲこそならなかったものの、明日の発売日には買えるようなので、
時間作ってブログに早めに感想などを書きたいので
((φ(-ω-)カキカキ

あ〜〜〜〜〜〜〜、それにしても、明日が待ち遠しい
((o(> <)o))うずうずっ
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

2006年04月18日

眠れなくなりそう・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ×1000000005

ささささささささっき、浅岡さんのFCのバースデーブログを見てきたら浅岡さんからおおおおおおおおおおおおおおお返事が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ちょっとヤバイですってこれは☆
思わず、鼻血出してないか確認しちゃったもんね(^▽^;)
あまりに嬉しいんで、早速光沢紙で高画質カラープリント
部屋にもはっちゃいました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

眠れなくなったら浅岡さんのせいじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(〃ー〃) 体温↑上昇中


で、お返事をかいつまんで書きますと・・・・・・。続きを読む

2006年04月08日

プレゼント☆

37c5b154.jpg彼氏が誕生日プレゼントに、新しいデジカメを買ってくれました(^^)    前から欲しかったヤツだから、すっごく嬉しいです☆ 明日、お花見だし、彼も私も写真撮るのが好きなので、これから大活躍しそう♪            しかし、某K社に勤めている私が言うのもなんですが、最近のデジカメって色々できるんですね〜( ̄□ ̄;)!!           やっぱ実際に使うのと、知識だけとでは違いますわ。もっと勉強せねば〜p(^^)q!

tamahime81 at 21:48|この記事のURLComments(1)

お誕生日ケーキ♪

99af684f.jpg誕生日に、近所にある、おいしい おいしいケーキ屋さんでダーリンが買ってきてくれました〜♪     
ここのは、どれを食べてもおいしいんですよ〜(⌒o⌒)近所にある名店ですね☆
小さい頃からおいしさが変わらない。すばらしい! 南の県からはるばる埼玉に来て6年になる、私の会社の店長もここのケーキのファンだそうです♪
場所は教えられないけど、一人でも多くの人に食べてもらいたい!!

tamahime81 at 20:45|この記事のURLComments(0)

2006年04月06日

私へ→Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

タマヒメ、本日4月6日をもちまして、25歳になりました〜〜〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

20代後半。なんとなく大人の香りがするお年頃でございますね
・・・・・・私には25になってもまだ無縁のようですが( -_-)フッ

思いのたけの全ては、浅岡さんのFCの「バースデーブログ」の中に書きましたが、朝からダーリンや親を含め、沢山の方々に「タマヒメさん、おめでとう」とメールや言葉でいただき、本当に(^人^)感謝♪しております
一つ年は取りましたが、ステキなバースデーになりました
年を重ねるのも悪くないかも??とか最近思ったり☆
ステキに重ねていければいいなぁと。

20代後半のタマヒメも、どうぞよろしくお願いします〜m(._.*)mペコッ

tamahime81 at 21:45|この記事のURLComments(8)

2006年04月04日

色眼鏡男、ここに!!!

昨日に引き続き、Aさんの悪行(笑)について。
怒りが収まらないので、つらつら書いて行こうと思います。
((φ(-ω-)カキカキ

昨日書いたことには、他にも色々ありましてねぇ。。。
私が思うことや、Aさんの言ったことが。
まず「タマヒメさん以外の人ができないことをやらないでくれる?」発言について。
私以外のの人が出来ないから、あんたは私に頼んだんだろって思いました。
フツーに考えたらそうなのに、なんで謝ったんだろ?私。
(*゜‐゜)ぼぉー・・???
挙句の果てには「でも、俺さぁ、包み方とかリボンの結び方とか覚える気ないから」
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???
それじゃ、どっちにしろ私にラッピングは頼むんじゃん
頼むんだったら文句言うなっての。
店長はじめ、他のスタッフは包み方とか覚えようとしてまっせ。

さて、今日はその後にあった彼の暴言などについて続きを書こうと思います。

続きを読む

tamahime81 at 22:06|この記事のURLComments(2)

色眼鏡男、ここに!!!

え〜。
世の中色んな人がいるものでしてねぇ。。。
今日(もう昨日ですが)は「あまりにも」なことがあったので、
愚痴ついでにその出来事について書いちゃおうと思います。
φ(・ω・ )かきかき

ええ。
もう、彼氏にも友達にも話したのに、なおも怒りが治まらないもので。。。
(▼▼メ)
続きを読む

tamahime81 at 01:28|この記事のURLComments(0)

2006年04月02日

ネーミングに引かれて…

a4189acc.jpg「TVチャンピオン」の下りに見事にカップルで引っ掛かりました(笑)    その名も「とろふわプリン」私が食べた、黄色いパッケージのは、確かに、カスタード味でとろっとふわっとムース状で味もプリンっぽかったけど、彼が食べた苺味のほうは………おいしいんだけど、プリンというよりは苺のレアチーズ☆ いや、本当においしかったけどね……プリンという食物ではないような気がしました(;^_^A       いや、繰り返し、しつこいようだけど、モノ自体はすごくおいしいですよ(^-^)           みなさん、お試しあれ♪

tamahime81 at 20:44|この記事のURLComments(2)

2006年04月01日

シビックの車窓から

ae65dc7a.jpg私の歯の治療が終わってから、ダーリンとお花見に行ってきました(^^)    …車からだけど(苦笑)             実は地元の桜は結構有名でして(;^_^Aこの公園で撮影した桜の写真をコンテストに出す人もいるほど☆この時期普段は混まない地元の道がすんごい混むんですよ〜(*_*) この時期だけは駐車場なさすぎだと感じます………。                   でも、車からだったけど、十分「桜」を感じられましたよ(^-^)♪

tamahime81 at 20:58|この記事のURLComments(0)

2006年03月31日

ちょっとだけ期待・・・・

さっきまでMステみてたんですよ〜
「アーティストの初登場シーン20年分」とか言う特集を組んでいたから☆
「FOVでるかな〜??((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))」と。

待つことおよそ30分
あいうえお順で発表していたのですが。。。でませんでしたねぇ(^_^;)
すんごいがっかりだわ(_ _。)・・・シュン
浅岡さんたち、結構Mステには貢献?してたのに。。。


ここでちょっとばかしお礼を。。。
私が先日書いたブログに、励ましのメールやら言葉やら、かけて下さった方々。。。ありがとうございました(^人^)感謝♪
心配かけるのは良くないのですけどね
うん。でもなんというか、愛情を感じました。

ちょっと、スランプとやらにハマってしまったようでして・・・
ニアミス連発Σ(>д<)
ちと、一歩間違えたら笑えないようなのもあったり。
小さなミスも、連発だと落ち込みますねぇ
(T▽T)アハハ!
あ〜あ。
明日から4月だし、年も一つとるし、心機一転頑張りたいなぁ。

ってか頑張れよ自分

。。。(o゜◇゜)ノあぃ ちと気合入れ直しまっす
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


tamahime81 at 21:52|この記事のURLComments(2)

2006年03月28日

お久しぶりですm(._.*)mペコッ

関東地方、もう桜の開花宣言出してたっけ??
なんか、病院に向かう電車の中から、咲き始めの桜を何本も見かけました
あと10日もすれば満開かな??
春ですねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
ってなわけで、私のブログのデザインも、春っぽくしてみました^^


しかし・・・・・。
いや〜、かなり書いてないなぁ、今月は(;^_^A アセアセ・・・
これまでだったら、連ちゃんで書かなくとも2日に1回くらいのペースで書いていたんですけどねぇ。。。

ん〜。
ここんところ忙しい。。。
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

今日はバイトがオヤスミあんど家事がさっき全て終わったので、
のんびりブログ書いてますφ(・ω・ )かきかき

2週間に1回の定期健診以外、特に何も書くことはないのですが
ダーリンが帰ってくるまでかなり暇なので、
「プリン占い」なるものをやってみました続きを読む

tamahime81 at 16:40|この記事のURLComments(1)
タマヒメなプロフィール♪
タマヒメ
ようこそいらっしゃいました♪
浅岡雄也さん&tFOV大好きなタマヒメのブログです。

パニック障害になった経験アリ。未だに不安神経症。
落ち込むことも絶望することもあるけれど、「思いやりのある天真爛漫人間」を目標に日々を過ごしてます^^
タグふれんず