仮想通貨で人生イージーモード

仮想通貨の運用/HYIP投資など 人生を変えるネタへ積極チャレンジ

こんにちわ、tamaです。

Bitconnectにレンディングし始めて3日が経過しましたので、レポートしたいと思います。

運用実績は下記のようになりました。
元本は13,020$となっています。

■レンディング利益
2日目:$59.89
日利0.46%

3日目:$100.25
日利0.77%

■累積利益
$259.09


とても順調です
3日目は$100の大台に乗りました!

累積利益は3日目にして既に
$259.09をたたきだしています!


本日は以上、引き続きこまめに
チェックしていきたいと思います。


何か質問があれば、ツイッター@tama0120391まで
お待ちしています。

Bitconnect(ビットコネクト)のサイトはこちら

こんにちわ、tamaです。

Bitconnectにレンディングし始めて1日が経過しました。

さて、どうか。。

確認はBitconnectのサイトでできます。
意外としっかりした作りです。

元本は13,020$となっています。

レンディング利益
1日目:98.95$
日利0.759%


ぉぉ!
思ったよりも出ました。

このペースで行けば、少なくとも120日満期までに12,000$増える。
悪くない。てかむしろ良いのでは?

まだ、1日目なので気を抜かずに行きたいと思います。

何か質問があれば、ツイッター@tama0120391まで
お待ちしています。

Bitconnect(ビットコネクト)のサイトはこちら

こんにちは、tamaです。

みなさんは、仮想通貨をお持ちですか?
私は前回、ご紹介した仮想通貨にて運用しています。

今回は、更に面白い案件を見つけましたので
ご紹介いたします。

仮想通貨「Bitconnect」をご存知でしょうか?
2018年1月13日時点で時価総額ランク27位のコインです。
単位はBCCであり、1BCC=35700円程度です。
2016年11月に誕生してから1年以上続いています。

このコインは面白い特徴があります。
それは、、

・レンディング(貸付)による毎日収入が得られる

ということです。

しかも、その利率が変動ではあるものの日利1%程度(月利最大40%)
ほんとか?!

このご時世、金利が高いネット銀行でも年利0.001%以下の利息だったり
投信信託でも年利10%あればという状況なのに。。。

もし、本当なら100万円レンディングすると毎日1万円の収益(月間30万円程度)
10万円レンディングなら毎日千円の収益(月間3万円程度)
更に複利運用すれば、100万円が1年で3000万円クラスに。

すごいことです。気になります。気になります。
気になりすぎます。

ということで、ものは試しということで
ビットコネクトの貸し出しは、このようなレンジに。
bitconnect_lending_plan1

1万ドル以上から通常の金利に加えて0.25%も上乗せされ120日(4カ月)で
元本が返却されるとのこと。(1000ドル程度の場合、返却は299日後)

悩みましたが、13,000ドル(145万円)を投入しているみることに。
利息は毎日ドルで貰えることができ、再投資や出金ができます。

これから、運用実績を公開していこうと思います。
うまくいけば、イージーモードへ前進です。

Bitconnect(ビットコネクト)のサイトはこちら



近頃、仮想通貨が流行していますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、2017年10月頃から仮想通貨へ投資しています。
購入しているコインを少しご紹介したいと思います。

2017年10月頃
・イーサリアム
・ライトコイン
・モナコイン

モナコインはネタ的な感じでこの時期はとても
単価が安かったです。

2017年12月〜
・イーサリアム
・リップル
・ネム
初めて仮想通貨の名前を聞くかたは、なにそれ?って感じかと
思いますが、仮想通貨の王者は「ビットコイン」です。
そのほか、仮想通貨は1000種類ほどあるといわています。


<イーサリアムとは>
ビットコインと同様に「仮想通貨」と称される「イーサリアム」ですが
特徴は異なります。

「決済システム」が主のビットコインに対し、イーサリアムは「アプリケーション作成の‟プラットホーム”」です。イーサリアムのブロックチェーンを利用して誰でもアプリケーションを作成する事ができます。

その為、イーサリアムは「世界のコンピューター」と比喩される事があります。イーサリアムのプラットホーム「EVM(Ethereum Virtual Machine)」はそのような役割を目指します。

ビットコインのブロックチェーンを利用してアプリケーションを作成する事も可能ですがイーサリアムはビットコインよりも柔軟に設計されている為により幅の広いアプリケーションを作成することが可能です。

元々の設計理念が「ブロックチェーンを利用した柔軟なアプリケーション作成プラットホーム」なのでこのような設計になっております。

2013年からスタートし、現在に至るまで「ビットコイン」並に普及してきています。
また、取引速度が「ビットコイン」より早い為、ビットコインからの資金流入が期待できます。


<リップルとは>XRP
リップルは、ネットワーク上の通貨を使って色々な通貨と取り引きができるシステムであり、単純な通貨としての機能以上の機能を持つ仮想通貨です。

またリップルはあの世界的大手IT企業であるグーグル(Google)が出資したとして有名な通貨となっています。 出資するということはその将来性を感じてということです。

直近の価格高騰により、時価総額ランキング2位に位置しています。
つまり世界中で取引されている仮想通貨ということになります。

更にリップルが大きく注目されるきっかけとなったのは、あのメガバンク東京三菱UFJ銀行がリップルを使ったネットワーク利用を表明した2017年3月から価格が高騰し約6倍近くの値上がりを見せ大きな注目を集めました。

仮想通貨の性能としても群を抜いています。
・迅速かつ安い手数料での送金が可能。
・決済のシステムがビットコインより早く数秒で完結する。(ビットコインは30分程度)




ご紹介でした。
あくまでも参考としてください。

使用している取引所をご紹介します。
ここで重要なのが、取引手数料が安いということです。
国内取引所「Zaif」がオススメです。取引手数料がマイナス0.05%
Zaif




あとは、出川哲郎のCMでおなじみ「コインチェック」です。
こちらは、手数料はかかりますがケータイアプリが非常に使いやすいのと
取引量が最も多く安心感があります。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



宝くじ感覚で少量購入し放置もし、
短期で稼ぐもよしです。
取引所が世界に拡大している今がチャンスだと思っています。
ぜひ、参考に。

いつの時期も社会人であれば社内の飲み会はあるもの。

そこで、困るのが 日程調整。

どの日程にすればいいのか、勝手に決めていいのか

はたまた、上司に合わせて設定するのか。

多くの人が参加できる日程でなければ意味がないものです。

そこで、活躍するのが飲み会調整ツール「ちょー助」です。

筆者はよく使います。

<ポイント>

1.5分以内で専用ページ作成

2.エリアなどの簡易アンケートもとれる

3.メンバーは追加方式の為、あらかじめ投入不要

4.無料で利用できます。

とにかく簡単、便利、使いやすいの3拍子がそろっています。

専用ページを作って、メールやLINEで発信するだけ。

ぜひ、お試しあれ。

スケジュール調整「ちょー助」

急げ早いもの勝ち!


ぽちっとご協力ください





5
格安SIMは、200社以上が提供しておりどこがいいか選びづらくなっています。

ここでのポイント!「バースト機能」です。

◆バースト機能とは
高速データ通信を超過した場合やOFFに設定している場合には、200kbpsの低速通信となりますが、
低速状態でもはじめの一定量だけ高速通信で読み込みを行う機能を「バースト機能」と呼びます。

この機能が、有る無しでは大きく利便性に差が生まれます。
もっと言えば、この機能がなければ低速状態では使いものになりません。

そして、この「バースト機能」があるSIMは一部にとどまっています。
そこでも、低価格かつ「バースト機能」を保有しているSIMをご紹介します。

1.【楽天モバイル】

通話機能付きベーシックプラン1250円/月と激安です。
MNP対応しており、現在の番号を引き継げます。
楽天スーパーポイント貯めることができます。
電話する場合は、5分までかけ放題のオプション「楽天でんわ」を提供しています。

とにかく使い勝手よく、低価格とのバランスを求めるなら【楽天モバイル】です。


2.DMM mobile

通話機能付きベーシックプラン1140円/月と業界最安となります。
家族用にSIMを複数発効し、共有できるプランがあるのも特徴です。
また、通信速度が格安SIMの中ではもっと早いと言われています。

安さとSIM複数枚発行のシェアプランを求めるならDMM mobile です。












みなさま通信費にいくら払っていますか?

契約プランによって違いますが、だいたい5000円/月〜7000円/月くらい
払っているのではないでしょうか。

最近では、格安SIMなどど呼ばれる契約形態が登場しています。

この契約にすると2000円/月くらいで利用できます。
正直、通話をたくさん使わない方であれば使い勝手はかわらないと思います。

しかし、これを利用するには、ドコモ契約のiPhoneでなくてはなりません。

ソフトバンクやAU契約のiPhoneは、どうしたらいいか。
SIMフリー端末に変貌させなくはなりません。

iPhone6以降の端末は、一定の利用期間をすぎれば各キャリアのショップにて
SIMフリー化をしてもらえます。

それ以前の端末は、手を加える必要があります。
今回が、iPhone5シリーズにてSIMフリー化する方法をご紹介いたします。

SIMロック解除アダプタを利用します。1500円程度
SIMにこのアダプタを重ねて説明書どおりに設定するだけ。
とっても簡単です。
これらを利用すれば、毎月数千円のコストダウンになります。
毎月ケータイが大きく安くなります。

◆SIMロック解除アダプタ R-SIM10




◆オススメショップ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ハウスマ_logo




物件を探す時、便利な検索サイトがありますよね。

物件情報はここだけじゃないんです。

不動産屋さんは、リアルタイムかつ詳細な情報を持っています。
主にふたつの情報を持っています。

1.不動産流通機構のシステム「レインズ」の物件情報
  ⇒各事業社が共通して利用する物件公開システム

2.オーナーさんと直接交渉による物件情報
  ⇒独自の営業によって得られる情報

なので、物件サイトだけではなく不動産屋さんに
相談することをオススメします。

ここで、良い不動産屋さんのポイントを挙げてみます。
1.物件検索にとことん付き合ってくれる

2.オーナーさんや管理会社への価格交渉に応じてくれる

3.得意なエリアを公表している

ここでオススメするのが不動産仲介「ハウスマ」さん
すべてに真剣に付き合ってくれます。筆者も過去に利用させて頂きました。

物件検索
⇒フォームに入力して、物件を探してもらいましょう


確認依頼フォーム
⇒物件を見つけていらた、募集中なのか確認してもらいましょう

「ハウスマ」ホームページ

4
a7d66785.jpg衛星電話を知っていますか?

見た目は携帯電話のようなものからあります。
地上にある基地局にアクセスして通信をするのではなく、
衛星にアクセスして通信を行います。

メリットは、どこでも通話可能。砂漠の真ん中でも通話できます。
また、災害時等には便利ですね。

デメリットは、通常の携帯電話と比較すると端末、月額料金が高いことです。(5000円〜数万円)無料通話分等や通話エリアにより料金が異なります。

取り扱い事業者は、以下の通りです。
・NTTドコモ
・KDDI
・JSATモバイルコミュニケーションズ
・日本デジコム

気になる方は問い合わせてみるのも良いかもしれません。
特に東日本太平洋沖大地震の被災地へ赴く方々は、グループ等で1台
あると非常に便利かつ被災地の方への支援にもなるかと思います。

日本デジコム
http://www.jdc.ne.jp/satcom_01.html


4
みなさん、計画停電中はどのようにお過ごしですか?
電気の重要性を改めて認識しますね。
万一備えは、点検しましたか?
電気の無い場所では、電池が効果を発揮します。
しかし、電池はなくなるもの。
そこで、手巻き充電ができる機器が良いですね。

やはり、万一の時に必要な物は
・ライト
・ラジオ
・携帯電話

この3つではないでしょうか。

そして、この3つをサポートしてくれる商品を紹介します。
【手回し充電式】AM/FMラジオ 3灯式LEDライト懐中電灯 携帯電話充電 非常サイレン ライト点滅 緊急充電式 災害用 多機能防災ラジオ 災害用 停電対策 地震対策 防犯対策 docomo Softbank au FOMA
【手回し充電式】AM/FMラジオ 3灯式LEDライト懐中電灯 携帯電話充電 非常サイレン ライト点滅 緊急充電式 災害用 多機能防災ラジオ 災害用 停電対策 地震対策 防犯対策 docomo Softbank au FOMA

万一の備えを一式揃えたい方はこちら
緊急避難セットNo70【20%OFF/携帯電話手回し充電・懐中電灯ラジオ/防災グッズ非常用持ち出し袋】【予約】お届けまで数週間〜数ヶ月(入荷次第発送・日付指定不可)
緊急避難セットNo70【20%OFF/携帯電話手回し充電・懐中電灯ラジオ/防災グッズ非常用持ち出し袋】【予約】お届けまで数週間〜数ヶ月(入荷次第発送・日付指定不可)

3
キャストレード ドライブレコーダー CJ-DR300
キャストレード ドライブレコーダー CJ-DR300


車で、事故をしたご経験はありませんか?
そこで、どちらがどれだけの責任があるという判断をしなくてはなりません。
こちらをハッキリさせなくては、「実は悪くないのに損をした」ということになりかねません。

ここで、力を発揮するのが「ドライブレコーダー」です。
よくタクシーなどに付いていますが、事故時揺れを感知して状況を撮影してくれるのです。
これが、あれば状況が一目瞭然。みなさんも考えてみてください。

5
d05152b7.jpg東京、秋葉原にある「ヨドバシカメラマルチメディアAkiba」の1階エントランス外に、ニンテンドーDSで『ドラゴンクエストIX 星空の守人』の“すれ違い通信”をするためのスペース「ルイーダの酒場」が誕生した。

ドラクエ9のファンの間では有名な通称「まさゆきの地図」を手に入れることができるかも。

5
カフェやレストランでバックの置き場所困ったことないでですか?
床に置くのも嫌だし、手に持ってるのも疲れるし。
そんな時は、このアイテム!
 【バッグハンガー】
【バッグハンガー】



これは使える。いろんな種類があるみたいなので確認してください。

5
52c58ae2.jpgこんなに小さいのに、ポータブルDVDプレーヤーやiPodなどと接続すれば、最大48インチ大画面が楽しめるます。

例えば・・・
●天井をスクリーンにして超リラックス映画観賞
ミニプロのレンズを天井に向ければ、天井が大型スクリーンに変身します。仰向けになってゆったり映画観賞すれば長時間鑑賞でも楽チンです。手のひらにスッポリ収まるほどのコンパクトサイズのため携帯性も抜群。便利なミニ三脚も付属します。


●圧倒的コストパフォーマンスの小型プロジェクター
従来、数万円はしたモバイルミニプロジェクターが、ミニプロではなんとアンダー2万円を実現!初めてのプロジェクターの購入をご検討されている方でも気軽にお買い求めいただけます。また、カラフルな5色のカラーバリエーションもご用意しました。

どうです?詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓
オススメ!天井をスクリーンにして
オススメ!天井をスクリーンにして"超リラックス映画観賞"ミニプロジェクター◇minipro

41328226.jpg真夏の神戸の夜を光と音楽で演出するイベント「KOBE SWING OF LIGHTS」が3日、神戸ハーバーランド周辺で始まった。今月23日までの毎日、午後8時と同9時の1日2回、各約10分間行われる

【神戸ハーバーランド】
■http://www.harborland.co.jp/

兵庫県神戸市中央区の、旧国鉄湊川貨物駅跡地を再開発した市街地です。

1992年10月に、
「海につながる文化都心の創造」をテーマに完成した観光スポットです。

スーパーや百貨店、専門店、ホテル、クルーズ船などの多彩な商業施設があり、はね橋や桟橋など海際に広がる賑やかな観光スポット。

神戸ハーバーランドでは、神戸の港の象徴ともいえるポートタワーを見ることができ、 神戸の観光スポットの中でも中心的な存在です。

■場所
 ※大阪方面から
  阪神高速「京橋出口」をご利用下さい。

 ※明石・姫路方面から
  阪神高速「柳原出口」をご利用下さい。

 ※淡路・明石海峡大橋方面から
  神戸淡路鳴門自動車道垂水ジャンクション経由、
  阪神高速「柳原出口」をご利用下さい。

 ※JR神戸線「神戸駅」
  下車すぐ

 ※神戸高速線「高速神戸駅」
  下車すぐ (阪神電鉄、阪急電鉄、山陽電鉄乗り入れ) 

 ※神戸高速線「西元町駅」
  下車徒歩7分

 ※神戸市営地下鉄海岸線「ハーバーランド駅」
  下車すぐ

 ※神戸市営地下鉄山手線「大倉山駅」
  下車徒歩10分

↑このページのトップヘ