アクシリオ ピーリングゲルで古い角質除去してにきび(ニキビ)のできにくい肌づくりを!

お肌の生まれ変わりを手助けしてますか?

お肌の生まれ変わりを手助けとは『ピーリング』のことです。

古い角質が残っていると、にきび(ニキビ)の原因はもちろんのこと、にきび跡(ニキビ跡)シミそばかすの原因であるメラニンが停滞してるってことですよねぇ

なので、手助けしちゃいましょ。

ピーリングというと、AHAやBHAなどの化学的ピーリング、スクラブなどの物理的ピーリングが一般的ですよね。

しかも、肌には負担をかかってしまいます。

でも、ウェットピーリングならどうでしょう

肌に水分をたっぷり吸収させて、下から出てくる古い角質をマッサージをしながら、からめ取るだけなんですよ。

古い角質を取ってくれる!アクシリオ ピーリングゲルでにきび(にきび)に出来にくい肌作りスキンケアを♪

それができるのは、アクシリオ ピーリングゲルだけ

肌に負担をかけることなく、古い角質を取るため、にきび肌(ニキビ肌)の方だけでなく、乾燥肌敏感肌で悩んでる方でも安心して使えますよ。

AHAやBHAなどの化学的ピーリングとは違い、あのピリピリ感や、クルミなどのスクラブ剤の物理的ピーリングによる過度の刺激などを全く感じない、古い角質をふやかすタイプで、ゲルを塗って1〜2分待って指の腹で優しくなでてみると、古い角質がポロポロと出てきて、驚き実感すること間違いなし

もう、毎日でもしたくなりますよ。

アクシリオシリーズ「誰でも簡単にできるにきび肌改善法」のアクアゲル

思春期を過ぎて、にきび肌(ニキビ肌)に悩んでいる方は、水分不足を疑ったほうがいいですよ。

肌の内側が乾燥している隠れ乾燥肌によって、生理機能(肌のバリア機能が低下)が働き皮脂を過剰分泌させているのよぉ。

かくいう、私も隠れ乾燥肌です。

今まではオイリー肌(脂性肌)だと自己判断して、さっぱりタイプのものを使い、乳液なんかはべたべたするので、嫌ってました・・・。

でもね、化粧水をた〜っぷり(水を足してもOK!)与えると、にきび肌(ニキビ肌)が落ち着いたことがありましたわ。

ということはですよ、水分不足による皮脂の過剰分泌オイリー肌(脂性肌)と勘違いしてただけなんですねぇ。

それを知らずにさっぱりタイプのスキンケアのみを行っていても、肌の水分不足は解消されるはずないですよねぇ。

間違った保湿では意味ないですよね。

で、前回も紹介した▼これ

アクシリオシリーズ「誰でも簡単にできるにきび肌改善法」アクシリオシリーズ「誰でも簡単にできるにきび肌改善法」

私と同じく、勘違いしてる隠れ乾燥肌の方は、試してみて。

乾燥肌をしっかり保湿する!アクシリオアクアゲル

アクシリオシリーズ アクアゲルは、たっぷりの水分と良質の植物油が配合されていて、赤ちゃんの体内に含まれている水分の割合と同じなので、ベタベタせず、しっとりさらさらと保湿してくれるんですよ。

しかも、化粧水・乳液・美容液・○○クリームなどのケアが、これ1本でできて、あの、ぎとぎと感とはさよならできるんです。

忙しい毎日でも簡単に保湿でき、何種類もの化粧品を覚える必要が無いため毎日続けられるスキンケアで、おすすめっすよぉ



アースケア アクシリオシリーズ「誰でも簡単にできるにきび肌改善法」

最近、お肌の状態が最悪です。

毎日、日焼け止めを塗ってましたが、なんか黒い

にきび(ニキビ)も増えてきて、治りにくい

肌もなんか、ぺたぺたするぅ

そこで、なんでもいいから他の化粧品を試してみようと思って、頼んでみたのがこれ▼

アースケア アクシリオシリーズ「誰でも簡単にできるにきび肌改善法」アースケア アクシリオシリーズ「誰でも簡単にできるにきび肌改善法」知ってますか

アースケアアクシリオシリーズ「誰でも簡単にできるにきび肌改善法」のお試しセットでぇ〜す。

クレンジングと洗顔が1つでできる「ダブルクレンジングゲル

化粧水・乳液・美容液がこれ1つで済む「アクアゲル

優しく優しく角質を除去する「ピーリングゲル

の3つがセットされているんです。

お値段はたったの¥525

安〜いでしょ

まずは、「ダブルクレンジングゲル」

薄化粧なら1回で、日焼け止めやウォータープルーフタイプならクレンジング⇒洗顔の2度洗いで

通常、洗顔料に含まれる泡立ち成分「石油系界面活性剤」が配合されてないので、泡立たないんです。

でも、泡立たないと肌には負担ではと思うでしょ

安心して

ゲル(ジェル)状なので、肌の負担なしですよ。

もちろん、不要な汚れは落としてくれるし、潤い成分・肌を整える成分も配合してるので潤いのある肌にしてくれるんですねぇ

でも、この、お試しセットで効果を実感するのは無理なんですよ。

だって、肌の生まれ変わりは、正常な人で28日周期ですよね

悪い人だと、もっと日数がかかりますよね。

なので、少なくとも約1ヶ月ぐらいは、試してみないと「きれいになった」なんて実感は無理なんです。

メイクも汚れもすっきり落とせる!アクシリオ ダブルクレンジングゲル
とりあえず、今日は、「ダブルクレンジングゲル」のことだけ、書いときます。

今度は他の2つに触れたいと思います。



検索
Google


楽天で探す
楽天市場
星占い


-無料占い-

過去記事
fav_cat01【コスメ・スキンケア】
DHC薬用STホワイトで美白ケア
ウテナ白肌パック&DHC薬用ミネラルマスクでWケア
リフタージュフェイスアップパックで上げ上げ〜
ビタナリッシュクリームでホームエステ
精製水コットン
お肌の引き締め〜沈静術
シーブラン ホワイトUVブロック
シーブラン ホワイトUVブロック
メクマトリック
アスタヴェールゲルクリーム
アスタヴェールゲルクリーム
ブラックペイント
2週間後のピーリング石けん
目ヂカラアップ
オイルクレンジングで角栓とり〜
ロゼットのマリンコラーゲンゲル
眉のお手入れ
ツヤツヤ髪の必需品
お肌のミネラル補給
エバメールクリームで超音波マッサージ
ニキビにピーリング石けん_アイナソープ
セレヴィーナの日焼止め
アイリペアクリーム
おててケア〜
パウダリーピジョンファンデ
毛穴隠し〜
ブラシでファンデぬりぬり〜
コラーゲンシャワー
1の日焼け止め「UV A&B+C」
リセットクレンズ!?
ハンドクリーム「ゆめ牧場の手袋」
肌トラブルをチェック【肌チャート診断】
【ファンケル無添加化粧品】
【エクスボーテ】
【オージオ化粧品】
【ドクターシーラボ】
【HABA】
【ベルメゾン】
【ムトウ】
【Yahoo!ショッピング】
【コスメ・コム】
【ラサーナ・海そうヘアエッセンス】
講座【ニキビ肌を女優肌にするために〜】
ニキビ肌講座 ホットタオルでクレンジング
ニキビ肌講座◆FANCL洗顔パウダーでうるおい肌!
ニキビ肌講座★今あるニキビのために
ニキビ肌講座ぁもうニキビをつくらない
ニキビ肌講座ァニキビができない体づくり
ニキビ肌講座Αニキビ跡をきれいに
ニキビ肌講座А女優肌の仕上げに
講座【毛穴レスな女優肌にするために〜】
毛穴レス講座 ホットタオル
毛穴レス講座◆毛穴の一掃
毛穴レス講座★古い角質をクリア
毛穴レス講座ぁ毛穴の引き締め
誰でも簡単!冬の潤ツヤ「女優肌」

fav_cat01【ボディケア他】
ハート型の円座クッション
ベルナシアでデンタルクリーニング
お風呂上がりの5本指スリッパ
シェイプビートEMSでダイエット&腰痛ケア
アーチフィッターシェイプ ブラック登場
ダイエットプーアール茶
ダイエットプーアール茶
ミラクルフットリペアークリーム
ファンケルの”かかときれい”
スリムウォークソックス
アーチフィッターシェイプ
味噌汁ダイエット
エアロサイドステッパー
エアロサイドステッパー

fav_cat01【グルメ・スィーツ】
DHC野菜ミックスジュース
1週間だけで10,000本?【手作りチーズケーキまきばの夢】
まほうスィーツの【エンジェルハート】
発芽米ごはん

fav_cat01【お得情報】
女優肌の決定打!【フェイスブラシ】
緊急のお知らせ【化粧品用冷蔵庫】
バレンタインデー成功術!
ファンケル愛用者も知らない?HAPPY★キャンペーン!

fav_cat01【健康食品・サプリメント】
青汁豆乳でお腸しいかが〜
ブルーデイはザクロ種子エキス
フラコラ観察日記
フラコラ再開
昨日のニュースで・・・【青汁+豆乳】
フラコラでアンチエイジング!

fav_cat01【料理】
冷凍うどんをもっと美味しく!
簡単!オムライス
豆乳鍋
おいC〜エビマヨ
豚汁・ごぼうサラダで体内をきれいに〜
かぼちゃを食べよう!〜女優肌になるために〜
寒天でお肌スベスベ!

fav_cat01【ネットバンク】
eBANK・ジャパンネット対決