フラコラでアンチエイジング!5

いろんなスキンケアをしてるけど、効果がない・・・と感じられる方に

顔全体がくすんで、お疲れ顔が習慣に・・・、最近、ブルドック顔になってきたような・・・、などと感じたら、是非、試して欲しいの。

それは、これです。↓
【fracora(フラコラ)500】マリンコラーゲン10,000mg!

えーっ、美容ドリンクなのっ?

コラーゲンなら、食べるものや、サプリメントもあるし、今話題のゼラチンパウダーもあるから、いらないと思った?

もちろん、ちゃんと考えた上で購入してあるので安心・安全なものだと思うけど、それだけではない?

【fracora(フラコラ)500】」は魚鱗(*魚のウロコ)から抽出した高品質な低分子の「マリンコラーゲン」を主原料とした美容ドリンク、その他にも、こんなものが含まれているのよ。

◆女性特有の悩みを緩和するといわれている「大豆イソフラボン」
◆アミノ酸がバランスよく含まれる「シルクアミノ酸ペプチド」  
◆体内の細胞をみずみずしく潤し、生体の水分を保つうえで重要な働きをする「ヒアルロン酸」
◆コラーゲンの吸収を高める、食事だけでは不足しがちな「ビタミンC」
◆健康で美しい身体の基となる「ビタミンB2」
◆母乳にも含まれる天然オリゴ糖で、おなかの中にもともといるビィフィズス菌を増やしてくれる「ガラクトオリゴ糖」


もちろん、「マリンコラーゲン」は鱗(*魚のウロコよ)を原料としているため、海洋汚染(重金属等)の心配もないとのことなので、安心よね。

しかも、1本に含まれるマリンコラーゲン含有量は10,000mg

最初の1箱(10日間)は、1日1本飲み続けて、お肌にたっぷりコラーゲンを行き渡らせるの。

お肌のためには、コラーゲンを毎日、5,000mgの摂取で十分なんだけど、「【fracora(フラコラ)500】」は、その倍の10,000mgが含まれているから、飲み始める前からの変化を実感することができるわ。

そのあとは、2日に1本、これで十分

【fracora(フラコラ)500】」は、女性であれば、みんなにオススメしますわ。

それほど、良いものよ

どう?

試してみたいと思わなかった?

飲みやすいグレープフルーツ味なので、無理なく続けられま〜す。

ただーし、2日に1本というのは、飲むのを忘れたり、2日続けて飲んだりとしちゃうことはあるのよねぇ。

続けて飲めば、愛すべきお肌を取り戻し、忘れても、10,000咾箸いΕ灰蕁璽殴鵑お肌に残ってるから、よ。

もーっというとね、お肌だけじゃなく、髪・爪もツヤツヤ元気になるのよねぇ

私がいろいろ言っても、実際飲んでみた方が効果を実感していただけるわ

↓試したい人はこちらからどうぞ。
フラコラ500(fracora500)
フラコラ500(fracora500)

【fracora(フラコラ)500】を詳しく見る⇒こちら

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アユ   2006年01月25日 07:22
すごく効きそうですね・・ww
魚鱗ってなにかな?
味はイケてるのかなぁ?

既読の色、いいよねぇ
今日こそ変更できるようにがんばるw
トップの看板とかサイドバーの看板は
色変えないの?
雰囲気かわるよ〜

2. Posted by 管理人   2006年01月26日 00:05
アユさんが疑問に思ったことを記事にて追記させていただきました。
読む人の立場で記事を書いていくことって大事ですね。

初めて遊びに来た人達が、???と思わない、わかりやすいサイトになるようカスタマイズしたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索
Google


楽天で探す
楽天市場
星占い


-無料占い-

過去記事
fav_cat01【コスメ・スキンケア】
DHC薬用STホワイトで美白ケア
ウテナ白肌パック&DHC薬用ミネラルマスクでWケア
リフタージュフェイスアップパックで上げ上げ〜
ビタナリッシュクリームでホームエステ
精製水コットン
お肌の引き締め〜沈静術
シーブラン ホワイトUVブロック
シーブラン ホワイトUVブロック
メクマトリック
アスタヴェールゲルクリーム
アスタヴェールゲルクリーム
ブラックペイント
2週間後のピーリング石けん
目ヂカラアップ
オイルクレンジングで角栓とり〜
ロゼットのマリンコラーゲンゲル
眉のお手入れ
ツヤツヤ髪の必需品
お肌のミネラル補給
エバメールクリームで超音波マッサージ
ニキビにピーリング石けん_アイナソープ
セレヴィーナの日焼止め
アイリペアクリーム
おててケア〜
パウダリーピジョンファンデ
毛穴隠し〜
ブラシでファンデぬりぬり〜
コラーゲンシャワー
1の日焼け止め「UV A&B+C」
リセットクレンズ!?
ハンドクリーム「ゆめ牧場の手袋」
肌トラブルをチェック【肌チャート診断】
【ファンケル無添加化粧品】
【エクスボーテ】
【オージオ化粧品】
【ドクターシーラボ】
【HABA】
【ベルメゾン】
【ムトウ】
【Yahoo!ショッピング】
【コスメ・コム】
【ラサーナ・海そうヘアエッセンス】
講座【ニキビ肌を女優肌にするために〜】
ニキビ肌講座 ホットタオルでクレンジング
ニキビ肌講座◆FANCL洗顔パウダーでうるおい肌!
ニキビ肌講座★今あるニキビのために
ニキビ肌講座ぁもうニキビをつくらない
ニキビ肌講座ァニキビができない体づくり
ニキビ肌講座Αニキビ跡をきれいに
ニキビ肌講座А女優肌の仕上げに
講座【毛穴レスな女優肌にするために〜】
毛穴レス講座 ホットタオル
毛穴レス講座◆毛穴の一掃
毛穴レス講座★古い角質をクリア
毛穴レス講座ぁ毛穴の引き締め
誰でも簡単!冬の潤ツヤ「女優肌」

fav_cat01【ボディケア他】
ハート型の円座クッション
ベルナシアでデンタルクリーニング
お風呂上がりの5本指スリッパ
シェイプビートEMSでダイエット&腰痛ケア
アーチフィッターシェイプ ブラック登場
ダイエットプーアール茶
ダイエットプーアール茶
ミラクルフットリペアークリーム
ファンケルの”かかときれい”
スリムウォークソックス
アーチフィッターシェイプ
味噌汁ダイエット
エアロサイドステッパー
エアロサイドステッパー

fav_cat01【グルメ・スィーツ】
DHC野菜ミックスジュース
1週間だけで10,000本?【手作りチーズケーキまきばの夢】
まほうスィーツの【エンジェルハート】
発芽米ごはん

fav_cat01【お得情報】
女優肌の決定打!【フェイスブラシ】
緊急のお知らせ【化粧品用冷蔵庫】
バレンタインデー成功術!
ファンケル愛用者も知らない?HAPPY★キャンペーン!

fav_cat01【健康食品・サプリメント】
青汁豆乳でお腸しいかが〜
ブルーデイはザクロ種子エキス
フラコラ観察日記
フラコラ再開
昨日のニュースで・・・【青汁+豆乳】
フラコラでアンチエイジング!

fav_cat01【料理】
冷凍うどんをもっと美味しく!
簡単!オムライス
豆乳鍋
おいC〜エビマヨ
豚汁・ごぼうサラダで体内をきれいに〜
かぼちゃを食べよう!〜女優肌になるために〜
寒天でお肌スベスベ!

fav_cat01【ネットバンク】
eBANK・ジャパンネット対決