ショットバー オークの厨房より

とあるバーの厨房から見た日常のあれやこれや…

ワンピース着たら写真撮ってくれた。


いつもいつもデニムばっかりなO厨房。

かな~り久しぶりにワンピースを着たら、ヒゲマスターよりスマホを向けられました。

cameringo_20180811_071953


cameringo_20180811_071946

鉢かぶり姫、みたいな帽子ですが、お顔がすっぽり隠れるのですっぴんの時に便利です(笑)

あ、この時、仔猫がテーブル下に潜りこんで来たので覗きこんだ所をヒゲマスターに撮られました。



たまにはスカートとかワンピとか着ないといけないわよね…



薹が立ってもオンニャノコ!(笑)



だもの(*´ェ`*)💕←とか言いながらやっぱりデニムばっかり。
















敢えて言おう!カスであると!


いきなりスゴいお外題で申し訳ございません。

しかしワタクシの言葉ではございません。

ギレン・ザビ閣下(総師?)の御言葉でございます(笑)

DSC_0589~2


cameringo_20180813_065130


cameringo_20180813_065215

ヒゲにぃやんからのお誕生日プレゼント、ギレン閣下(総師)の有り難い演説(全文)が掲載された湯呑み…

有り難い演説復唱と共に賜りました…(笑)

ヒゲにぃやん、どうもありがとう?(*´-`)




DSC_0590

そしてN氏より日本酒セットを戴きました~✨

なんでも洋食に合う日本酒だとか。

わざわざお取り寄せしてくれたとの事(T^T)

N氏~いつもありがとうね~💕




cameringo_20180813_065623

そして真打ち(笑)

S田氏より『15徳スコップ』を賜りました。

なんでも工具好きには堪らない逸品だとか。

シャベル、ツルハシ、ノコギリ、ナイフ、ホイッスル、等々、用途満載なこのスコップ。

ヒゲマスター、早速箱から出して組み立てておりました。

そしてS田氏とお揃い✨だそうです(笑)

この時、S田氏の奥様、S子さんと目が合い、うっすらと微笑み合うワタクシ達…


分かる!分かるよS子さんの気持ちが痛いほどーっ(。>д<)


こうやって家に、お店に、そして車内にどんどん工具が溜まって行くのであった…(笑)




最後にコチラ↓

DSC_0612


DSC_0613

熊本に行ってきたから~と、新鮮な馬刺しもS田ご夫妻様より賜りました✨

日曜日はいつも睡眠不足で超絶疲れていた我々。

馬刺しのお陰でかなり疲れが回復致しましたよ!

何より素晴らしく美味しかったです(*´艸`)


S田氏、ヒゲにぃやん、N氏、いつも本当にありがとうございます✨




あ、肉肉しぃしましまフライパンはスルーね、スルー(笑)

















Y氏、いきなりあらわる。


12日(日)の20時位。

2018081310405800~2

バイト卒業生Y氏、いきなりのサプライズご帰省!


2018081310415900~2

しかもこんなでっかいシャインマスカットを携えてーっ!!!


2018081310414700~2


『いやぁ~今年は忙しくて帰って来られません💦』

ってメールに書いてあったのにこの大嘘つきめーっL(゚皿゚メ)」(笑)

聞けばY氏、自分なりのサプライズ企画だった模様…

いっちょ前に生意気な!!!

と、思ったけれど、エセ母さん、まんまと大喜びだったと言う…(笑)



Y氏は今、難聴専門の養護学校を担当しており、現在は専ら、子供達と一緒に手話を猛勉強中との事(彼は理科の先生です)

そしてこれからもこちらの方で頑張っていきたいと語ってくれました。

そして何が一番嬉しいって、Y氏に漸く彼女さんが出来た事~(*´艸`)💕

まだ半年らしいんだけど、順調に愛を育み中!

今度は一緒に来てくれるって♪

エセ母さん、ホント楽しみに待ってるからね(*≧∀≦*)


Y氏、忙しい中をわざわざ本当にありがとう✨

身体に気を付けて頑張るんだよ~!

また私達もそっちに会いに行くからね💕







追記。

彼はワタクシの助手席に座った事のある、唯一のバイトさんであります。

往復で三時間弱のドライブだったのですが、ワタクシのドライビングテクを30分程体感したのち、彼はワタクシにこう言い放ちました。

『…ファンキーっすね…』

と。



それは良い意味で言ったんだよね…Y氏?
























記事検索
プロフィール

tamajiro0308

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ