2010年07月26日

戦いすんで・・・

初号機まず、応援してくださった皆様、ありがとうございました。



リザルトとしては残念なものになってしまいましたが、これもレース。素直に受け入れています。

マシンが壊れることもあれば、ライダーが転ぶこともある。



そうしたなか、今回、我々「エヴァンゲリオンRT 初号機 TRICK☆STAR」全員が、各々の仕事に全力で取り組み、心を一つにして一丸となって戦いました。俺はそれを誇りに思います。



個人的には、計時予選、スーパーポール、そして決勝とすべてのセッションで、“レーサー”としてなんの衰えもなく、むしろ成長した自分を見せることが出来たと自負しています。


老いてなお盛ん。

あれっ、これ使い方合ってる!?(笑)


これも全て、周りの人達のサポートのおかげで成し得たこと。


チームがなければ走れなかった、メカニックとそれをサポートするスタッフがいなければ走れなかった、トレーナーがいなければ走れなかった、ヘルパーがいなければ走れなかった、そして、応援してくれる人の声がなければ最後まで頑張ることはできなかった・・・。

みんながいなければ、何もあり得なかった。


とにかく、それらすべての人に心から感謝したいです。

みんな、本当に本当に本当にありがとう!!



そして初号機、これまでだいぶ手こずらされたけど、お前との1ヶ月も楽しかったよ(笑)。ありがとう。。。



tamaki2007 at 21:36│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 諒花(ryo-ka)   2010年07月26日 22:01
お疲れ様でした!

家で携帯握りしめて情報収集。。。
現地にどれだけ飛んでいきたかったことかorz
トラブルもありましたが、本当に太麻樹さんってばまだまだ現役で行けますね!
と一人で盛り上がってたのはナイショ。笑

久しぶりにサーキットに行きたくなりました。
またお会いできるのを楽しみにしています★

まだまだ暑い日が続きます。
時節柄ご自愛くださいね。
2. Posted by ヤマケン   2010年07月26日 22:31
5 お疲れ様。無事に走れて良かったね。
3. Posted by 明貴   2010年07月27日 00:02
本当にお疲れさまでした。アスファルトが溶けそうな暑さでしたね。タイヤウォーマーも必要ないでしょ。(笑)
私は日射病で今日はダウンです。日頃のトレーニング不足を感じてます。
周回遅れをパスしながら、フラッグにも注意しての走行をあの暑さで一時間・・・。 ブランクを全く感じさせない走りでしたね。武石さんの体調が良かったらとか、もしマシントラブルがなかったらと思いましたが、また来シーズン期待してます。
もしかして次は、武石さんの代わりに全日本にスポット参戦ですか??
4. Posted by 麻沙人   2010年07月27日 00:05
お疲れ様でした。完走出来てよかったと思います。マシントラブル等は無いに越した事は無いでしょうが、これもレース・・・リタイヤにならなかったのが幸いだと思います。もし、チャンスあるなら、来年もトリ☆スタで武石達と頑張って欲しいです。
5. Posted by TATSUMA   2010年07月27日 06:29
お疲れ様でした。

トラブルを乗り越えての「あきらめない走り」でどんどん順位を上げていく姿に8時間が短く感じるほど楽しめました。

デグナー手前のダート走行は解説の八代さんもホメてましたが芹沢名人ならではのリカバリーだと思います。
たぶんイエローフラッグを確認して、転倒車両を目視して減速している所にインをレーシングスピードで突っ込んでくるバイクを避けての事に見えましたが、無事でなによりでした。

また、その勇姿をサーキットで見れる事を期待しています。
6. Posted by タマキ。   2010年07月27日 14:17
5 諒花さん、こんにちは。
諒花さんのようにサーキットに来られなかった方たちの応援も力となり、最後まで走りきることができました。ありがとうございました。



ヤマケン、こーちゃんが鈴鹿に来てくれたよ〜。



明貴さん、こんにちは。
ウィーク通して酷暑でしたね。そして我々が望んでた夕立も来ず(笑)。
日射病は大丈夫なのでしょうか??どうかお大事にしてください。
サーキットでの応援ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。



麻沙人さん、こんにちは。鶴田監督も、レース前「今回は何があっても完走したい」と言ってましたので、なんとかそれを遂行できて良かったと思ってます。
もし、来年またトリックスターで走るならば、もう少し早い段階で準備を始めてもらい、万全の体制で臨みたいです。



TATSUMAさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
デグナーの一件に関しては、TATSUMAさんのおっしゃるとおりです。
インに入ってきたのはヨシムラの大作ですが、あれ、私が避けてなければ、二人とも転んでたと思います。あの時、リヤブレーキにトラブルを抱え、まったく機能しない状態でしたので、ダートでの減速、旋回は困難をきわめましたが、なんとか転倒を免れて本当に良かったです。
7. Posted by shima   2010年07月28日 08:04
5 お疲れさまでした!
タマキくんの久しぶりの走りを見ることが出来、嬉しかったし、感慨深いものがありました。
時間がない状態なのにあれだけの走りが出来てしまうなんてさすがです。特にスーパーポールの走りは素敵でした。
今年の8耐は自分自身にとってもいろいろとあって心に残るレースになりそうです。
また!どこかで、いえ「サーキット」で、お会いできるのを楽しみにしています!
今度は他のみんなも一緒に行けたらいいなぁと思ってます
(他は私のように自由にならないので(笑)なかなか難しいんですけどね)
次のためにガンガン身体を鍛え上げていってくださいo(^-^)o
8. Posted by matsuda   2010年07月28日 10:40
5 おはようございます
体力は回復されましたか?日頃のトレーニングが効いていることでしょう♪
生で芹澤さんの走りが観れなくて残念でしたが、8月にダイジェストがあるみたいだから映っているといいなぁ!ぜひまたサーキットで暴れて?ください。
9. Posted by mi2o   2010年07月28日 16:48
太麻樹さん、8耐レースお疲れ様でした♪

マシントラブルで順位を下げましたが

見事な追い上げで15位完走は立派でした

これからも、活躍を楽しみにしています
10. Posted by タマキ。   2010年07月28日 17:21
5 shimaさん、こんにちは。そしてお疲れさまでした。
長年、レースファンとしてサーキットに足を運んでくださるshimaさんには、本当に頭が下がります。
次回は未定ですが、また「サーキット」でお会いできるように頑張ります。



matsudaさん、こんにちは。
体力的に大きな問題は感じませんが、久しぶりということで、手足のマメの痛みが気になります。最後のスティントも、右手のマメが潰れなければ、ライダーチェンジなしで私が走りきる予定でした。



mi2oさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
トリックスターの応援をしていただいたとのことで、ありがとうございました。私も、個人的にはチームに貢献できて満足しています。今後も応援よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔