件名:   Re: 交際女性でコミュ練習 ←スベったり引かれたりしても大丈夫
差出人:   魂輝 <**@**.ne.jp>
日付:   2012年 9月 7日(金)07:48
宛先:   河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、おはようございます。
魂輝です。

2012/09/06 (Thu) 20:45, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
>
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
>
>
> > 先週はゆっくり休めました。
>
> 良かったです(^-^)
> 私は名古屋出張と**が一段落付きました。
>
>
> > **講師も無事にゲットし、恋人関係になりました。
> > 相手の年齢や結婚など先のことを考えてしまうと憂鬱になってしまいそうですが、
> > あまり先のことは深く考えず、相手の気持ちを考え長く続く関係を築くための練習と、
> > 前向きに捉えようと思っています。
>
> むしろここからがスタートだと捉えましょう。
> 何のスタートかというと、
> 対人コミュ練習のスタートです。
> ●●た●●や●●な●●を話す練習などをさらに
> リスクを負ってやるチャンスとなります。
> リスクとは
> 「これを言ったらスベるかな。引かれるかな」
> という言動を取ることです。

> 徐々にいろいろな言動を試していきましょう。
> 課題も追って出していきます。

なるほど、スタートと考えると気の持ち方が変わってきました。
前向きに対人コミュ練習をしたくなりました。
リスクがある言動も確かに彼女になら出来そうです。
色々試していきたいと思います。

**の●●●●は非常に順調に応募人数に達しました。
あとはキャンセル状況を見て微調整していくつもりです。

下の二人はアポれなそうなので、攻略対象から外しました。

**(派遣事務、めがね)
**(保険事務、黒髪ロリ

以上

魂輝