件名:   第12回講習感想+気づいたこと+次回講習●●●●
差出人:   魂輝 <**@**.**.ne.jp>
日付:   2012年 9月 10日(月)23:49
宛先:   河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

**の第12回講習、ご指導ありがとうございました。
今回は他の受講生2人が参加すると聞いて緊張しました。
とても印象のいい方達で安心しました。
他の受講生の会話や態度を直接見ることが出来、
河木さんと一緒にイベントに参加するのとはまた違った気づきがありました。

具体的に言えば、他の受講生が現在どのようなレベルにあるかが見れたことで、
今の自分に何か足りないかが見えてきますし、
自分が課題として修正しているところを、他の受講生も同じように悩んでいることが分かりました。
●●●●後の反省会も、他の受講生の率直な意見が聞けて、
大変有意義な時間を過ごすことができました。


今回は1週間以上休息を頂いたので、改めて以前の通信教育メールを読み返すことが出来、
今までの講習の意味を再確認して望むことが出来ました。
また●●●●前に、河木さんと話しあうことが出来たので、
●●●には参加する必要がない、
姿勢を直すよりもまずは声を大きくする
モテる技術のことはいったん忘れること、
など様々なアドバイスが聞けて、参考になりました。

●●●自体に関しては、分かりにくい場所にあるので参加者が無事に到着するか心配しましたが、
思ったよりも順調に集まったので、●●●で●●に関して、かなり細かく●●ておいたのが良かったと思いました。
参加のペースも早く、キャンセルもほとんどなかったので、
この●●●には需要があると確認できました。
ただ河木さんが言ったように、出会い目的の子よりも近所だから来たという子が多かった気はしました。
けれども神楽坂と比べると、今回はあまりやりにくいとは感じなかったです。

●●●●中特に意識したのが、ずっとくりーむしちゅーの上田になりきって●●●●ることでした。
いつもは●●の●●だけして、その後はどんどん覇気がなくなっていたので、
今回は最後まで上田を演じようと意識しました。
場所が狭いところで、他にお客さんがいなかったので声を張りやすかったのも幸いでした。
あとで受講生の方に、●●●●中態度や声がずっと同じだったと言われて嬉しかったです。

また通信教育メールを読み直したことで、とにかく女性に選ばれることが大事だと、
気持ちを切り替えられたので、今回は可愛い女性だけに●●が●●しないで、
全員に対して●●に●●●●●接することが出来たと思いました。
●●●●後の女性から返信メールも、比較的長文で届いているので、
それなりに好印象を与えられたのではないかと思っています。

今回の反省点としては、会話でどもってしまうこと、●●●●●●が理屈っぽいと言う事です。
どもりに関しては、会話が続かない焦りから出ているので(を●るなどの動作にも焦りが出ていました)、
事前に少し会話のテンプレを準備して、余裕が持てるようにしておきたいと思います。
●●●●●●に関しては、もっと●●●・●●●●など●●的な発言になるように心をこめては書き直して、
河木さんに見てもらおうと思います。

講習の感想は、上田をいつもより演じ切れたと言う事です。正直に言うとちょっと気持ちよかったです。
会話自体をまったり楽しんだとは感じなかったのですが、
●●●●で全員が楽しい時間を共有してもらえたと思う瞬間があったので、嬉しい気分になりました。
他には河木塾の受講生みたいに、外見が一定以上で話が出来る男性が多いと、
女性陣の雰囲気も全体的に良くなる
なと思いました。
あとは女性からいい反応が来るのを心待ちにしています。


次回の講習、9月**日(*)の**の●●●●●の●●●●送ります。
http://**.**/**
http://**.**/**

今回は河木さんのアドバイスどおり、●●を●●●●●●●●●(●●●●●●●●)
●●●●●●●●(●●●●●●●●)●●●●(●●)の3つに分けて●●を●●ることにしました。
全体の人数は**人を超えるとしんどいので、●の参加が少ないかなと思い●●人数を減らしてみました。
今後20代前半●●●が普通に●●そうなら、30代●●●を●●していく予定です。

男性がやはりどんどん●●が来てしまいます。
これを●●のがどうにも苦手です。
とりあえずは●●があったら●●してしまってもいいでしょうか?

店の予約は●●人数を見て、●●あたりに予約を取るつもりです。
色々な場所で●●●●をやった事で、お店ごとの雰囲気も分かったので、
参加人数に合わせてお店を選んでいきたい
と思います。

以上

魂輝