脱引きこもり/ED/三十代河木塾イベント恋活ブログ

DVによる女性不信/勃起不全(ED)気味/三十代/河木塾生/イベント恋活ブログ

カテゴリ: 会話術

件名:   Re: 男性**を断る方法
差出人:   魂輝 <**@**.**.ne.jp>
日付:   2012年 9月 12日(水)23:14
宛先:   河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

2012/09/11 (Tue) 09:06, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
>
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> おはようございます。
>
>
> > 次回の講習、9月**日(*)の**の**の**送ります。
> > http://**.**/**
>
> 表示されませんがコピペ間違えでしょうか?

すみません、一度直接**で入れた人がいたので、その人にメールしてから
新しく**直しました。**のはこちらです。
http://**.**/**

>
> > http://**.**/**
>
> こちらは表示され、確認しました。
>
>
> >
> > (略)
> >
>
> 機種依存文字・環境依存文字(******)がきちんと**やメールに表示される
> か少しだけ不安です。
> 意味不明な不明なメールが来たら思い出してください。

分かりました。今のところ問題はありませんが、
そのことは頭に入れておきます。
 
> >
> > (略)
> >
 
> きっちり枠を決めなくても、
> **人数は“●●●●●”と●●●表記しておいて、
> 途中都合の良いタイミングで**してしまえばOKです。

なるほど、その方法だと微調整できますね。
そのように修正します。


> 私の場合は男性が増えすぎた場合も、
> 「●●●●●●●●●●、●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●。●●●●
> ●●●●●●●●●●●●。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●」
> と●●を添えて一時的に男性の**を**したりもしています。
> 筋の通った●●が明記してあれば、そんな感じでも大丈夫です。

増えた場合は、確かにその方法が揉めないですね。
僕もどちらかというと、それに近いやり方はしています。
困っているのは応募の最初の方に、**微妙な参加者が来てしまうことです。
なので次の方法は参考になりました。


> >
> > (略)
> >
>
> 男性を断る方法、というか自ら参加を辞退させる方法をお教えします。
> 状況により下記内容を組み合わせて、
> 招かれざる男性客に****を**ってください。
>
> ・●●の●●●●●が●●して、**●●に●●た
> ・●●に●●が●●●った●●も●●も●る
> ・●●●ですが●●●●が●●●●●●●●●●●●●●を●●●します
> ・●●を●●●●る●●は●●●は●●●●●●ても●●●です**

参加からはずしたい人には、
直前にこれを**って辞退をさせる方向に持っていきたいと思います。
辞退してもらいたい人に試そうと思います。


> ▽ポイント
> ・男性の参加目的を認識
>     →男性の参加目的を薄れさせる
>         →主催者と会合に●●が●●ように思わせる
> ・男性にメリットを提示する
> ・男性に自分で参加の是非を選ばせる

確かにこれなら、男性参加者にも不満を持たれにくい方法だと思います。
男性の参加目的を認識して、それにメリットを提示するのですね。



> ちなみに私の場合は、男性に**を**たり**にしたりしています。
> そのうち叩かれる覚悟ができたらやりましょう(炎_炎)

まだ覚悟はないですが。今後気持ちが固まったらお願いします。



> > (略)
>
> それでも参加者は集まるので、それが良いと思います。
>
>
> >
> > (略)
> >
>
> 頼もしいですね(^-^)b

ありがとうございます。当時は週1ペースはきつく感じましたが、
今になると、どんどん開催してよかったと思いました。

> ▼内容別にメール
>
> これからは講習感想と**報告は別のメールでください。※怒ってないです(笑)
> そのほうがメール内容がごちゃまぜにならないため。
> スケジューリングの都合で早めに開催日時を知りたいため。

分かりました。これからは別々のメールで送ります。
怒ってないのは分かりました(笑)

以上

魂輝

件名:   Re: ●●●●●コミュ練習2 ←●を●●●●●てみる
差出人:   魂輝 <**@**.**.ne.jp>
日付:   2012年 9月 10日(月)23:32
宛先:   河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

2012/09/08 (Sat) 13:08, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
>
> 魂輝さん
>
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんにちは。
> 2012年 8月 19日(日)00:00に
> お送りいただいたメールへの返信となります。
>
 
> >> > @課題感想
> >> >
> >> > 課題;TV●●●●を●●。
> >> > 感想;
> >> > ・最初は**人みたいで恥しかったが、だんだんスッキリするようになって
> >> > きた。
> >> > ・まだまだ毒を吐いてしまいそうになるので、もっと●●●思考で。
> >
> >> どのような毒を吐いてしまいそうだったでしょか?
> >> なるべく具体的セリフでお送りください。
> >
> > ロンドンハーツの最新(有吉のタレント進路相談)を例に
> >
> > (手島優)
> > 有吉;今ちょうど体張る系の(女性タレント)枠は空いてますね。AKBはそういうの
> > しませんから。
> > 魂輝;確かにアイツらは、そういった汚れはしないよな。仕事選んでそうだし。
 
> この程度であれば●●●言ってみてください。
> 表現を変えれば誰に言っても大丈夫です。
> 「●●●AKBは●●●●●しないよな。仕事選んでそうだし」

**他の人にも表現を変えて言ってみます。


> > (ゆってぃ)
> > 有吉;なんかプライド高いんでしょうね。DJなんかやってたら女にも困らないでしょ
> > うし。
> > 魂輝;確かに高そうだな。DJなんて調子こいてるし。

> ちょっと歪んでる(笑)
> DJを妬んでそうに取られそうな発言は男を下げるかも。

歪んでますね~(笑)。
これは言うのは止めときます。
 

> > 有吉;いくら欲しいですか?月
> > ゆってぃ;月80万くらい
> > 魂輝;馬鹿じゃない。現実見てないな。

> この程度であれば●●●言ってみてください。
> 言い方の●●を変えれば誰に言ってもたいたい大丈夫です。

「●●●だね~、●●●てないよね。」
見たいな感じで**く言ってみます。

**ツッコもうとすると、何故か表現が鋭くなっていきます。
**話すときは、それなりに気を使っているのだと思いました。

以上

魂輝

件名:   Re: 交際女性でコミュ練習 ←スベったり引かれたりしても大丈夫
差出人:   魂輝 <**@**.ne.jp>
日付:   2012年 9月 7日(金)07:48
宛先:   河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、おはようございます。
魂輝です。

2012/09/06 (Thu) 20:45, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
>
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
>
>
> > 先週はゆっくり休めました。
>
> 良かったです(^-^)
> 私は名古屋出張と**が一段落付きました。
>
>
> > **講師も無事にゲットし、恋人関係になりました。
> > 相手の年齢や結婚など先のことを考えてしまうと憂鬱になってしまいそうですが、
> > あまり先のことは深く考えず、相手の気持ちを考え長く続く関係を築くための練習と、
> > 前向きに捉えようと思っています。
>
> むしろここからがスタートだと捉えましょう。
> 何のスタートかというと、
> 対人コミュ練習のスタートです。
> ●●た●●や●●な●●を話す練習などをさらに
> リスクを負ってやるチャンスとなります。
> リスクとは
> 「これを言ったらスベるかな。引かれるかな」
> という言動を取ることです。

> 徐々にいろいろな言動を試していきましょう。
> 課題も追って出していきます。

なるほど、スタートと考えると気の持ち方が変わってきました。
前向きに対人コミュ練習をしたくなりました。
リスクがある言動も確かに彼女になら出来そうです。
色々試していきたいと思います。

**の●●●●は非常に順調に応募人数に達しました。
あとはキャンセル状況を見て微調整していくつもりです。

下の二人はアポれなそうなので、攻略対象から外しました。

**(派遣事務、めがね)
**(保険事務、黒髪ロリ

以上

魂輝

↑このページのトップヘ