パーティーを主催して恋活/セックス恐怖30代

ギャルゲーオタクが3次元女子とリアル恋愛!

アラサー童貞喪失→就職→闘病ニート一年半→パート→セックス恐怖気味→女の子を家やホテルに誘うことにも抵抗感(ギャルゲーや美少女アニメ、美少女漫画みたいなプラトニック純愛に憧れているため)。

恋愛に強い憧れを持つが、セックスは気持ちよくないし罪悪感を感じる。
すぐにセックスに誘うなどのナンパな行為も楽しくないし罪悪感を感じる。

薄毛。軽い身体障害あり。
パーティーでのファッションはホスト系やヴィジュアル系ではない。

ノウハウを習いながらパーティーの司会や女性客とのデートをしています。参加客を楽しませる体験や恋活をとおして対人コミュニケーションの練習をしながら、精神病の姉によるDVとギャルゲーのやり過ぎから来る女性神格化、セックス恐怖を和らげていきます。

件名:  Re: ●●●+▲▲▲▲▲▲  ####アポ報告
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 **日()21:49
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。


魂輝です。通信教育メールに返信と合わせて本日のアポに関して報告します。
喫茶店は●●●●●も●●●場所に行きました。

2013/04/** (**) 12:59, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> > 昨日10時間以上寝て、ハリ治療に行ったらだいぶ楽になってきました。
> > 先ほど耳鼻科に行って、診察を受け薬をもらい飲みました。
> > アポ前にもきちんと休んで臨みます。
> >
> > 2013/04/** (**) 12:15, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> >> ※修正したのでこちらをお読みください
> >> 
> >> 
> >> 魂輝さん
> >> 
> >> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> >> おはようございます。
> >> 
> >> 今日の####との新規初デートでは、
> >> 下記の話をしてください。
> >> ※すでにした話があれば除外してください
> >> 
> >> 
> >> 【1】****
> >> 
> >> 「《二人称》が****で使ってる**って****だよな?」
> >> 平然とした口調で。
> >> 
> >> 肯定の返事があったら、
> >> 君●●の●だったらその●●●●●だよねという方向性の
> >> 返事をしてください。
> >> ※決して媚びたり自分を卑下するような態度は取らないでください
> >> ※媚びるくらいなら●●●な●●が断然良いです
> > 
> > ●●●●で****の交換********、****の**を**ている**********。
> > その場合は、****の話題などを切り出した方がいいのでしょうか?
> ***の**をしたら、で良いです。

***の**をしなかったので、【1】の課題は実行しませんでした。




> >> 【2】****
> >> 
> >> 「《二人称》って****に似てるよな?」
> >> ####の目●●●、●●●態度で。
> >> 
> >> *****に似てるという返事があったら、
> >> ●●●顔で、
> >> *****に似てるって●●●●●●+●●****に似てるという方向性の返事を
> >> してください。
> > 
> > 前回の●●●●では、*********に似ていると***しました
> 昨晩体調の説明の代わりに簡単に三行だけでも
> 話したことを書いてもらえてたら
> *****は出てきてたでしょうし、
> そうすれば時間と気を使って
> 無駄なメールを作成しないでも済んだのに…(>_<)
> すみませんが m(_ _)m 簡単にメールさせていただきます。

昨晩報告できずに、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
*****に***るという話を、前回の●●●●でしていたという話から切り出して、
僕は************の*が似ていると言いました。
****は好きな方とのことで、まんざらでもないようでした。




> >> 【3】*****の***
> >> 
> >> ****の話以降、
> >> ####が*****の***をしだす可能性があります。
> >> 
> >> ▽問題点
> >> ・魂輝さんが引いてしまう恐れがあります
> >> ・***をしたと魂輝さんが気付けない恐れがあります
> >> 
> >>     理由
> >>     →突然、何の前触れもなくしだすため
> >>     →デート中、断続的に繰り返す可能性があるため
> >>     →突然、何の前触れもなくしだすため
> >>     →####の***時の間&テンションも中途半端であるため
> >> 
> >> ▽対策
> >> 1:心の準備をしておいてください
> >> 2:*****による*******の******をチェックしておいてください
> >> 3:####が***をした場合は、ごく軽く**てあげてください
> >>     ※兄や父親が幼い娘を見守るイメージで
> > 
> > ●●●の際に自分*****してました。
> > 対策を心がけます。

今回は####は、***はしませんでした。





> >> 【4】親との**
> >> 
> >> ####に魂輝さんの*の話をしてください。
> >> 親との**など、####の家庭の話を引き出せます。
> >> 
> >> ●●●+●●●●●で●●●●●聞いてあげてください。
> > 
> > 了解しました。*の話をします。
> > ●●●+●●●●●で●●●●●聞きます

####に兄弟がいるかを聞いて、それから自分の*の話をしました。
そうしたら母親が*****で、父親*******、
一人暮らしを******************という話を引き出せました。
●●●+●●●●●はもちろん行い、●●●●●聞いていました。





> >> 【5】★★★★★★★
> >> 
> >> ★★★★★★★★★★はもちろん実行してください。
> > 
> > 了解しました。

★★★は緊張しました。和んでいるのかも分らないし、くいつきがあるのかも分らなかったので。
でも課題だと思い、勇気を出して●●●・●●の話題を出して、
「★★★★★★★★★★★?」と★★★しました。
そうしたら「*から**の?」と言われたので、「●●●●●●」と答えて家に移動しました。
思っていた反応と違いびっくりしました。





> >> ▼最後に
> >>
> >> 上記課題は全て実行してください。
> >> なるべく上記順番で。
> >>
> >> 実行しないまま終わるくらいであれば、
> >> 最初の30分間に全て詰め込んででも実行してください。
> >> 気が乗らないデートでも課題を練習しさえすれば、
> >> 魂輝さんの成長にプラスになります。
> >
> > 課題をすべて実行します。なるべく上記の順番で。
> > ただ****の件は僕の***に**されていないので分りません。
> > 最初に詰めこんででも実行したいと思います。
> 詰め込まなくてもOKです。
> お送りした内容を参考に組み立ててください。
> ####は自己評価が低く不器用な(結局病んでる)子ですので、
> 1:自己評価の低さ◎◎◎◎◎◎
>     ◎「####は《ネガティブ発言》◎◎◎◎◎◎◎◎」
>     ×「××××××××! 君は××だよ」
> 2:でも▲▲▲して
> あげてください

アポでの会話中は、1:自己評価の低さ◎◎◎◎◎◎、2:▲▲▲して、いました。
家に来てからは、最初は相手が離れて座っていたので無理には近づかずに会話して、
少し身を乗り出すように話してきたのと、自分のプライベートなことを話すようになり
(おもに***のことを話しました。同性の女の*****に**れた、とか家族の**とか)
●●●い●●が●●って●る●●●●●、俺●●で■■■■■してるから●●●て●るよ、
と言って■■■■■しました。

そして■■■■■をしながら、彼氏はいるか聞くといるとのこと
関係も上手くいっていると話していたので、これは駄目かなと思ったのですが、
■■■■■しているともたれかかってくるし、髪をなでたり軽く抱きついても嫌がらないので、
試しに「●の●も●●●●って●るのかな」と聞き、「************」と答えて、
「####ちゃんは●●?」と僕が聞くと、「**」と答えるので、これはイケるんじゃないかと思い、
隣に**て、「********、・・・●●●●●」と言ってキスしました。
特に大きな抵抗がないので、そのままHに入って行きました。
彼女課題の★★★をきちんとしてみました。
ED薬を途中で飲んだのですが、なかなか効いてくるまで時間がかかり、
やはり慣れてない女性だと緊張してたたないみたいで、途中焦りました。
そうしたら「*******」と言って積極的にフェラしてくれて
薬も効いてきて無事に立ち、H出来ました彼女もイキそうと言ってました。

正直な話####に関しては、こちらに対して無愛想だったので河木さんに対策を聞くまで、
ただの★★★練習くらいにしか思っていませんでしたし、断られる前提のつもりでいました。
それに会う時間も2時間くらいと制限が決まっていたし、彼氏の存在を聞いてので、
もうゲットできるとは思ってもいませんでした
それでも今回のようにゲットできることもあるので、自己完結して諦めないで、
きちんとやるべきこと(課題)をやって、自分で結論を出すのではなく、
どうするかは●●●が●●ることなのだなと体験で理解できました。
彼氏がいても会う子は会うし、Hする子はHするんだなとわかりました。
自分の思い込みを捨て去るいい体験になったと思います。

以上

魂輝 
パーティーを主催して恋活の実地練習をする方法
魂輝がストリートナンパで脱童貞した時のブログ『今から始める!』

渋谷恋愛学校

差出人: **@**.ne.jp

日時: 2013年4月**日 17:41:45 JST

宛先: **@**.ne.jp

件名: Re:



####、まさかのゲット出来ました!

課題は実行しました。

これから学生彼女が落ち込んでいるみたいなので、一緒に食事に行きます。その後に詳細メールします!



> 〓をお送りしました。

> デート前にみておかないと意味が薄いので、念のためお知らせ差し上げます。

差出人: **@**.ne.jp

日時: 2013年4月**日 13:15:34 JST

宛先: **@**.ne.jp

件名: Re:



確認しました!

デート前に確認と、メモにしてアポ中にも確認出来るようにしたいと考えています





> 〓をお送りしました。

> デート前にみておかないと意味が薄いので、念のためお知らせ差し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

魂輝主催のパーティーに女子####が参加

後日、オープンマインドが講習のために主催(もちろん河木も参加)したパーティーにも####が参加

パーティーでオープンマインドと河木が####とみっちり会話

後日、魂輝が####とデートを取り付ける

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

件名:  Re: ####新規初デート/態度/会話術
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 **日(*)12:29
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、おはようございます。

昨日10時間以上寝て、ハリ治療に行ったらだいぶ楽になってきました。
先ほど耳鼻科に行って、診察を受け薬をもらい飲みました。
アポ前にもきちんと休んで臨みます。

2013/04/** (**) 12:15, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> ※修正したのでこちらをお読みください
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> おはようございます。
> 今日の####との新規初デートでは、
> 下記の話をしてください。
> ※すでにした話があれば除外してください
> 【1】****
> 「《二人称》が****で使ってる**って****だよな?」
> 平然とした口調で。
> 肯定の返事があったら、
> 君●●の●だったらその●●●●●だよねという方向性の
> 返事をしてください。
> ※決して媚びたり自分を卑下するような態度は取らないでください
> ※媚びるくらいなら●●●な●●が断然良いです

●●●●で****の交換********、****の**を**ている**********。
その場合は、****の話題などを切り出した方がいいのでしょうか?



> 【2】****
> 「《二人称》って****に似てるよな?」
> ####の目●●●、●●●態度で。
> *****に似てるという返事があったら、
> ●●●顔で、
> *****に似てるって●●●●●●+●●****に似てるという方向性の返事を
> してください。

前回の●●●●では、*********に似ていると***しました。




> 【3】*****の***
> ****の話以降、
> ####が*****の***をしだす可能性があります。
> ▽問題点
> ・魂輝さんが引いてしまう恐れがあります
> ・***をしたと魂輝さんが気付けない恐れがあります
>     理由
>     →突然、何の前触れもなくしだすため
>     →デート中、断続的に繰り返す可能性があるため
>     →突然、何の前触れもなくしだすため
>     →####の***時の間&テンションも中途半端であるため
> ▽対策
> 1:心の準備をしておいてください
> 2:*****による*******の******をチェックしておいてください
> 3:####が***をした場合は、ごく軽く**てあげてください
>     ※兄や父親が幼い娘を見守るイメージで

●●●の際に自分*****してました。
対策を心がけます。




> 【4】親との**
> ####に魂輝さんの*の話をしてください。
> 親との**など、####の家庭の話を引き出せます
> ●●●+●●●●●で●●●●●聞いてあげてください。

了解しました。*の話をします。
●●●+●●●●●で●●●●●聞きます。




> 【5】●●●●●●●
> ●への●●●●●●はもちろん実行してください。

了解しました。




> ▼最後に
> 上記課題は全て実行してください。
> なるべく上記順番で。
> 実行しないまま終わるくらいであれば、
> 最初の30分間に全て詰め込んででも実行してください。
> 気が乗らないデートでも課題を練習しさえすれば、
> 魂輝さんの成長にプラスになります。

課題をすべて実行します。なるべく上記の順番で。
ただ****の件は僕の***に**されていないので分りません。
最初に詰めこんででも実行したいと思います。

以上

魂輝 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

魂輝主催のパーティーに女子####が参加

後日、オープンマインドが講習のために主催(もちろん河木も参加)したパーティーにも####が参加

パーティーでオープンマインドと河木が####とみっちり会話

後日、魂輝が####とデートを取り付ける

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

件名:  Re: ####新規初デート対策
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 16日(火)21:13
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

こんばんは。

2013/04/16 (Tue) 21:00, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> > 一緒に●●●●●した*****と言う女性はとても明るくて話しやすい子でしたが、
> > ####、と言う女性がぶっきらぼうで最初とっつきにくかったです。
> > それでも徐々に●●●と●●●●●をしていたら、反応が融和的になってきました。
> > この子は**関係の子らしくて、**に**の**する**の***を*ってました。
> > (一応*って**かは**られました。)
> > **関係の女性は、****や**の**目的に来る子が多いのかなと感じました。
> > こういう勧誘は特に問題などはありますか?
> > 
> > 男性と、*****は楽しんでいるように見えました。●●●●後に**人で食事したみたいです。
> > ####は、楽しんだのかどうかよく分らなかったです。
> ●●●●当日####と話したことを簡単に
> 箇条書きなどでお送りいただけたら、
> **の新規初デートでの対策を折り返しお送りします
> 今夜余裕がない場合はその旨お知らせください。

**行った**でかなり体力を使ってしまい、
また夜中に急に寒くなり、その中をしばらく歩いて、
その後にHをして12時過ぎに帰宅したので、今日の仕事中ずっと調子が悪かったです。
本日合流予定の豪傑さんも、おわびをして予定をキャンセルしました。

今は頭がぜんぜん回っていないので、
しばらく睡眠で休息をとって、体力が回復してからになると思います。
熱は今のところないです。
なのであまり今夜は余裕がないです。

以上

魂輝

件名:  路上課題まとめ
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 13日(土)18:47
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。

河木さんに言われていた、今までの講習の路上ナンパ(道聞き)の課題をまとめました。
順不同になっています。


路上ナンパ課題
 
・1日1人以上ナンパ 
●●●地蔵したら、●●●●●●ること
 声かけ数よりも●●●●重視
時間場所は●●●●●●●●●●(●●●が●●ではない場所)
・●●●●● 
・●●●●で相手の●●を●る 
・尾行して●●●●が●●たら●●●●(●●尾行)
・立ち位置(●●、●●●) 
・「●●に●●●●●●●」と●●●る 
・スポット探し
大きい声でさわやかに
・毎日くわしく報告メール(改行)(●●●●)(短くてもセリフを書く
 
●1日1人以上道聞き 
1:姿勢を正して(●●●まで●●は●●●●) 
2:立ち位置(●●、●●●)(●●●●●●●●●●●●) 
3:●●●●●●、●●●●●●●●●●(●●●●●●●●●●●●) 
4:はっきりとしたしゃべりかたで(●●●●●●●●●●●●) 
5:●●●●●●、●●●●●●●●●●、●●●●●●●●●●●●●●(●●●●●●●●●●●●) 
6:質問●●●●(●●●●●●●●●●●●) 
7:●●●●●●、●●●●●●●●●●、●●●●●●●●●●●●●●、●●●●●●●●●(●●●●●●●●●●●●) 
・●●●●●ている人 
・相手は●●●●など誰でも良い
・●●●地蔵したら、●●●●●●●●● 
・声かけ数よりも●●●●重視 
・時間場所は●●●●●●●●●●(●●●が●●ではない場所) 
・     道や●●、●●の●●●など、何を訪ねても良い
・課題はストでやることを意識して行う
・道聞き後、1人ナンパ●●●●●(●●●●●)
1.姿勢を正して(●●●●●●●●●●●●●) 
2.深呼吸をしてから(●●●●●●●●●●●●●) 
3.●●●●●●、●●●●●●●●(●●●●●●●●●●●●●) 
・●●●地蔵したら、●●●●●●●●●
 
●1日1人以上他人に話しかける 
1:立ち位置(●●、●●●)(●●●●●●●●●●●●) 
2:息を大きく吸ってからはっきりとしたしゃべりかたで(●●●●●●●●●●●●) 
3:立ち位置に気を使って、息を大きく吸ってはっきりとしたしゃべりかたで(●●●●●●●●●●●●) 
4:やりすぎなくらい●●●●●(語尾は「●●」)
5:●●●●●●●●●●、●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●、●●●●●●●●●●●●●●●(●●●●●●●●●●●●)
 
精神論。 
・がんばらない、無理しない 
・「●●●●●。●●●やってみる!」
 ・簡単なこともできない人には、難しいことはできない(まずは脱オタレベルのことから)
・     心は伝染する 
・     キャラを立たせる 
・     スキンシップも可 
・     悩み・不安・不満などは溜めない 
・     女の子も出会いを待っている(男と変わらない)
・女子は●●●●●●●●●●思ってないとアポには来ない
自己完結しない 
・自分がどうなりたいのかを知る 
・自分のレベルを客観的に知る 
・適切な質問をする 
小手先のテクニックにばかり走らない 
・心は伝染する
 
●仲間応募者に会う 
1:●●●●人と●●●●人に分ける 
2:●●●●人とは●●●で、●●●は●●で会う 
(●●●は●●で会えなければ●●●●で良い)
 
 
・並行トークテンプレ&注意事項 
「こんにちは、●●●●●●**●」 
Yes→「**●●●?●●●●**●●●●●●●●●●●(^-^)」 
No →「**●●●?●●●●**●●●●●●●●●●●(^-^)」 
**にから●●して話をふくらませる。 
「●●●●**●●●●●●●☆」 
Yes → そのまま一緒に行く。 
No  → 「●●●、●●の●●●●●●●●☆」 
 
【並行トークマニュアル&注意事項】 
「こんにちは、●●●●●?**●」 
「**●●●?●●(●●)●●**●●●●●●●●●●●(^-^)」 
**から話をふくらませる。 
「●●●●**●●●●●●●☆」 
No→ 
「●●●●●●(^_-)●●●●●!」 
No→ 
「●●●、●●の●●●●●●●●☆」 
メール(携帯電話番号)を登録した直後に 
「●●●、●●●●(●●●●)●●●●●(^-^)/」

・注意事項 
・相手と同じ●●●●●、●●●、話の内容(共感性を出す) 
・相手に話してほしいことは、●●●●●●●●
・相手に●●●で●●●●●と●●の●●質問はしない(「●●●?」「●●●●●?」などなど)(●●に●る●●●●を●●●るような内容
の話をしない)
 
・並行トーク 
●●る●●に、 
●と●●●●●●●●●●を●●●か●●て●●●す、 
ということを繰り返してください。 
そうすれば、じぶんなりのマニュアルができます。
 
●1日1人以上他人に話しかける 
★「●●●●**●●●●●●●☆」 
★「●●●、●●●●●●●●●●●☆」 
●女子にメールを送る前に添削する 
●週に●日以上ストる
○●を●って、●●を●●●● 
 ○●●る●●に●と●●●●●●●●●●を●●●か●●て●●●す
★ブログ更新 
●当日にあった●●●●●●や●●●●●を一つ以上発表 
●毎日くわしく報告メール
●メールでは相手の文章量文体、★★★★●●●●●
番ゲ3人中●人までは、メール●通目までに●●●●する

以上

魂輝

件名:  Re: ギラモテ王子【ナンパ仲間紹介】
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 12日(金)23:14
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

魂輝です。

ギラモテ王子さんも連絡を取って合流を試みてみます。


2013/04/12 (Fri) 20:42, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> ギラモテ王子さんにも連絡を取って合流を試みてください。
> 以上
> 路上実習ナンパ塾 河木 

件名:  Re: 「●●●●●●●(^-^)v 」
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 **日(*)23:13
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。
 
2013/04/** (**) 18:47, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> > ●●●●を終えて温泉に行き、ただいま帰宅しました。
> > 一仕事やり終えた後にゆったりしたので、気持ちがいいです。
> >
> > 2013/04/** (**) 10:57, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> >> 魂輝さん
> >>
> >> とくに問題はなさそうですね。
> >> 
> >> 1:
> >> ****、かなりかわいいっぽいですね。
> >> でもかわいい子なら路上にたくさんいるので、
> >> 全盛期の話し方を取り戻すことに集中してください。
> >> もちろん原稿●●も。
> > 
> > ****はドタキャンでした。
> > それでも全盛期の話し方を取り戻すことと、原稿●●に集中しました。
> > 路上にかわいい子がたくさんいるので、女の子の質はあまり気にならなくなりました。
> > 原稿を●●●●●●すると、●●●●落ち着いて話せます。
> > 
> > *****ですかとびっくりされますが、気にせずに*るようにしました。
> *****ですかと言われたら、
> 「●●●●●●●(^-^)v」
> と答えてください。
> ごにょごにょ何を言ってるのか分からない
> ような態度は取らないようにしてください。
> 困った時はとりあえず●●●●●!

ごにょごにょ何言ってるのか分らない態度とっていた気がします(汗)
●●●●●で、「●●●●●●●(^-^)v」と言います。


> それでも参加者に笑いが起きない場合は、
> 「●●●で●●●●●●●●と●●て
> ●●●●●●に●が●●●●●●●● (^-^)ゞ」
> と付け足してください。

分りました。「●●●で●●●●●●●●と●●て●●●●●●に●が●●●●●●●● (^-^)ゞ」
と付け足します。



> > 前回の4月**日のイベントでは、●●を●●●●●●際に、
> > ***********************、と×××をしたのですが、
> > 後でそんな●●な●●は●●なくてもいいなと考えたので、
> > 今回は●●●●●に●●を●●●●●●●●、●●●言いました
> お客「********!? 《 ざわ   ざわ   》」
> 魂輝「●●●●●●●(^-^)v ●●●で●●●●●●●●と●●て●●●●●●に●
> が●●●●●●●● (^-^)ゞ」

そうします。前々回は焦ってしまいました。



> >> 2:
> >> 男性は***ともコミュニケーションは苦手そうですね。
> >> 女性**人に楽しんでもらえたら良いですね。
> >> ●●が●●●●だったら
> >> (そして自分《=男性**人》が●●●●●●と感じなければ)
> >> 男性も楽しい気分になります。
> > 
> > 男性は控えめで声が小さくコミュニケーションが苦手そうでしたが、
> > 意外と外見は普通以上の人たちでした。
> > 一緒に●●●●●した*****と言う女性はとても明るくて話しやすい子でしたが、
> > **、と言う女性がぶっきらぼうで最初とっつきにくかったです。
> > それでも徐々に●●●と●●●●●をしていたら、反応が融和的になってきました。
> > この子は**関係の子らしくて、**に**の**する**の***を*ってました。
> > (一応*って**かは**られました。)
> > **関係の女性は、****や**の**目的に来る子が多いのかなと感じました。
> > こういう勧誘は特に問題などはありますか?
> こういう勧誘は特に問題などはありません。
> 問題なのはブラインド勧誘など、
> 人の時間と金を奪って
> 気分を著しく害する行為です。

なるほどこういう勧誘は特に問題がないのですね。
ブラインド勧誘と言う言葉が耳慣れないのでググってみました。
マルチというのを隠して勧誘することなのですね。


> またたとえ勧誘しなくても、
> 会の最中のマルチ臭のする話
> (●●●、●●●●●、●●、●●●●…などのコンボ)
> や自己啓発話宗教話は問題ありです。

上記のような発言をする人物がいた場合は、報告します。



> > 男性と、*****は楽しんでいるように見えました。●●●●後に**人で食事したみたいです。
> > **は、楽しんだのかどうかよく分らなかったです。
> > 
> > 以上
> > 
> > PS;
> > 昨日の夜の仕事帰りに豪傑さんと合流して、路上ストしました。
> > 豪傑さんは去年の末以来だそうでした。
> > 久しぶりに会えて楽しかったです。●●●●しないように注意しました。
> > 休日の前夜にストすると次の日、ゆっくり眠れて休息できるので以外と悪くないなと思いました。
> 豪傑さんに●●●主催の話は聞かれたでしょうか?

特に豪傑さんからは聞かれませんでした。
最近の調子を聞かれたので、●●●などをやってますとは言いましたが、
そこまで大きな反応は無かったです。

以上

魂輝 

件名:  Re: 普通に練習(かわいい子は路上にたくさんいる)
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 **日(*)20:15
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。

●●●●を終えて**に行き、ただいま帰宅しました。
一仕事やり終えた後にゆったりしたので、気持ちがいいです。
 
2013/04/** (**) 10:57, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> とくに問題はなさそうですね。
> 1:
> ****、かなりかわいいっぽいですね。
> でもかわいい子なら路上にたくさんいるので、
> 全盛期の話し方を取り戻すことに集中してください。
> もちろん原稿●●も。

****はドタキャンでした。
それでも全盛期の話し方を取り戻すことと、原稿●●に集中しました。
路上にかわいい子がたくさんいるので、女の子の質はあまり気にならなくなりました。
原稿を●●●●●●すると、●●●●落ち着いて話せます

*****ですかとびっくりされますが、気にせずに*るようにしました。
前回の4月**日のイベントでは、●●を●●●●●●際に、
***********************、と×××をしたのですが、
後でそんな●●な●●は●●なくてもいいなと考えたので、
今回は●●●●●に●●を●●●●●●●●、●●●言いました。


> 2:
> 男性は***ともコミュニケーションは苦手そうですね。
> 女性**人に楽しんでもらえたら良いですね。
> ●●が●●●●だったら
> (そして自分《=男性**人》が●●●●●●と感じなければ)
> 男性も楽しい気分になります。

男性は控えめ声が小さくコミュニケーションが苦手そうでしたが、
意外と外見は普通以上の人たちでした。
一緒に●●●●●した*****と言う女性はとても明るくて話しやすい子でしたが、
####、と言う女性がぶっきらぼうで最初とっつきにくかったです。
それでも徐々に●●●と●●●●●をしていたら、反応が融和的になってきました。
この子は**関係の子らしくて、**に**の**する**の***を*ってました。
(一応*って**かは**られました。)
**関係の女性は、****や**の**目的に来る子が多いのかなと感じました。
こういう勧誘は特に問題などはありますか?

男性と、*****は楽しんでいるように見えました。●●●●後に**人で食事したみたいです。
####は、楽しんだのかどうかよく分らなかったです。

以上

PS;
昨日の夜の仕事帰りに豪傑さんと合流して、路上ストしました。
豪傑さんは去年の末以来だそうでした。
久しぶりに会えて楽しかったです。●●●●しないように注意しました。
休日の前夜にストすると次の日、ゆっくり眠れて休息できるので以外と悪くないなと思いました。


魂輝 

件名:  今週前半の活動報告
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 **日(*)23:27
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん

魂輝です。

今週の活動報告です。

**日(*) 第36回講習
      オープンさんと**時半に**で合流してスト。今週初ストなのであまり声が出ない。
      終了しようと思っていて直前に、清楚系おっとりした茶髪の子が止まってくれる。
      大阪から来て友達と会うまで30分ほどカフェに行こうと思っていたとのことで、
      一緒にカフェ●●●と連れ出し天然でおっとりして可愛い子でした。
      20歳の社会人。番号交換して、また機会があればと解散。
      天気が悪く、疲労などでテンションが低い状態が続いたので、
      連れ出せて自分でびっくり。ストは分りません。

**日(*) ●●●●開催。
       参加者 

       (略)

       あとオープンさんが来てくれて男**人、女**人。女性は**人問い合わせがあり、参加しない子と、
       ***の子はお断りしました。男性が良く話はするけれどウケ狙いをしてすべっていました
       女性は●●●初参加で、顔立ちが整っていましたが、
       服装はストリート系でラフな感じ。言葉遣いもラフ。富山出身でした。
       ********、みたいに思っていそうでした。盛り上がりはいまいちかもしれません。
       ただオープンさんがいるので会話をしていて安心感がありました。

       ●●●●後は、僕もオープンさんも体調がいまいちなので一緒にお茶して解散しました。

**(*)  彼女とアポ。どこ行くか**に電話して、あまり遠出したくはないなと思って、
      彼女の**の最寄り駅である**に行く。
      ぶらぶら散歩して、**を周りから見たり、商店街を歩いたりカフェに行ったり。
      その後夕食は彼女が興味があった******に行く。
      それから自宅へ。河木さんの課題にあった●●●●、●●●●●●●●●を●るという課題のうち、
      ●●●はまだ●に●●てなかったので●●●●●●●●●を●●に●●。
           恥ずかしがっていましたが、興味はもっているようで色々リサーチ
      興味があるのは、***、*を*る、道具野外で*、**強引****、などでした。
      僕も好きなものを色々聞かれたので、コスプレ、**などと言いました。

      そしてリサーチを元に、***と*を*ってみると興奮しているようでした。
      僕も自由を奪うという状況に意外と興奮を得ました。新たな発見です。
      そして、楽な姿勢の●●●を探し、結局***の*に*て***、
      僕は***から**て、**しながら自分の両手を***に乗せてその上に*を載せると
      楽だなと思いました。
      Hで今日もイケなそうな感じだったので、***をしてもらいました。
      *に**ていいというので、最後は**で***ました。
      *に**るのは見るのは興奮するけれど、自分でやるといまいち悪いなと思ってしまっていたので、
      今日はいつもより違ったプレイをして、自分も高ぶっていたなと思いました。
      彼女もいつもより楽しそうでした。今度**を*したり、**を**て*てもらう約束をしました。

以上

魂輝 

件名:  第36回講習
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 **日(*)23:46
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

第36回講習の感想とメモを載せます。

@感想

本日は1声かけだけしました。この日は花粉症の影響と、今までの課題まとめ作りなどで疲れがあり、
あまり元気がなかったですが、それでも気合いを入れて声かけ。
反応があったので良かったです。彼氏待ちとのことで早めに会話を切り上げました。
その後に座学。最初に●●●●メールの報告から。
返事がどれくらいあったのかを話して、今後は●●●●の定期的な●●●●のようなつもりで、
●●●●●の●●メールを●●●に1回くらい送っていくと教えて頂きました。
今までは相手に悪いとか自分の中で自己完結して返事しないことが多かったのですが、
女性の気持は時間とともに変わることもあるので、まずは送ってみてから考えればいいのだなと考えが変わりました。

次に彼女デートの報告。おもにセックスの話。彼女の報告をしました。
胸を強く触ってほしいとか、強引にしてもらうほうがいいなどと言うと、Mだと言うことで、
今後は一緒に●●や●●●●●●●●●などを●●で、彼女が興味があることなどを探るようにと教わりました。
長く関係を築いていくためには必要だとのことでした。僕は彼女に関して油断しているとの戒めも頂きました。
今後も今の関係が続くかはわからないので、確かにいい関係を築くためにやれることはやろうと思いました。
そして僕の体力のことも考えて、疲れない姿勢での●●●や、
Hで行けない場合は●●●で●●る●●に●て●●●などの話をして、
僕がSEXを楽しめるようになればいいと話してくれました。
SEXが楽しめることはとても大切なんだなと思いました。

あとは細かい質問や、塾生との合流の話などをしました。
前回の●●●では、まだ全盛期のが出ていないので意識していくこと。
そして●●で原稿を見ながら●●報告することと言われました。

@メモ

●●●姿勢開発

女向け●●●●●
●●動画          を●●に●る→●●●●

楽な姿勢で●●●●て●●●

以上

魂輝 

件名:  今までの課題抜き出し
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 7日(日)19:31
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

課題まとめ

@イベント
募集
・(断りたい応募者に対して)●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●。●●●●●●●●。のように●●●●●断る。
・●●●●断る、なるべく●●、●●●●の●●●は基本言わない
・●●の●●●●●が●●して、●●●●に●●● 
・●●に●●が●●●った●●も●●も●● 
・●●●●●が●●●●が●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 
・●●を●●●●る●●は●●●は●●●●●●●●●●●です●●●●●
参加目的を薄れさせる。
メリットを提示する
自分で参加の是非を選ばせる
・●●●だと●●しないまま●●●で参加者を選ぶ
荒らしは放っておく、相手にしない。
・Web上での危機管理をする(身元特定の材料と●●●●●●を一切●●●●●●)
・●●●●●●を記載。

座席決め
・●●て●る●が●●る席
・自分は●●●に座る
・席を●女●●に●る
・席は自分●●●●●埋めていく

●●
・●●原稿を一字一句違わずに喋る
大きな声で●●●話す

●●●●
・自己紹介原稿を一字一句違わずに喋る
・●●●●で●●●●リストを作り●●。
・相手●●●●●●質問していく。
声が小さい子は、他の参加者に●●●る●●に●●●●●する。

会話
・向こう●●●●に話しかける【男性を●●た●●と会話する】
(例外:あからさまにこちらを●●●●る人と、言動が●●て他の参加者から●●●●●のが●に●●ている人。)
・その中から●●●●●●●参加者にさらに話しかける。※男女●●●●●
・誰かを●●●●る ※男女●●●●●
・“●●●で楽しく話して和んで●●●”を作り出す
・●●に質問したら、●●質問を●の●●●●●振る。※男性●●●●
・基本、●●●●する。 基本、AMOGを●●て●●する。
・●●のような●●と●●●●で、会の最中も話す。
・●●●●●→特に多人数会話における声が小さい人に対して
・●●の●●は特に、スベらないようにする。具体的には、
●●●●●・●●・●●●発言をする。
××× ・×× ・××××発言・△△発言、△△狙い※●●の●る持ちネタ《テンプレ》は除く をしない。
・●●から●●●の●●ではマイルドなdis発言も試してみる
・他の●●●●と同じにならない。より●●●●●●な話題にしていく。●●など。
・学校・バイト・●●など一通り出して、どれが反応がいいかを見る。 
●●●●●話題を掘り下げる。
・女の子には●●●で、男は●●でいい。仲良くなるために●●●は必要。
・女の子との会話では、相手の話しが脈絡がなくても●(●●●●●)を●●ているようならば、相手の●●など●●ない。
・●●●●を普段から●●ているとか、●●●●に●●たことあるかなどと尋ねない。

その他
・●●をはっきり出すようにする。相手に●●を●らない。グズグズしない。
遅刻欠席のメール●●●●●●。極力最初にケータイ●●●●●●。
・最初の様子見・●●●の雰囲気を●●す。
・●●れそう、●●に●●て●●そう、●●●子以外は遅刻者に●●●しなくていい。
・フォトルーティーンを作る
・****や飲み物は、●●●●●●●などと言い、相手を困らせないようにする
・●●が●●る子、脈が無い子に●●を●●●●。男は女を●●●●。
・たかが●●●●、そこまで完ぺき主義にならない。

イベント終了後
・●●●●●●に●と連絡先交換する。女性●●●●にアポ打診する
・メールで相手を●●●●●誘う。●●か●●●くらい。
・彼氏もちの子●●●●●●、●●●する。彼氏が●●●●る子もいる。
・会計は●に●●●て、それから●●●●●
・●●を●●て●●そうな子と●●
・今までの●●●●で会った可愛い子を中心に、●●での●●●●のイベントを打診する

@路上ナンパ
・●●●も、ストも両方やる。●●●●にストる。
・ストでも●に連れ出す。ギラつかなくていい。
・●●●●る人に道を聞く、声をかけて話をするのも、ある程度彼女が出来ていれば普通。
・ストでは、女の子によって(目的)●●したり、●●たりすることが大部分。
素の自分●、●く●●●●て●●見せればいい。
・●●●●●●●●か?は路上ナンパで使える。
・●●●●●に登録して●●●●数を増やす
・ナンパ仲間募集●●●、●●●●仲間募集●●。
・塾生と●の●●●との●●は●●る

@女性との会話
相手が望むことを探る
・人が話すことの裏を読む。
相手の言動に「●●●」とまずは●●で●●に問いかける。
・「×××××」はささいな場面では言わない。
・飲食店のような●●●●ないワード・表現を使わない
・●●た●●を言う 
・●●●ていることを示す 
相手が興味あることを話す 
→ほぼ例外なく興味があるのは●●の●●
・●●→●●→●●は、どのような質問でも使える
・ささやかな●●●●。
・●●●●●笑い
・相手の●●、●●●に関わる話をする
・相手の反応を●●●●●
・●●に●●る
●●ないで自分の中だけで勝手に根拠の薄い予想をすることを自己完結
・相手の感情を相手の立場や状況から推察する 
・自分の立場状況を鑑みる 
上記二点を吟味した言動を取る
・言うかどうか迷ったときは、●●●●。
・●●●●●●●こと、●●●●●●●ことを言わない。●●●●●はしない。
・無言●●●●●
・●●●●●する
自動的に相手を●●することになる
・相手の発言は●●●する。謙遜●●●●●。
・●●●●●と言わない
・TVのウンチク話●●●●は●●●●。●●●●●●相手のことを話してもらう。 
または自分の話。

@デート・アポ
・女性を選んではいけない
可愛い子(難易度が高い)ばかり狙う→失敗を繰り返す→余裕のないオーラが生まれる
可愛くない子(難易度が低い)も狙う→成功体験(人に好かれる経験)→●●●が●●れる
・女性の心を掴むというよりも、●●●●ると捉える。●●●●るというよりも、●●●●って●●る女性を●●●る
・キス・Hを無理にしなくてもいいので、好かれる・女友達を作るように。
・口説くというよりも、「●●●●●に●●●な~」と思ってもらうことを意識する
・「会って軽く遊ぶ」のような軽い気持ちで臨む
・セックスできる女性●●●●●●● 
セックスできる女性のレベルを上げていく
・一度アポ打診を無視されたり断られた子●●●メールや電話を●●
●●●●に●●を●●て●るという●●が●●●る
●●●●メールを月に●回くらい
●●も●●●た●の●●に(●に●て●●い●●)
相手の●●に●●●●内容
×●●●●た●●●に関する質問
×●●●●●
△●●
○●●●、●●●、(●・●●) ●●を普段から●●して女性に送る
・●●●●の行動を少しずつしてみる。一緒に●●する。
・●●●する。 ダメだったら解散もしくは●●遊びでデート続行
・一回
・さらっと「●●●~●●●」と言う(●●●●はきちんと)
・女の子は会わないと分からないし、ギラつき、Hしないと分からない。
・●をしないと上手く続かない。長期間続かない。
・自分の理想の恋愛を押し付けない。相手に合わせる。
・**に呼ぶ。

@彼女
・TVに●を●● ※嫌われてもOK☆
・●●●する
・彼女が興味あることを話す
・彼女の●●、●●●に関わる話をする
・彼女アポは短い時間で効率よく課題の練習をする。泊まりアポは極力避ける。
・★★★する
相手に与えると返ってくる
・彼女に言われた●● をメールに書いて報告する

@別れ
・相手がすねたり甘えたりして要求してきても断る
・会う●を●●●に●●に●●●
・●はしない。●●から●●てきたらしてもいい。●るのは傷つける。
・会う時間を●●●る。●●で●●て●ると言う。
・キスは●●に●●して●●。
・●●などを●●●する(メールの返信、キスする日) 
●●●することで、極端に●●が●●たりしないように出来る。
色恋は使わない方が傷つかない。相手が好きならばつかってもいいが、 
好きと思っていないのに好きといったり、結婚を匂わせたりはしない。
・相手●●●●を●●て●たら、そこから別れ話をする 
・相手に●●が●●などを言わず、●●●●が●●たの●●●●でいい。
・自分の気持ちがすっきりすることよりも、相手が納得するかどうかが大事。
・●●●(●別れ話)までは時間を置く

@家のTV
・TVの●●●番組を見て●●●●を●●て、その感想を報告する。
・早くレスポンスを返す。

@心の闇
★相手に合わせ過ぎる 
・対策 

@その他
・いざという時に譲れないものを押し通すために、●に●●る●●は●って●●
余裕ある堂々とした●●を演じる。
女の子の周りの男性と自分が比較されていることを意識する
“なんとなく”を誘導する
・自分のレベルと状況を客観視する。
・ブルースのように楽しむ
・基本自分のことは正直に話す。その方が楽。罪の無い嘘はつく。
・まゆを整える
・女の子が思っている普通と、自分の思っている普通は違う。 
相手が思っている普通が分からないと、会話がかみ合わない
・余計なことはしない。●●されて●●のに●●ない。
・要求を堂々と伝える。行動力男らしさ
・ストレス解消や気分転換は重要
ストレス手間を減らす
頑張らない、無理しない 正直に。
無理に奮い立たせようとすると継続しない。
みんなもう少し適当にやっている。
・行動しながら考えていく
・重要情報の報告漏れを減らす
何かに誘われたら報告
●●●やデートでの会話やメールにワードが出たら報告
・週に*回、尾行・道聞き・●●●など何でもいいので活動する
・相手に●●を●る●●が●●。自由に行動していい。
目的から逆算して言動を組み立てる。 
目的から逆算して●や出会いを組み立てる。 
目的と手段は明確に認識する。 

以上 

件名:  Re: ナンパ自由人【ナンパ仲間紹介】
差出人:  魂輝 <tamaki4598@mail.goo.ne.jp>
日付:  2013年 4月 5日(金)22:56
宛先:  河木 <****@nanpajuku.com>

河木さん

2013/04/05 (Fri) 21:17, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> ナンパ自由人さんに合流の件をお伝えしました。
> **まで来てくださるそうなので、
> 初回は必ず、その後もなるべく**で合流してください。
> 主催イベントに招待しても大丈夫です。

合流の件了解しました。ご連絡ありがとうございます。
自由人さんに連絡取ります。

以上
 
魂輝 

件名:  今までの課題をまとめる課題の現状
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 4日(木)00:06
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

現在今までの課題をまとめる課題を行っていたのですが、
今までの通信教育メールを見返したり、ノートを参照したりするので、
思っていたよりも時間がかかってしまいそうです。

課題を見返すのは今までの振り返りになるので、
とてもいいことだと思っているので行いたいです。

次回の講習までにまとめたいと思っているのですが、
もしかしたらもう少し時間がかかってしまうかもしれません。

PS:***彼女に、前よりも髪生えてきたよね、と言われました!
   ずっと●●●●や●●を使用して効果が出てきたのかもしれません。

以上

魂輝 

件名:  今週の活動報告
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 3日(水)00:30
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

****の活動報告と今後の予定について載せます。

        講習後ナンパ仲間募集●●●で3人と合流。
        20声かけくらいして、3番ゲ1連れだし。途中から反応が良くなってきました。
        1人目はOL風の女性に歩き途中で会話もあまり盛り上がっていないけれど番ゲ
        2人目はギャル**を改札まで道案内してLINE交換
        3人目は新大学生清楚系で可愛い)を道案内して番号交換
        連れ出しは、新潟から研修みたいな感じで来た19歳背の低いロリ系の専門学生。
        話しかけたら止まって話してくれるので、少し話して喫茶店へ。
        年上の好きな人と上手くいかない、何考えているか分からないなどの愚痴を●●●して聞く。
        新潟にすぐ帰ってしまうので、●●●してみる。そういうのはと断られる。番号交換も断られて解散。
        1時間くらい話出来たし、久しぶりの連れ出しで、●●●も切り出せたのでかなり満足です。
        なかなか可愛かったのでちょっと興奮しました。

**/**(*) 彼女アポ カラオケと家H
        ●●●・●●の●●話題・●●に関する話題などはいつもどおり実施。向こうから積極的に甘えてきます。
        Hは彼女もだいぶ楽しんできている様子で、性知識は結構あるようで色々と新しいことをしたがります。
        多少強引にされる方が好きみたいです。

予定
**/**(*)  ●●●●を開催しようと●●●●を新しい●●●●●で●●ましたたが、先週週4で路上ストをし彼女Hなどもあり、
       肉体的な疲労感があったため、無理すると体を壊しそうな気がしました。
       そのためまだ参加者が集まっていないこともあり、イベントは中止にしました。
       明日は休息と、デスクワークに当てるつもりです。
 
       新しい●●●●●(「*****」と内容は同じ)で、イベントの●●●は可能でした!

**/**(*) 第36回講習 スト予定
**/**(*) イベント開催 スト予定


以上

魂輝 

名:  第35回講習反省会メモ
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 3日(水)00:04
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、魂輝です。

先ほどの第35回講習のメモが抜けていましたので、追加します。

@メモ

原稿●●●●●●する

課題と思われるメモを全て書き出す。


座席
 ●って●る●が見える席

 自分は●●●に座る

 ●女●●

LINE *IDの作成

通信教育用メールアドレス 迷惑メールブロック試す

次回の講習では、彼女のことを聞く
Hでしてほしがることなど。

以上

魂輝 

件名:  第35回講習
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 4月 3日(水)00:00
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

第35回目講習の感想とメモです。

@感想

今回は久しぶりにイベントでの講習です。
参加者は女性が*人で、オープンさんの会にも来たことのある女性でした。
そのためこの女性の特徴を最初に伺って、よく話をする女性らしいので、
こちらが聞き役にならず、相手のことを話してもらうようにするのも課題ではないですが、
目標の一つになりました。

今回の課題としては、大きな声を出す以外に、
●●原稿を一字一句違わずに●●という課題が重要でした。
そのため事前に読んで覚える練習をしてきました。
ですが、実際にはその通りではなく自分の言葉で話してしまったりしてしまい、
いかに今までのイベントで、原稿以外の言葉で話してしまっていたかが気付かされました。
河木さんから僕は、「●の●では」と「●●したい」という言葉をよく使っているとの指摘を受けました。
無意識にその言葉が口から出てくるので、今後はより気をつけたいと思いました。
次回からは原稿を●●●●●●をしていくことになりました。

また今回は最初に座る席の位置に関して、河木さんと話し合いました。
そして今後はどのように座るといいのかという話も反省会で行いました。
席の位置は非常に重要なので、これからはスムーズに良い席に座れるようにしていきたいと思いました。

今回は課題に集中してイベントに取り組んだと思います。
くりーむしちゅーの上田を意識して大きな声を出そうと心がけたり、
参加者の女性にできるだけ話してもらうように心がけました。
色々考えながらイベントを行っていたので、思っていたよりも精神的に疲れました。
最初の頃はイベントの主催をしてもほとんど頭を使っていなかったんだなと感じました。

女性は地方出身らしく素朴さもあり、話していて癒されることが多かったです。
私生活は結構アクティブで、イベントなども積極的に参加しそうな子でした。
よく話をするので、少人数でも楽しい会でした。

そしてイベント後の反省会。
僕の愚痴に関することに加えて、そもそも申し訳ないとか思わなくてもいい、
ということに関して丁寧に説明して頂きました。
これらのことに関しては、また今後も話していこうということになりました。
まずは課題をきちんとやっていくことが大事だという話をしました。

僕自身課題の内容に関しての不満より、自分が人に対して気を使っていたことや取り組んでいた課題などに関して、それを否定されるようなことを言われると嫌な気分になるんだなということに気がつきました。
自分は意外と人から肯定されたがっているんだろうなと客観的に感じました。

以上

魂輝 

件名:  ●●●●応募者
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 30日(土)22:55
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

**の●●●●の現在の応募者です。
女性2名

****    *****************************************
***** *****************************************

オープンさんと**で路上ストをしてきました。
すごくやりやすかったです。

以上

魂輝 

件名:  **の活動報告
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 30日(土)15:27
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんにちは。
魂輝です。

**の活動報告

**日(*) ストリートナンパ ***で合流 
      ナンパ師 *****************************
      昔は結構活動していたらしく、300ゲットくらいしているそう。見た目はカジュアルで明るそうな人。
      1時間半くらい活動。

**日(*) ストリートナンパ ***で合流
      *** **************************
      かなりイケメン。半年くらい。 
      2時間くらい活動

**日(*) オープンさんと合流予定
**日(*) 講習  ナンパ師に合流打診中。


今週の感想
 仕事で少しまとめなくてはいけないことがあったので、それで時間をとられてしまった。
 
 路上ナンパは2,3回出た。●●すると地蔵にならないなと思った。
 声をかけるだけでいっぱいいっぱいで、相手が反応があっても自分から会話を切り上げてしまう
 前よりもガンシカが減っている感じはある。
 
 イベントはやはり原因不明だが、●●●が出来なくなっているので●●●●を●●、●●●●の繰り返しで対応中。

 **の*曜日に行った彼女との横浜アポは、すごく楽しく彼女と僕両方が楽しんだ。
 夜にディナー****に**、その後思ったより迷ってしまったがラブホに行き、短時間だがSEXをした。
 そのあと一緒にお風呂に入り帰る。いつもより嬉しそうに見えました。僕も楽しかったです。
 その後の彼女のメールでも喜びがあふれていました。

以上

魂輝 

件名:  第34回講習
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 30日(土)15:13
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんにちは。
魂輝です。

第34回感想とメモを送ります。

@感想
前回に引き続き路上ナンパから開始。前回作成したテンプレを元に声かけ
声をかけるときの姿を河木さんが●●から★★して、
体が××ていることが分かり、そうならないように修正する。
僕が見つけた女性に声かけ。話しかけてみると反応が良く、こちらの目をじっと見つめてくる。
イベントと違い、路上ナンパだと話せても焦ってしまい、何を話しているか分からなくなってしまいます
それでも話は続いたので、番号交換を切り出すとスムーズに出来る。
**2年生でした。その後メールの返事はありません。

その後喫茶店に移動して座学へ。
新規アポ2件の録音を聞いてもらう。声の速さや相手の話した内容に沿って返事することなどを意識したことを伝える。
●●●を2人の女性に●●●●て、一人は家に来てもう一人は家の直前で断られたことを話す。
断られた女性との会話を音声で聞いてみて、「×××××」という言葉を使ってしまっていることを指摘される。
申し訳ない態度が出てしまっているので、それは今後使っていかないようにするように指導を受ける。
これに関しては自覚があるので、もっと●●●できるようになりたいです。

そして断られた女性に関しても、●●も●●った●●の●●に●●●●メールを送っていくこと。
その●●●●メールの内容などの指導を受ける。
●●●●●たらすぐにあきらめてしまっていたので、自己完結しない出来ることはやっていく必要があると気付きました。

@メモ

●●●●メールを月に●回くらい
 ●●も●●った●の●●に(●に●て●い●●)
 相手の●●に●●●い内容
 ×●●された●●●に関する質問
 ×●●●●●
 △●●
 ○●●●、●●●、(●・●●) ●●


●●●●●を言わない

普段から●●を●●する→女性に送る

以上

魂輝 

件名:  Re: 参加して良かったと思ってもらえるようになる!/●●●●●する
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 27日(水)14:56
宛先:  河木 <****@nanpajuku.com>

河木さん、こんにちは。
魂輝です。

今回は少し愚痴なども入って返信します。

 
2013/03/26 (Tue) 21:05, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> >> > 先週の5日の火曜日に、河木さんから頂いたスカイプの通話内容を書き出します。
> >> >
> >> > ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> >> > 
> >> > ●●●は違う●●●●●で、●●●●文・返信文を変える。
> >> > ●●●●、●●、●●などを変えて、****っぽくないように。
> >> > ●●●●はしっかりする。
> >> > 
> >> > 新●●●●●名 「*****」(*の写真は載せない)
> >> > 
> >> > ●●●●でお店の**は載せない。**の●●で。
> >> > 
> >> > 次回からは●●●●●お断り。
> >> > 同じ会話のネタを使っていくので、同じ●はいらない。
> >>
> >> これから具体的にテンプレ化していく予定ですが、
> >> ●●た●●が●●●●●る話は毎回しましょう。
> >
> > 了解しました。●●た●●が●●●●●る話は毎回するようにしていきます。
> 持ちネタ(●●た●●が●●●●●る話)も今後テンプレ化していきますが、
> そのまえに●●テンプレを一字一句違わずに話せるようになってください

了解しました。●●テンプレを一字一句違わずに話せるようになります。




> >> > @●●●●の参加者の**の件の反省
> >> > 
> >> > *●●●●断る、なるべく早く、●●●●の●●は言わない  (別れ話と同じ)
> >> > 
> >> > 要求と意思は簡潔にはっきりと伝える。それ以外の●●●は基本言わない。
> >> > それ以外は関係が浅い人の場合は放置、彼女などは聞かれたら答える
> >> > 
> >> > *に接していたのとは逆の態度で。
> >> > 
> >> > *を自分で**てしまった。
> >>
> >> ここがとくにありえないので自覚を強めたいです。
> >> 学生彼女との****の件でも身にしみたかと思いますが、
> >> 通常人は*は大嫌いです。
> >> 不快に感じます。
> >> 馬鹿にされたような気もします。
> >> そして*が**したら詰めたくなります。
> >
> > どうして自分が*を**てしまったのかを考えてみて、、
> > **に●●●●の●●●**を僕が●●●していたことを**されて、
> > ●●●が女性を集まるために必要だと分かっていても、
> > 心のどこかで*を**ていたことに*****と感じていたので、
> > **に**して**を*ようとしてしまったのだと思います。
> > そうすれば*してもらえると考えていたのですが、
> > 河木さんの言うとおり人は*が大嫌いなのだと今回のことで身に染みました。
> 本当に申し訳ないと感じなければいけないことは、
> 応募者や参加者に不利益を与えることです。
> 具体的には
> ・応募者が●●を●●●●●●状態を長引かせる
> ・参加してみたら●●●●が告知されていた●●を●●●●●●
> など。
> では、どうすれば良いか。
> ・**を●●●る
> ・告知している●●を●●る●●をする
> など。

僕が申し訳ないと感じていたことのなかには、
応募者や参加者に不利益を与えることも含んでいるつもりでした。

応募者が●●を●●●●●●状態を長引かせることに関しては、最近の河木さんの講習で●●の対策方法を教わったので、
今後は●●●●出来そうですが、かつては河木さんに***の***を送って返事を待っていた時期もあったし、
**に関しては、**を**たいことに関して河木さんに意見を仰いで、**が**てしまった面もあるので、
僕自身が**が遅いというのは少し不満があります。できれば早く**をしたいと思っています。

参加してみたら●●●●が告知されていた●●を●●●●●●、に関してはイベントを始めてからずっと申し訳ない、
と思っていて、何とか参加者●●●●●●といつも思っています。

もちろん、これらを改善していくために、

・**を●●●る
・告知している●●を●●る●●をする

を行っていくことに問題はないのですが、これらに対して申し訳ないと感じていないと僕が思っているように書かれていたので、
少し気になって愚痴を書かせていただきました。


> 参加者の求めていることは“●●●●●”です。
> 魂輝さんの誠実さなんかではありません
> そんなものは参加者からすればどうでもいいことです。
> ほとんどの参加者からすれば魂輝さんは、
> ●●で合コンを開いてくれる便利な人以上の存在ではありません。

参加者に”●●●●●”を与えられるように、
改善していく必要があるんですね。
僕の気持ちを重要視しすぎていたと思いました。


> もしも魂輝さんが本当に申し訳ないと思っているのであれば、
> 望まない応募者には●●●●●●●●●●●てあげてください。

はい、望まない応募者●●●●●●●●●●●断ります。

> 参加者の方に「参加して良かった」と思ってもらえるようにしてください。

参加者の方に「参加して良かった」と思ってもらえるようしていきます。

> 男性******、女性******集めてください。●●●●●してください!

*に*****を感じるのではなく、 男性を*****、女性を*****集めて、
●●●●●したいと思います。

> 司会進行の課題を一字一句違わずやりとげられるようになってください。
> そして新しく課題を出せるようにしてください。

ここだけちょっと?を感じたので愚痴を書かせて下さい。
前々回から●●●●の●●の話が出ました。確かに一字一句に意味があるということは分りましたし、
それを違わずにやり遂げることの重要性も理解しています。

しかし、この原稿に関してはイベントの課題のまとめに入っていませんでしたし、
ここ最近は、大きな声を出すことのみに集中するようにと言われていました。
課題として原稿を一字一句違わずに言うことが必要だと言われれば、
もちろんそれは大切で、やっていかないといけないといけないと気持ちを改めますが、
原稿の課題が出来ていないから、新しく課題が出せていないと言われると疑問符が付きます。
そんなこと今まで言われていたかなと思ってしまいました。
河木さんは話していたのかもしれませんが、突然感が強いです。




> >> > **にしていたことが、このような件にまで深く関わっていたのは驚きました。
> >>
> >> 人間は自分が思っているほど、自分の言動を認識できていない、ということですね。
> >>
> >>
> >> > やはり課題をきちんと行い、自分を変えていく必要があるんだなと再確認しました。
> >>
> >> 自分の言動を変えれば結果は変わる。
> >> 自分の考え方や言動を変えなければ、同じ結果が出続ける。
> >>
> >> ちなみに、言動=発言+行動(*●●)です。
> >
> > 自分の言動を変えれば結果は変わる。
> > 自分の考え方や言動を変えなければ、同じ結果が出続ける、ですね、。
> >
> > 言動=発言+行動(*●●)
> > 行動の中に●●が含まれるということですよね。
> ●●≒言動=発言+行動
> となります。

●●と言動は似て非なるものという意味でしょうか。
そうすると●●とは何だかよくわからないのですが。


今回は自分の気持ちを正直に伝えないと、今後の課題を行うモチベーションが出てこないと思ったので、
愚痴や不満を含んだ文章を返信させて頂きました。

以上

魂輝 

差出人: **@**.**.jp
日時: 2013年3月27日 14:22:55 JST
宛先: **@**.**.jp

河木さん、こんにちは。
魂輝です。

前回の通信教育メールを読んで、少し愚痴的な事を感じてしまったのですが、そのような愚痴をメールで書いてもいいですか?

ちょっと悩んだんですが、以前不安や愚痴を話してもいいと聞いたので

件名:  Re: 教えられたことを一字一句違わずに遂行
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 27日(水)13:28
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんにちは
魂輝です。

2013/03/25 (Mon) 23:32, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> おつかれさまです。
> >> 2:
> >> 「1」の●●どおり話しているでしょうか?
> >
> > 一言一句同じには出来ていないかもしれませんが、●●通りに話すようにしています。
> > 会の特色の●●●に関しては、人数が**~**人程度のことが多いので省くことが多いで
> > す。
> 一字一句違わずにしゃべってください。
> ただし、●●●は省いても結構です。

分りました。原稿をイベント前に確認して、
一字一句違わずにしゃべります。

> 理由:
> 一字一句違わず喋らないとテンプレ(マニュアル)の意味がない
>     →一字一句に意味がある
>         →意味は2012年 10月 7日(日)23:38のメールのとおり

分りました。メール改めて確認しました。

以上

魂輝 

件名:  3/2*(*)の報告
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 2*日(*)22:30
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

本日アポが2件ありました。
*曜の●●●●で、●で●●●●●した子が**:**~14:00
**の●●●●に参加した演劇の子と15:00~**:00まで。

駅で待ち合わせした子(**)は、比較的こちらに対して反応が良く、
●に●●ても嫌がらないのではないかと思い、
本日は短い時間内ですが初回から●●●を試みました。
案の定家に来てくれて、▲▲▲▲▲をしながら話をしました。
今まで付き合ったことがないみたいでした(24歳)。
▲▲▲▲▲以上のことはしないで、次回デートしようと話して解散して次のアポへ。
夜にメールしても返事はありません。

演劇の子(***)は、アポした中ではかなり可愛い子なので緊張しますが、
2回目のアポなので●●●は必ずしようと考えていました。
ちょうど桜の開花だったので、桜並木を散歩してカフェに行き、
●●●●●の話題を出して、●に●に●●●と●●●しました。
そのときはいいと言ってくれたのですが、●の●に●ると帰りますといって去っていきました。

2件のアポとも●●●が●●●●たので、結果は伴っていないかもしれませんが、
自分の中では課題をやりきったなと言う気分で、悪い気持ちではないです
少し●に●●ことの抵抗感が減りました。今回は2件とも会話を録音しています。

以上

魂輝 

件名:  Re: 豪傑ヒーロー【ナンパ仲間紹介】
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 23日(土)22:15
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん
 
2013/03/** (**) 06:27, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> さきほど豪傑ヒーローさんに魂輝さんの携帯電話の
> メールアドレスをお送りさせていただきました
> *曜と*曜が豪傑ヒーローさんのお休みなので、
> 夜に短時間でも一緒に路上ナンパ活動をしてみてください。
> http://gouketsuhero.blog130.fc2.com/

分かりました。*曜と*曜日の夜に路上ナンパ活動にお誘いしてみたいと思います。


> あと、豪傑ヒーローさんがナンパ以外の
> 対人コミュニケーションにも興味があるそうなので、
> パーティー主催のお話しもしてくださって構いません。
> 現在豪傑ヒーローさんは受講されていませんが、
> 講習内容も特に隠さなくても大丈夫です。

パーティ主催の話をして、豪傑ヒーローさんが興味を示したら、
パーティに誘ってもいいのでしょうか?(今のところ休みは合わなそうですが)


> ※
> 大丈夫かとは思いますが××××しないようにご注意ください。
> ちなみに豪傑ヒーローさんはあまり
> 自慢をされないので分かりにくいですが、
> ちょくちょくHゲットしていましたし
> けっこう可愛い子も多いです。
> 魂輝さんの刺激にもなるかと思います。

××××しないように注意します。
自慢しないのが素晴らしいです。ぜひ刺激になればと思います。

以上

魂輝 

件名:  Re: ナンパ仲間紹介/河木塾生*仲間募集応募者****
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 **日(*)22:10
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは
 
2013/03/** (**) 22:45, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> ナンパ仲間募集●●●では絡みやすいナンパ仲間は、
> 十人に一人くらいしか見つからないかと思いますので、
> さきほどオープンマインドさんに魂輝さんの携帯電話の
> メールアドレスをお送りさせていただきました
> 魂輝さん主催のパーティーにもお誘いください。
> ********に関してはもうしばらくお待ちください。

オープンさんからは早速メール頂きました。
パーティーやストリートナンパにお誘いできればと思います。
*****に関しては、**ないで待っています。



> ▼塾生仲間****ナンパ仲間
> (略)

(略)

以上

魂輝 

件名:  本日の報告
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 *月 **日(水)23:40
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

本日は朝から、色々とお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
今日一日の出来事を報告します。

**;** ●で女性参加者1名と●●●●●。*** http://**.**/**
     この前の●●●●●とは違い、女性と事前に●●して一緒に●●に●●たことで和めた気がします。
**;**  ●●●●(新宿) 女性3名 男性2名
     女性は年齢層が高め。婚活風の雰囲気になりました。男性がよく会話する方だったので、
     男性が話しているときは会話を控えめにして、会話が止まってきたら話題を振ったり
     自分の持ちネタ(●●●●、●●●●)などを話しました。今回は録音してみました。
     大声で話すことは、今までの●●●●より出来ているのではないかと感じました。
          ただ何を話せばいいか戸惑うと、少しどもってしまいます
     帰りは●で●●●●●した***さんと帰りました。相手の反応もよかったです。
**:** 河木さんの指導のもと、**さん **@**.**.**.jp 
     の●●を●●して●●●●と同じ店で合流しました。
     河木さんの推察どおり、●●や●●●ビジネスの話ばかりで、参加していたら他の方への勧誘や、
     会の雰囲気を壊してしまうと思いました。会話が辛くなってきたので30分ほどで、
     ●●●●●●●●と言って帰りました。
16;00 ナンパ仲間募集●●●の男性と合流。***さん ***************************
     まじめそうな雰囲気で、初めて3ヶ月くらいみたいですが一人で声かけもしている方でした。
     2時間ちょっと声かけしてだいぶ疲れました。声かけは10人くらいです。
     途中座っている大学生の子と雑談したり、山形から遊びに来ていた大学生の子としばらく会話し
     相手の予定まで20分ほどあり喫茶店に連れ出せそうでしたが、お店が混んでいたので諦め
     待ち合わせ先まで一緒に行き、会話の反応もよさそうだったので●●●●を●●し、
     無事に連絡先ゲットしました。
     今回はその子以外ほとんどの子に●●●●●はせずに、会話を楽しむスタンスで声かけしました。
     3人にひとりくらいは話してくれるので、事前に●●●●等で準備運動したのがよかったのだと思います。
18:20 帰宅


このスケジュールの合間に●●●●とナンパ仲間募集メールへの返事を何件かしなければならず、
常に時間に追われている感じで、女の子との待ち合わせにも遅れそうになってしまいました。
やることが増えるとパニックになってしまうので、もっときちんと適切な対応出来るようにならないといけないと反省しました。


以上

魂輝 

件名:  Re: メールフォーム設置/河木サイトへのリンク
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 *月 **日(*)**:06
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。
 2013/**/** (**) 21:57, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> ※訂正しましたのでこちらをご覧ください
> ※たびたびすみません
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> > 僕のブログ「魂輝の優雅な恋活ライフ」に関して、
> > 河木さんのナンパ塾や、ブログランキングにリンクを貼ったほうがいいのでしょうか?
> > それとも******を*るというのならば、それまで待った方がいいですか?
> (略)
>

(略)



> > 
> > (略)
> (略)

(略)



> > 内容下に載せておきます。
> >
> >(略)
> >
> (略)

(略)



> ▼レンタルメールフォーム
> ***の******が分からない場合は、
> ブログにメールアドレスを掲載する代わりに、
> メールフォームを設置してください。
> レンタルであれば簡単に設置できます。
> 探すのが面倒であれば下記のレンタルサービスをご利用ください。
> http://www.ninja.co.jp/

最初なかなか使い方が分からなかったのですが、
トップの自己紹介記事にメールフォームを設置し、
メールアドレスの掲載を取り下げました。
このような設置の仕方でいいのでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/**********/


> ▽メールフォームのメリット
> ・●●●を●●●る数が増える
>     ←メアド掲載よりも●る方法が●●りやすいため
>     ←メール送信の●●のための●●が●●らなくて●●なため
> ・募集などで●●●●を読んでもらいやすくなる
> ・募集などで●●●●の●●●●を防げる
> ・送信●の●●●●●●が分かる
>     →送信●●●●●●に●●できる

自分で設置してみて、上記の意味が分かりました。
メールアドレスを●●して●●●するより簡単そうだと思いましたし、
目立つので必要事項に目がいくようになるなと思いました。

以上

魂輝 

件名:  Re: 1対1●●移行方法
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 *月 **日(*)**:58
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、魂輝です。
 
2013/03/** (**) **:24, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> > **から ●●●●●●メールが届きました
> 下記内容のメッセージを送ってください
> ・●●が●●た●●に●●●の●の●●が●●●●●●●った
> ・●●て2人で●●したが**時(魂輝さんの都合の良い時間)●●●●●●

読んで感動しました。そんな方法があったのかと。
先ほどメッセージを送りました。
僕の都合のいい時間で大丈夫みたいです。



> ▼1対1●●●●
> カフェ→個室打診→ギラつき、が理想ですがやらなくても良いです。
> 2人でカフェで話してください。
> 辛くなったら●時間経っていなくても
> 「●●●●●●●●●●●●」やまたは
> 「●●●●●●」などと言って切り上げて良いです。

分かりました。2人でカフェで話して辛くなったら●時間経っていなくても切り上げます

あと男性の**を*したら、また**さんから**がありましたので**ました。
ちょうど他の参加者の***があったので、
「************、**************。」と**たのですが、
一番最初に**た「●●は●の●に●●●●●●●●●に●●●●●。●●に●●●●●●●●。」
と1回目と同じような文章で2回目も*るべきだったでしょうか?
あとになって河木さんに教わったのと違う文章で送ってしまったと反省しました。


ちなみに男性を追加したい場合などに、
オープンさんや自由人さんに声をかけたりしてみるのは大丈夫なのでしょうか?

追加の男性
*** http://**.**/**

以上

魂輝

件名:  Re: 参加予定者に●●●●をして外す方法
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 **日(*)**:09
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

すみません。今針治療帰りで引用出来てないんですが

**から ●●●●●●メールが届きました


(メール文面《略》)

2013/03/** (**) **:00, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> >>  女性の参加予定者数が●人以上になったら
> >>  **に●●のメールを送ってください。
> >>  ●●●●●●●●●●●や●●●は
> >>  マルチ会員の特徴であるため。

> > 了解しました。●人以上集まっているので●●メール送ります。
> > ●●の●●は●●が●●●●●●●でよろしいですか?
> ・●●●●●が●●して、●●●が●と●●●の●●●●と●●た
> ・●●●●●が●●●と●●●の●●●●でも●●●●●ば●●●を●●●します
> ・●●を●●●●る●●は●●●は●●●●●●ても●●●です●●●●●
> ポイントを再掲載します。
> ▽―――――↓―――――↓―――――
> ▽ポイント
> ・男性の参加目的を認識
>     →男性の参加目的を薄れさせる
>         →主催者と会合に●●が●●ように思わせる
> ・男性にメリットを提示する
> ・男性に自分で参加の是非を選ばせる
> △―――――↑―――――↑―――――
> もし●●でも●●という返信があれば、その旨お知らせください。
> どうすれば良いかを具体的にお教えします(^-^)v
> >> ** http://**.**/**
> >> 
> >> 女性の人数が足りずに参加してもらう場合は、
> >> **には気を付けてください。
> >> 他の参加者を●●●●●●●●●●●の会に
> >> 誘うかもしれませんし、
> >> 杞憂であったとしても●●●や●●に興味がある人は
> >> 会の雰囲気を壊すひとが多いです。
> >> 以前魂輝さん会で魂輝さんが******で
> >> 二人同時に●●●●●たときの良く喋るほうの
> >> 子とかも●●に興味があると話していました。
> > 
> > そうですね。あまり●●のことを話す女性と和めた記憶はありません。
> > 
> > ちなみに質問なのですが、女性と一人●で●●●●●の●●をした場合、
> > 他の女性にも●●●●●のメールは送るべきですか? 
> (?_?)
> 女性全員に●●●●●は打診してください。
> ●●●●●●●●●はすべて受けてください。
> 以前の●●同時●●●●●の時は魂輝さんが元気がなく、
> また運も悪かっただけなので次からは大丈夫です☆
> 以上
> 路上実習ナンパ塾 河木

件名:  Re: ●●●●●●●●●●●/●●●・●●【勧誘●●】
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 *月 **日(*)**:34
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、おはようございます。

2013/03/** (**) **:23, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> おはようございます。
> 女性の参加予定者数が●人以上になったら
> **に●●のメールを送ってください。
> ●●●●●●●●●●●や●●●は
> マルチ会員特徴であるため。

了解しました。●人以上集まっているので●●メール送ります。
●●の●●は●●が●●●●●●●でよろしいですか?


> http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=**
> ** http://**.**/**
> 女性の人数が足りずに参加してもらう場合は、
> **には気を付けてください。
> 他の参加者を●●●●●●●●●●●の会に
> 誘うかもしれませんし、
> 杞憂であったとしても●●●や●●に興味がある人は
> 会の雰囲気を壊すひとが多いです。
> 以前魂輝さん会で魂輝さんが******で
> 二人同時に●●●●●たときの良く喋るほうの
> 子とかも●●に興味があると話していました。

そうですね。あまり●●のことを話す女性と和めた記憶はありません。

ちなみに質問なのですが、女性と一人●で●●●●●の●●をした場合、
他の女性にも●●●●●のメールは送るべきですか? 

件名:  Re: **が**に怒った理由
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 *月 **日(*)02:30
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。
 
2013/03/19 (Tue) 11:42, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> おはようございます。
> >> > 件名どおり、早速**が募集して来ました。
> >> > *ろうと思います。
> >>
> >> (略)
> >> 
> >
> > (略)
> > 
> **が*なければいいなと思っていた理由はどのようなものでしょうか?

前回の**さんの振る舞いに恐怖感不快感を感じたので、
生理的にもう接触したくないなと思ったからです。



> > 河木さんに教わったお断りのメールを送り、今のところ返事等はありません。
> 多分返事は来ないです。
> 講習時にお話ししたこととなりますが繰り返します。
> **さんが**さんに怒りを感じて
> **********てきた理由は
> ・返信●●●●●
> ・●●●●で●●を●られたから(●●が●●)
> ・●●が●だということを●●●たから
> となります。
> これからの要素がなければ、
> **さんが**さんに怒る理由もありません。

これらのたくさんの要素が重なって**に怒りを感じたんですね。
今回の件を反省材料にして、同じような失敗をしないように心がけます。
返事は来てません。



> >> > (略)
> >>
> >> (略)
> >> 
> >
> > すみません。気をつけます。
> 謝らなくても良いですよ(^-^)
> 前々から魂輝さんのブログなどでも誤用されていたので、
> この機会に指摘させていただきました。

気付きませんでした!これからは注意します。ありがとうございます。



> >> > (略)
> >> > 
> >>
> >> URLをお送りください。
> >> この件に限らず、
> >> 昨日のブログコメントの件など
> >> webが絡む件では極力URLを記載してください。
> >
> > 了解しました。今後はwebが絡む件では極力URLを記載します。
> >
> > 以下URLです。
> >
> > (略)
> >
> > (略)
> > 
> 魂輝さんの●●●●だけ●●●てないように見受けられます。。。
> もうしばらく●●●●●●●を続けてみて様子を見てみましょう。

やはり●●●●●●●でも●●●●が上がらないです。
●●●業者●●●●イベント●●、●●●が●●ているようにも見られました。
イベント●●を●●して、●●●●●すと●●に●るので、その方法を利用している●●●も見られます。
とりあえず僕は閲覧数●●●「●●●●●●●●●●●●」だけは、●●●●●●を●●●しイベント●●を●●てます。

以上

魂輝 

件名:  Re: 特定バレ方法【ネット文章】/●●●●●お断り
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 *月 **日(*)02:20
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

2013/03/18 (Mon) 20:42, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> > 
> > (略)
> >
> ****は変更しても大丈夫です。
> ただし、●●●の後に路上ナンパする流れにしてください。
> 路上ナンパの準備運動として●●●に●●(●●)するということです。

了解しました!路上ナンパの準備運動として●●●に●●(●●)するという意識で、
これから●●していきたいと思います。



> > 
> > (略)
> > 
> なるべく●●返信をしてあげてください。

分かりました。なるべく●●返信するようにします。


> 講習時にお話ししましたが、
> ●●●●●を●●●された末に●られると
> 怒りが生じます。
> こちらも繰り返しになりますが、
> ●●●の●●は魂輝さんの自由です。

分かりました。●●●の●●は僕の自由なんですね。
●●●●●を●●●せないように、●●●返信します。



> > ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> > ーーーーーー
> >
> > 河木さんの●●●●●文章を修正したものを送ります。
> >
> > 修正前
> >
> > (略)
> >
> > 修正後
> > 
> > (略)
> >
> > ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> 下記語彙を別のものに変更してください。
> 二文字熟語ではなくても構いません。
> ・**
> ・**
> ・**

**→**
**→**
**→**

に変更しました。



> ▼●●●●●お断り
> 以前お伝えした●●●●●お断りの旨を
> ●●●と●●メール(***メール)の
> 両方に掲載してください。
> 本当は最初から掲載したほうが良いのですが、
> ●●●が多く時間がもったいないので
> 次回からでも結構です。

●●●に以下のような文章があるのですが、これだと●●●●●お断りにはなりませんか?

(略)

以上

魂輝 

件名:  Re: URL をお送りください【メール作成方法】
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 *月 **日(*)**:37
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは
魂輝です。
 
2013/03/** (***) **:19, "河木" <****@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> > 件名どおり、早速**が募集して来ました。
> > *ろうと思います。
> 悲しいですね。
> “さっそく**が来ました(涙)”
> しかし、オープンマインドさんのところにも
> **が来たことはお話ししてありますし、
> **さんが●●******していることは
> **の*からもわかっており、
> またすぐにでも**があることは予想どおりかと思います。

予想通りではありました。それでも**が*なければいいなとは思っていたので残念です。
河木さんに教わったお断りのメールを送り、今のところ返事等はありません。




(中略)



> > あと●●●●をしてもイベントの●●が●●らなくなっている気がします。
> > ●●●●の仕様変更でしょうか
> URLをお送りください。
> この件に限らず、
> 昨日のブログ****の件など
> webが絡む件では極力URLを記載してください。

了解しました。今後はwebが絡む件では極力URLを記載します。

以下URLです。

http://**.**/**
http://**.**/**
http://**.**/
http://**.**/**

たった今0:30分頃に●●●を1件行いました。それでもイベント●●が●●に*ません。
イベントを**た***で**されているような感じがします。



> ▼理系的合理化
> 同じ単純作業を何回も自分や他人がしなくてもすむように
> というような合理化を意識すると、
> 物事の推進量や質が上がります。

同じ単純作業を何回も自分や他人がしなくてもすむように合理化を意識して、
今後の作業を行っていくように心がけます。

以上

魂輝 

件名:  ●●●●●●報告 ●●●●●文章修正
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 *月 **日(*)15:50
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんにちは。
魂輝です。

3/2*(*)の●●●●のイベントの●●●●を●てましたので報告します。

(略)

****が******から*******に変更しました。
********は珍しいので、******特定されないようにするためです。
ちなみに、今後僕の予定に合わせて、●●●●の****などは変更しても大丈夫ですか?

また**や、以前に参加した人物が応募してきた場合は、
●●●●●●●、応募後どのくらいの時間を空けて●●すればいいのでしょうか?
●●●お断りの●●をしても大丈夫でしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

河木さんの●●●●●文章を修正したものを送ります。

修正前

(略)

修正後

(略)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

修正文を変更すべき部分などがあればお伝え下さい。

以上

魂輝 

件名:  第33回講習
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 18日(月)12:13
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、おはようございます。
魂輝です。

第33回講習です。

@感想
最初に路上ストから始まりました。僕が●●●●を●●ていったら、
●●●●の位置を修正して下さりました。
●が●いみたいなので、もう少し長めの●●●●を●って美容院でカットしてもらおうかと思います。

路上ストは、待ち合わせの子に声かけ。最初にテンプレを作ります。
「●か●●て●●●●」「●を●●て●●●●●●」
これを元に声かけしました。河木さんも一緒に声かけ。
最初の子はうなづきだけあり。
次に大勢の中で声をかけるのがまだ少し抵抗があるので、
場所を移動すると中に河木さんに、あの子は優しくて可愛い子だからと指名を受けて声かけ。
上手く前に出れないでいると、河木さんがタイミングを体で教えてくれる
うなづきのみ反応あり。
僕がいいと思った子に河木さんと話しかける。今回は返事あり。
***で会話にちゃんと応えてくれるが、だんだん話す言葉がなくなってきたので、
●●の●●を伝えて解散。
これまでの路上ナンパで、●●●●●を意識すると上手く話が出来なくなると河木さんに言うと、
それでいいよとのこと。まずは会話を楽しむことが出来るといいと思います。

3人に声をかけた後でお店で座学。
彼女に★★★を★★を★★てしたら喜んで、いつもより積極的にフェラしてくれて嬉しかったと話す。
★★★さえ満足に与えてあげられれば、長い関係は自然と築かれるとのこと。
●●今の僕は、SEXを楽しめていないのでそれはいかにマイナスであるかを教えてくれました。
今後は週1回ペースでSEXをしてみること、などを話しました。
そして次回の横浜デートでは、終わった後にSEXすることになりました。
そもそもデートとは、全てが★★★に繋がって捉えていくとよいとのことでした。

そして●打診についての話をしました。
●●誘うのが重くなってしまっているので、もっと軽く●回さらった打診することと、
「●●で~●●●」と●●やすい●●を考えることを教えて頂きました。
それでも●る子は●に●るとのことでした。
ブルースのように、悪いことだと考えないで誘えるようになりたいです。

それと新規アポを増やしていくこと、●●●●●●子も●●誘うこと。
新規アポでは、会話を録音することなどを話しました。

先週はデスクワークが多かったですが、少しずつまとまってきているのて、
これからはもう少し課題に集中できると思います。
あとは無理せずに、体力をつけていくことだと思いました。

@メモ

待ち合わせ用の声かけテンプレ
「●か●●て●●●?」「●を●●て●●●●●●」

●打診
・●回
・さらっと

「●●で~●●●」


以上

魂輝 

件名:  Re: ブログ●●●●●●作成方法【ナンパ仲間募集方法】
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 16日(土)23:33
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、魂輝です。

2013/03/15 (Fri) 21:51, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> ※訂正しましたので、先にお送りした同件名のメールは破棄してこちらを
> お読みください
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> おはようございます。
> > ブログを幾つかの●●●に●●したので報告します。
> >
> >
> > @ナンパブログ
> > 
> > (略)
> > 
> 1:
> ●●●●●の●●●●●に“●●●●”を記載しないでください。
> 次回●●●●●●時に削除してください。
> 理由:
> “●●●●”と記載してもアクセスが増えないため
> まずはブログを見てもらわないと、●●しようとも思ってもらえない

了解しました。次回●●●●●●●に●●●●●の●●●●●に“●●●●”を削除します。


> 2:
> ブログの記事を更新するたびに●●●(●●●●)付きで●●●●を●●してくださ
> い。
> 例)●●●ロリ●●●●●●●●
> ※通信教育メール記事●●に関する●●●●●●は不要です

更新の度に、●●●(●●●●)付きで●●●●を●●します。
通信教育メール記事●●に関する●●●●●●は行いません。

●●●●は●のように、”ロリ巨乳”など●●を●●ような●●●●でよろしいでしょうか?
確か以前、河木さんの講習でナンパ仲間を募集したときにそのように教えてもらった記憶があります。


> 下記●●●●の順で●●●●が●●りやすいので、
> 上位から順に優先して●●●●に●●してください。
> ・動画
> ・画像
> ・●●●●
> ・挿入●●の●●●●
> ・ナンパ方法(具体的ノウハウは困りますがこれまでにブログに記載しているような
> 精神論や考え方であれば構いません)
> ・(その他他のブログに●●●●●●●●)
> ・●●連れ出し
> ・●●●●●●●
> ・悩み(共感●●●●●●)
> ・●●●●●●●●●(●●●●るため)
> ・仲間●●●●(●●●人柄●●●●)
> ・●●●●●●●
> ・●●●●●●●●
> ・●●●●●
> ・ナンパ講習受講

了解しました。上位から順に優先して●●●●に●●していくようにします。



> > 
> > (略)
> > 
> 掲示板(●●●●●表示)のURLをお送りください。
> 複数ある場合は最も細分化されたカテゴリーのランキングをお送りください。

(略)

ようやくブログ●●●●●サイトの使い方が分かってきました。

以上

魂輝 

件名:  Re: ●●文/●●● ●●●●/●●メール【●●●●】
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 16日(土)23:02
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん。

河木さんに指導を受けた文章を修正したので、以下に載せます。
その内容で今度の**日の*曜日にイベントを**ていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(略)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
(略)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
(略) 
 
●●●?

(略)

 @1st●●メール
 
(略)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
(略)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
(略)
 
 
 
 
@2nd●●メール
 
(略)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
(略)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上

魂輝 

件名:  近況報告
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 16日(土)16:47
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
今週の近況報告と今後の予定を記載します。

今週は先週の疲れが溜まっていたので、休息をきちんととって、
河木さんの通信教育メールへの返信、新●●●●●での●●●●等の作成、
ナンパ仲間募集の●●●●●●●●●●など、デスクワークを行っていることが多かったです。

14日のホワイトデーの日に、*****彼女と会い、
河木さんに言われていた彼女への課題(●●●・●●ある●●・●●に関すること)に
追加した★★★を●●を●●て●●ました。
そうすると今までは僕からお願いしてしてもらっていたフェラチオを、
「今日はいつもより******から」と言って、自分からしてくれました。
彼女もいつもより喜んでいるように見えました。

**日には仕事帰りに、以前ナンパ仲間募集***で合流した**さんと22時に合流。
**さんは、終電を逃した子を狙いたいので、その時間に出来る人を探していると言っていました。
しかし実際に仕事帰りに合流すると、仕事の疲れが残っていて全然集中できません。
まだ僕の体力がそこまで戻っていないし、即狙いでもないので深夜のナンパの合流は控えようかなと思いました。
結果は5人くらいに声をかけて、会話してくれた子が3人くらいいました。

本日もデスクワークをしています。

@今後の予定

**日(*) 第33回講習  ナンパ仲間と合流(予定)
19日(月) **さんと合流するかも
**日(*) 学生彼女と1日横浜アポ予定

以上

魂輝 

件名:  Re: ●●●を●●てナンパの質を上げる/合流トラブル予防方法
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 16日(土)16:25
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん。
 
2013/03/16 (Sat) 07:50, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> おはようございます。
> ソロナンパ●●を●●【ナンパ仲間募集方法】
> > 前回の講習で指摘を受けた、僕のブログのナンパ仲間募集を、
> > 目立つように変更しました。
> > お時間あるときに確認お願いします。
> 1:
> “ナンパ仲間募集”の●●●●●に●を●●てください。
> 魂輝さんは違うかもしれませんが、
> ほとんどの人はブログなどは●●●●しています。
> ●●●●する人からすると、
> ナンパ仲間募集の文章には●●●●●●●●。

分かりました。“ナンパ仲間募集”の見出し文字に●を●●ます。
僕も●●●●しています。



> 2:
> 下記文章を削除してください。
> 記載する理由がないため。
> ▽―――――↓―――――↓―――――
> ***イベント活動****出会う*******効率*****。
> ストリートナンパ********、女性との出会い*********。
> △―――――↑―――――↑―――――

削除します。


> “初心者****”
> 3:
> > 都内(出来たら繁華街で出来る方)
> 応募が来たら●●は**を●●して(●●●って)ください。
> もし**以外の●での●●を●●されても、
> なるべく**で●●してください。
> ●●●●●新宿●●●、のようなことはしないでください。
> 理由:●に●●いのは路上ナンパの大前提
>       →自信ある態度で女子に接することができる
>       →パターン作成や計画や●●●●がしやすい
>       →連れ出し先●●●、●●などによる取りこぼしが減る
>       →女子との会話の質が上がる

分かりました!今後は応募が来たら●●は**を●●して(●●●って)いきます。
今までは**●●でもいいかと思っていました。理由をみて納得しました。


> 4:
> 下記文章の●●と●●の●●●●を変更して、
> 掲載してください。
> 長くなっても構いませんが、
> 短くしないで(文の数を減らさないで)ください。
> ▽―――――↓―――――↓―――――
> (略)
> △―――――↑―――――↑―――――
> ポイントは
> ・●●●●●
> ・●●●●
> ・●●●●●●●
>     ※●●●コンビと●●る人が●●●●●●●●
>     ※ブログ●●●●見学●●●おこぼれ狙い●●が●●るため
> ※それぞれ理由を説明
>   →●●を●●して、読者の心証を悪くしない

文章の●●と●●の●●●●を、文の数を短くしないで掲載します。
ポイントを読んで、そういう風に思う人もいるのだなと知りました。
読者の心証を悪くしないように注意します。



> ▼進捗状況をおしらせください
> あれからナンパ仲間募集や合流はどうなったでしょうか?

ナンパ仲間募集●●●で、***から****をした人と数人メールをしており、
早ければ1人日曜日に合流予定です。
先日の*曜日に、前回合流した**さんと*****に**時頃に**でナンパしました。
**の疲れもあり、5人くらいに声をかけるだけ疲れてしまいました。
まだ*****に合流は厳しいかなと思いました。


以上

魂輝

件名:  Re: ***/●●● ****/**メール【●●●●】
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 16日(土)16:12
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは
 
2013/03/14 (Thu) 21:48, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> > 
> > (略)
> > 
> ネットワークナンパ?
> 誤字であれば修正してください。

誤字です(汗)。修正します。



> > 4・20代●● (●●が●く●ると会話が●●●●●●●いため、婚活向きではない
> > かも)
> 婚活●●、すばらしいです☆

以前河木さんが話してくれたのを思い出しました。



> > *・******** (****ナンパ**、****、**********)
> >
> > 
> >
> > ●●の●●は、●●の●●に●●●に●●●●●●●●●●●●●●●●●
> > ●●、●●●●渋谷・新宿・池袋●●●●●、
> > ●●●●●だと●って●●して●●い●●
> 渋谷、新宿、池袋の●●●●の駅と●●してください。
> ●●●●●●●と明記してください。
> なるべく●●したほうが良いため。
> 要は「****」っぽくなければ良いので。
> 大塚、新大久保、目白、代々木●●●●駅●●
> ●●●●と●●れて敬遠されることを避けるため。

渋谷、新宿、池袋の●●●●の駅と●●して、●●●●●●●と明記します。



> > 
> > (略)
> > 
> “***********、***************************
> ”
> は削除してください。
> 掲載する理由がないため。
> 前回お話ししたとおり、
> ●●●だと●●しないまま●●●で参加者を選ぶのが最も良いです。

分かりました。削除して、●●●だと●●しないまま●●●で参加者を選びます。



> > 分からないことあったらメッセージ下さい☆
> >
> >
> >
> > (魂輝)
> > 今回はあえて ***を中心にして、***な男性が書いたようなつもりで文章を作っ
> > てみました。
> > どうでしょうか?
> 意図、理由が分かりかねます。
> どのような意図、理由でしょうか?

そんな深い意図はないんです。****が**ないような文章を書くにはどうしようかと考え、
***な男性キャラになりきって書いてみたということです。
どうでしょうかという質問は、河木さんが文章全体を見て****と*って見えるかどうかを聞いてます。



> > 写真●、スイーツ●渋谷●新宿のお洒落な●●●●写真でも●●●から●●る予定です。
> > 池袋****と**されるか*んで、****を渋谷・新宿・渋谷あたりと**まし
> > たが、
> > これだと場所が*すぎて**しづらいですかね?池袋*******した方がいいで
> > しょうか。
> 上記のとおりとなります。
> ●●●●●渋谷、新宿、渋谷●●で●●してみましょう。

分かりました。渋谷、新宿、渋谷●●で●●してみます。



> >
> > @●●●
> > 
> > (略)
> >
> > 
> > (魂輝)
> > **が***だったので、●●●では絵を入れて。
> > **絵文字で**スタイルにしてみました。
> 繰り返しになりますが、
> 重要なのは**と****の関係ではありません。
> 「*****」と「****」や「********」が***に見えることです。
> なので、気にするとすれば「****」や「********」との違いとなります。
> 具体的にどうすれば良いかというと、*の***に**するような表現にするべく、
> *の***の****や***を●●●して問題ない程度に●●て使用してください。
> ただし「****」や「********」と同じような表現のものは避けてください。

分かりました。「****」や「********」と同じような表現を避けて、
*の***の****や***を●●●して問題ない程度に●●て使用します。



> > あと細かいですけど、**を先にしてみました。
> >
> > 
> >
> > @●●●返信メール
> > 
> > (略)
> >
> >
> > ●●●●●●●●事項●●●●●●●●
> >
> > (略)
> >
> > 
> 1:
> 下記文章の●●と●●の●●●●●を変えて掲載してください。
> 2:
> ●●●●にも「1」の修正文を掲載してください。
> ▽―――――↓―――――↓―――――
> (略)
> △―――――↑―――――↑―――――

分かりました。下記文章の●●と●●の●●●●●を変えて掲載して、
●●●●にも掲載します。



> > (略)
> >
> > 
> > 
> >
> > @●●●返信メール
> >
> > (略)
> >
> ▽―――――↓―――――↓―――――
> (略)
> △―――――↑―――――↑―――――

そのように修正します。



> > 
> > (略)
> >  
> ▽―――――↓―――――↓―――――
> (略)
> △―――――↑―――――↑―――――
> のような表現に変えてください。

分かりました。表現を変更します。



> > ** *****************。
> >
> > 
> >
> > ***:*****
> >
> > ****
> > **携帯電話**
> > *****スマートフォン**
> >
> >  ****************************
> >
> > 
> >
> > (魂輝)
> > ●●●.●●●は文章や絵**など追加して変更してみました。
> 今までと●●が同じところがあれば変えてください。

分かりました。



> ▼**開始
> とりあえず今回メールでお伝えした点を修正したら、
> ●●●を●●して**を開始してください。

分かりました。修正したら●●●を●●して**を開始します。
また修正した内容も河木さんに改めて送ります。

以上

魂輝 

件名:  Re: 自分の言動を変えれば結果は変わる⇔自分の考え方や言動を変えなければ同じ結果が出続ける
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 16日(土)13:28
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん。魂輝です。 
 
2013/03/13 (Wed) 20:08, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 路上実習ナンパ塾の河木です。
> こんばんは。
> > 先週の5日の火曜日に、河木さんから頂いたスカイプの通話内容を書き出します。
> >
> > ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> > ー
> >
> > (●●●は違う●●●●●で、●●●●文・返信文を変える。
> > ●●●●、●●、●●などを変えて、****っぽくないように。
> > ●●●●はしっかりする。
> > 
> > 新●●●●●名 「*****」(*の写真は載せない)
> > 
> > ●●●●でお店の**は載せない。**の●●で。
> > 
> > 次回からは●●●●●お断り。
> > 同じ会話のネタを使っていくので、同じ●はいらない。
> これから具体的にテンプレ化していく予定ですが、
> ウケた実績がある程度ある話は毎回しましょう。

了解しました。ウケた実績がある程度ある話は毎回するようにしていきます。



> > @●●●●の参加者の**の件の反省
> >
> > *●●●●断る、なるべく早く、●●●●の●●は言わない  (別れ話と同じ)
> >
> > 要求と意思は簡潔にはっきりと伝える。それ以外の●●●は基本言わない。
> > それ以外は関係が浅い人の場合は放置、彼女などは聞かれたら答える
> >
> > *に接していたのとは逆の態度で。
> >
> > *を自分で**てしまった。
> ここがとくにありえないので自覚を強めたいです。
> 学生彼女との****の件でも身にしみたかと思いますが、
> 通常人は●は大嫌いです。
> 不快に感じます。
> 馬鹿にされたような気もします。
> そして●が発覚したら●●●●●●●●。

どうして自分が*を**てしまったのかを考えてみて、、
**に●●●●の●●●●●を僕が●●●していたことを**されて、
●●●が女性を集まるために必要だと分かっていても、
心のどこかで*を**て*た**に*****と感じていたので、
正直に**して**を*ようとしてしまったのだと思います。
そうすれば*してもらえると考えていたのですが、
河木さんの言うとおり人は●が大嫌いなのだと今回のことで身に染みました。



> > 落としどころを決めておく。
> >
> > 言うかどうか迷ったら●●●●。
> >
> > ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> > ーーーーーーー
> >
> > @感想
> > 今回の件は、自分にとっては予想外のことで戸惑いました。
> > ただ河木さんと話をしていると、自分の言葉や態度が相手に怒りや不満を与えてしまっ
> > た点があると知り、
> > 今後の反省材料だと気がつきました。
> 自分で自分を責め過ぎても際限がなくなり辛くなりますが。
> 相手のせいだけにするのも建設的ではなく、
> 経験を今後に生かせなく、
> 再度同じ過ちを繰り返して効率を悪くして時間を浪費することに繋がります。

はい。分かりました。



> > またパニックになると、●●●●●●●口にしようとしてしまうことも改めて分かっ
> > たので、
> > ●●●●●●●●●●●は、言わないようにします。
> 格言を一つお伝えしておきます。
> 「●●を恐れない」
> ちなみに私が作った格言です。
> 以前からネットか何かで拾ったと思ったと魂輝さんに言われることがありますが、
> ネタ元がある場合はお伝えしています。

「●●を恐れない」格言を頭に入れます。
ネットか何かで拾ったと思ったという発言は申し訳ありません。



> > *にしていたことが、このような件にまで深く関わっていたのは驚きました。
> 人間は自分が思っているほど、自分の言動を認識できていない、ということですね。
> > やはり課題をきちんと行い、自分を変えていく必要があるんだなと再確認しました。
> 自分の言動を変えれば結果は変わる。
> 自分の考え方や言動を変えなければ、同じ結果が出続ける。
> ちなみに、言動=発言+行動(*●●)です。

自分の言動を変えれば結果は変わる。
自分の考え方や言動を変えなければ、同じ結果が出続ける、ですね、。

言動=発言+行動(*●●)
行動の中に●●が含まれるということですよね。



> > @質問
> > 新しい●●●●●で募集をすると、今までに応募してきた人も来ると思うのですが、
> > その断り方は、以前河木さんに教えてもらった
> > 「●●は●の●に●●●●●●●●●に●●●●●。●●●●●●●●。」でよろし
> > いでしょうか?
> “●●●●●●●●”のまえに●●の言葉を付けてください。
> “●●”“●●”“●●●”など。

了解しました。 “●●●●●●●●”のまえに、 “●●”“●●”“●●●”など●●の言葉を付けます。


> 上記“それ以外の●●●は基本言わない”と同じく、
> ●●●は記載しないでください。
> 理由は
> ・必要ない
>     →●●●●ではないので、●を●●させようが魂輝さんに●●
> ・無駄に相手の負の感情を刺激→揚げ足を取られやすくなって面倒
> などとなります。

分かりました。●●●は記載しません。

以上

魂輝 

件名:  第32回講習
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 11日(月)11:46
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんにちは。
魂輝です。

第32回講習に関して書き出します。

@メモ

コミュニケーション その中にセックス
自分と相手

(上記の二つは図でノートにはメモしてます。今はwordではなく、openofficeというソフトをインストールして使っているので、
図形の挿入の仕方がまだ良く分かりません)

自分と相手 与えると返ってくる
態度 ●●●

彼女に対する不満
彼女に言われた不満 をメールに書いて報告する(会話は減らしていい)

僕のブログのナンパ仲間募集を目立つように(色、線を引くなど)
ランキングに●●して●●●●●を●●す。

@感想

今回の座学は、彼女に関するものが中心でした。
僕の録音した会話を聞いてもらいました。●●●●●●話題は避けるようにと指導を受けました。
長く関係を続けたいならば、自分から与えることで彼女からも返ってくるとのことでした。
●●●をすることは比較的簡単で効果が出るとのことです。
セックスも今僕がしている20分の挿入は特別長いわけではないとのことでした。

彼女に不満を言われたり、****を**れたりするのも、
上手く僕が彼女に与えていれば起こらないとのことでした。
具体的には大きな声をだすなどの、課題をすることとのことです。

また僕が彼女に感じている不満も、新しい彼女を作れば解決するとのことでした。
大きな声などの●●や、●●●などの課題をきちんとやれば、
今の彼女レベルの子は、彼女にすることが出来るとのことでした。

今回河木さんの話を聞いたり、事前に河木さんの課題である「婚活で会った女性にフェードアウトされました」を読んでみて、
自分が彼女に与えるという、当たり前のことが出来ていなかったことに気づきました。
自分が彼女に求めてばかりで、彼女の求めていることを察したり、それを与えることが出来ていないので、
実際の活動で成果が出ていないという単純なことに今更ながら気がついたのが大きかったです。

今やっている活動は、恋愛だけのものではなく、
対人関係全般に通じるもので、これが上達していけば仕事や友人関係などにもプラスの影響がある気がしました。

以上

魂輝

2012年早春
携帯電話メール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

差出人: **@**.**.jp

日時: 2013年**月**日 21:50:44 JST

宛先: **@**.**.jp

件名: Re: 



こんばんは

一晩休んでみて、落ち込むかと思ったんですが、意外とスッキリしています。ちゃんと彼女と向き合ったのが良かったと思います。

これからも課題頑張ります!







>> おやすみ

>> 

>> 

>> 

>> On 2013/**/**, at **:05, **@**.**.jp wrote:

>> 

>>> 分かりました。

>>> 色々アドバイスありがとうございました。

>>> 今日はゆっくり休みます

>>> 

>>> 

>>>> おつかれさまです。

>>>> あとは時間の問題なので大丈夫です。

>>>> 

>>>> 

>>>> 

>>>> On 2013/**/**, at **:57, **@**.**.jp wrote:

>>>> 

>>>>> ただいま**です。

>>>>> 先ほど解散しました。

>>>>> 基本的には●●●●は話さず、彼女に聞かれたら、河木さんに教わった事を話しました。

>>>>> 彼女は泣いてましたが、ある程度分かっていたみたいで、段々落ち着いてきました。

>>>>> 結局今日は結論は出さずに解散しました。

>>>>> 

>>>>> 

>>>>>> 相手の立場で●●●●●●てあげてください。●●●に●●を●●なくても良いので。

>>>>>> 

>>>>>> 

>>>>>> 

>>>>>> On 2013/**/**, at **:48, **@**.**.jp wrote:

>>>>>> 

>>>>>>> ***は嫌みたいです。*に**がったので、拒否して*****話します。

>>>>>>> 

>>>>>>> 

>>>>>>>> ●を●●ることを提案してみてください〓

>>>>>>>> 彼女からすると急な話でもあるので、●●を●●たほうが冷静になれます。

>>>>>>>> 

>>>>>>>> 

>>>>>>>> 

>>>>>>>> On 2013/**/**, at 20:10, **@**.**.jp wrote:

>>>>>>>> 

>>>>>>>>> 沈黙が長くなかなか会話が進まないですが、最後まで聞いていた方がいいですか?

>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>> がんばってください。

>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>> On 2013/**/**, at **:41, **@**.**.jp wrote:

>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>> 今から**向かいます。

>>>>>>>>>>> 何かあれば連絡します。

>>>>>>>>>>> 彼女から貰ったプレゼントの******は*******。

>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>> 良いですよ。携帯に。彼女と話してる最中にトイレからでも。

>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>> On 2013/**/**, at **:49, **@**.**.jp wrote:

>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>> 分かりました。

>>>>>>>>>>>>> 相手に●●●ます。

>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>> 明日また気になることが頭に浮かんできたら、メールしてもいいですか?

>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>> ●●な●が●●た●●君●●●●●●●●。

>>>>>>>>>>>>>> もう会わないか友達かは、●●に●●●てください。魂輝さんがどう思っていても。

>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>> On 2013/**/**, at 22:52, **@**.**.jp wrote:

>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>> よいお風呂を〓

>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>> 裸になってしまったので

>>>>>>>>>>>>>>>> ちょいと風呂入ってます

>>>>>>>>>>>>>>>> はくしょん

>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>> On 2013/**/**, at 22:49, **@**.**.jp wrote:

>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>>> メール送りました。

>>>>>>>>>>>>>>>>> 明日は、今日河木さんと話したように、彼女に●●が●る●●な●●は言わない。●●●●が●●●●●●●●。という内容だけで話します。

>>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>>> 一つ質問ですが、

>>>>>>>>>>>>>>>>> これからはいい友達で、みたいな感じでいいのでしょうか?

>>>>>>>>>>>>>>>>> それとももう会わないと伝える感じがいいのでしょうか?

>>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>>>> それで良いですよ〓

>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>>>> On 2013/**/**, at 22:35, **@**.**.jp wrote:

>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>> **。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>> **************************。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 以下 魂輝の考え

>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>> **時に**で待ち合わせして、喫茶店で話す予定にしようかと思います 

件名:  スカイプ通信教育
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 11日(月)11:28
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん。

先週の5日の火曜日に、河木さんから頂いたスカイプの通話内容を書き出します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●●は違う●●●●●で、●●●●文・返信文を変える。
●●●●、●●、●●などを変えて、****っぽくないように。
●●●●はしっかりする。

新●●●●●名 「*****」(*の写真は載せない)

●●●●でお店の**は載せない。**の●●で。

次回からは●●●●●お断り。
同じ会話のネタを使っていくので、同じ●はいらない。

@●●●●の参加者の**の件の反省

*●●●●断る、なるべく早く、●●●●の●●は言わない  (別れ話と同じ)

要求と意思は簡潔にはっきりと伝える。それ以外の●●●は基本言わない。
それ以外は関係が浅い人の場合は放置、彼女などは聞かれたら答える

*に接していたのとは逆の態度で。

*を自分で**てしまった。

落としどころを決めておく。

言うかどうか迷ったら●●●●。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@感想
今回の件は、自分にとっては予想外のことで戸惑いました。
ただ河木さんと話をしていると、自分の言葉や態度が相手に怒りや不満を与えてしまった点があると知り、
今後の反省材料だと気がつきました。
またパニックになると、●●●●●●●口にしようとしてしまうことも改めて分かったので、
●●●●●●●●●●●は、言わないようにします。
やはり課題をきちんと行い、自分を変えていく必要があるんだなと再確認しました。

@質問
新しい●●●●●で募集をすると、***に******人も来ると思うのですが、
その断り方は、以前河木さんに教えてもらった
「●●は●の●に●●●●●●●●●に●●●●●。●●●●●●●●。」でよろしいでしょうか?

以上

魂輝 

件名:  活動報告(ナンパ+講師彼女)
差出人:  ** <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 4日(月)11:40
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは
魂輝です。

活動報告です。まずはナンパの報告です。

**の講習後に、***掲示板に**が*った**さんと新宿で合流しました。
**さんは金髪にメンナク系の黒い服装で、赤西仁風の雰囲気がありました。
会ってすぐに***は****てるんですか?と聞かれたので正直に、
「**は●●●●なんですよ」と答えました。そうすると彼も●●●●らしく、
**では**と***とのことでした。気になったので「女の子も*****ますか?」
と聞いてみると、女の子は***だと*****、とのことでした。

**さんは僕と会う前にナンパを始めていて、キャッチ*「***」と***たらしく、
*****が**ているようでした。****歌舞伎町から離れた場所でナンパをしました。
**さんはどんどん声をかけていくので、僕もどんどん声をかけてみました。
最初のうちはガンシカが続きました。声もあまり出せませんでした。
しばらくして6人目くらいで「大丈夫です」と言ったレスポンスがありました。
10人目くらいで背の高い子が、変わったアクセサリーをつけていたので、
それをきっかけに会話をして、5分くらい並行トークをしました。
声がちょっと大きくなってきました。
14人目くらいでちょっとだけギャルっぽい子に、風が強いねと話しかけると、
強いですねーと反応があったのでしばらく並行トーク。
友達とこれから待ち合わせして食事する予定で、それまでカフェ誘うも駄目なので、
一応番ゲの打診だけして解散。
**さんがテンションが下がったので帰ったため、僕も帰ろうとしたら白いコートの
反応がよさそうな子がいたので話しかけると反応があり、これから新しいバイトに
初出勤とのことでした。**っぽくみえましたが**3年生で、話すとそれっぽいです。
道に迷っているようで、一緒に探して20分くらい会話しました。
番号交換は出来なかったけど、恋愛の話なども出来て楽しかったです。


次は**講師彼女に別れを告げた報告です。

*曜日に連絡を取り、*曜日の*に会いました。
喫茶店に行き、**では**く話せないから**を**てきた、
と**を***ました。****彼女の不満や、僕が話した*のことについての心配、
お礼など******ました。あまり普段思ったことを言わない子なので、
心に響きました。彼女もまた泣いていました。
しばらくして、落ち着いて特に話すこともなくなってきたので帰ることになりました。
最後に見送って解散しました。一区切りついたなと神妙な気分になりました。

以上

魂輝 

件名:  第31回講習感想+メモ
差出人:  ** <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 3月 4日(月)10:34
宛先:  ** <**@nanpajuku.com>

河木さん、おはようございます。
魂輝です。

第31回講習の感想とメモを書きます。

@感想
前回の座学のあとに、●●●●やナンパ仲間募集など色々な活動をしていました。
今回座学では、その活動中に生じた疑問やナンパ仲間募集に関する方法などに関して、
幾つか事前にメールで送っていたことのフィードバックが中心でした。

今回は学生彼女のことで、めんどくさい言葉や行動に対してどう対応するかを教えてもらい、
彼女がそういっても●に●●がいるような態度で接し、
****を**などの行動を取らせないような男性を目指したいと言う話をしました。
また彼女が*みたいになったらどうしようかと前回心配していましたが、
そうはならなそうだということを伝え、どんな会話をしているか録音しようということになりました。

そして●●●●では、僕が質問した参加者を断る方法の話をして、
今後は******人を次回から来ないようにする方法を教えて頂きました。
あとはしばらくは大きな声を出したと言い切れるくらい自分で頑張ろうということでした。

ナンパ仲間募集については、ランキングサイトの登録について、
ナンパ関係以外のランキングサイトも使っていくことを教えて頂きました。
そして僕がうっかり自分のことをばれてしまいそうなやり方で募集をかけてしまったことについて、
危機管理をしていくことを具体的に説明して頂きました。

あとは好みではない女性に関しても、無理して抱かなくていいから、
●に●●だけはするようにとの話をしました。

また以前話をしていた、彼女だけを優先してスローペースで講習をするか、
それとも普通コースで他の女性も同時に並行していくのかと質問を受け、
今は普通コースで行きたいと伝えました。
その心境の変化を上手く思い出せないでいたので、
その話題から僕は記憶力が悪いということを言いました。
そしてその原因は**から来ているとも伝えました。
**に対してストレスが多すぎるので、嫌なことはすぐに忘れるようになったためです。
河木さんからは、それは闇が多すぎるのでまずはおいとこうということになりました。

今回の座学は精神的なことよりも、具体的な内容が多かったです。
僕もだいぶ気持ちが前向きになってきました。

@メモ

河木講習日記の最新記事からリンクされている「婚活女にフェードアウトされた」まとめ記事を読む。
あんまり考えたくないことだけど、もしかしてこの痛いスレ主と同じような痛い点が自分にもないか考えながら

webでアカウントを作成する際、IDの●●●を徹底するにあたり、●●の●●、●●、●●●の●、
●●●●、●●、●●、●●な●●、その他身元特定の●●と●●●る●●を一切●●させない。

ブログ+ランキングで検索

●●●●
●●●に●●●の●を●●、もしくは●●●●●●を記載。
●●●●;●●●の●でも●●●●●るように、●●した●は●にイベントを企画●●●●●。~に行きましたなど。

断り方
●●は●の●に●●●●●●●に●●●●●。

彼女課題報告に追加 ●●●(これは●●●●でも)
彼女との会話を録音する。

好みではないけれど●に●●まではする。無理ならゲットしない。

メールは削らず思ったまま書く。

記憶力が悪い

上記を●●●する。原因と過程。河木さんに送る。

以上

魂輝 

件名:  課題報告(カフェ、路上、彼女)
差出人:  魂輝 <**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 2月 28日(木)20:43
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん、こんばんは。
魂輝です。

本日は久しぶりの●●●●●●です。
応募では男女**名ずつでした。
しかし実際にお店に行ってしばらく待っても誰も来ず、
開始時刻になっても来ないので、***を注文して食べたら帰ろうと思いました。
その時間をただ待っていてももったいないので、
スケジュール帳をまとめたり、ヘアカットの予約などを行いました。

そしてせっかくだから、女性の店員さんと話してみようと思い、
注文した***が届いた際に、「**は****なんですが、***が**て****したら、
***かと****」と話しました。すると
「**********よね。*******ですけど**くらい**。**ですね」
と覚えていてくれました。僕は「いえいえ、**は**なので、*********」
と返答しました。店員さんにも大きな声で堂々とした態度を意識しました。
ちょっと●●●●●●●●が出来た気がしました。

そして***を食べて帰ろうとしたら、女性が**人到着しました。
遅れてきた参加者でした。なので帰らずに女性と話をすることにしました。
会話の練習が出来ると思い嬉しかったです。
女性はちょっと老けて見え、服装のセンスも個性的で、
ゴツめのアクセサリーや*に***などを着けていました。
事前に頂いた河木さんのメールに、「大きな声を含めた●●●●●●●」とあったので、
その課題のみを意識して会話しました。
大きな声を話すと●●●も●●●なってきたので、
そのせいか*****でしたが、気まずい感じもなく、
相手も●●●●を●●ようになりました。
女性は僕の服装を気に入ったみたいで、どこで服を買ったのか質問をされました。
********の名前も知っていました。

しばらくして、**人の男性から近くにいるので参加したいという**が届いたので、
大丈夫ですと返信し、男性が**人追加になりました。

(略:男性情報)

穏やかで女性っぽい雰囲気の男性でした。
4月から就職する大学生で、学校に行く前の時間に来たみたいです。

それから**人で話をし、●●の●●●●や●●などを話しました。
好みの●●などの●●の話も簡単ですがしました。
今回は大きな声を意識しましたので、前回よりも途切れることなく大きな声で話が出来ました
当初の予定時間くらいに終了して、女性が●●がある●●●●の●の●●●●●●●●して解散しました。

その後まだ元気が残っていたので、路上課題を行いました。
道聞き3人、尾行3人です。

道聞き1:****の***と***を**た**の******の**。
      聞き返されず、はっきりとした口調で教えてくれる。
道聞き2:****の***に*の****、**の****に****の**、
      ******の**。場所は知らないけれど笑顔で話してくれる。
道聞き3:金髪**、****ロック******の**。歩き出したところを話しかける。
      一度聞き返されてしまう。きちんと教えてくれる。

尾行1:*と*の******、ショートパンツ***の******。********る。
尾行2:***の***に*の****、*の******、***など**を****
    ****る。黒髪*****。改札に途中ではいる。*****な***。
尾行3:金髪***、*い*と***の***、***ショートパンツ****。
    **が**でとても********るため、思いきって声をかけてみる。
    「こんにちは、どこ行くの」「仕事」「●●●、●●●、頑張って」
    これだけの声かけだけど、道聞きよりも緊張。反応があって良かった。

今回は声かけも出来たのが嬉しかったです。
その後彼女アポがありました。
彼女とは、**が***ったりなどがあったため、かなり久しぶりのアポでした。
今回は僕の自宅で会いました。
今回は彼女を****ることにして、それに関連した話題で課題練習しようと思いました。

課題の相手の●●の●●●●を話すでは、
**のことが一段落して今はどうしているか聞き、
あまり今は深く**のことを考えてなくて、******るというほどではないとのことでした。
●●●はどうするのか聞いたら、友達と遊ぶ予定はいれるとのことでした。

課題の相手の●●、●●●に関わる話をするでは、
今はどんな感じなのか話を聞き、***けどあまりまだ**がないとのことでした。
またバレンタインデーのケーキを作ってきてくれたり、
家で料理を作ってくれたので、ケーキ●●●●●●●●●●●●●●●
料理●●●●●●●●●●●●尋ねて、****とのことでした。
**て**て****と**て**て****ていました。
恋人に料理やお菓子を作るのが夢だったとのことです。

向こうが聞いてきたので、**の話もしました。
途中で暗くなるから止めようと言ったのですが、聞きたいとのことで、
**のことも正直に話しました。

その後Hをしましたが、その途中で
「*は**な**に*を**ていた**も**たって**てたけど、
もう**は**の**だよね」と聞かれたり、
「**を**のは**な**だとは**ないで**いな」などと彼女が言いました。
僕をまだ信用していないのか、自分に自信がないのでしょうか。

そして最後に嫌だったのが、***を買って来たみたいで、
料理の後に*を**、その*******の**を僕の**に置いていきました。
あまりテリトリーを侵害されるのは気分が良くないです。
正直に嫌だなと言おうか迷い、**マーキング**********。

結構面倒な部分もあるんだな感じました。
とりあえずこれからは●●な●●や、
●●●●●●●●●は言わないように注意を払おうと思いました。
また彼女課題は実行していくつもりですが、
途中で運悪くナンパや他の女性とのデートなどが見つかって破局しても、
以前河木さんに話したように、それはそれで仕方がないと受け入れようと思います。


*彼女アポの課題報告は、こんな感じでも大丈夫でしょうか?

以上

魂輝

件名:  Re: 課題を実行
差出人:  魂輝 <t**@**.**.**.jp>
日付:  2013年 2月 27日(水)14:56
宛先:  河木 <**@nanpajuku.com>

河木さん

2013/02/27 (Wed) 11:18, "河木" <**@nanpajuku.com> wrote:
> 魂輝さん
> 「大きな声」を含めた●●●●●●●
> のみ
> を実行してください。

先ほど●●●●から帰宅しました。
メールを参考に、「大きな声」を含めた●●●●●●●のみ実行しました。

> > あとになって気づいたのですが、大きな声を出すことに集中して、
> > また相手の考えていることなどを推察することが不十分だなと思いました。
> 課題を実行してください。
> たくさんありますが、最初に出した課題から順に優先してください。
> 具体的な言動・思考として課題化していないことはやらないでください。

分かりました。課題だけに集中して、それ以外のことはやらないようにします。

> > あとになって気づいたのですが、大きな声を出すことに集中して、
> > また相手の●●●●●●●などを●●することが不十分だなと思いました。
> 「相手の●●●●●●●を●●しろ」とは言ってません。
> 「相手の●●と●●●を●●する」とメモしてもらいましたが、それは課題ではあり
> ません。ではなぜメモしたかというと
> ・自己分析
> ・なぜそれをするのかを分かりやすくするため
> それに付随しますが
>   ・魂輝さんが教えたことを好き嫌いや根拠の薄い自己分析で判断してやらない
> とがあるから
> です。

メモした理由は、上記のような理由からなのですね。
確かに自己判断してしまうとの指摘を受けました。
実際に出された課題のみをやっていきます。

今回の●●●●について、大きな声を含む●●●●●●●の報告や、
●●●●の感想などをまとめました。
本日これから彼女アポがあるので、
それと路上課題報告とまとめて後で送ります。

以上

魂輝

このページのトップヘ